スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛と死をみつめて 第一夜 終了。
2006-03-18 Sat 23:56
まずは、昨日の自分の記事の事っ。
ニュースステーションって、ちゃうやんっ(笑)
正解は報道ステーションでした(逃)
あまりにマヌケな間違いで訂正する気にもなりませんで(苦笑)
でも、現存の番組の名前をあんなふうに間違えるのは
うっかりでもあかんよな~~~(笑)てんで訂正しておきました(笑)

さて(笑)
第一夜。終わりましたね。

マコさんの、ミコさんへの想いがまっすぐで激しくて。
でも、そんなマコさんの想いがあったからこそ、
ミコさんは、あんなにも回りに優しく、自分に強い人になろうとし
又、周囲にその様に見てもらえる自分で居られたのだろうなとか。

マコさんの「どんなになっても生きていて欲しい」って思いも
こんな言葉を使うと語弊があるかもだけども
単純に、本当に単純に好きな人だからそう言ってしまったんだろうなとか。
その前や後の事なんてすっ飛ばしてしまうくらい生きていて欲しい。
単純に。でも純粋に。なんて強い気持ちが込められてるんだろうって思いました。

うん~。
ここ数年、人を好きになるような事になる事がないもんで^^;;
それでも、友達や家族。大事に思う人ってのは周りに何人もいるからね。

結構思ったより客観的に見ることが出来た第一夜。
「泣かずにすんだぜ!」なんて思ってたら
最後のあの「マコ~・・甘えてばかりで・・・・」(一部歌詞引用)って
あの曲にドガンとやられてしまい。
ダダ泣きでございます。 
明日が思いやられるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スマステ。も、みとりましたが。
何気に大田さんと慎吾の絡み、好きなんですわ。
なかなかいいコンビで。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛と死を見つめて。第二夜終了。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | つよぽんかわい~~&声がでなぁぁい(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


