スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つよぽんかわい~~&声がでなぁぁい(笑)
2006-03-17 Fri 23:36
う"ぁ"~。あ"~~~い"~~~。

声がでません。久しぶりです、これ(苦笑)
おかげで、一日堂々と(?)おうちにおれました。
おかげで、徹子の部屋やら、剛特番やらをとっくり堪能でき。

今日の徹子の部屋のつよぽん、かわいかったぁ。
全部かわいかったんやけど、なんか覚えてるのは

『韓国で人気者になってやろうと思ってたのに、思うように行かず
韓流の方たちが日本で人気でちゃった(笑)』


ってくだりをみょ~~~に覚えてたりしております(笑)
かぁわいかったんよ~~~つよし~~~~~~~~。
このくだりだけじゃなくて、ほんと、ツボ満載でした。
剛イチオシじゃないち☆でさえこうなんやから、きっとイチオシさん達にとっては
『ど~~しろというのさ~~~~(壊)』なFan続出なんやろうなぁ~~~♪
結婚のことについても『興味ないんですよね~』とさら~っと言っちゃって(笑)

『本読んでるときとかは、そっとしといてほしいんだけど、
自分が相手して欲しいときは相手して欲しい(笑)』


っていっちゃって、徹子さんに『わがままなのね~』と言われたり(笑)
あはは~って笑ったり、
タジっとなってるつよぽんがこれまた可愛く。

あ~~も~~~~~ほんま可愛かった。
ほんまにTVの前で一人、エヘラエヘラしながら見てた(笑)
『かわい~~つよぽん~~~~』て、おっさん声で、エヘラヘラ。

めずらしいよ。ち☆が中居さんじゃない人にこんなに『可愛い』を連発するのは(笑)

POPSTAR♪のクルクルたっくん以来じゃないかぁ~~~?(笑)

は~~。徹子・・HDDとってりゃよかったなぁ~~~。うあ!!!
今日報道ステーション?もつよぽん、でてなかったっけ???
うあ~~~~見逃した~~~~~~~~~っ(T-T)

ドラマの特番はHDDとってるんやけどなぁ。
もちろん、明日からのドラマも予約済。
あ~~~。でも明日あさってのドラマは正直みるんつらいなぁ・・・。
・・・がんばってみるけどもさ(^^;;

さて。自分の声が出ない報告(笑)
ち☆をご存じない方にとってはどーでもいーですよ~♪なお話なので隠します(笑)
(知ってる人でもどーでもええってか(笑))
まぁまぁ、そういわず。↓↓↓

思えば(思わなくても)喋りすぎなんです。

コールセンターで働いてる日(日本語可笑しいですね、でも気にしないで流してください)
でも、こんなに声枯れしませんって(逃)

ここんとこ、事務所に出勤も出来ない日がず~~~~っと続いてて、
外では「おっぺけぺ~~」なち☆ですが
自宅ではそんなに話しないんですよ、実際のトコね。
これ言うても、人はあんまり信じてくれないんですけどっ(TーT)

でもこないだね、二日続けて友人と会う日があったんですよ。
一日目は中居友。二日目は悪友。
双方とも共通のお友達なんだけども、悪友との二日目はホント
偶然・・・じゃないなぁ。中居友とバイバイしたその日の夜に決まりまして。
中居友も誘ってみよ~ぜ~とかって、誘ったもののその日は
中居友は別友人と予定があったらしく別場所に既におり・・・。
結果二日とも、同じお店にてお茶をするっつーことになったのですが。

2人を。っつーか、うちら3人をご存知の方はお解かりかと思いますが(笑)
なんか、どうしても受け狙いっつーかね。

気づけばち☆一人の独壇場で相手が笑い苦しむ・・・・っつー図式がですね・・・。
こう結構な確率で出来上がったりするわけです(笑)


目の前で笑ってる友人を見るのは自分のテンションも上がりますので←芸人魂?ちがいま!!

もうこれは、『ち☆のサガ』以外の何者でもアリマセンで(苦笑)
実はいつも喋りながら水分は欠かせない人なんですねぇ・・・。


しかも、今車にドリ(Dreams come true)の新しいアルバムが乗ってまして・・・。
必然的に歌ってしまうわけです。

一人で乗ってたら、きっと外に歩いてる人に聞こえてるで・・・っツーほどの大熱唱大会(笑)
誰かを乗せていたならば、お喋りに花が咲き、喋っていないときにはハナウタ(笑)


思えば、ほんっとに黙ってる時間、そんな無かったかも・・・(失笑)
(二日目に午前中、映画を見たくらい・・・かなぁ(笑))

二日目の悪友と話してる最中にも『のどが調子おかしいなぁ~(笑)』とか言いながら
茶のんでたんですけども。
『喋りすぎで声枯れ~~?(笑)中居っちみたぁぃ(爆)』とかなんとかいいながら。
人のブログのサブタイトルを勝手に考えて遊んでおりましたのでございました(笑)

や、引越し、したいなぁ~~とかいうからね。
こんなんどう?とか、そんなんどう?とかやってたわけです。
(これが又笑い炸裂でして。ち☆はどうやら『許センス・・・』に出れる才能の持ち主のようです)

てなわけで(笑)
二日間、『サガ』に任せて喋くり倒しておりましたんです。

そしたら、翌朝ですよ。
起きたら声が・・・・おっさんどころかこれ、どーなんさ??な具合でして・・・。
その日は体も熱っぽくて、風邪・・・?とか思いながら一日眠り続け。
今朝。まぁだ声はおっさんのままで(苦笑)

あ~~~ほんとに。電話したい人がおるのに、これではまだ電話は出来んぞ・・・と
あわてて今日メールで連絡した次第で・・・(逃)
明日はバーちゃんとこ、顔だしにいかなあかんねんけどなぁ・・・うーん・・・・。
大根汁(大根の汁とハチミツを混ぜたやつ)やら、ハチミツレモンやら
飲んで喉の回復を図っておりますが、すぐガラガラになって声がでなくなる。

ちっと黙っとけっつーこと???(爆)

はぁ・・・。喋れないってなると、これまた不思議なことに、
喋りたぁぁぁいって衝動に駆られるんですよ。
喋りた~~~い!とか、歌いた~~~~~いっ!!!とか(笑)
でも以前、それで面白がって歌い続けて、更に悪化させた経験ありなので・・・
(って何回もこんなことやっとんかいっって感じですが・・・(爆))

ちょっとおとなしくしとりますです。

>横浜友人夫妻殿(笑)
てなわけでさぁ・・・・。あほやなぁ・・やろ。
いやいや、あなたらしいよ、って声がすぐソコから聞こえてきそーだわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛と死をみつめて 第一夜 終了。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 西遊記&スマスマ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


