スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だいなまいとで坐ってるってどういうことさ
2006-03-02 Thu 00:54
はい。てなわけで前記事から続いておりますが、
スマ話なのでカテゴリはスマップで(笑)
で~も、まぁた文句かぃっ(苦笑) スんませんな文句言いで(笑)
でも、みちゃったのさ。きづいちゃったのさ。目にはいっちゃったのさ。
ちょっと衝撃だったのさ。自分の中で。

Sampleの♪ダイナマイト♪から♪夏楽園~clap your hands~♪に移る時に
結構みんなイスから立ち上がってるんですよねぇ・・・。

ってこれ、わかります?書いてる意味(笑)
かなり衝撃うけたんで、このタイトルになるわけですわ(苦笑)

ち☆がこの光景にどう衝撃を受けたかっツー事は続きに書いておりまする。
これまた私の個人的な意見(苦笑)
気分を害される方もいらっさると思いますので隠しております。
ご覧になるかどうかはあなたにオ・マ・カ・セ(笑)
 ↓ ↓ ↓

さて。どういう衝撃をうけたかっつーと。
なんてこたぁないんです。「なにをいまさら」って思うスマオタ姐さんも
多々いらっしゃるとはおもうのですが(苦笑)

『どーゆーこと・・・?(呆)』って。ね(^^;;
だって、ばらばらと立ち上がってらっしゃる方たちって

結構なお席のアリーナ(お見受けするところAブロ、そしてセンター花道前ブロック(まぁこれはやや後ろのほうの方々ですが、それでも会場全体を考えると贅沢なお席))ですよ・・・

って事ですよ(苦笑)

確かに夏楽園~clap your hands~ってノリがいいのでね。
その時点で立って盛り上がる!っつーのは解るけども。

・・・わかるけど。うん。わかるけどもや!!
 

でもその前って、あの、ダイナマイトやで・・・?
すき嫌い関係なく、ダイナマイト・・・坐って聞く歌かぁ・・・???

ライブ中にも『わかんな~い』つって全くその場とは関係のない
話をしている方々や、いろんなありえない方々を目にはしていたので
そうそうびっくりもしないだろうと思ってたんですけども。

もう『?』が無限大に続いております。はてしないわ・・・(笑)

はい。クドイヨウデスガ、こうは言っても解っております。

たまたま、一瞬すわってただけかもしんないです。
それに、3時間半なんつー長丁場が先に控えてるわけで
しかも夕方からとはいえ夏の炎天下の空の下。
体力温存もするでしょう。
ずっと立ちっぱなしでおらなあかんのかい!っとのご意見も
こーやって書いてしまえば頂く事もあるでしょう・・・・

解ってるんですけども・・・!
そんなこっちゃぁ、解ってんですよぅ。
みんなそれぞれ同じ金額を払って見に来てるんだから、
それぞれの楽しみ方でいいだろうと。
もちろん基本、絶対的にそういう考えなんですけども。


なんつーか・・・。
最低限のマナーというか・・・礼儀というか・・・・。
なんつーかなぁ・・・・。
みえてへんと思ってるかもやけど・・・
きっとステージの上からヤツラに見られてるよ(苦笑)
そんな客席が視界の中に入りながらライブをやる
ヤツラもかわいそうになぁ・・・と。
(慎吾もいうてたもんなぁ・・・突っ立ってるだけのFanに【何しに来てるんだ】って)

はぁ。なんとか通常テンションを保つためにと思って
SampleDVD久しぶりに廻したのにー。やなもんみちゃったわ。
みてるうちに、芋づるで会場に多々いらっしゃった
空気の読めない【一部の】Fanの姿を思い出したぁ・・・。

うわー。テンションさがる(汗)
やっぱりドリスマ以前・・・のDVDよねぇ・・・イケるのは・・うぅ。
久々エスマでも見て、ジャラジャラ・・・踊るか(笑)
(って、やはりスライブのDVDしか救いはないのか、自分ゞ( ̄∇ ̄;))

スポンサーサイト
別窓 | SMAP(DVD) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お引越しして参りました! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | うーん・・・。な、ち☆の近況@婆ちゃん話(^^;; >>
こんばんは!
こんばんは~!お久し振りです!
ホントにお久し振りで申し訳ないです…(汗)

私もどっか地方のライブでアリーナのかなり前の方だったことがあったんですが
隣に居た人がただつっ立てて腕を組んでムスッと品定めしてるみたいな顔をして
もうずっとジーッとステージを見てた事がありまして…。
その会場は屋外ですべてのお客さんには椅子が無く、しかも雨が降った後だったので
座る事も出来ず…みたいなセッティングで…。
(だから立ってるしかないんですね←でもせめて椅子は欲しいですよねこれ…)

正直「なんだこいつ」とは思いましたが(汗)
私も高熱をおして観に行った時は半分以上座ってたので
周りの人に同じ様に思われてたかもしれません。

ファンしか居ないというわけでもないのが現実なので
そのつっ立ってるだけの人はファンじゃなくて
仕方なく連れて来られたかもしれないと思うと
あまり文句を言えなかったりもしますし
(私も人数合わせでファンでもないライブに連れてかれることはありますし…)
もしかしたら本人的には楽しんでるのかもしれないとか思うし…。
でも周りに居るのはほとんどファンなんだということだけは意識して欲しいですよね(汗)
つっ立ってても座っててもトイレに行ってもいいと私は思いますが、
不機嫌そうな、つまんなそうな顔だけはしないで欲しいです(笑)

正直に申し上げますと、
自分的にどうでもいい(というか退屈な)コーナーでは
私もただつっ立てたり座ってたりしてる事もなくはない…(滝汗)

おっと変な空気になってきたのでこの辺で逃げ…おいとまします。
長々と失礼しました。

(06年03月06日(月)02:15/前ブログより転載)
2006-03-14 Tue 22:08 | URL | 天野 優 #-[ 内容変更] | top↑
>天野 優さん
こんばんわ~。こちらこそお久しぶりです(^^;;
体調の方はもうよくなってきましたかな?
私も花粉にやられ、粘膜が悲鳴をあげております(T-T)

コメントありがとうです(^з^)-☆Chu!!
ほんと、びっくりしたんですよ~、DVDみて。
や、私も調子悪いときとか坐ってたりするし
身内で具合悪い人いたら『坐って見れ~』って言うしで
坐ってる人全否定!ってわけでもないんだけども
ダイナマイトで?!?!ってのが衝撃的過ぎて、
又取り乱しちまいましたよ(逃)
でも友人といってたんですよ~
『ダイナマイトで坐ってるって一体なにをしに来たんだ?(笑)』って(苦笑)

なので、しょせんスマオタの我が儘意見(笑)と解っていても
書かずにはおれなんだです(汗)
ほんと、つまらん顔だけはしないで欲しいですよね。
チケットが取れなくて外で音漏れを聞いて泣いてるFanも
居るんだって事をもう少しわかった上で、
お友達に連れられてきてくださいよ、ってことさね~(笑)

お引越し作業すすんでますか?(笑)
ブログの引越しって大変っすよね。私もここに落ち着くまでに
2,3のブログを回ってきてるので(メモラ難民でした^^;;)
引越し作業における心中、お察しいたします・・・。

私もただいま別FACEを全面に押し出したブログを
設営中でゴザイマス。共にがんばりましょう~☆ミ

(06年03月06日(月)02:15コメント/前ブログより転載)
2006-03-14 Tue 22:10 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


