スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西遊記&スマスマ
2006-03-14 Tue 00:23
ふじゃけんなっ!ってかわいすぎる~、慎悟空の【っジャケンナ!】(笑)

凛凛ちゃんはお姫様やったんやねぇ。

運命ってナンだ。
そんなもんで腹がイッパイになんのか?
おれはそんなモン信じねぇ。
何があるかわかんねぇから、面白ぇんじゃねぇか。
何が起こるかわかんねぇから、生きてんじゃねぇか。
おれ達の道は、おれ達が作る。
おれ達の歩いた一歩が道になる。
一歩が運命。
運命の橋(星?)は空じゃねぇ。ここ(心)にあんだよ。

ドラマ西遊記第10巻より

大地真央さん、凛凛ちゃんのお母さん役やったとは。なんて綺麗な母娘。
でも確か真央さん、妖怪役っていわれてなかったっけ?
まぁ蓋開けたら実は人間だった~って話やったんやけど。

妖怪を愛して妖怪の元へ嫁ぎ女王となる人間もいりゃぁ
人間のような心が欲しくて、人間と一緒に修行の旅を続ける妖怪達もいて。
そこには、妖怪も人間も、区切りなんてどこにも無いのに
天竺へはやっぱり妖怪は入れないなんて・・・ね。ちょっと切ない。
そりゃぁ天竺は神聖な場所なんかもしれんけど、
何を持って、何を示して【神聖】という言葉を使うのか。
いつの時代も、人間は人間が一番凄いって思ってるんやね。
そりゃ言葉も喋れて、道具を使えて・・・。数えだしたらきりが無いけど。
でも、そんなことが出来なくてもソコに存在してるものも同じくらい凄い。
道具や手段を使いこなす人間なんかより、はるかに凄いんじゃないのか?と
近頃のち☆は思うのであります。

少なくとも、比べられるものじゃないよな!と。
うん。一つが凄いなら、他のものもきっと同じくらい凄いはずなんやって~~~。

・・・ん? なんか話の方向がち☆のインナースペースワールドへ突入しそう(爆)
なので、軌道修正。はい。

てか凛凛がつけたあの魔法の口紅!
ほれ薬かぁ~~。欲しいなぁ、あるなら。←って誰に飲ませる気やっゞ( ̄∇ ̄;)
『あなたの心は私がぬすんだわっ!』ってあのポーズ。
かっけぇ~~!惚れるわ~。私も惚れ薬を手に入れ
見事使いこなせる時が来たらば、あのポーズ使わせていただきましょう(爆)

そんで一人芝居がお約束のようになって来ている慎悟空(笑)
見ててかなり笑えます。
でも笑える半面、スマスマのコントに見えないわけでもなかったり・・・


ビストロゲストはトリノで唯一金メダルの荒川しーちゃん。


いい感じでほわーんとマイペースっぷりが可愛かった~。
トリノ終わってから、荒川さんの公式HPへ行って、
メッセージをチラチラ読んでたんだけど、公式サイトのメッセージまんまな感じで
スさん達と話してた彼女を見ててほんとに親近感湧きました。

こういうのなんよねぇ~~。
五輪選手やいわゆるトップアスリートと言われる方々の、こういう姿を垣間見たいのよ。
仕事中のカッコイイ姿とはちがう、少しだけその人のプライベートな部分が見れると
ほんと、その人の魅力が更に増すよな~~~。
凄い人の、普通な部分。こういうとこに弱いのですよ、誰しもっ(笑)
中居さんがたま~~にやる、鼻を少しすするような仕草とか(笑)
はは~~ん。しょーがないな。もうすぐ大阪地区は黒バラがはじまるので(爆)
嫌が応でも、中居モードなわけですわ、はい(笑)

さて、脱線したスマスマ話へもどしまして。

体がやわらかいです!って荒川さんの当たり前に輪をかけて凄いとこ(笑)
を、ゴロちゃんアナタがいうからいいのよね(爆)
足あげたり、『エセ』イナバウアー(笑)してるのって
ああ、ライブ会場のMCを見てるかのようで、ああ、早く見たい・・・
なまっぷの真ん中に居るしーちゃんがうらやますぃ~・・・

あかんなぁ。今夜のち☆は究極のドッチや。(インナー・・・ORスマバカ)

来週は西遊記、最終回なんやねぇ・・・早いなぁ・・・。
しかも元祖悟空が共演って。すごいよ~~~~~。
あの石から生まれる・・ってくだりで、どが~~んっと飛び出てきてるあの悟空が
現在悟空と共演だじぇ~~~~~~~っ?!

今からちょと興奮♪♪

しかし・・・
風船割ってチョコの器つくってるの、あれすごくない???
風船と共に、割れそうなもんやけどなぁ・・・すごいなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つよぽんかわい~~&声がでなぁぁい(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | お引越し完了~☆ミ>>
はじめまして。
訪問ありがとうございましたv-278
今回の悟空のセリフかっこ良かったですよねv-9 凛凛も…v-290
また遊びに来てくださいv-222
2006-03-14 Tue 13:45 | URL | ●○ゆか●○ #-[ 内容変更] | top↑
>●○ゆか●○さん
はじめまして。どうもわざわざ有難うゴザイマス(^^)
ほんとに悟空の台詞には毎回心を刺激されますね~。
凛凛ちゃんも無事で何よりでしたし(^^)
来週で悟空にあえなくなるのが寂しいですねぇ(^^;;
2006-03-14 Tue 21:49 | URL | ち☆ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


