スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青イナ&君色思い。そして吹き荒れるモヒ否定説(笑)
2003-10-14 Tue 01:25
本日、大阪グルグル日。
毎週月曜日に、スマステのスマタイムズを取りに、
仲間内で心斎橋HMVに集まり、[]~_(- )お茶するのがグルグル日なんだけど。
近頃は仕事が忙しくてなかなか参加できなくて。
欠席率ナンバー1!に成り下がってるんですが・・・。
今日は連休最終日なのでひっさしぶりに行って参りましたΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ

たまたま今日心斎橋HMVでは林田健司さんのミニライブがあったので
少し早く集合して・・・。見てきました、聞いてきました。ナマを!!
新アルバムのキャンペーンもかねてるはずだから、きけないだろうなと思ってたんだけど。
誰かがリクエストして。最初に青いイナズマが!!!
すごいね。スさんの青イナってアップテンポで、ファンもみんなでゲッチュ!とかって
やったりしてるくらいノリノリの曲でしょ。まぁ詞はこの際おいといてって感じで。
でも、今日聞いた林田さんの青イナは、・・・切なかったぁ・・。
青イナってすっごい切ない曲なのね・・・って再確認。不覚にも泣きそうになる。
青イナは比較的最初のほうに歌ったんだった。
んで最後のほうで、又リクエストみたいなのがあって。誰かが『君色思い』っていったの。
友人達と、『まさかねー、君色まではきけないだろうね』つってたので、
リクエストが上がった瞬間、仲間内で顔を見合わせましたね(笑)
感動!!!ああ、こうも違うものか・・・いやいやゞ( ̄∇ ̄;)
そうでなくて、なんていうかスさんたちの歌う2曲もモチロンすっごい好き。
でも、生みの親が歌うとこんななるんかぁ~って。感慨深いものがあった。
ぶっちゃけあんまり興味無かったんだけど、ごめんなさいっ!!
短い時間だったけど、ナマでライブ聞けてよかったっ!!!
2曲を聞けたって事が凄く大きいところを占めてるんだろうけど、
でもそれだけじゃなくて、ファンと林田さんとの掛け合い?が良かった。
スさんとファンの掛け合いって、ふっふ~くらいでしょ。
林田さんとファンの方達の掛け合いってのは、歌なのね。
完全にお歌で掛け合い。もうそれは掛け合いでなくて、『セッション』で。
またびっくりしたのが、ファンの方達、歌がうまいっ!!!!!!!
考えられない、ありえないくらい歌がうまくて、それにもびっくり!!!!!
普段しっかりした音程を聴いてると…、
聞く側の音感もしっかりしてくるんだろうか…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

グルグルに集まる仲間はスマステ目当てで集まってることもアリ、
慎吾ファンがおおくて。そのうちの一人は本日おかんが体調を崩してるらしく
欠席。もう一人の慎吾ファンのMちゃんなんだけども…。
今日のいいとも!の慎吾のいでたちを『かっこいい!!!』と……。
そういって譲らないんですわ。うん。
まぁ、Mちゃんに限らず、ち☆の周りの慎吾ファンはみんな今、
慎吾ソフトモヒの振るいにかけられてるらしく…、慎吾のモヒカン全否定!!
くらいの勢いなのね(笑)
ショックを受けてるMちゃんには悪いんだけども、彼女の語ってるのを見てると
おかしくて、笑いが…←鬼ですか(笑)

本当にショックをうけてて、モヒカンは嫌!!!!!って思ってて。
『慎吾らしくて、かわいいじゃない!』ってのがち☆の感想なんだけども、
それでも彼女に同情してしまうくらい(苦笑)
もーねー。別れ際に立ち止まってはなしてたんだけども、
道行く人を見つめてるからどうしたの?と問えば
『いや、今の人いっぱい髪の毛あったなぁ~って思って』
『あの人の髪の毛を慎吾に…』だとか(笑)
そういったかとおもえば、自分のチャリンコのサドルに顔をつっぷして凹む(笑)
彼女の名誉のためにも。彼女は極普通の人ですし、一般常識もわきまえてる
お茶お華をもたしなむ、ち☆から見れば大和なでしこな姉さんなんですよ。
でもね。今回の「モヒカン慎吾」は彼女を崩壊させてしまうくらいのモノだったらしく。

思ったよりも結構身内内での衝撃は大きいみたいですな…。
別なスマ友さんも仲間内の恒例チャットに行っても
早々におちちゃったりしてるみたいだし(苦笑)
この振るいは、どうなんだろうな~(笑)慎吾、もっとタイミング計ったほうが
いんじゃないの~(苦笑)ま、振るいかけてるつもりは慎吾さんにはないだろうけども。
こないだのスマステ最後の笑顔。ち☆的にはとってもかわいいじゃないか!と
思ってみてたんだけどね。でも、悲しいかなあんたのファンには
今は届かないんだよぉおぉぉ~~(T=T)←あくまで、ち☆の周り限定です!
Mちゃんに至っては、チャンネルを消しちゃったらしい(笑)
『えぇぇぇ、慎吾かわいそうやんかぁぁぁ~~』つったら、彼女曰く
『なにいってんの~、すっごい楽しみにしてるあの番組を
慎吾のウィンクをみれずにテレビを消してしまわないといけなかった
私のほうが可愛そうだわぁぁぁぁぁ~~~(T-T)』と…(笑)

なるほど。そういう取り方もアリか(笑)
ごめんね、同情してるんだけどね。本気で同情してしまうんだけど、
でも、切々と訴える彼女を身ながら剛ファンの悪友と二人、
夜の心斎橋で大爆笑しておりました(笑)

そんなこんなで、帰宅したのは12時前。
スマスマの感想は明日・・・ってことで!!!

★・・追記
今日心斎橋にいったついでに、新しくOPENした難波パークスへ行ってきた。
そこの『浪花麺だらけ』へ行ってきたんだけど。
やっぱり凄い人で、ラーメン店は普通に待ち時間90分とか表示されてました。
で、90分も待てない!!ってことで、比較的ましだった稲庭うどんのお店へ。
とってもおいしくいただいて、そのあとせっかくだから…つって
横浜ラーメンの90分に並ぶ(笑)よー食べるなぁ…と自分達をあざわらいながら、
でも、ラーメンも完食~~~Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ
ツボだったのが、お土産ショップみたいなコーナーがあって、
そこに流れていた音楽…。♪めんだらけ~めんだらけ~めんだらけ~…
…そらそうだ。麺だらけのフロアなんだから(爆)
でも耳に入ってきた瞬間、おかしなテンションに突入しちゃって大爆笑~。
お土産を入れてくれる紙袋も妙にツボにはまるイラストアリで(爆)
こりゃぁツボっちまいました。またいこっとΨ(≧◇≦)Ψ 
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金スマ@『うなぎ屋 海の家・後編』・・・Ψ(`◇´)Ψ  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 海のうなぎ屋・・・[]~_(- )お茶どうぞ… >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


