スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越し完了~☆ミ
2006-03-13 Mon 01:11
はい。あっちゅーまに転載作業を終えました(笑)

自分でも一晩でやりきるなんて思ってもなかったのでびっくりしております。
さすがに作業の最後の方では、オカシクなってきていたようで(笑)
ブログをしている友人のところへ行き引越しのご報告コメントなり
書き込みナリをしてきたんですけども。
一人のトコにはカキコしたものの、肝心のアドレスを書かずに帰ってきてるし(笑)
もう一人にはメールフォームで送り済の癖にそれを忘れて
又メールを送りつけていたり(笑) 各該当者方々、ほんとすみません(笑)

なんか、こんなことセンと普通の暮らししろよ・・って感じですが。
なかなかまだ、社会復帰は難しい状態の中、
病院(婆ちゃん)と家族の間だけに挟まる状態だけでは
自分のバランスが保てず、ついつい現実逃避???(苦笑)

一度引いてしまうと、なかなか前に進めないようです。
病院に通っているからといって、全然事務所に通えないわけでは
決してないと思うんですけど・・。
頑張れない・・というか、先が見えてて怖かったりして。
事務所復帰しても、いくらも通えずに又いけなくなるって事が
もう何度か繰り返されてるので・・・。
今までも、今みたいな状況で【頑張ればなんとか・・・】って思いながら
復帰しては、婆ちゃんの具合が悪くなりでれなくなる・・・ってパターンで。
今の状況で頑張っても、又そうなるんやろう・・・しな・・・とか。

あかんあかんあかん~~~~~~~ねがてぃぶや。

オカンは【仕事いきー】って言うんですけどね。
言いながらも何かあったら私が一緒に動かないと始まらなかったりするし・・・とかで

【行け】といわれても(ちょっと怒り)その度に事務所の人達に
どんだけ迷惑や負担をかけてるか、わかってんかぁ~~っ!(かなり怒り)

そのたんびにドンだけ私が回りに気を使う羽目になるのか
あんたらわかっとんかあぁぁぁぁぁ~~~~~~(かなり諦め)

てなわけで、今夜も現実逃避中(笑)

アクセス解析、今まで使ってたんでここでも使いたいのだけど
登録しようと思ったらタイトルが長すぎますだと(笑)
そうか~。確かに。
でもタイトルを変えたくはないのだ。うーん・・・・。
なんかいい方法ないんかなぁ・・・・。
別顔もココでしてたりするんで、なんか自分の中で登録からみが
ごちゃごちゃしてて、ちょっとなれるまで大変かも(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<西遊記&スマスマ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | お引越しして参りました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


