スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケット争奪戦!@「父帰る」/「屋上の狂人」
2006-02-25 Sat 22:42
お疲れ様でした、全国的にほんとお疲れ様でした。
結果、無事チケットを拝む事ができたので良しですが、
やっぱり思うこと、色々あったね・・・。

スマップファンってのはやっぱ凄いなと(笑)
や。もちろん、自分たちも含めてですが(汗)
キャパ小さい会場だって事と、一人制限枚数が4枚という
良いんだか悪いんだか。。。(苦笑)てなアンバイの条件下だったので
気合の入れ方もヒトシオでしたね。

ここんとこ地方在住者が、頑張れる機会がそんな無かったので(笑)

はい。まだ真っ暗な中店頭へ向かわせていただきました。
決して徹夜ではございませんぜ。

てなわけで、続きは↓から(笑)


徹夜行為は、いけません!
ぶっちゃけ以前はやりましたけどね、徹夜(笑)
でもちゃんと【徹夜行為はおやめ下さい】とのぴあからのメッセージに
応えて、朝から並ばせていただきました。


夜仮眠をとって、トリノのアイスフィギュア、エキシビジョンを途中まで見て
真っ暗な中、家をでて友人宅経由で地元のぴあへ。
当たり前なんだけど、真っ暗なんよねぇ、朝の4時って(笑)
空が明るくなってくるころから急に冷えだすのにびっくり。
エンドリ君の一般発売分チケも同じ日に店頭販売ありだったので
『こわいなぁ・・』とは言ってたんですが。
なんとか悪友と1、2番をゲットしてバカ話しながら並んでおったのです。
途中、『俺は徹夜して待ってたんや~』というオジサンが現れ
1番2番の座を奪われるのか?と思ったりしたこともあったのですが。
しきりに『自分は徹夜してたんや』と言うんだけども、
あんた徹夜はアカンて言われてるやろ~。←揚げ足取りでスンマソ(笑)
しかもホンマに徹夜しとったんかどうか、うちら見てへんから解らんしっ(--メ)
しかもしかもそのオジサン、自分が徹夜してまで買おうとしてるチケットの公演名も
公演場所名もわからず。何やら人からもらったままであろう紙切れを見て
『シアターなんとかや』という始末でして。
その言葉や具合を見て『絶対に(1番は)譲らん・・・』と内心メラメラしたのですが(苦笑)
結局そのオジサン、どなたかとお電話で状況をご報告して荷物をもって帰っていかれました。
「おっちゃん。かえるん?」つったら「おー、かえるわ」と。お疲れ様でした~☆ミ

でもそのおっちゃん。
・・・1番で並んで、楽公演(もしくは初日等のいわゆる高値がつきそうな公演?)ゲッターで
あったことはアリアリ、見た目もヤヤコシソウなっつーか・・・明らかに
ゲッター屋さん(もしくはダ○屋絡み?)に頼まれてきたんやろって感じ?
もう『娘に頼まれてねぇ・・・』って雰囲気のオジサンじゃないねん、これが。
アリアリなんすよ、アリアリ・・・(苦笑) 
4番目に並ばずに帰っちゃってるあたり、ほんまアリアリ・・・・。
なので揉めるかなぁ・・・とも思ったのですが。すんなり帰っていかれたので
よかったなぁ・・・と、悪友と、3番目に並んでいたお嬢ちゃんとで話しておりました。

そんなこんなで7時も回った頃あたりからかなぁ。
一人、ふたり・・・と人が増えてきまして。
みんな結構軽装なんですよ。『寒そうやなぁ・・・』と思いながら10時を待ち、
無事、私と悪友、それぞれ一日ずつのチケットをゲットしました。
しかもお互い第一希望第二希望までで収まってる公演日という。
ほんとにシアワセものです。頑張った甲斐があったというもの!

今回はチケット激戦って事と、5月6月は愛車の保険代やら
なんやらかんやらで入用な為、剛Fanの地元悪友と、北の悪友に
全権を委ねました(^^) 最初からそのつもりの行動だったのです。
本人達は気を使って『それでもその時期になって行けそうなら行くでしょ?』と言ってくれますが
無理デース(笑) 明らかに絶対に無理なの~(笑)
なので、ち☆の分も堪能してきてくらさい!
ち☆は、このチケ争奪戦に参加できた事、そして見事ゲットできた事。
この達成感だけで十分過ぎるくらい満足だったりするので。
いや、まじで。びっくりするけどこれホンマなんやわ。

って単純に明け方おおっぴら(?)に外出できるっつー事が嬉しかったのか?(笑)
いや、ちがう違う(笑) 
でもあんま無いしね~、もうこの年になると(笑逃)
スポンサーサイト
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うーん・・・。な、ち☆の近況@婆ちゃん話(^^;; | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 母の思いに涙。@西遊記  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


