スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぼ貫徹(笑)
2006-02-17 Fri 21:49
がんばりましたよ。高橋選手と共に(おい、中居っちと共にじゃないのかゞ( ̄∇ ̄;))
いやいや、中居っちもがんばってましたね~。
前髪がつ~~んっとおったてて、気合ばっちりで(笑)
途中、なんか目が眠い目に変わってたりしてたのがツボでした
あと、プルシェンコの「日本のファンが凄い」ってくだりのとこで
ここぞとばかり反応する中居っちここもツボでした
国内のライブにはあんたらについてまわってるやんか~~~っ
いっぱいそんなファン、いてるで~っつかち☆の周りはそんな人ばっかさ(笑)
しかも、あんたがキャスターしてるからっつって朝まで頑張る人多いと思うよ!
(元々五輪好きってのも高じてますが、こんな律儀に最初から最後までなんて
絶対みてません。あきらかに私の寝不足はアナタのせいですからっ!(笑))
遠隔地(笑)にて一緒にTV観戦していた友人などは

『私らこそバックパス付きでライブへ招待してほしいわ』とグルグルしてましたよ(笑)ほんまやで、中居さんっ!!!と直訴したい気分

や~、昨夜て放送、夜中の2時半からだったでしょ。
放送時間が何時から何時までというチェックをしていなくて。
放送が始まる前にもう既に何もしないでは起きてはいられないだろう雰囲気の
自分だったので、遅いお風呂に入って中継に備えていたわけです。

でも、
彼が最終滑走グループということはわかってはいたけど
まさか、オオトリを引いてるとは思いもしてなくて。ががーん
「ちょっと・・・放送何時までやっけ。。。」と不安になるものの、
その時点でまだ放送終了時間をチェックせず、のんきに見ておりまして。
が。一番滑走者がランキング22位かなんかの人だったのを見て
「ちょっとまて」と(笑)
一人あたり、演技から点数発表までの時間が大体7~8分と見たとしても、
最終グループって一体何時になるん・・・??と

アホなんですよ。自分。
せめてその時点で終了時間をチェックすりゃいいのに。
まだ「ま、いっか~」とかってそのままTVを見続けること2時間くらい?(呆)
全然最終グループになる気配が無いわけです(笑)

そーすっと「まだ・・・・・・・?」とモチロンなるわけで
だって、究極見たいのは高橋選手の演技。
彼の演技が見れればそれでとりあえず満足なんで。
全部みたいけど、そんなこといってられへんくらい睡魔は襲ってきてるわけで(爆)
で、よーやく終了時間チェックしてびっくり。7時15分~~~?!って(笑)
中居っちがキャスター決まった時点で一度チェックはしてたけど、
実際の時間と数字だけで見る時間とじゃぁ、あなたっ!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってことで、こりゃ無理だと。
これまた4時半ゴロに寝る部屋へいき。横になりながらのTV鑑賞。
結局少しウトウトしながら、6時頃から段々目が覚めてきて、
高橋選手の三人前くらいには完璧に目覚めており(笑)
ほぼ貫徹で高橋選手の演技を見ることが出来ました。

上は目指さないとアカンのやろうけどもね。
君のすべりを、TVの前で待ってる時間の長かった事。
それだけ、高橋選手は世界でトップクラスにいる選手なんだなって
改めて、実感しましたよ。
見てる側もあんなに長かったんだから、
きっと本人はその間、想像しきれない緊張やいろんな感情と
戦いながらの時間だったんやろうね。言ってたもんね。
『前の人の演技に対する歓声や、表情が残ってて怖かった』って。
その怖さと戦ってあの氷の上に立って演技するんやから。
改めて、トップアスリートの凄さをも実感させてもらえたよ。

ほんとがんばったね!
はじめての五輪で一番最初と一番最後で演技するなんて。
もうどんな順番が来ても、今回の事を思えば怖いものないよな(笑)
なかなか経験できんよ~。最初と最後なんて。凄い経験値アップやん!
本人は最後はプルシェンコさんで良かったんじゃ。とかいってたけど(笑)
結果はあのような形でおわったけど、それでも入賞ですから(^^)
とにかくお疲れ様(^^) 

昨日の競技で面白かったのは、スノーボードクロス。
新種目なんよね。すっごい面白かった。
日本選手、千村さんもがんばった!!!
これも、結果はメダルを基準にすると残念だったけど
(届かないレベルでは無かったし)
でもでも、あそこまで残れることが凄い事だって、オモイマス!

余談。
ウトウトはしていたものの貫徹で家族中で見ていた昨夜。
見終わってから、普通に出かけようとしていたら、おとんとおかんに止められた。
『そんな寝てない状態で、車運転せんといてっ!!』

いやぁ・・・そういっていただけるなら・・・・(笑)つってそれから爆睡。
朝から動くはずだった動きは昼からに変更しまして。
その眠ってる間に久しぶりに夢を見ました。全然スさん達はでてきませんが(寂)
夢の中で愛車に乗って逃亡している(なぜ?!(爆))ち☆。
んで逃亡しながら、車自分で運転しながら、見つけた酒屋さんで車を止めて
ビールを買いに走る自分・・・。
追われすぎてやけっぱちになってるのか(笑)ビールを飲みながら
運転しようと思ってて。普通にビールを選んでレジへいくんやけど、
『これじゃアカン!!』と思い。
持っているビールを発泡酒へ持ち替えて再びレジへ。

ってとこで目覚めました・・・・。悲壮感は全然なかってんけど
(なんかコメディーちっくで思い出しても笑える感じ(爆))
あぁ。どんだけ追い詰められてんねんっ(笑)
高橋選手に心重ねすぎやろ~ ←しかも完全に重ね間違えてるし(爆笑)
おまけに、日常生活が染み付きすぎやっつの・・・
ちょっと可愛そうな私・・・って夢でした。なぁんかリアルに覚えてるのよなぁ、
久しぶりで、思わず書いちゃった(笑)単純にビールがのみたいだけ?(笑)


スポンサーサイト
別窓 | トリノ五輪/中居 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりスノーボードクロス、面白いっ!!  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | くぅ~~~おしいねぇ・・・・っ@トリノ五輪  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


