スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の思いに涙。@西遊記 
2006-02-20 Mon 23:31
月曜日!珍しく西遊記の感想など。

手塚さん扮するお母さん幽霊が成仏していく時の
母の言葉、妻の言葉に涙涙・・・・。

なんか最近毎回毎回、西遊記みてなかされてんですけども・・・
(しかし同じように孔子にも毎回わらかされてるんですけど・・・何か?(笑))

命の価値は「長さ」じゃねぇ。
いつかさよならいうときに、泣いてくれる人がいるかどうか。
残された者のために泣けるかどうか。
涙がたましいを洗うんだ。
たとえ100年生きようと1000年生きようと・・・・
こころをしらねぇ魂はどろどろに腐ってる。


単純なんだけど、深いよなぁ。
簡単、だけど、難しい。 こういう言葉って心に来るよね。
毎回毎回、悟空の言葉に、忘れてた何かや忘れそうになってる何かを
取り戻させてもらってる感じ。
悟空に魂を洗ってもらってるって事にしとこかな。

しかし、今回の慎吾は芸達者というか(笑)
お母さんにとりつかれ、妖怪に取り付かれ、ひとり二役?三役?大忙しやったね。
妖怪が悟空に鼻の穴から入ったのには爆笑させていただきましたが(笑)
あと、悟空に入ったお母さん(ややこしいな・・・)が、家族に自分を解ってもらうために
化粧をしていたときですな。
あれにも笑わせていただきました。っつか、あれ、慎吾ママが
仮装してんでしょ(笑)←ファンがこんなこといっちゃいかんかね(逃)
お化粧した慎吾、久しぶりにみたなぁ~と(笑)
くるんっと巻いたまつ毛が、とっても可愛かったわ~~♪

ってことで、西遊記終わり。次スマスマ感想(笑)←珍しいな。

スマスマ:ハッピーバレンタイン。
そうそうねぇ、そんないい話があるわけないって。
あんな酷い振り方した子がずっと思い続けてくれるなんて、
そんな甘い話があるかいっと(笑)
どんなオチがついてくるんやろうかと思ってみてたら、そーきたか。
しかも、「元彼」って(爆)

高橋克美さんがうらやましいったら・・・
ああ、肩を抱きしめたい・・・
手をとりたい・・・さわりたい・・・うー。

なんて思ってた気持ちが一気にビミョーじゃぃっ(爆)
って、台無しにはなってないのか、自分っゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

Respect70’:翼を下さい
これ、うたったなぁ・・・。いつだっけ、中学だっけか?小学校??
中学だった気がするんやけどなぁ・・・。音楽の時間にね、
ギターを習ったのって何年やっけ・・・あ。2年や。そうや、2年や。
な、これ、ギターで弾かんかったっけ??ちがう曲やったっけ。>悪友~。
小学校だか中学校だかわからんけど、なんかちょとタイムスリップしました。


認証IDと、管理番号て同じ意味・・・?
日本語難しいよ・・・・ち☆がアホなだけっツー話もありますが・・・うー。
ADSLのモデムやら書類やらが続々とどいた。
全て揃ったらしく、あとは設定と開始日がくるのを待つのみ・・・
あぁ・・・めんどくさい・・・いかん~こんなことじゃ~。

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チケット争奪戦!@「父帰る」/「屋上の狂人」 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 凄いね慎吾~~~!@スマステ  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


