スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凄いね慎吾~~~!@スマステ 
2006-02-19 Sun 01:20
スマステ。
いや~~冒頭のゴーン氏との会話、びびりました。
慎吾、むっさ頑張ったんやろなぁ~と!

しかし、慎吾と大下さんが英語で番組を進めてる間の
同時通訳の声が邪魔だったったら・・・・
とかいって、それがないと理解できんのだけどもっ!
途中で日本語質問、答えを同時通訳形式に変わってから
どれだけほっとしたことか(苦笑)←なさけねー。
だって、どーしても聞きなれた慎吾の声と大下アナの声を耳が聞こうとするのさぁっ
結果途中でいら・・・っとして、いつもの7割くらいしかその通訳の内容すら
頭にはいっていない気が・・・・あぁ・・・・

『日産ユーザーは日産の車から離れないっていわれてるんだって』

みたいな言葉をいつだか聴いたことがあります。
この言葉が今もその言葉が普通にハマってた頃と同じように
同じ感覚で使われてる環境なのかはわかりませんが、
ち☆は、最初に乗った車がオンボロブルーバード。
そして今の愛車はマーチ君でして。
マーチ、乗りつぶそうと思ってはいるんですが、
次にもし、車を買うとしたなら国産なら日産車が欲しいと
漠然と、当たり前のように思いながら日々405(愛車)に乗ってます(笑)
車好きとはいえ、エンジン周りがどうのこうのとか
細かいところまではわかりません(笑)
単純に、「かっこいいか、かっこよくないか」ですので私の場合(笑)

シーマ、セド、グロ、スカイライン、Z、180、シルビア。
ほんと好きな車が多いんですよ、日産って。
番組でもZの復活を取り上げられてたけど、
ほんとあの車が無くなってから、どんどん好きな車が無くなって。
Zが復活したときには、シルビアと180も復活させてくれよ~~と
ひそかにTVの前でわめいていたものです(笑)

もう疎遠になってるお友達なんですが、
そのお友達の旦那さんが日産本社で働いていらっしゃったのを思い出し。
彼女も、彼も、元気にされてるのかなぁ~。
なんて良くお邪魔させていただいていた当時を思い出し
懐かしいなぁ・・・・とおもったりした一時間でもありました

慎吾。英語ほんとにお疲れ様
「5」にしてやっと・・・って言葉。実感こもってて涙でそうやった!
最近の慎吾は成長著しいというか。
今まで続けてやってきてる仕事が多い分、
メンバーの中で一番成長が手に取るようにわかりやすいよね。
(いや、他のメンバーもそうなんやけども。
なんか慎吾は末っ子ちゃんだからかそういう目で自分が見てるんかねぇ^^;;)
今夜のスマステに限らず、仮装大賞だってそう。
開始当初のハラハラしながら見ていた頃が懐かしいです
継続は力なり。まさにこの言葉がぴったりな今夜の慎吾でした



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母の思いに涙。@西遊記  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | やっぱりスノーボードクロス、面白いっ!!  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


