スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりスノーボードクロス、面白いっ!! 
2006-02-18 Sat 00:30
はじめての五輪ネタのみの日記なので、初めてスレッドを
『トリノオリンピック』にしてみた(笑)

藤森選手、すごい!!!
あ~、あかんかなとおもったけど。
スタートミスしてちょっと間あいてたもんね。
でも、あの間がよかったんよ~~~っ!!
3番手の選手が結構アグレッシブに攻めていたので
2番手とつるんでどっちかが自滅せんやろうか・・・等と思ってる矢先の
転倒だったんで。
前のふたりがこけた瞬間叫びましたよ!!
『いけ~~~いまや~~~~~~っ!!!!』

おいついたときには3位になってたけど、
結果、2位でゴールしてベストエイト進出ですよ~~~っ!!!
うわうわうわ~~~~~やっぱり面白い!!!!!

さすがにベストエイトとなるとその壁は厚くて結果7位で終わったけど
それでも全然立派やって!!
5~8位決定戦での、前のふたりに巻き込まれたのは残念やったけどね。
それでも世界で7位ですよ!
決勝もすごかったよねぇ。
ひとり自爆で転倒、次に場外へぶっ飛んで消え(ダイジョウブやったんでしょうか)、
トップが独走状態で余裕でゴールしようとしてたら、
最後の最後にバランス崩して転倒して二番手に滑ってきてたのに抜かれ。
あれ、独走してたアメリカの選手。普通なら間違いなく金メダルでしょ!
あんななんでもない所でバランス崩してTOPのがすって・・・!
ほんまに余裕で、ギャラリーサービスしてたもんなぁ。
気を抜いたらいかんっていうけど、あんだけ距離があいてたら
そりゃサービスもするでしょ。だって、金メダリストなんやから、その時点では。
しかし、悔しいやろうなぁ~・・・。

みてると、女子ってライディングが不安定な選手が結構多かった気が。
やっぱりあのスピードの中、あの角度のバンクコーナーやジャンプが
織り込まれてるコースやったりするから、当然なんやろうけど、
その分、ほんと何が起こるかわからない。
一瞬で全ての流れが変わるもんね。目が離せん!
前の選手が倒れて転がり込んできた位置でも、
その激しいレースの中、自分を保ち続けてる事が凄い事だって事さ。
いくらスタート地点での位地が違っていたとしても、誰もがTOPに立てる
可能性を十分に秘めてる競技ってことさな!
ふえぇぇぇぇ~、やっぱりこの競技、面白い。 モーグルを見たときの衝撃よりも
でかい衝撃かも~~~~~っ!!(ち☆只今エキサイティング中っ!(爆))



スポンサーサイト
別窓 | トリノ五輪/中居 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<凄いね慎吾~~~!@スマステ  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ほぼ貫徹(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


