スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くぅ~~~おしいねぇ・・・・っ@トリノ五輪 
2006-02-15 Wed 23:57
や~。月曜日は笑いすぎでおかしかったね。
裏切り者、のブラウンをずっとブラック、ブラック言うてた自分(笑)
なんかブラックって思ってた。でもブラウンやったんやなぁと。
あっはっは。わろとけ、わろとけΨ(≧◇≦)Ψ

失礼しました  
本日の仰天。ピンクチェックシャツに白ニットキャップの
かあいらしかったことったら・・・。
それにあのラーメンを食べてるカットが・・・。
ああ。たまりません。

さて。おりんぴっくです。
日々、確実に競技時間はすぎていくわけで。

岡崎選手~~~惜しかったね~~~~~
0.05秒差って、どんくらいなんやろう・・・
でも他の女子の方の滑走をみてるよりも断然、
岡崎さんの滑りは五輪を見てるんだって感覚で見ていられました。
うーん。根拠はないんやけど、『この人はきっと・・・』って期待感というか。
結果が良いにしろ悪いにしろ、見てる側の気持ときっちりリンクさせてもらえるというか。
なんか、うまくかけないけども集中して見れるというか。
岡崎さんてそういうのが、ちゃんとある人だと思います。
五輪選手、トップアスリートの競技なんだなって重みが感じられる選手。

多分に見てる目の「好き嫌い」も関係あるとは思いますが、


それでもやっぱり、4大会連続五輪出場ってキャリアは伊達じゃないって事が
やっぱ証明されてるよね。

気持が萎えた時から、体力が劣り始める。
そうなんやろうなって素直に思えます。
それは並大抵の努力なんかじゃないんだろうけど
岡崎さんには、次大会でもその氷上で笑顔を見せてもらいたいと
心底思います。

そして、男子フィギュアの高橋選手。
ショートプログラムの第一滑走をくじでひいちゃって、
しかもその直後に皇帝 が滑るという・・・。
とてつもない緊張感の中始まったんですが。
多少のジャンプ着地時のミスはあったものの他は完璧でしたよね。
昨年末に国内でやっていた大会の時も良かったけれど
昨夜の彼の演技にも、やはり五輪大会の重みを感じられて、
結果5位に終わってしまいはしたけれど、見ててとても気持ちよかった!
二日後のフリー種目に期待!ですね。

五輪って(五輪に限らずかもですが)選手にとっても、応援する側にとっても
結果はとても大事なことだとわかってはいるけれど、
やっぱり結果だけじゃなく、その過程も結果と同じくらい大事だなとつくづく。
最終的に、メダルがとれようが取れなかろうが見る側には関係のない事だけど、
やっぱり応援するからには、予想以下の結果だったときに
『でも良くがんばったよ!』と、いいたいし、言わせてもらいたい。
それにはやっぱりね。
たまに魅せてもらえる過程風景がモノをいうとおもうので。
せめてたま~にやってきたカメラが自分を映しているときには
それなりの対応をしておいてもらいたいなぁと思うのです。

競技を離れれば普通の人なんやろうけど、
やっぱり私たちから見れば、特別な人なんですから。
タレントさんと同様、見る人に夢を与える事のできる、
選ばれた人達なんだから。
自覚。これ、大事しょー。ね。うん。

え?自分には『自覚』あるのかって?
うん。個人としての自覚はあるつもりさ~(笑)
でも選ばれた人でもなんでもないのでっ←でた。無責任発言(笑)
しょーがないやん~、一般人なんだもん~。
なかなか状況的にママならない事も多々あるけども、
やれるだけ、がんばってみてる最中ですので(笑)

なので、昨夜も高橋君の演技が終わって、4時半に就寝してしまいました(爆)

なんだよ。今までのフリは寝てしまったっつー事に対しての言い訳かいっゞ( ̄∇ ̄;)
いや、そうではないんやけどっ(爆)
やっぱ翌日の暮らしがあるのでっ。。。゛(ノ><)ノ

が。翌日病院に行ったら、婆ちゃん。熱を出してて
電池交換する予定が延びていた・・・そうかい・・・しょーがないな。

てなわけで。(どんなわけ?(苦笑))

ち☆の生活。今はやっぱりトリノにドップリ照準をおいているといっても過言ではなく(笑)
浪花は月曜日、スマスマが終わったあとの深夜に放送される黒バラも
トリノの中継優先のため、HDDにがんばってもらってしまってる按排でして(笑)
非国民ですいません~~まだ見ておりません~~~(笑)

うちのおとんは風邪引いて二日休んで家におり。
今朝目覚めたら「熱があがってきた」と。
何度?とたずねたら「8度3分」。
「まぁじで~?ちょっと~インフルなったんちゃうん~病院でもろてきたんやろっ!」と
言い放ち。少しして図った体温は「8度6分」 あがってるやん~~~~
はよ、病院いってこいっ!つって一番で病院へ行った父。
帰ってきて一言。「よろこべ。普通の風邪やった」
インフルだったら大変です。ち☆。今健康保険ないしっ(笑)
まじアセリいたしました。風邪ならなんとかなるっ(笑)
ほんとに家族に振り回される日々にイラっとしつつ
ソノ存在の有難さを忘れちゃいかんと日々戒め中(^^;; 

チャオ

スポンサーサイト
別窓 | トリノ五輪/中居 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほぼ貫徹(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 笑いすぎで疲れた!@スマスマバレンタインSP >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


