スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑いすぎで疲れた!@スマスマバレンタインSP
2006-02-14 Tue 00:31
『ゆーこそいらっしゃいました』の声と共に
最初からボケ倒しで登場の唐沢さん(笑)
相変わらず強烈やね~、この人(爆)サービス精神旺盛すぎ(笑)
この人ゲストに来ると面白い!ほんとまってましたって感じ。
何よりスさん達が猛烈に楽しんでるのが見え見えやもんね。
みてるこっちまで楽しくなれる。

つよぽんがつっくりました(笑)ネギマ汁。
おいしそうだなぁ・・・ってじゅるじゅるでほけーっとみてたら
いきなり始まってた対決
ウエノ。ヒビヤセン。ちんちんでーんしゃ。えのでーん。(爆)
『昆虫をバカにするな』で締め括ったつよぽんの勝ち?(笑)
熾烈な対決を繰り広げる2人にメンバーはモチロンTV見てるこっちも爆笑

そこらあたりから料理つくる人がシェフじゃなくなってなかった?(笑)
挙句の果てにはゴロちゃんを間に挟んで慎吾と唐沢師匠で始めちゃったら
も~誰もトメレナイっ、みんな笑ろとけ笑ろとけ~~ってね(笑)

ホントに楽しくて笑いっぱなしで、かききれんわっっっ
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

『自分でいっててヤバイと思うんだけど、誰かとめてくれよっ!』って
唐沢さんの心の鏡の叫びが妙にツボでした。
音ばっちり出た感じだったけどやっぱり笑えてしまったので
ヤハリこれからは【師匠】と呼ばせていただく事にします(爆)

裏切り者06。
ブラックとホワイトが加わって7人で。
Mr・Blue、かっこいい・・・
黒スーツにサングラスにピストル。それにタバコときたもんだ。
結果うんぬんよりも、Blueのステキさに釘付け・・・あぅ・・・・
Redとの2ショットのとこなんて、あぁ~やっぱりあぶデカの2人みたい・・とか(笑)
だって、ちょっと、Blueのピストルの構え方、あれおかしいでしょっ、やっぱりっ
笑わす気、マンマンやろ(爆)それでもかっこよく見えてくるんやけど!
しかも、なんなのさ。他のみんなもやっぱりかっこいくてなのに可愛くて。
3回もやってくれて~~
もう~~~嬉しい~~~。ぶっ壊れろってことですか。
誰が責任とってくれんねん~~ばか~~っ←おまえがアホじゃ~っ

そんでTRFとの共演。
TRF,聞いたなぁ~。ってか今でも車にCD乗っけてたりします。
今度の新曲もとっても大好きです。アルバムに入ってんのかな、買おうかな。
(アルバムにモチロン入ってましたTRFのオフィシャルウェブサイトで視聴デキマス。)

しかし。あんぽんたんダンス(笑)確かにすごかった【爆】
三人ばらっばらで(笑)あそこまでばらばらも凄いよ、近年まれに見るバラバラ(爆)
たった3人なのに、バラバラ(爆) 今日のは暫く映像で楽しめます。くくく。
でも笑えたのと、本人達が楽しそうだったので、ヨシです。全然←アマアマ。

だって、やっぱりやってる本人達が楽しそうなのって
見てて楽しいもん~~~~。
今日のスマスマは最初から最後までほんっとに楽しかった。
久々に笑いっぱなしで終わって、正直疲れたもん(笑)

さて。
オリンピック鑑賞に励みます(笑)
結局昨夜はジャンプの1本目で眠ってしまったのですが。
今夜は何処までおきてられるかな。
明日はオールの予定なんだけどなぁ・・・。

ちゃお~
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くぅ~~~おしいねぇ・・・・っ@トリノ五輪  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | どこまでオリンピック好きなんだか(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


