スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢」と書いてDream・・・発見っ!?Ψ( @▽@ )Ψ
2003-10-11 Sat 01:30
3連休初日。(昨日頭痛で休んでいるので実質4連休・・・)
今日は友人と空港へ。何やら仕事で凹んでるらしいと耳にしたので、
誘い出して二人で空港の展望デッキへ。
・・・変わっていると良く言われるけど、昼の空港って気持ちいいのよ。
広くって、飛行機がいっぱい居て(笑)←あたりまえ(爆)
結構ゆっくりまったり時間が流れてる場所なんだなー。
で、二人でスタバのコーヒー飲みながらまったり土曜の午後を過ごす。
が!空港へ行く前に。みつけたのさ。
愛車「しんご」の助手席に友人を乗せ走り出して一つ目の信号待ち。
隣の友人が『ドリーム!!!』と叫ぶ。
『は・・?なにいってんの??』と思い、友人の視線を追うと、
目の前に『夢』という看板のお店が!!しかも、漢字の『夢』の右斜め下に、
これまた右上がりに『Dream』と書いてあるっΨ(≧◇≦)Ψ   

二人で『『こんなところにぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!(爆)』』と叫んだのは言うまでも無く(笑)

そのお店は焼肉屋さんで、しゃぶしゃぶもやってて、カラオケもあるらしく、
アメリカンエクスプレスのカードが使用可能だという(笑)
『オンナノ人モハイリヤスイ、思ウ・・・』と言っていた慎吾@トリプルチョナン
のセリフがあったけど・・・。外からの見た目は夕べの海の家のうなぎ屋くらい入りにくそうで・・・(苦笑)
まさにすりガラスで中がみえない雰囲気(笑)
『ロンさん、いるかもよ~~~』とかお馬鹿なことを言いながら空港へ(笑)

いろいろ話した。今凹み思うことや、ライブの時の色んな思い。
そしてお互いどうやら諦めきれていないらしい、人に話して無かった夢の話にまで及んだ。
そんでみんな色んな事を思って、抱えて生きてるんだなぁと改めて実感。
自分、いっぱい人を傷つけて、自分も同じだけ傷ついてきてて。
だからこそ、今自分の周りにいる人にはいつも笑ってて欲しいし、
何か悩みがあるなら、時間がある限りは聞いてあげたいと思う。
聞くくらいしか出来ないけれど、
言葉にして口から出すだけで楽になる思いがある事を知ってるから。
幸い今自分の周りにいる人達に嫌いな人はいないし、
やっぱり笑顔が見れるなら、自分を落としてでも笑ってもらいたい。
おまえは芸人かっ!!Ψ(*―"―)ノ☆と突っ込まれそうですが(笑)
だって、やっぱり笑顔がいい。うん。

サムガ。中居さん原監督の辞任話をしていました。
熱く語ってましたね。辞任会見の日、中居さんは歯医者だったらしく、
車の中でそれをしって、歯医者に「渋滞で・・・」と嘘をついて見ていたそうで。
タイミングが悪い悪いと、言ってた。9連敗のタイミングが悪かったって。
阪神が優勝するしないの時期だったのがねって。
それに、上の人が何かを決めたりするには、絶対に現場の人と話さないといけない事が
いっぱいあるのに、それが殆どないまま、ただ結果だけを見て上の人が出した、
軽率な発言が、監督の意欲さえも失せさせてしまったのでは・・・?と。
現場の知識、雰囲気、関係性・・・余りにもそういう現場のことをしらなすぎる
上の人の発言が、そうさせたのでは・・って。

言いやすい雰囲気、遠慮無く喋ることのできる空気。
ざっくばらんな空気は絶対に必要で、そういう事に気をつけたいなと思ってるらしく。
・・・ほんまそうよね。
部長であれ、リーダーであれ。たんなる先輩、という立場であれ。
何かを決めるときとか提案するときは、「こんな感じだからこうしよう」なんて
大雑把に言われても、下の人間は動けないもんね。納得いかないよね。
理屈攻めが良いと思ってるわけじゃないけど、でも、最低限の説得力は
備えてないと、下の人間はついていかない。

凄いほんと真面目に話してました。

でも2曲目の紹介。
♪お~つかれさまぁ~きょおぉ~はどぉでしたぁ~♪<一部歌詞引用>
ってやったんだけど。・・・ごめん、わからんかったっすΨ( 〇o〇;)Ψ
本人もクックックと笑ってましたが・・・(笑)

・・・あー。なんか今日は色んな事を考える日だー・・・。
しかし、東京ってとこは凄いとこだなぁ・・・。
中居さん、歯の治療がおわったら、オカジマ選手が居たんだって。
中居さんも診てもらって、オカジマ選手も・・・そこの歯医者にいたって事か?
歯医者の外の事かなぁ・・・。
どっちにしても、凄いことだ。こっちじゃかんがえられん。
スマップと・・・ジャイアンツの選手が普通に鉢合わせ・・・。
ああ。まさにち☆にとってそれが『Dream』だわ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そして、慎吾~~!!!英語がんばってるじゃないか~~(^з^)-☆Chu!!
どんどん番組に喋れる感じにもってかれてるって言ってるけど(笑)
順番にやってきたいっていうけど、あんたそれじゃ先にすすまんでしょうが・・・(暴言)
・・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海のうなぎ屋・・・[]~_(- )お茶どうぞ… | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 石川ちゃんがうらやましい・・・っΨ(≧◇≦)Ψ  >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


