スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこまでオリンピック好きなんだか(笑)
2006-02-12 Sun 01:51
ただいまアルペンの男子滑降を観戦中。
すごいねぇ・・・。ち☆はスキーできない人なんで(爆)
や、一回は行った事あるんやけどね。栂池高原へ(笑)←なぜ笑う?
や。私のことはどーでもいいのだ

すっごいスピードで山を滑り降りてくんやもんなぁ~。
あっというまに山越えできるよなぁ・・・なんてな。
登るのに一苦労やっちゅーねん。
(ち☆の頭の中に今浮かんでいる画は『ゲレンデ、でなく、山』なのです、ハイ)

なんかモーグルやジャンプだったりも全く自分には出来ん事なんで←当たり前~
どうやらち☆はスピード狂(?)&フライング狂(?)らしく、
ありえないスピードや、空中競技やらに挑戦したりしてる人を見ると
ほんっとに神様のように見え尚且つ憧れを抱いてしまうわけです(笑)
(普段神様~なんて思う人ではないんですが(苦笑))
スピードスケートにはそう感じないんですが、
F1やらこういうスキーだったり、
今日(日本が)終わってしまったモーグル、ハーフパイプ、ジャンプなんかは特に。
TVを見てる姿は中居っちが目をキラキラさせて
口をうっすらあけたまま凝視してる姿とそう変わりないかと(笑)

うぅ~~ん。人には見せられん・・・

それにしても、日本勢、残念でした。
モーグル女子も。ハーフパイプの男子も。
上村選手の3Dエアも。すごかったのにね。綺麗やったのになぁ。
どんなに技の出来がすごくても、
やっぱりタイムや基礎部分も大事ってことなんやなぁ・・・。
童夢くんの涙も、うん。見ててぐっと来ました。
そうやで。今日からがスタート!気持ちを切り替えて
悔しさを糧にして次に挑んで!まだまだ若いよ~。
ボーダーの選手生命とかってどうなんだかわからんけど
そんなのは関係ないんやから!
他競技の人達だってストイックに年齢に負けずがんばってるしね!

・・・・ってか原田さん・・・
びっくりしましたわ。失格って・・・。
スキーの板が長かったとか・・?う~~~~~
現地に入って体の調整が狂っちゃったんよね。
らしい、っちゃぁらしいんやけど・・・
ソノ言葉で終わらせるには余りに・・・ね。
でもまぁ、笑顔でありゃ~~っで終わらせとこうかな。

なんか原田さんに対しては、笑顔で終わらせられるみたいで。
あの直前スペシャルをみていたから
『それでいいのかぁっ』って気持ちはあるけど、
あれを見ていたからこそ、
『原田さんらしいのかもね、残念やったけどお疲れ様!』て
素直にいえてしまうのかもしれないわ。

・・・はぁ・・・。
さぁ、切り替えて。あと半時間くらい?かな??
ジャンプの決勝始まります。
予選に出ながらも既に決勝進出が決まっていた
岡部選手もモチロンでてくるので
ちょっと期待して・・・やっぱり見届けてしまうのか・・・???

ほんま。オリンピック(特に冬季)大好きなんですわ・・・

今日もがんばれ、ジャパン!!
応援してるぜぇ~~♪

そうそう。オリンピックには関係ないけども、
ようやくADSLへ変更する気になったらしいっ!
ブロバイダー変更しようかと思ってたんやけど
めんどくさいから、そのままコース変更にしたっ!
2~3週間後には、とうとう環境が整う~~やた~~♪♪


ちゃお~

スポンサーサイト
別窓 | トリノ五輪/中居 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笑いすぎで疲れた!@スマスマバレンタインSP | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | くさなぎーにょと中居っちにヘロヘロ(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


