スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノ開幕 その2 ~やっぱ中居っちは有名人なのね・・・^^;;~
2006-02-11 Sat 21:56
さて。その2です。
オリンピック。中居っちはどこまでみれて帰ってくるのかな。
せっかくだから、ぎりぎり堪能して戻ってきてほしいですね。
が。やっぱり有名人なんやねぇ・・
スピードスケートの直前練習場での取材が長引いたそうで、
スピードスケートの広報担当の方からTBSに対して
『風邪を引いたら困るから』と注意が入ったとか。
(タブロイド誌、では「イエローカード(?!)」とかかれとります)

ソノ原因が中居っちなんてねぇ・・(苦笑)
世界各国の選手が練習する中、その場だけは日本女子選手が、
取材に訪れた中居っちに記念写真をねだったりで
異様な雰囲気での盛り上がりだったらしく。
ここでも『もしかして君らまでもが加減を見失ってしもたんか・・』って方たちが(苦笑)
おそらく、ゆえに『余りに長時間の取材』になっちゃったんでしょう・・・^^;;

・・・そりゃぁ、異様よなぁ(苦笑)
普通、ありえんでしょう、って苦笑せざるを得ないと言うか。
見にきた側が選手に記念写真をねだったりでその場が沸くというのが
普通、ごく当たりまえの景色なんでしょうしねぇ。
が。そこの場所はちがったと(笑)当たり前ではなかったと(呆爆)
オリンピックのメダルを争うようなアスリートも、普通の女の子やもんねぇ~。
いやぁしかし、その彼女達(どなたかは存じませんが)の心臓の強さに感心(笑)
ま。そのくらい心臓が強いからこそメダルを狙えるのかもだけど。
ある意味、そういう状況でヤツに写真撮影をねだれるという時点で
彼女達はやはり並の(神経の)方じゃぁございませんって事ですわな(笑)

中居っち、気まずそうにコメントしてたらしいけど、心中お察し致します(苦笑)
有名人はつらいねぇ・・・。


視聴者(一般人)目線で!を売り物にしてアテネから挑んできてるキャスター業ですが。
中居さんのイメージだったり、キャラだったりはそれがぴったりなんやけどねー。
ち☆もそういうフレンドリーな中居っち 「も」 好きなので。
なんたって、素になって目をキラキラさせてる中居っちはトテモなのでね。
でもねぇ、今回のこういうニュースを耳にしちゃうと、
【もう少し『オーラ』出して挑んでいても良かったのかもね~】
【ぴりっとしたあなたのオーラを出せば、選手達もも少しピリッとシタんじゃない?】
と思ったり致しました(笑) ←やっぱり辛口でしか^^;;
ピリピリした選手達を癒す、という意味でも、フレンドリー攻撃(笑)は
いい具合だったんだろうけど。
結果、それが裏目にでたじゃねぇかぁ~と言われかねない事柄だと思うので(苦笑)
なんたって、国民全体がみている大会なのでね。
しかもメダルを期待して。メダルが取れればこんなこと誰も取り合わないかもだけど
これで成績がだめだったら、ここぞとばかりにそこを突いてくる世界でしょ。

といっても、もう現地を撤収する時間が迫ってきてるやろうし。
今頃こんなこと言ってもしょーがないけどね(苦笑)

なぁんて。ち☆はあのキラキラが拝見できていたので全然満足なんですが(笑)
難しいね。ここまで人気者になっちゃうと。本人の意向とは違っちゃう事おおいもんね。
あともう少し。頑張れ、中居っち。
そして、写真をねだった方の成績が良い事を祈っております・・・
泥がつかないようにね、自分の成績に。
そして中居キャスターに泥つけない為にもね~。←やっぱりここら辺が中居バカ(呆)

さて。ち☆はやっぱり女子フィギアと女子モーグル。
後は原田さんのジャンプ。この3つがイチオシ競技かな。

さ。今から風呂入って夜中の放送に控えるとしましょう(笑)
ってでももうソロソロ放送はじまる時間か(笑)
がんばれ!JAPAN!!!  

・・ちゃおちゃお
スポンサーサイト
別窓 | トリノ五輪/中居 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くさなぎーにょと中居っちにヘロヘロ(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | トリノ 開幕式。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


