スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノ五輪開幕直前スペシャル。な夜。
2006-02-10 Fri 23:29
この番組。
開幕前に見たら選手にほんと親近感わくね~
スキーの原田さんや、スノーボードの童夢くんとメロちゃん。
女子スケートの3人に、スピードスケートの岡崎さん。
放送見た後はなんだか親戚を見てるよな親近感を抱いていたり(笑)
きっと、中継をみたりしてるとき選手の方々に自分を重ねて応援したりするんやろうな。

しかし、今夜もツボる中居っち満載でした。
スケートすべる中居っち(笑)
そのへっぴり具合に昨夜のセキュリティーIDカードの写真に次ぎ爆笑タイム到来。

美姫ちゃんの爆弾発言(笑)にキョトンとする顔もかわいらしく。
生中継の中居っちもピンクのお帽子がキュートでした。
ちょっとまぶしそうで、かわいそうだったけども(笑)
大菅さん、メダルとったらライブに招待してっていってたけど、
まぁ、しょうがないね(笑)ご褒美やもんね(笑)
その代わり金メダルだぜ~~~~。でなきゃ許さんっ(笑)

しかしアイススケート、したくなったぁ~。
もう何年遊んでないのかなぁ。
うちのハボのすまー君は、今夜の中居っちのようにたまに転んで
ひっくり返っていますが、くるりんっとターンは上手です(笑)
自分はもう随分すべってないけど、まだ滑れるかなぁ。
見てるとやりたくなるよ~。て、回れないし飛べないけどっ(笑)


番組内で、結婚しなくてごめんなさいって岡崎さんの言葉が、
同じ年代の独身女性(笑)としてはズシンときましたね。
でもいいよ。
なかなかどうして、オリンピックに4回も出てるんですから。
それだけで十分親孝行だって。
ごめんなさいって気持ちはわかるけどね(^^)
でもステキやとオモイマス。
そうやって、好きなことをしんどい思いをしながら続ける事。

オリンピック選手って、自分の気持ちや家族の思いだけでなく、
見ず知らずの人達の希望や夢までもを背負ってるんやもんね。

みんな頑張れ~~っ!!!

昨夜遅くまで作文頑張ったからか、もう既に眠い・・・
金スマの感想とかもあるんやけど・・・あかん。あかん眠い。
おやすみなさいです・・・
『怒』感情は、しんどいわ


スポンサーサイト
別窓 | トリノ五輪/中居 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トリノ 開幕式。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | なんだかな・・・本題突入。怒りモードです。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


