スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかな・・
2006-02-10 Fri 01:50
ちょっとタイトルとは内容ずれますが(笑)
タイトルの内容は次記事ということで。


さて!中居さん、昨日からトリノですねぇ。
さっきニュース23での現地からの中継みた瞬間、
思いっきりつっこみましたわ。

【ドリスマの写真ちゃうんかいな、それっ(爆)】

やっぱりそうで、更に爆笑。
チェックが厳しいとかいってるけど、
【そんな昔の写真で通用するんかぃっ(爆)】と。

ありえん(笑) 普通もっと最近の写真つかうやろ。他にあるやろ、なんかっ(爆)

女の子といえば、可愛い、という中居っちみて
『オヤジやなぁ・・・』と(笑)←おい、ほなち☆もオバサンゆーことか。。。と自爆(笑)
真っ白なお衣装(ブーブワッペン付き(笑))の良くお似合いな事~。
楽しそうで良いね。うらやましいわ。ほんま。
こっちは夜中から朝までぶち抜きのTBS放送日をどうやりすごそうかと
悩み中やっちゅーに・・・(笑)
でも本当にうらやましいよ~~~。冬季五輪。
ち☆は夏の五輪より冬季の方がすきなので!
中居っちも言ってたけど、非現実的で夢があるよね~~~。
しかもイタリアって・・・ウラヤマシ・・・・。




で。
タイトルの『なんだかな・・・』なんですが。
なんかJファンに絡む事件が連続して起こっているようで。
すいません、長々と書き連ねさせていただこうとおもってます。
ハッキリ言って以前から色々思いながら、
書けずに居た事も絡んでたりするので、
そのかけなかった事柄への思いも含めての感情文章なので
長い&怒り文章。
しかも、今回に限っては言葉を包もうなんて気はサラサラありません。

ので。
そういう文章は見たくないなって人は、すっとばしちゃってくださいませ。
明日には又、通常内容(笑)へ戻しますので。
でわ・・・・・おっしゃ読んだろうって方は次記事へ(笑)
長いので覚悟してください(笑)

ってか、ち☆と一緒に怒って~~~(懇願)


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかな・・・本題突入。怒りモードです。 | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | インフルエンザ・・・ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


