スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザ・・・
2006-01-27 Fri 23:32
つよぽんがインフルエンザでぶっ倒れてるらしく、
彼の大好きないいともに今日は出演できてなかったようで。

大好きないいとも。
ライブの時だって休むことなく地方の会場にとんぼ返りでも
いいとも出演するつよぽんだから
(まぁ、それは慎吾も中居さんもそうだけどもね(笑))
インフルエンザでの生放送欠席は、悔しいやろうね

なんかインフルエンザで生放送欠席ってのを聞くと
以前同じくインフルエンザでスマステを欠席したあの日を思い出します。

中居さんも火曜日、風邪引いてたみたいだけども・・・。
インフルエンザは風邪とは違うからなぁ・・・。

タレントさんは代わりが効かない仕事やからこういうとき大変よね。
まぁその分とてつもない遣り甲斐があるんだろうけども。
くれぐれも、きっちり治してね。むりせんと。
慎吾も、インフル、かからんように祈るばかりなり(苦笑)
今の時期にもし慎吾がインフルになったら・・・
どーなるんだか、恐ろしくて想像できましぇん
ほんまにみんなきぃつけて。


そんで、つよぽん。
働きすぎるつよぽんに、神様がくれたお休みだと思って
この際、体をゆっくり休めちゃって下さい(^^)
お酒飲まなくてもきっと、ちゃんと、寝れるからさ(笑)
ぐっすり寝て、きっちり治して又ほわんとした笑顔を見せてくらさい。

そうそう。
つよぽんをこよなく愛する悪友も
同じくぶっ倒れてる様子。
本人いわく、運命を感じているらしい(笑)
彼女も毎日心も体も忙しく落ち着けない日々を過ごしていたから
彼女にも神様が、つよぽんへ与えてくれたのと同じように
ちょっとの「命の休息時間」をくれたんやとオモイマス
『剛も休んでいるのだから、おまえも心置きなく休め!!』と。

なので、悪友も。
きっちり治してから世に出てくるようにっ!!!!!

って、まぁ、しんどすぎてPCなんて開けてへんやろうけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかな・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ゴクウと前ちゃん >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


