スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴクウと前ちゃん
2006-01-26 Thu 23:32
西遊記が始まってから、まだ一回も西遊記に触れてない非国民なち☆
感じる事は沢山あったのだけどね。書き出し完全に出遅れ状態でして。
第参巻にてようやく、何事もなかったように・・・・(^^;;
 
第参巻の夢現寺の門構えってば、悟空じゃなくてもびっくりしますわ。
そんでもって、夢現寺の現実の姿にも(笑)
TV見ながら悟空と同時に叫んでしまった人間、ここに一人。
いや、ココに一匹、か(笑) 見事に異口同音でした・・・
ちょっと自分の中に「さる」の存在を感じた一瞬・・・・・・【爆笑】

毎回、悟空の叫びに心をぐらぐらと揺さぶられ
元気や暖かさを分けてもらってます。
単純明快な悟空の言葉はほんと胸に突き刺さるね。

しかし・・・
凛凛ちゃんにコショばされ悶える(?)慎吾・・じゃなくて悟空(笑)
いや~~ここ、凛凛ちゃんを自分に置き換える脳内変換作動です(爆)
今年第一発目の脳内変換作動っな瞬間でちた~~~←逃げすぎっ(爆)

そして。
ち☆の脳内猿祭りもんきーふぇすてばる開催をしってか、
関西地区は夕方に、前ちゃんっの再放送が始まりましたっ
ちょっと(かなり)以前の勢いがなくなりきってる(これでもそうなんですっ(T-T))
近頃のち☆としましては、前ちゃんを見れるということはホンッとに
救われる気がするんです。
今やってるドラマのお猿さん(笑)と前ちゃんのキャラって
ちょいかぶってると思うのは私だけ?(笑)
この際、ち☆だけでもいいわ(笑)うん、見てて元気をもらえるって所が。
そこだけが、とっても有難いところが。かぶってんです~~~っ!
誰がなんと言おうと、ち☆の中ではかぶってんです~~~っ!!!

人間、あんまり物事深く考えすぎるのもアカンってことです。
考えなさすぎはもちろんアカンのだけども。

人にやさしく。
そんな自分で居れますように。ただそれだけです。


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インフルエンザ・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ごろちゃんドラマ・有頂天100万人~♪そしてビジュアル最高な中居っちに壊れるワタシ・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


