スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごろちゃんドラマ・有頂天100万人~♪そしてビジュアル最高な中居っちに壊れるワタシ・・
2006-01-23 Mon 23:59
いきなりまず、ゴロちゃんドラマ!
今やってるアンフェアの後枠ってことで、共演者は森三中の村上さん。
スマスマやスマステ等でスFanにはおなじみの放送作家おさむちゃんが
ご自分の奥さんとのあんなことやこんなこと(笑)を
書いたエッセーが原作だそうで。
下ネタ満載でかなり面白いそうですねぇ。
まだ読んでないんでこれを機会に読んでみようかな。
でも、原作に忠実にいくなら・・・
これまた新しいゴロちゃんが世間様にお披露目されるのだなと。
お茶目でスットボケなゴロちゃんってFanは周知のキャラやんね。
GORO’s BAR なんかで色々浮きでてきてる最近やろけど
まだまだお茶の間ワールドでは既存のイメージが勝ってるやろしね(笑)

ゴロ担さんはどうなんかなぁ~。
ち☆はお茶目なゴロさんが大好きなので、トッテモ楽しみなのですが。
・・・お茶目キャラ、満載よね??(笑)
(↑個人的希望をココでは全面に押し出しております(爆)

出会いから徐々にブスを好きになってく男の
心の変化を画くドラマだそうなので。
こうご期待!って感じ。よね?よね?!?!
しかし、村上さんがうらやましい・・・(笑)


そして有頂天・・・も公開8日目にして

来場100万人を超えたそうで
すごいね~~10日もたってへんのに。でもうなずけるわ・・・
初日雨の中あの人やったもんなぁ・・・。
セカチューと並んで最速記録、なんと13億円を越えたと!?
すごいね~~~~~。というち☆も今週あたり、
時間の合間を見て、3度目の有頂天・・になりそうな感じですが。
今度は地元にいくんだけど、やっぱり人がいっぱいなんかな~~~。

ってか涼子さ~~~~~~んっ!!!
公共の電場で、全国放送番組で鼻を膨らますんじゃありませ~んっ(爆)
なんか他にもスマスマで感想あったんやけどね(汗)
らぶぅー豚を「らぶぅートンです」っていったつよぽんに
『トンじゃないよっ!!』って一瞬にして壊れたゴロちゃんとか(爆)
即興で慎吾がやった「おいし~」の階段技とか(笑)
こんな顔の人普通におるよなっで爆笑なクサナギーニョとか(爆)
しずちゃんの「私を抱いてみぃひん~~」のくだりとか(爆)
(↑ここもやや脳内変換作動しました。
 この際、固太りでも骨太でもなんでもいいんです・・っ(自爆))

ほんっとツボ満載やったんやけども。
やっぱり鼻の穴は膨らませちゃだめです(爆)
ち☆はそんな女優:篠原涼子が大好きですけどもね~(笑)
この人、ほんとかわいいよな~。綺麗になったしね~。
やっぱ恋とか愛とか。必要よねぇ・・・・・(遠い目・・・逃)

ていうか、中居さ~~~ん
お歌の時のビジュアル、さいこ~~~です!!!
大好きよ~~~~やっぱ大好きだわ~~~~~~~(壊)
このビジュアルがなきゃ今夜のスマスマはゴロ’sDAYだったんですが。
(△でゴロちゃんの指から星が上がったのとかも良かったのよ)
でもでもでもでもでも~~~~~~~~~
なんたって今夜の中居っちの髪~~服~~~(じゅるじゅる・・・壊)

脳内変換もぶっ飛ぶ、破壊っぷりでごめんなさい~~~。
毒舌も、中居っちの今夜のビジュアルには弱いのです(・・・壊)



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴクウと前ちゃん | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | うぅ~見逃してるし・・・っ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


