スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぅ~見逃してるし・・・っ
2006-01-22 Sun 23:56
あ~~~~やってしまった。
またやってしまった・・・。
すますて。見逃した。寝てしまった・・・・・・(T-T)
なんか、体がだるくって。
ご飯食べて、ちょっとよこになろうかぃなぁ~なんて
思っちゃっちゃったら、ねちゃっっちゃったぜ・・・みたいな。

8時過ぎにはもう横になってて記憶が戻ったのが朝方4時ゴロ?
そんだけ寝てる癖して『まぁだ起きるには早いな』なんて思って
又寝直しちゃって、それから更に4時間・・?(爆)

どんだけ寝るんやゞ( ̄∇ ̄;)
なもんで、きれーさっぱりスマステすっぽ抜けております。

んで今日は又TVの合間にRAMディスク内の西遊記を編集して
HDDへ戻して、ばあちゃんの病院行って、
帰ってくる頃には肩が、首が、頭が尋常じゃなく重い~~~(T^T)
うぅぅぅ・・・。んで又10時ゴロまで諸症状と格闘。
ちょっと収まったので、寝ようかな~と思った瞬間に
「すまー」のことを思い出した(笑)

~~~~~はい、こっから「すまー」話でし~~~~~

今、すまーはお花を育てる事に熱中してるんだった(笑)
お水やったりするようにすまーに言わねば!と思いPCつなげて
すまーと共にお花を育ててる島へ行ったらば、もう綺麗に咲いていた(笑)
はは~~~。かわいい花だこと。
つぎこそはもそっと世話をちゃんとしようと、再び種をまいてきたさ(^^;;

~~~ここで脱線終了(笑)再び、ス話でし(笑)~~~

寝すぎでごめんね、慎吾~~~。
ち☆がぐだぐだしてる間も、慎吾は西遊記がんばってんのよな~~。
ナマで頑張るスマステも、見逃してごめんよ~~~~~。
ディスク編集しててほんっとに「大変そう~」と思ったのに(T-T)
見てるこっちはトッテモ元気になれるんやけどね。
きっと「そういってもらえれば頑張れるよ」なんて言ってくれそうな
慎吾だけども、でも、やっぱり大変よな。
うん、これからはせめて西遊記で頑張る間は(おいっ期間限定かぃっ(笑))
ち☆も見逃さないように頑張るわ!

中居さん。トリノで又大好きな小田っちと共演やね~。
おめでとう、さぞ嬉しいでしょうな~。
小田っちとの共演はち☆も嬉しいよっ
あのヒトの声はホンッとに聞いてて涙が出てくるくらい好きだから。
中居さんの勝負色(そうやったんか・・・と今日知った(笑))だという
白色にからめて小田っちの「まっしろ」でメダルいっぱい取れますように。

さて。今日はもう寝ることにします。ってまだ寝るんかぃっ(逃)

おやスマなさ~~いっ(^з^)-☆Chu!!


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ごろちゃんドラマ・有頂天100万人~♪そしてビジュアル最高な中居っちに壊れるワタシ・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ドミソ侍っ!ケンっザンってか(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2007-04-22 Sun 07:11
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


