スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海のうなぎ屋・・・[]~_(- )お茶どうぞ…
2003-10-11 Sat 01:31
本日、あまりに頭痛がひどく、欠勤・・・。
一日中寝てた(笑)なので、天気がいまいち判らない(笑)
しかも、せっかくリアルで剛いいともを見れる機会を逃す。
・・・ちっ(-_-;) 

が、一日寝たおかげで、少し軽減。
金スマしっかり見届けた(笑)見れて良かったっ(爆)

海のうなぎ屋。しかもエセ商店街付き(爆)確かに入るのに勇気居るわ!
しかし、どんなマニュアルだ。
海の家なのに水着不可!!(爆)
中居さんらしいなぁと変に納得!!
はいれないじゃん!!と訴えたおねえさん、あなたの訴えは正しいっΨ(≧◇≦)Ψ   
いったいどんなマニュアルなんだ・・・・・
お母さんがやってた打ち水も、マニュアルのひとつか(笑)

しかし・・・。
自分でだしたルールを忘れてるってどういうことだっ(爆)
しかもあっさりと、前言撤回かぃっΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ
しかもしかも、途中から金額半額じゃねーかよー!!
人数少ないとはいえちゃんと3000円だして食った客、怒るぞ~(笑)
店の名前も変えちゃって、挙句にゃ「うな子」登場(笑)
当初の『本格的なうなぎ屋』はどこへいったのかっΨ( @▽@ )Ψ
それに、うなぎにおい出し機だっけ??
商店街もありえないけど、その光るボディーのそれはもっとありえねーっ!!(爆)
砂浜や、海の光よりも、光ってるじゃないかっ(爆)
しかも、地上に広がるべきうなぎの香りは上にあがってるとなっ(爆)
ありえない上に、意味無いってどういうことだっ(笑)

で、完結編は次回だとぉぉっ?!Ψ( `▽´ )ノ∝━━━━━━∈グサグサ

ま。視聴者の来週の楽しみの事も考えてくださったのだと思うことにして(笑)

でもVが始まってすぐに、画面右下に出たワイプの中の中居さんの顔。
にやけてますがな。なにやら楽しい事を我慢してる我慢してる(爆)
あの顔がたまらなく印象に残った1時間だった(笑)

オーナーには教科書がある。とな。迷言?いや、名言か??
・・・BISTRO SMAPにも教科書があるのか・・・?とか思ったち☆・・・・
頭の中に『SMAPへの脳内変換機』がどうやら作動し始めたらしい・・・(笑)
ライブ中も、この脳内変換機、どちらかというと止まり気味だったんだけど(苦笑)
ここにきて作動ってかっ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
いいんだか、わるいんだか(笑)

さて。もう夜もふけてきたことだしなー。
かに座のち☆は、今から困ったヽ( ´―`)ノ…ポーズを
研究することにする・・・いいのか、こんな金曜の夜・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青イナ&君色思い。そして吹き荒れるモヒ否定説(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 「夢」と書いてDream・・・発見っ!?Ψ( @▽@ )Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


