スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くさなぎーにょと中居っちにヘロヘロ(笑)
2006-02-12 Sun 01:29
久々の更新(笑)なんかバタバタしててママならなくて。
各所へのメールの返事もすっかり滞ってるぞ・・・・やばいやばいやばい。
とりあえず今夜はここを更新(^^;;

今日は朝から雪が降ってた地元。
『なんちゃって雪国』をしばし堪能したけど、やっぱすぐやんじゃった
ほんまもんの雪国在住の方はうんざりかもなんだけども、
やっぱりたまに降る雪はホントワクワクします。
でも止んだ後、寒すぎ・・・・・・。でも雪は好き。

しゃて。今夜のスマスマ。
やっぱインフルエンザ、つらかったね、つよぽん。
誰よりもきっと楽しみにしてたろうに。
チャンドンゴンさんと普通にハングルで会話するつよぽんの姿を
やっぱり見たかったもんね。

しかし。クサナギーニョ。
あれはホントにつよぽんなのか(笑)
なんか今までのコントって着ぐるみだったり特殊メイクだったりで
ほとんど原型が感じられなかったけど、今回のは・・・。
限りなくつよぽんに近い・・・?ちがうやん。全然ちがうよ
ちがうけど、ちがうけど・・・。
・・・・・・・・ほんまに怖いし・・・っ(爆)
だってあの怖さの中につよぽんを感じるんやもん!!!!!←当たり前(更に爆)
可笑しいやら怖いやら、(記憶力に)感心するやら、顔見たらやっぱ気持ち悪いやら(笑)
と感情行ったりきたりで忙しい数分(爆) だいぶ刺激的(爆)
サトエリちゃん、あの至近距離のにらみ合い。何テイクでOKだったのでしょう(笑)

そんでエンディング。
ゴロちゃんの坊主。うん、みてみたい、こわいもん見たさか?(笑)
でも可愛いんじゃない?もしかして(爆)
そして中居っち。PC。ほしいって言ってんと買って(笑)
ま。ち☆的にはできればずーっと、
今までのスタイルを貫き通してほしいと思ったりもしますが(笑)
表面的な部分だけでもね(笑)

ラストのセピア映像は中居っちはもちろん、
メンバー全員、スマップ自体に激しくずっきゅ======ん
やけに慎吾の衣装の色がチカチカするなぁと思ってたら
ああいう視覚効果を計算しての事だったのだと、これまた感心。
中居っちも激しく激しく激しく・・・ヘラヘラしてしまう位に、男前でした・・・・・

ああ、近頃の中居っち、どうしたいというのよ。 どうしろというのさ。
ビジュアル先行では決してないのだけども、ちょっとね。
あまりにもステキすぎで、ほんとにどうしろっちゅーね~~~ん?!状態。
ずっと続いてるもんな。あのステキさが・・・
明星も。TVぴあも。ライフなんて指を組む手の位置(左が上か右が上か)なんて
チェックしちゃえちゃったりしてなんてマニアックな・・・うぅ
(ほら親指の上、下で左脳型、右脳型とかあるやん。
どっちがどっちかおぼえてないけど。それをおもいだしてね。
ふっとね。うん。んでチェックしたりしてたのさ。マニアックでスンマセン)
んで こないだ悪友に、『【あぁ、自分とちがうなぁ~っ】て思っててん』
なぁんて言ってたら。
それでなくても、オカシなテンション突入中のち☆に悪友はこう言い放った。

『そっか~~。でもだったら手ぇつなぐときはぴったりやん』 と(爆)

なんてことに気づかせるのだ・・・・。
もう、頭の中がぐるぐる止まらん(笑)ああ、ごめんね、勝手に中居っちと
アチチつなぎ。しちゃうわ。しちゃったわ。ほんまにもう・・・
至極のヒトトキ・・・?(逃)←激しく間違ってます


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どこまでオリンピック好きなんだか(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | トリノ開幕 その2 ~やっぱ中居っちは有名人なのね・・・^^;;~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


