スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドミソ侍っ!ケンっザンってか(笑)
2006-01-19 Thu 23:45
うたばん。いやぁ面白かった(でもビデオとってない・・・)
ドミソ侍って何よ(笑)もっと他にないのか(笑)色々あるやろにね。
なぜに【ドミソ】(笑)
されど【ドミソ】ってことか≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ
しかし、うたばんは相変わらずやね~、2006年も(笑)
スタジオで天ぷらは揚げるわ(美味しそうやったよねぇ)魚釣りはするわ。
あの子マンボーの斜め(ほぼ横?)泳ぎを見たら
愛護団体?(魚にもあるんかな)から抗議の電話が殺到するぞ(苦笑)
しかもゲストの滝翼をその他に追いやって、中居っちを侍かよっ
これ、笑えるヒトはむっさ笑うけど、笑えねぇ・・・って微妙なヒトもいるよね
滝翼Fanには特にいらっしゃるんじゃないかなと
だって、もし、逆なら・・・。
私はああいうの【オイシイ!】と思うヒトなんで大歓迎なんですけども、


やっぱり、【おいしいつっちゃぁオイシイけど、やっぱりゲストなんだから~~】って
気持ちになる人がいても、そういう気持ちもアリやろな~とは思うしね(^^;;
っていうか、そうするのが本筋やとオモイマスデスカラ(苦笑)

ま。ね。でもね。あの場合中居っちが侍をやらないと、
滝翼のどっちかが主役(侍)でどっちかがその他・・になると、ほら。ね。
やっぱり都合悪いでしょう(苦笑) 
そんなん関係ない~!なら話の筋を変えれ~~~ヾ( ̄Д ̄*)チッ
・・・ごもっともでゴザイマス・・・でも、でも。
うたばんはああいう番組なのよって、諦めてやってください(苦笑)>滝翼Fanの方^^;;

変わりにあやまります~~~ごめんなさい~~~(逃)

でも、私は楽しませていただきましたぁ(笑)これも重ねてごめんなさい~~~(逃)

しかし、すごいキャラやでドミソ侍って(笑)
刀の先っちょで敵を突いてるその手の場所は思い切り刃の部分なんて
ステキすぎ、ムテキすぎ(爆)
ちゃんと衣装つけて、スマスマで新キャラで登場してくれ~~~~~(爆そして懇願)


あと、ガチバカ!見ました。
後輩君、増田君と手越君が出てる、アレです。
まっすーはマダマダ出番は今から!って感じやったけど、
手越君の視線にはドキッと致しました。
なんだか雑誌のグラビアなどで見る彼はいつもコナマイキそうな顔だったり、
(ゴメンネ^^;;悪意はないのです(笑))
そうかと思えばアイドルチックな(だって、アイドルやもんな^^;; これも悪気なし発言です(苦笑))
笑顔が何となく好きじゃなくて・・・というか、
ふ~~ん頑張ってるんやな~~。と他人事のようにとても見てたんですが。

いい演技をするんだろうなぁとは世間の評判からは思ってたんですが。
なるほど。こういうことかと。納得致しました☆
傷つき心を閉ざした実少年が、これからどう変化していくのか。
耕太演じるまっすーがどんな少年でどう変わっていくのか。
金八とGTOを足して、なにかを加えたようなゴンタ先生がどう打ち解けていくのか。
楽しみにドラマ、見ていこうと思います(^^)

中居っちのドラマ。ソロソロみたいね~~~。
でもま。今は猿祭り真っ最中なので、いいや(笑)
あまり重なる事無く、満遍なくオジサン達はお仕事してください~~(爆)

そんでもっかいアヤマットコウ・・・
ゲストを差し置いて侍やっちゃってごめんなさい~~~(逃逃逃)
懲りずに又だめだめ先輩な中居っちと絡んであげてください~~。
本人とっても楽しんでると思われますのでっ!
うん、これはマジで!って本人に聞いたときはないけどもっ(汗)
でも、絶対そうだから~~~!!(笑)
これからもヨロシクです^^;; >滝翼クン&滝翼Fanの皆様
スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぅ~見逃してるし・・・っ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


