スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!)
2006-01-18 Wed 23:17
う~ん。着実にスさん達は頑張ってTVに出てるっつーに
どうして更新しないんだかなぁ・・・(笑)←自分にゞ( ̄∇ ̄;)

ちゃんと見てるんだけどね~。
西遊記なんてすっごいハマって見てるし。
毎回悟空(ごくうって変換出ないバカチンPCヽ( ´ー`)ノ)の
アッツイ台詞にずっきゅ==~んなってんですけど。
おかげですっかり
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』開催真っ只中だったりするのに(笑)

スマスマではあのc/wも聞けたしね。
あの曲もスっごい好きで。とてつもない。
『君が選ばれた使命が優しさならば笑顔を絶やさないように』
『君が選ばれた使命が頑張ることなら走り続けるだけなんだ』
【上記2段一部歌詞引用】

この部分が大変ですっ大変なんですっ

そうだ。the有頂天ホテル もみたっけな。
ちゃんと初日初回から映画館へ行きましたよ。
地元映画館ですがね(苦笑)
あぁ、気合と根性で舞台挨拶を見ることが出来た昔が懐かしい・・・。
もう地方者は舞台挨拶なんて入れないもんね。電話つながらんし。
それでも始発で買いに走ればチケットはゲットできたよと
ある知人から耳にはしましたが、その知人はその根性はなく
別ルートでチケットを入手して舞台挨拶へ入ったとの事。
しかも2回も(笑)ナマ慎吾を二回も~~~~~~。うらやましい・・・。

・・・金ないもんな~~~~。
東京に住んでればなぁ・・・。
以前だと地方者でも関東在住者と同じように頑張ってるもん!って


ノリで大手を振って夜行バスに乗り込み、江戸へ駆けつけたものですが・・・。
さすがにこういうシステムになるとね~・・・。

(くれぐれも!某模◎犯も駆けつけましたが、
『一週間前から並んでます!』なんつー超超気合入りまくりなFanでは
決してアリマセン(笑)一週間前って早く並びすぎです。
何事も、加減っつーもんが大事ですがな・・(逃))

まぁ、今のシステムになってしまったのは上記経緯があまりに
大きいのでは・・・と思ったりしなくもないんですが。
(模◎犯の時はホンッとに異常でしたよね、並んでた自分が言うのもなんですけど。
金曜日の朝に江戸に着いた時にはもう『えぇぇぇっ?!』でしたから(笑))

あれ以降やもんね~・・・。葉書で抽選~だったり電話だったりになったの。
こうなっちゃうと地方在住者はもう権利ないよ~。
金あればいいけどねぇ~~・・・
貧乏者は見るな~~ってね(苦笑)あ~~~~~~~~~ストレス。

って、元々自分は定価以上の金額をつぎ込んでまでは
ライブやらイベントには入るのは意にそぐわぬタイプなのですが。
そのことを一瞬忘れちまう位に、今回はナマ慎吾ウラヤマ・・・。
やっぱり『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』のせいかな(笑)

いやしかし。
地元での初日初回上映。大阪は当日朝から雨だったんですけど
雨だっつーにもかかわらず、映画館に悪友と着いたらもうヒトの列が!

ひ~~~さすが三谷映画やな~~~~なんて感心しておりました。

公開前に試写会へ悪友がまたもやつれてってくれていたので、
見るのは二度目だったのですが、二度目も更に笑えるのです。
ほんと面白かった。声出して人前で笑うの久々なんじゃ?って(どんだけ)。

あ~~~~書き出したらイッパイあるわ。かきたいことがっ!!
東の姉さん夫妻が関西に来てたんよね。
そのときの話も書きたかったんやったわ。

黒バラの鉄棒中居っちもかわいかった事もかきたいのに。
でも、かかない!(笑)
これを書きたかったの。

タイトルの『ますます』ってやつ。
今日なんだ?へぇへぇってやつ。トリゾナじゃなくてなんやっけ。
トリビアや(爆)トリビアの泉にチャンネルあわせながら
メールを打ってたら耳に入ってきたネタがこれ。

【ますますって続けて書くと祭り太鼓っぽく聞こえてくる】

あはははは!!!すごい、まじで祭りたいこに聞こえる!!!!
ちょっと、やってみてやってみて?!?!これみてるヒト、やってみて??
まじで祭太鼓に聞こえるねん!!
【こんこんちきちん、こんちきちん】ってアレよ、アレ!!
面白くてほんま、延々「ますます、ますます・・・・」って
書き続けそうな勢いアリマスほど。ツボリました。

だからこれを書きたくて、どうしても書きたくて
更新しにきたのっ!!!!!

なのに、なんかこんなにだらだら書いちゃった!!!(逃)
書き逃げするち☆の頭の中は
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・!

(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドミソ侍っ!ケンっザンってか(笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ち☆の2006年始まりは・・・・ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


