スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も頑張れおっさんアイドル(爆)
2006-01-08 Sun 02:05
あらら・・・もう年明けて一週間ですか(笑)

新年、あけましたね 2006年やってまいりました~
昨年末からまたもや全然更新もせず。
むっさスさん達はTVでの露出がたかかったのに・・・っ(逃)

露出が高いと感じる事がやはり多々あって
ここに書くまでにお腹イッパイになってしまうのです

だってむっさでてたやん~~
中居さんの夜空ノムコウに泣いた『クリスマスの約束』から始まって
慎吾と中居さんの【駅つながり】に笑った『サンスマ』に?
ラテ欄ぶち抜きにビビッタわりに(笑)
あっという間に終わって楽しめた『スマスマすぺさる』に?
中居小力が出てきた瞬間《きしょい~~》と
本気で叫んだ『いいとも年末特大号』に?
スの使い方に思う事色々やったけど何よりも
山本君から司会を掻っ攫ってしまった中居さんにビビッタ『紅白』に?(爆)
晴れ着を着て綺麗に装ったスマ友さんが映っていた『ぷっすますぺさる』に??
お茶目に自ら手をつなぎに行ってる拓がかわいかった『さんたく』に?
すっかりなじんでMCっぷりが板に付き見る度感慨無量な慎吾の『仮装大賞』に?
こんなでナマ放送おさまりきるのか?!とふと心配になったが
結局バタバタで収めてしまった今日の『ボーリング(爆)』に(笑)

これは個人的に中慎絡みがイッパイみれたのでトテモ幸せ気分

ほらぁ。
今日まででこんなにある(笑)
月曜なんて、CXジャックだと~~???
食いしん坊万歳とか、こっちやらんのやけど???
スマタイも取りにいかんとあかんのに・・・ぼそ・・・←独り言デス

・・・みんな、マメに日記更新しててえらいなぁ・・・
心底尊敬します・・・ち☆には無理だっ

ま。もって生まれたもんなので(笑)
今年もず~~~っと超マイペース更新は継続されると思われ

今年も昨年に引き続き厳しく毒吐き続けると思われますが
正直『こんなの書いても見る人気分悪くなるかなぁ』と思いながら
書いてることが多いんです。
でも自分の感想としてどうしても残しておきたいと思う気持ちもあり、
それに仲間内だけでなく、ちょこちょこと見ていただけてるような
気配が少しですが感じられたりするので、きっと、
『そうそう、そうよ、そうなのよ!』と思いながら見て頂いてる方が
極少数でもいらっしゃるのだと勝手に解釈し←我、能天気

今年も昨年のように熱く、うっとーしく(笑)、てきと~に(爆)
時にオバカにマイペースに更新してこうとおもっております。

どーしてもアマアマFanにはち☆、なれんみたいなので(逃)

こんなち☆ですが
今年もどうぞヨロシクです

くどいようですが、毒はきながらも愛情あふれかえってますから~~っ

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ち☆の2006年始まりは・・・・ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | たどり着けない~~~(笑) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


