スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たどり着けない~~~(笑)
2005-12-16 Fri 01:53
隠しコマンド・・・
うも~~~・・・・・
眠いよ~~~~~~~・・・・・

今夜は諦めるか・・・

ってか、めんどくさいって~~~
答えがわかってからが長いっつのさっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これがあやし~~ってのは、ディスクのトップメニューみた時に
これやな・・・とは思いはしたんやけども。
それをどーしたら良いものか、さわりまくっても答えは出ず(笑)
さんざんさわりまくったが答えにたどり着けそうになくて
某所にて答えを調達(笑)

あ~~、根性なしさ~~ほっといてくれ~~~ぇ。
ストレスたまってオカシくイッちゃいそうやったもんでねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、だけど、
答えを調達したにもかかわらず。
たどりつけねぇじゃねぇか~~~(笑)
時間かかりすぎ??何回同じの見るつもりだぁぁ、自分~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆

順番とかも関係あるのか・・・・?うぅん・・・・。

もう眠いよぅ・・・今日はもう頑張れん。
いやっちゅーほど、見た(笑)

慎吾ぉ~~~
えらいのを企画してくれたな・・・・っ
ストレスたまるぅぅぅぅぅ Ψ(ーー;)Ψ

アホなFanでごめんな、慎吾~~~、たどり着かずに今夜は寝るズラ~
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も頑張れおっさんアイドル(爆) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | イッちゃった~!(DVD未見の方は極一部ネタバレアリです)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


