スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FNS、お疲れ~つよぽん♪
2005-12-07 Wed 23:59
いきなりトップバッター、しかもバンバカとは。
さぞ歌いづらいことだろう・・と思っていたら(笑)
本人達がいってましたねぇ(爆)
そりゃそうよな~、バンバカはあの状況では辛いよ~
客席とスさん達がバカにならねば・・・
同業者がズラ~~っと並んでるあの場は辛いって(苦笑)
会場席が写るたびに、『あ~~賑やかしにいってあげられれば・・・』と
心底思っておりました(苦笑)

つよぽんの司会は思ってた以上にしっかりとした司会っぷりだったので、
想像以上に安心して見られました。まぁ途中、話す事を忘れてる感漂ってたのを
マッチさんに「しゃべれよ(笑)」と言われてたのが笑いでしたが。
司会の時と横にメンバーがいるときの違いが面白いね。
スマップモードになるといつものつよぽんになって、
しゃべらない→中居さんが仕切りだす→慎吾につっこまれる。
のお約束図が「あ~、つよぽん発見」←こんな感想もどうかと思うけど(笑)
って思えて、妙にほっとしていたり(笑)

そんくらい、つよぽんの司会っぷりが、私的にはOKOK☆ミ だったです(^^)
マッチさんを前にして目が泳いでる瞬間のつよぽんも、ある意味それでokなんです(爆)
マッチさんの「まかしぇろ」もカワイクてグー!です!!!
個人的にはジャニーズ軍団の雰囲気と、aikoちゃんの歌い終わりに
約一名ややテンション高い兄さん発見(笑)がツボだったかな。
あと、川畑アナとつよぽんの雰囲気の似てるところ(爆)
立ち居振る舞いっての?出演者に向かって立ってる姿が画面に映ると
横向きにみえるやん。二人揃って同じ方向を向いてる横向き(笑)
すごい似てて。それに気づいてからはそこに目が(笑)

あと、また川畑さんの最後の一言。
「3曲ともに心にしみる・・・」
バンバカはある意味オバカ心にはしみいりますがね(笑)
3曲ともってそりゃ言いすぎ(爆)そういう意味の心に染みるじゃ
ないでしょうに(爆笑)
なんか相変わらず、SMAPをアゲアゲな感じのFNSだったのが
気になるつっちゃぁ気になりましたが。
そのままのテンションでラストは定番のように又スさん達登場で
そのままTriangle。んでさっきも書いたけどあのお言葉(笑)

個人的にはあんまり、スを特別扱いする風潮は好きじゃないです。
他にも出演者がいるのに、あんまり気持ちよくないなぁ・・・
素直にすんなり見ることが、相変わらずできないですが。
まぁ、あんなもんでしょ、FNSは(笑)

以下、これは余談(^^;;

友達にKinkiのFanがいるんですが。
それがスさんが画面に出てるときになんやかんやと
携帯にメールを送ってきよるんです(苦笑)Ψ(*ー"ー)ノ☆
ス絡みの質問なので(「去年なんで出てないんだっけ?」とか(笑))
邪険にはできんのですよこれが(笑)
だからまぁ最初は普通に気ぃ散りながらも受信だけして、
あとで返事送ったりしてやり過ごしてたんですが。
マナーモードにしてるんやけど、ぶんぶん音に度々びっくりして集中できなくて(笑)
4時間そのぶんぶん音に度々びっくりさせられそうな気配がビシバシだったので思わず・・・

「ヤツラが画面に出てるときにメールをよこすな~(笑)」
「お願いやから、集中できんからやめてくれ(笑)」

と思わず返送してしまいました。すまん、友人(笑)
だって、HDDには録画してるけど別部屋やから編集もすぐにはできんし~~Ψ(ーー;)Ψ
だからリアルタイムでどんだけ見落とさずに見れるか!ってのが勝負の4時間ちょいなのさ!
ビデオデッキはあるのだけどもね。ビデオテープをもう買ってないから、
録画もできないのさ~~~(苦笑)

わりかったね、友人よ(笑)その様な事情なのだ(笑)



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イッちゃった~!(DVD未見の方は極一部ネタバレアリです) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 泳いでこいで走って!俺たち超人SPECIAL!! >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


