スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石川ちゃんがうらやましい・・・っΨ(≧◇≦)Ψ 
2003-10-10 Fri 01:35
TOKIOの新曲で始まったうたばん。
この曲好きなのさ。んでまたビジュアルも良いよな~。
黒いスーツ姿でさ~、かっけぇ~よな~・・・
何がうらやましいっつって、新曲に出会えてるのがうらやましいなぁ~(笑)
・・・・・・まぁ。なにも言うまい(笑)
イイ曲だから好きなんだけども、引っ張りすぎじゃぁ~ないすか、ビクターさん(笑)
ほんっとに『一年に1枚ペース』が板に張り付いてしまわんうちに、
次、お願いしますよ、ほんと。来年は頑張って・・・以下自粛・・・。。。゛(ノ><)ノ 

話がずれた(笑)
娘。達相手に、ホントに楽しそうね、中居さん(笑)
もう、石川ちゃんをいじめる中居さんてば、ほんとに楽しそうで(笑)
ああ、石川ちゃんになりたい!と思うち☆はアホですな~Ψ(≧◇≦)Ψ   
実際あんだけ言われたら・・・。冗談と判っていても、ち☆はキレそうだしな(笑)
でも、きもいといわれても、石川ちゃんになりたかったっ(爆笑!間違ってるぞ、自分!!)

・・・あかんあかん。
あまりに石川ちゃんがうらやましくて、平常心を見失うところだった(爆)
感想話に戻しまして・・・Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ

ボイスチェンジを使って遊んでる、たかさんと中居さん。
可愛かったわ~。ほんと楽しんで仕事してるよな~。見習わねば~。
でも・・・。

アイドルちっくなポーズとか凄い似合うのに・・・(爆)
娘。に混じって『おんな言葉』を自然に使っちゃうのに・・・(爆)
『おまわりに・・・』のくだり!!
あんたそれは・・・(苦笑)

それに、
『指がくじいたの!』も、わらえねーよーーーーーーー。。。゛(ノ><)ノ

・・ま、他で笑わせていただいたんで、大目にみるとするか・・・ぼそ・・・
ソニンのとこのアップ。ごちそうさまでしたΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢」と書いてDream・・・発見っ!?Ψ( @▽@ )Ψ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 忙しい・・・Ψ( @▽@ )Ψ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


