スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタは溢れかえっているのだけれど(苦笑)
2005-12-03 Sat 03:14
ん~・・
ネタはマジで溢れかえってるのだけれども。
書きたいことたくさんあるのだけれども。

ん~、たくさんありすぎて、まとめられん。。。゛(ノ><)ノ

紅白出場が確定されて、
△祭から年末TV祭に移行しおえた感もあり。

その間、PV発表されたりX'smapが発売されたり、
ほんま色々あるんやけども。ネタがゴロゴロしてるんやけども。

PVについてはまぁ、色々意見は多々あるようなんですが。
ち☆的には、△のジャケもPVもライブ関連のものを持ってくるのかと
普通に思ってたので(笑)
あの道路標識のようなシンプルなジャケや
老人ホームを舞台に繰り広げられる、
おばあちゃんとおじいちゃんとゴロちゃん(スマップ?)との
微妙な△関係(笑)をみても、

『おお。やる気あるやん~』と(笑)
普通~に感心しちゃってたり。
いや、今までだってやる気はあったんやろうけどもね(笑)
ほんま、なんかライブ関連のものを持ってきたら笑うなぁ~と
根拠なくおもってたもので(笑)
(あまり期待しちゃうと結果をみて・・・_| ̄|○・・・ってなるのを
未然に防ぐ、いわば自己防衛のように自然にそう働く
思考回路になってしまってる?結構自分的にはこれで楽しんでるんやけども(爆))




内容云々までは、正直あまり。よい!とも悪い!とも感想がなく。
作り手さん側の『伝えたい!』感はヒシヒシ感じるけども。
でも、ヤツラの姿を見たい~って気持ちのFanの気持ちは
あ~、やっぱり二の次なんやな~と思ったり(笑)

それならいっその事、ヤツラの姿を全く出さずに終わらせてしまえば
『もっと姿を見たい!』ってFanの逆鱗(そこまでは行かんか(笑))に
触れることもなかったやろうになぁ・・・とかさ。
まぁでもなぁ・・・。トライアングル=△やし、一応PVやし。
やっぱりばーちゃんじーちゃん、スさん達って△関係を
ややアピールする必要がやっぱりあったんやろうか とか(笑)

ジャケも、気に食わん写真(笑)を下手に持ってくるくらいなら
いっそ道路標識みたいでもなんでも、あんな感じのジャケの方が
スさんらしいかなと思ったり。

カップリングも結構好きな感じの曲で、
これまた『おぉ~』と単純に感動しておりましたり(笑)

判を押したように色んなとこでいわれてる
『Fanからの後押しで発売にいたる』ってフレーズに『ん?」て。
そうなん~?またまたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)と(笑)思ってたり。
(中居さんもサムガでちょろっといってたらしいけど)

X'smapのDVDを色々あって(単純に祝五膳がほしかったっつーだけの話ですが)
購入してしまい(苦笑)特典映像の未公開部分と、公開済部分との
区別がいまいちつけられない自分の記憶力にあきれ返っていたり(笑)
(中居さんのハナウタや、タイトルを言い続けるつよぽん等突っ込みどころ満載でなかなか買いなDVDでしたが(笑))

今日などは地元悪友と2人で冬空の下、
以前ここに書いた海岸(スマ海岸ではない(笑))へ行き
波打ち際に意味のない落書きをしてきたり(笑)
(X'SMAPと書いてきました。宣伝兼ねて。でも人おらんし。
しかも、つづり間違ってる。SMAPは小文字やっ(爆))

帰りに別友人と合流して、少しお茶。
この友人は現在ジュニアメインになってる友なのですが(笑)
仁君に首ったけだったのに、今の仁君のビジュアルが余り好きではないらしく
今はたっちょん(∞の大倉君)に揺れている姉さんで(笑)

Jr.クン達は、相変わらず大忙しのようです。
大変そうやわ。チケ確保やら、チケ回しの内部事情(?)やら(笑)

でも、楽しそうでウラヤマ。ち☆は今楽しい事ねぇなぁ~・・・。
妄想くらいかなあ~~←問題(笑)

なので。以前からとても好きだった、はーぼっとを入れてみた。
少し前から、準備はしてたんやけどナカナカ実行できなくてね。
でも少し弄って、入れてみた!
まだ『そんなに親しくない』っていわれるんやけど(笑)
ぼちぼち、面倒みていこうかと思います。

ちょっと遊んでやってください~(笑)


あ~。今読み返したら、すごーい『ねがちぶ』な文章だぁな~。
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泳いでこいで走って!俺たち超人SPECIAL!! | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 好感度番組? >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


