スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好感度番組?
2005-11-18 Fri 22:51
そうか。
金スマは好感度番組なのか・・(笑)
どこをどんな風に好感度番組と感じていらっしゃる?(笑)
って思ったのはち☆だけじゃないよな(笑)
(まわりに起こった笑い?ざわめき??が物語ってるよな~(爆))
どこまでも『LOW』感覚なオトコ中心に進んでいく番組だからでせうか?
しっかし渋谷のカラオケ館はないやろ(笑)
『よっちゃったぁ~』言ってみたい~~

片山さんって、最初出てきたときの印象、ち☆の中では
はっきりいってよくなかったデス
マスコミにすっごい騒がれてた時にマスコミ相手に発した言葉に
ドンビキした事があったので。
まあ、マスコミも行き過ぎ報道よ~しはるからねぇ~。
辟易してはったんやろうとは思うんやけどね。

でも『出る杭は打たれる』じゃないけど、聡明さゆえの苦労って物を
とてつもなく経験してきてはるんやろうね。
だからこその今の彼女が存在するんでしょう。
思ってたより気さくな方のようで、今日の放送でイメージが変わった。
ってなると、やっぱり党がいう『金スマは好感度番組』って読みは
あたってるってことか。
ち☆がチョロイだけか

ここまでキレる女。なってみたいわ~。
まぁ、自堕落的な暮らしがお好み(T=T)なち☆にゃぁ、
世の中がひっくり返っても無理ってもんです。
てきとー、楽ちん~、が何より人間ですから。

しかし、うらやましい。
片山さんの事務所の女の子3人。
そりゃ、ついていくわな。絶対ついていくよ。

代議士とかってええなぁ・・・。
『呼んで頂ければ』って迷いもなく言葉にでるって
その習慣はマジでウラヤマシイってば~~~~。
まぁ、そりゃぁ、自分でチケット取って会場へいくわきゃないやろうけど、
ベッキーちゃんなんて、ちゃぁんと自分で取ってるって言うもんな~
しかも、うちらと変わらんリピーター(笑) 

まぁ、片山さんをお呼びするのは納得・・(?)
しかし、事務所の女の子達3人もつれていくなよ、片山さん(笑)

おつきはひとりでお願いします(爆)

本日のマメ知識ん。

ハコ乗り→車に同乗することを指すと。
ふーん。アズミと同じ言葉が同じタイミングで脳内発生。
んなわきゃないやん、と思いつつ、それしか思い浮かばんってば~



スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタは溢れかえっているのだけれど(苦笑) | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ただの出演者でよかったぁ(笑)@紅白>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


