スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北野監督との対談終了。慎吾オツカレ!@スマステ
2005-11-06 Sun 00:45
見てるこっちが緊張するほど、
やっぱり緊張してたね、慎吾さん(笑)
そーりゃ緊張するわなぁ、いくら仕事だとはいえ、
何から話したらいいんだろうって悩むわなぁ。
世界の北野、相手やもん。
しかしそのとっかかりが、
『熱湯甲子園に出たことがある』ってとこだったのには
見てるこっち的には『よっしゃ~(笑)』的にウケマシタケドモ(爆)

見てるこっちも手に汗にぎり・・・って感じで見てたんですが、
その緊張は、『僕を(映画に)出してください』と
言い切った瞬間に絶頂に達しました(笑)
しかも、そのあとすぐCMって!!(笑)
やってくれるね、そこでCMもってくるか~~!!と。

でもCM明けの監督の言葉をきいて、一気に緊張から脱出。
慎吾も、何かが吹っ切れた感じやったよね。
物真似とかしたりして(笑) わからんってばよ(笑)
あの瞬間に、あんた仕事を一瞬わすれたやろ(笑)と、
つっこまさせていただきますわ。
ま、気持ちはわかる!!!(笑)
よかったね、交渉成立して。

こないだ中居さんのTBSの4時間生のときに
慎吾がちょろっといっていた

『自分は慎吾ママだとか、ニンニンだとか、
孫悟空だとかっていう方向だって事があの頃はわかってなくて・・・・』

いや、そっち系はそっち系で、全然かまわないんだけども。
実際、あんなにハマれるって事も貴重やと思うしね。
誰にでもできることじゃぁないやろうから。

でも。

慎吾にはやっぱり、沙粧妙子の谷口や、未成年のデクちゃんのような
(金狼の朝倉やドクも大好きですが、あえてここでは上の二つで)

慎吾独特の演技が、やっぱりどうしても見たいのよ!

ここのところ、いわゆるコスプレ系(?)が定着しつつあって、
次の月9出演が決定した時点で
『うわ~、まじで定着かぁ?』と思った矢先に
北野監督との対談のお仕事をしたと耳にした先週。
その北野監督に『出してください』と自己交渉してる慎吾を見たときに
『あぁ、もしかしたら又新しい慎吾を見ることが出来るかもしれない』と
ワクワクした気持ちになっていたので。

今日の放送で、監督が『いいよ』とおっしゃっていたのを見て
一つ、楽しみが増えました。

見る人に媚びない、お話や、映像や、音楽や・・・。
結果を恐れずに、携わってる人たちが本当に心底楽しんで作っている事が
自然と見る側に、流れ込んできて、同じように気づけば楽しくなれるような。

言葉にするのは難しいけど、
そろそろ、久しぶりにそういう事に携わるスさん達を見てみたい頃なので(苦笑)

北野監督とのお仕事が実現する事により
また新しい慎吾を拝められ、
尚且つある意味【刺激剤】になる事を願いながら(笑)

うん、今夜のスマステ。格別でございました~~。
まだドキドキしてるよ~~。こういう感覚、久しぶりかも!
もっとドキドキ、ワクワク、させて~~~っ!!!

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会報・・・(^^;; | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ツボはまりまくり~~!@スマスマ。KEN*SMA POPメドレー >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


