スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツボはまりまくり~~!@スマスマ。KEN*SMA POPメドレー
2005-11-01 Tue 23:11
平井ケンちゃんとか、まっきー、ドリとか。
ああいうあったかい声の人は大好きで。
POPSTAR はこれまた特に好きでね。
どんくらい好きかっつーと
携帯の着メロを久々スさんじゃない曲に変えた程なのさ。
だから。普通に楽しみにしてたんやけど、予想外。
これを『想定範囲外』っつーのね(笑)

大好きなPOPSTAR もちろんケンちゃんがずっと歌い続け。
スさんが全員ダンサーと化して踊りまくってるじゃないぃ~~!

しかもしかも、みんな、むっちゃ笑顔。
目なんてキラッキラさせて。すっごい楽しそうで。
CGもここの所の『取ってつけた感』が無い、
まぁキラキラとして、こんなに全部がしっくり一致したのって
まじで久々じゃない?!?!

あんなハジケまくって笑顔イッパイ、キレキレで踊りまくる慎吾に。
(おなかがチロっと見えていたのはまぁまぁ、多めにミマショウ(笑))
あんなハジケてしかも可愛らしく小首をかしげて指をくるくる回す拓ちんに。
穏やか~に、でもず~っと明るい笑顔で気持ちよさそうに踊り続け、
最後にはケンちゃんに『ん~~っ』って背伸びして迫るツヨポンに。

この3人の激タノシーオーラ(笑)に自然と視線釘付けで、
見逃し勝ちな、比較的マイペースな中居っち&ゴロちゃんだって。
いつも以上に一生懸命パキパキ踊るゴロちゃんがいて。
最後の最後にマイク離し気味で、片足あげて歌いきってた
中居っちの声もちゃんと耳に入ってきたよ。

ああ、もう~~~~~~~~~。
あかんあかんあかん。

あったかくなるケンちゃんの歌声に、
大好きな5スマのダンサーっぷりに、
そんで何より大好きな、5人そろっての歌声。

何回リピートすりゃ飽きるんでしょうか?ってくらい、
オニのようにリピート再生しております(笑)

普段はHDDに録画しても、なかなかメディアに移せない人なのに、
昨日のだけは早々にメディアに焼きなおして。
しかも、普段はベタ撮りでそのまま細工なしで焼くだけなのに。
タイトル編集してチャプターまでつけて(爆)

スマスマDVDは音楽だけはカットして音楽DVDをつくるんやけど、
それが出来上がるまで(メディアがいっぱいになるまで)まだ随分余裕があるので
なんと一枚のメディアを、昨夜のPOPSTAR の為だけにファイナライズまでして(呆)
その一枚のメディアをチャプターリピート再生で、延々と。

弟に『何回きくねん(笑)』とあほ扱いされております。

ほっといてくれ~~~~~~
あぁ、あほでけっこうさ~~~~~~

こんなにツボるスさんたちに、
TV画面では久々お会いしたんじゃ~~~~っ♪♪♪

ライブ会場では、比較的ヤツラはこんなテンションやけど、
ライブ会場は、でかいからねぇ・・・。
こんなに5人が固まってる場所でのこのテンションってのは・・・
そうそうないよ(笑) しかも場所はスタジオの中やからね~~~~。
楽しかったんやろうな~~。わかりやすいわ、スさん達(笑)

や~~~~テンションあがるわ~~。
一気に復活を遂げたいトコですが、どーでしょ(笑)
あぁ~この映像を持ち歩きたい・・・←病気ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北野監督との対談終了。慎吾オツカレ!@スマステ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | スマ海岸ではなく二色浜・・・ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


