スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマ海岸ではなく二色浜・・・
2005-10-28 Fri 21:31
本日も朝からリハビリ日。
リハビリパートナーは、同志れーこ(笑)

今日はどうしても砂浜へ行きたくて。
波の音、太陽の光、空と海の境が見えるところへ行きたくて。

でも、愛車405ではそんな遠出はしたことが無く。
しかも、いつもつるむ悪友は地図を読むのが不得手ときていて、
405号にはナビもついてないから
行った事の無い場所への遠出は、悪友ちんとはちょっと無理でね。

中居友もそうそう得意ではないらしい事いうてたし(笑)
しかも、悪友も中居友も、無免許。

こーりゃぁ砂浜へ行くには、れーこが一緒でなきゃ無理だ。と(笑)

で、急遽声をかけて、二人でいってきたさ。
おととし、ライブの時に拓ちんが逆ナンされた(笑)
スマ(須磨)海岸へいくか、
それとも、逆方向の二色浜へいくか。

結局、昨日来阪していた中居っちを思い、
関西でも南方面の『二色浜』へ向かう事に(笑)

スマップガンガンかけて。約3時間かな。走らせて。

いざついた二色浜は、人も少なくて。
そりゃシーズンオフやもんな。
でも天気よくて、少ないなりに適当に人がいて。
少しぼーっとしてたら、幼稚園児ご一行様の姿が。
遠足やろうな~。カメラマンさんにカメラむけられたら
『ぴーす』ちゃんとしてた。さながらバンバカの5スマのように(笑)

冬・・までは行かんけど、
この時期のひと気の無い海岸ってーのは
まぁ、リラックスできますことで。

程ほどに2人でボソボソ話して、海見てると・・・。

またまたやっぱり考える事は一緒なんやな。

『想像してください・・・ここが千葉とか湘南とかなら・・・』(笑)

またその日のち☆の格好が、拓ちんが普段してそ~なスタイルで。
デニムに赤いチェックのネルシャツ。その下はダークグレーのTシャツで(笑)
靴もいい感じに、ヤツがはきそうな赤茶色のブーツでして(笑)

拓班のれーこさんは、妄想題材に事欠かなかったようです(爆)

『拓ちんは、海岸を歩いてるね』
『中居さんは、坐ってみてるね』
『慎吾とつよぽんはビール飲んでるね』
『ごろさんは、あのあたりで(二色浜には帆船を模型にした建物があり、
 その帆船の帆先の辺りをみて)柵にもたれてたそがれてるな(笑)』

またもや妄想爆裂です。

ち☆の周りにいる人たち。しゅてき すぎ です(笑)

今度は、悪友と中居友も一緒にイクのだ。

今週のリハビリは、いい感じかな。
来週は社会復帰、できるやろうか。
こわ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツボはまりまくり~~!@スマスマ。KEN*SMA POPメドレー | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | 日本一見に来てたみたいで。 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


