スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい・・・Ψ( @▽@ )Ψ
2003-10-09 Thu 01:32
すまっ・・!とは関係ないんだけども(笑)

この夏あたりから職場の体制が徐々に変わってきていて、
自分のやるべき事が少しずつ増えてきてる。それはかなりな忙しさで・・・。
出勤したらほぼ必ずといっていい確立で2~3時間のオーバーワーク・・・。
時給計算なんだしいいじゃん!といわれればそこまでなんだけども、
なかなかどうして、そんな余裕をぶちかませる事が出来ない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな中、新人さんが昨日一人入ってきた。
体制が変わってから、いつのまにか新人は必ずち☆の隣へ座らせられる。
どうやら、新人教育担当!にいつのまにか任命されているらし・・・。
まぁ、良いんだけどね・・・。
某企業のコールセンターで勤務してるのだけれど、
ち☆はライン(電話受け)に響かないバックの人間なので。
そういう意味では新人のサポートに回る時間はあるわけで・・・。
だがなぁ・・・。バックはバックでそれはやることがあるわけで・・・

こないだ、新人を巣立たせたばかりなんだよーぅっ!!!!!!!
自分の仕事がたまってんだよーーーーーーーーぅっ!!!!!!!

・・・まぁ。前回の子も飲みこみが早く今はもう大海原で(笑)バリバリと電話を取っているらしく。おとついかな。
たまたま彼女の隣席の同僚に用事があり、彼女の様子をみていて、
感動して泣きそうになった(笑)←いや、ほんとに。
冗談抜きで、すごくしっかりしてて。
『あぁ、凄いなぁ。あっという間にもう抜かれてしまうな』と思うと嬉しくて。

ち☆が教えてることは最初の基礎。基本の事だけ。
んで、彼女達は巣立っていってどんどんいろんな電話を取って臨機応変に対応するから、
体でどんどん覚えていくけど、ち☆は電話を取ることはほぼないからなー。
忘れてくばっかなんだわ。

昨日からきている新人ちゃんも、飲みこみ早そうでね~Ψ( `▽´ )Ψ
この調子だと、彼女の巣立ちもそう遠くなさそうです。
が、やっぱ当面はサポートしながら我がの仕事をせねばならぬ・・・。
勤務時間内は、7割方サポートに時間を取ることになるから、
どうしても、残業になるんだわな・・・。
もうね、今日もそうだったんだけども、4時ゴロにはもう思考回路がストップしちゃうんだわ(爆)
字を読んでても、なんか絵をみてるみたいで内容が頭に浮かばない・・・。
ただみてるだけ(笑)真っ白な灰になっちまってるち☆・・・
・・・矢吹丈かよ・・・ぼそぼそ・・・そんなで効率あんのかよ・・・
でも帰れねーんだよーーっΨ(T ^ T)Ψ

・・・そんなこんなで・・・
仰天!!!すっかりわすれてたぁぁぁぁぁっ!!!!!!
ビデオもとってねーーよーーーーーーーっ!!!!!!!!!
最後のほうでチラッとみた中居さんは、白いシャツに黒い帽子・・・?ん?逆・・・??
んがーーーーーーーー。声もきけなかったさーーーーーーーー・・・・・
・・・昨日のいいとも!は、ちゃんとビデオとってったんだけどねぇ・・・。
エンディング、最後の最後の笑顔がやっぱり切なかったなぁ・・・・(T-T)
番組終了後に、手術で入院してたときの話をしたとかって
友人が教えてくれました。とりあえず、治療を終えて一安心。
あとは、きっちり直して、リハビリに励めっ!!
頑張れ~っ!中居さん~~っ!!!!!

・・・しかし・・・。仰天・・・。
(──────┬──────__──────┬──────)

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<石川ちゃんがうらやましい・・・っΨ(≧◇≦)Ψ  | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | ゆれたぞ、今っ!!!Ψ(☆ω☆)Ψ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


