スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お引越しして参りました!
2006-03-11 Sat 02:13

いぇいいぇい。
とうとう、お引越しを決めてしまったようです、
ワタシ!!(笑)



や。前のブログに不満は無かったのですよ。
全然なかった。すごいシンプルでち☆には使いやすかったし。
ただね。このテンプレを見つけてしまったのさ。

始まりは、ち☆の別顔(趣味ジャンル)ブログを
立ち上げよう!と思い立ち、
各ブログを転々と試しているうちに
FC2に最終的にたどり着いてね。
共有テンプレで、このテンプレの製作者さんが作られた
別のテンプレに出会ってしまったのです。

青い月バージョンなんですが。
ほんっとにきれいで、趣味のジャンルにイメージが
ぴったりだったので、即決で登録しちゃったんですよ。

したらば、他のユーザーさんが
『ピンクバージョン』をリクされてまして。

【おー・・・、色違いバージョンかぁ・・・
出来上がり見た感じで気に入りそうなら、引っ越ししようかな】

なぁんて思っていたわけです。
UPするのに一週間くらいかなぁなんて作者サマがおっしゃってたので。
このテンプレみて感動でした~。
ち☆のイメージではないんですけども(汗)
どーしてもこのテンプレが使いたいっ!!!(笑)

で、お引越しです。きめちゃいました(笑)

ピンクの月、マウスでドラッグできます。
右へドラッグしていくと・・・隠し映像がありまして。
もうねぇ・・・。星はチラチラ、キラキラするし
ほんとに最高にこの製作者様のFanです(笑)
で。

全て移行が終わり、本格稼動始めた時点で
製作者様へ改めて御礼に参る予定です。
(テンプレDL画面ではコメント済ですので)


【ち☆、周知の方々へ(笑)】
はっは。キャラ違いすぎですて?(笑)
はっは。よいのです。
これでよいのです(爆)
わろとけわろとけ~なのです。

こんな綺麗な女性チックな
テンプレつかってますが
ここの顔はあいも変わらず
すっかりおっさんのままです(笑)
ご安心なさって(爆)

よいのです。ええ、よいのです(笑)
これでよいのです。
ギャップが大事でしょ~~~~(開き直り)

愛すべきスさん達に、
ここでも物申す~~な記事を
ち☆すけの日常と共に書き連ねますので
これからもドゾヨロシクナリ(笑)

ちなみに別顔、別名にて
ここFC2にて徐々に稼動始めております。
ゆくゆくは完全リンク張り
公開致しますので、
そうなったらそっちもヨロシクです。

さぁ~~お引越し作業だぁ~。
これが大変なんよねぇ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お引越し完了~☆ミ | ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | だいなまいとで坐ってるってどういうことさ >>
こんにちは!
こちらでははじめまして!
早速ご挨拶に伺いました。
すっかり変わっていてビックリしました(笑)
かわいいですねえ~!
星がキラキラ動くのがほんと綺麗☆

カウンターも可愛いですわ…。
黒字って私も好きなんですが、どうもイメージ合わなくて
使った事が無いんです。
私も使ってみたくなりました~!

…そんなわけで(笑)これからもよろしくお願いします。
2006-03-12 Sun 17:52 | URL | 天野 優 #BBbWOcsw[ 内容変更] | top↑
>優さん
こんばんわ~。早速有難うゴザイマス!
すっごい、イメージ違うでしょ、元のとこと(汗)
そうです。まだお会いした事はありませんが
実物の私も、このテンプレがハマるキャラでは
決して決して御座いませんのです・・・(逃)

わかってるんやけどもねぇ、
どーしても使いたかったんですよ・・・。
星とか月とかも好きなんで・・でも実物って近頃は
あんまり思うように空で見れなかったりするんで。
(環境劣化や視力低下のせいですな・・^^;;)

癒されたいんですよ~。私、多分(笑)
更新もせず、上の月を移動させたり、星をちらつかせたりして
遊んでおりますので・・・←更新しろよっ(笑) はい(笑)

これからもよろしくお願い致します♪
2006-03-13 Mon 00:31 | URL | ち☆ #7PJt9cDY[ 内容変更] | top↑
ち☆すけさま
お引越しおめでと~♪

お月様のテンプレめちゃかわいいね(*^^*)
優さんではないけどカウンターもテンプレと
イメージぴったり☆

全く関係ないですが
コメント書いてて黒地って文字が観やすいな~って
あらためて気付いたよv-21

これからFC2ナマカだね☆
どうぞよろしく~♪

別顔も楽しみにしてま~す!
2006-03-13 Mon 02:21 | URL | e'cure #-[ 内容変更] | top↑
>e'cureさん
早速アリガトデス(^^)
カウンターはねぇ、別でひっぱってきたんやけど
どうせなら、お月様系で統一したくてね。
でも黒バックで上手く使えそうなのがあんまりなくて。
実はこの一つくらいしか、ぴんと来るものがなかったのです(笑)
でも、いいよって言ってもらえてるので結果オーライかな。
e'cureちゃんが言うとおり、
黒バックって思ったより文字が見やすい!
でもこれはテンプレ製作者さんのセンスゆえです。
すっかりトリコなんですわ~。
季節で又同じ系統のちがうのをUPする予定らしく
それも使わせていただく予定になってるので(もう挨拶済(笑))
季節限定で、テンプレが変わるかも~。(その時期は別顔も同じテンプレになります(笑))
でも、もうこのテンプレはここに居る限り、固定です。
「FC2ナマカ」これからもヨロ~~♪
2006-03-13 Mon 22:58 | URL | ち☆ #7PJt9cDY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


