-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呼び出し→缶詰中
2007-08-28 Tue 13:33
久々のカクランです(((;゜Д゜)))

久々に明け方から婆ちゃんに呼び出され
まだまだ病院缶詰中ヽ(`Д´)ノ

うーん(゜-゜)
席を外そうとしたらどこ行くの危ない!やし
トイレ行ってくるて出ても調度部屋の前にトイレあるの解ってるから
方向ちゃう方へ歩くと

危ないー!危ない!どこいくのん!!こっちきなさい!!

どーやら戦時中に戻ってるみたいです。
初めての事じゃ無いから驚きもしないし
怒りも無いんやけどもね…全て痴呆が言わせてる事やしさ。

でもな(´;ω;`)ウッ
下にも降りれなくて車にも戻れなくて
電話もかけれないのさ_ПΟ
連絡したいとこがあるんやけどなぁ…

慌てて出て来たからモバイルも
わすれてきてしもてるし_ПΟ

6時迄に外出れる位落ち着いてくれなきゃ連絡つけれないー…(´;ω;`)

てか今日帰れるんかな、ワタクシ(((;゜Д゜)))

本コワ。
病院内で見る勇気はねーよ…(((;゜Д゜)))
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
アフィリエイトのススメ(笑)@アフィリエイトを初めたきっかけとは・・・
2007-08-28 Tue 01:20
アフィリエイトのアクセストレード10万サイト突破記念キャンペーン

ワタクシが登録しているアフィリエイト
アクセストレードでは登録サイトが10万を突破したということで
ただ今、10万サイト突破記念キャンペーンを実施中だそうです。

10万サイトかぁー。
まだアフィリエイト自体を始めたばかりでこの登録数が10万件てのが
凄いのか、今から伸びる数字なのかがまだよく判らないワタクシなのですが(^^;;
こんなワタクシでも、アフィリエイト活動が出来てるんですよね(^^)ノ

ワタクシがアクセストレードのアフィリエイトを始めた(選んだ理由)きっかけは・・・
      

アフィリエイトのススメ(笑)@アフィリエイトを初めたきっかけとは・・・の続きを読む
別窓 | ASP紹介 | コメント:0 | top↑
今夜のスマスマには神様がいたっ ヽ(`Д´)ノ
2007-08-27 Mon 23:51
マッチさん!!
あなたはやっぱり最高の先輩だぁ!!!


今のSMAPにこんな気の利いた罰ゲームを出せる人って
マッチさんしかおらんでっ(≧∇≦ブハハハハハ


アリガトウっ!マッチ先輩っ!

玉様ビリヤードにゲストで登場したマッチさん。
中居さんもかなーり綺麗な指の持ち主だけど
マッチさんも、すっごい綺麗なスラっとした指の持ち主なんよね。

何気に指フェチなワタクシは今夜のスマスマ
この二人のスラリ指を愛でる事に精神集中せねばならん!と
なみなみならぬ気合でTVの前に座ってたんですが。

いやー。指だけじゃ無かった。
こんなに楽しい時間になるとは・・・(TдT) アリガトウー玉様ビリヤードーっ!

余裕~で勝利ぶちかましなマッチさんの提示した罰ゲームは
「すにーかーぶるーすを当時の衣装でローラースケート履いて歌う」
しかも、「せっかくビリヤード台があるから、この周りを回ってもらって~」
「俺ここにいるから、みんなハイタッチな!」


最高です、アニキ・・・。 

もう迷わずアニキについていきますぜっておもってしもたさ(笑)

すにーかーぶるーすって、Gジャン(ノースリーブ)G短パンじゃ・・・
うぉーーーーーーー。
SMAPみんなで「G短パン」ですかっ!!!
どうするのよー。ハナヂもんやないのさ(泣)
そりゃ大先輩のマッチさんの言葉ですから有無も言わさず!で
SMAPすごすごと準備にはけてって・・・

まぁ、捌けてく後姿ったら・・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

おいしい、おいしすぎる・・・
このスゴスゴ感イッパイの画も大好物ですがなー(笑)
(やっぱりSMAPに対してカナリ「S」です。本日のHEY×3の
 未放送シーンの堂本光ちゃんバリで「ド」ですな、ワタクシってばっ)

出てきた5人の表情ったら・・・(≧∇≦ブハハハハハ
そこですかさず、いいタイミングでダメ出しするマッチさん。

アナタはもうスマファンにとって神様のようなオヒトです!!

まんま「G短パンズ」で登場してきたSMAP
登場の仕方にだめだしです!

そして「笑顔がたりなーいっっ」って(笑)

確かに、新人の初々しさはかけらもねぇわな(≧∇≦ブハハハハハ

しかし、はっちゃけるごろちゃん、かわいすぎ・・・っじゃないか?
短パンて聞いて落ちたゴロちゃん
一番かわいかったきがするのは気のせい?(笑)

ローラースケートでくるくる回りながら歌い続けるSMAP
ウケまくってるマッチさんもむっさカワイイし。

このバツゲームはアリっていっちゃう拓ちゃんイイっ(≧∇≦)b
パツパツの短パンなのに「アリ!」って言っちゃう慎吾も凄すぎるっ(爆)

この人たちってもうカワイイって形容詞がハマる年ではないのよなぁ、
世間一般的には立派なオッサン年齢なんですけど・・・・

うあー。部屋のDVDがちゅかえないのはいたいでござるーーーー。

りぴりぴしたいよーーーーー。
だってSMAPが楽しそう~~~~
5人で楽しそう~~~~~~~~
コレヨー。コレコレコレっ!こういうの好きだー。

いやぁぁぁぁー。たまらん。これ。
どーしてくれようか・・・・。


で。もうテンションがどっかおかしなところにぶっ飛んでしまってるんで
今夜は玉様だけの感想にしようとおもってたんやけど
お歌もついついかいちゃいます。

また外タレかぁー・・・って正直おもってたんやけど
今日のはよかった~。なぜって以前ライブで歌ってた歌だったから(笑)
って理由は単純明快なのだ(≧∇≦)b

Le Freakって、LIVE Smapでやったんよね。
みんなアニマル柄のコート着てさ。それぞれ違うアニマル種の柄だったけど
すごいイメージピッタリの柄でそりゃかっこよかったよなぁ・・・。
歌いだしてすぐに当時がフラッシュバックしちゃって思わず、
「っよけいなしごとおーしつーけられてぇ~~~っ」て
続きを一人で歌ってしまったわー。

あーーーーー
スマコン行きたい。マメップでもチリップでもいいから
生で自分の目の前でワチャワチャするSMAPを見たい。
今日の5人、むっさ楽しそうやったなー。
SMAPが楽しそうにしてるのが、一番嬉しくなるよね。

明日からBGMアルバムは「ス」と「Smap」に決まりです。

きえー。本怖のCMが・・・はぢめてみたさ。怖すぎるです・・・。
明日かぁ・・・あの番組本気で本気で怖いんよなぁ・・・(T-T)
でも、ゴロちゃんの前世がすごい気になるから
きっと見るんやろうなぁ・・・。うーん・・・・・・・・・。
録画するのも絶対いややしな・・・・・
やっぱリアルタイムで見るか。
その後のイケパラがあるからそれで浄化できるかな(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
太平洋に平和を!
2007-08-26 Sun 00:01
今日、仕事から帰ってきた弟が一言。

エンタみたいねん。チャンネルかえるで。」

「ふーん。みたらええやん、誰か見たい人出るん?」

そんなの関係ねぇ

「ああ。おっぱっぴーか。」

「そうそう。ねぇ(姉の意。)おっぱっぴーって何から来てるか知ってるか?」

「えー、そんなんしらんわ。なにからきてるん?」

「なんやったかな。おーしゃんぱしふぃっくぴーすやったかな。」

「Ocean Pacific Peace?ってこと?」

「うん。大スポにかいとったで。」


と、大スポを見せてくれました(笑)

Youtube週間再生ランキング世界5位になったってのは
知ってたけども、まさかアメリカ大リーグの、あのヤンキース
ベンチ内でもはやってきてるなんて・・・(爆)

松井選手  「そんなの関係ねぇ!」  ってのをやるんだと。

負けたときとか「そんなの関係ねぇ!」ってやれば気持ちを切り替えられると(笑)
で、「そんなの関係ねぇ!」ってやる松井選手を見て
松井選手の弟分選手のカノ選手が後追いして「そんなの関係ねぇ!」をやってると。

んでさらに。面白いのがそのカノ選手。本気で気に入ってるんやろうね。
「グッドモーニング」の変わりに「おっぱっぴー」と叫ぶこともあるらしい(爆)

おいおーい。  

日本語の「おはよう」を「おっぱっぴー」は解らんでもないけど
「ぐっもーにん♪」を「おっぱっぴー♪」とは・・・(爆笑)

で、またそんなカノ選手を見て、カノ選手の弟分カブレラ選手も伝染してって
チーム内で小島よしおギャグが浸透し始めてるとか・・・。

グローバルすぎるやろ(笑)
すばらしいわ。おっぱっぴー。

大リーガーチームベンチで繰り広げられる「そんなの関係ねぇ!
ひー、すごいな・・・・(笑)
別窓 | 心に響いた言葉。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイナソー見て思ったのよ。
2007-08-25 Sat 21:57
ダイナソー(2000年:アメリカ)

今日BS2で放送してたんでみました。
これ映画館でやってるときは、興味はあったけど
「恐竜映画かぁー」って思って見に行かなかったんですが。

映画館で見てればよかったぁ。

CGが凄いきれいで迫力あるんです。
表情も可愛いし、肌の質感なんて凄いリアルで。
おサルさんの毛の感じとか、恐竜が歩くシーンなんて
しっかり画面もグラグラしてたし。

んでもって、隕石が落ちてくる迫力ったら
見ててほんとうにもう・・・。
実際隕石が堕ちてくるとことか、恐竜の姿なんて見たことないけどっ
でも、きっとこんな感じだったんだろうかな。
隕石が堕ちてくるとこって、ぱっと見はきれいに見えたりしたんだろうなとか。
まるで自分もダイナソーの中にいるオサルさんか何かの気持ちになっておりました。

友情とか、愛情とか、仲間とか。勇気、団結力。リーダーとはどうあるべきか。
ストーリーがしっかりしているから、
単純に恐竜好きだけじゃなく子供からオトナまでが楽しめる映画でした。

困っている人がいたら、助け合う。
一つ一つはたとえ小さな力でも
たくさんの小さな力は、とても大きな力になる。


たびたびここで似たようなことを書いてる気がするけど
(しかも同じようにアニメを見た感想とかで。進歩ないなぁワタクシも)

でも、こういうアニメ映画がなくならないのは
きっとコドモのお手本にならなきゃいけないオトナ達が
簡単に忘れてしまう人としてとても大事なことだからこそ、なんやろうね。

しかし・・・。
このダイナソー。隕石がたくさん降ってきて、
それまで緑豊かな平和なジャングルで暮らしていた恐竜や動物達が
自分たちの場所から追われて、新しい自分たちの場所を見つける旅のお話なんやけど。
隕石が落ちてくるシーンのアラダー(主人公の恐竜)やおサルさん達の
見たこともないものが落ちてきてる様を不思議そうに見つめる目。
そして、目の前で起こっている事が自分たちにとってありえない事で、
それが、はっきり現実であることを目の当たりに見ている時の様子を見てると
本当に切なくなったわよ。

平和に日々くらしている状況に・・・
・・・望んでもいないネタがいきなり頭上から降って来て・・・
ひーえーえぇぇぇーーーーと慌てふためきアタフタ動き回って・・・
その間、凹んだり、怒ったり、慰めあったり・・・なだめたり・・・
気づいたら仲間が減って・・・歩き回ってるうちに新しい仲間と巡り合って・・・

あぁ・・・まるで誰かさん達のようぢゃぁないですかい。。。(T=T)

って、うちらのことじゃぃっっっ(泣笑~~)

あーあー。映画の仕事はええけどさー。
こんな調子じゃ来年もライブ出来ないんじゃないのかぁーい。
まじで。ファンへるでぇー。
しらんでー。
SMAPもこれから年を重ねていくから今後の展開も考えて・・・
って、アクター業に精を出すのはええけどもやな・・・。

これ以上、ファンが望んでる事を削って削って
今後の展開を考えた方向へのみ進んでいくようなことが続いてしもたら
ほんまに気づいたら、えらいことになってしまう可能性が大きいことも
キチンと視野にいれたうえで、どうか突き進んでいっておくんなまし。

一般ファンを獲得するには、
オタクファンの駆動力は、絶対不可欠。だと、ワタクシ思いますよ。
SMAPのみならず。人気商売は絶対そうやと思う。
「そのオタクも一般ファンが深くなっていってそうなるんじゃん」と
いわれちゃいそうですけども。

でも、その一般ファンが深いところへ入っていくきっかけは
やっぱりオタクなんだと思うのさ・・・。
一般ファンは、TVに出てればついてくるのよ!
でも、オタクファンはTVだけじゃ、離れていくぞ!!!

ほんまに・・・。注意勧告やで。これ(笑)

S=SMAP
M=MOVIE
A=ACTOR
P=PEOPLE

これで完全体!は
絶対絶対、イヤデスよぉぅっ_| ̄|○

ああ。ダイナソーの話を書くだけのつもりやったのに(T=T)

別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑
この夏お勧めマンガ百選!
2007-08-24 Fri 18:24
毎日まだ暑い日が続いてヘロヘロなワタクシですけどもー!

ワタクシ結構本を読むコドモッチ時代を経て、
かなりなオトナになった今は漫画をよく読む人になっております(笑)

活字もの(小説)も読むんやけどやっぱり漫画が多いかな。
古本屋で買っては売って、って繰り返してたんやけど、
地元古本屋2軒でそれをやりつづけてると読みたいなと思う漫画もなくなったりして。
一時期家に売らずに置いてある漫画をリピートしてばっかりいたんですけども
地元にコミックレンタルしてるとこを見つけてからは更に読み漁っております。

すごいあるのよな、いろんな種類が。(そりゃそうだ)
で、おうちに帰って、ネットでマンガで検索かけてみたのよ。
したら、今こんなキャンペーンしてるサイトを見つけたっ♪

へー。こんなんやってるんや。結構あるな。


マンガソーシャルメディア
マンガ夏祭り

はいドーンっそらきたぁー。
        
この夏お勧めマンガ百選!の続きを読む
別窓 | こんなんみつけた!@アフィリ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやすぎ・・・・(T=T)
2007-08-22 Wed 04:36
まじでPC終わってるわ・・・、

電源は入るけど、WINDOWSが立ち上がらん・・・
セーフモードがどーちゃらって画面につながって
そのまま指示通りに動かしても
また同じ画面に逆戻り。

なんでだー。。

リカバリーせなあかんのか・・・。
・・・うー。

バックアップ・・・とってない自分を恨むわ(泣)

昨日久々婆ちゃんとこからかえってこれなくて
一日ちょい、たちあげんかっただけやのに・・・。

まぁ、調子はすこぶるわるかったんやけど・・・・。

はぁ・・・。

モバイル、とうとう家庭環境にしちゃったよぅ・・・。
LANにつないで、メール設定も、
すべてのアドレスをチェックできるように変更したさ・・。
プリンタ設定もしたさぁ・・・。
ドライバーのメディアもどこへしまいこんだかわからんから
ネットつなげてダウンロードしてきたさぁ・・・。
フリーアドレスも、パスワードやらなんやら
おぼえてるかー、んなもんっ!登録アドレスは死んでるPCに設定してるし、
変更前のブロバイダーやから、なおさらややこしい・・・、
メルアドと、プリンターの設定変更だけでドンダケ時間かかっとんじゃ・・。

おかげでこんな時間じゃーっっ!!!
まだアイチュンもいれああかんのに・・・
って、ああ・・・あの音楽ソフトたちも死んでしまうのか・・・・

ああ。。また重くなる・・・・・。
メールチェックは、まぁメールソフトを分けてあるから、
(複数アドレスチェック用はoutlook、モバに最初から
 設定してた最新のブロバイダーアドはサンダーバードにしてある)
モバ仕様でピッチ回線につないでるときはサンダーのみのチェック
にしておけばまぁ行けるのか・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーー。


ちきしょう・・・・・・・

なんやかんやとPC使ってるのに・・・っ

ブックマークも、絵文字も全部頭からやないかー。

ぼーけーたーれーーーーーー

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
いーやーあーあー
2007-08-21 Tue 23:58
メインPCもしやごりんじゅう……(´;ω;`)ウッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
24時間テレビ。完走おめでとう!
2007-08-20 Mon 12:21
24時間テレビ欽ちゃんを応援しに慎吾武道館へ行ってたね。
あれって、3時代やったよね。
欽ちゃん走るし、仮装大賞つながりでもしかして慎吾やってくるかも・・・と思って、
ここらへんか・・・?と思いながら見てたので
慎吾が映った時には、心の中はそりゃもうお祭り騒ぎデシタ(笑)

黄色い24時間Tシャツきて「ずっと見ててねてませーん」って
むっさ可愛い顔してっ(笑)
張ってたくせして、捕獲(V撮り)してない自分がまぁなんとも自分らしいというか・・・(汗)
録画、しとけばよかったぁ・・・。後悔後悔・・・。
仮装大賞が始まった頃のVTRとかも映ってたもんな。
非常に懐かしかったー。たしか人にやさしく、の頃でしたかね。
「正月早々生放送で、しかも仮装大賞・・・大丈夫か慎吾・・・」と
親戚の姉ちゃんの気分でTVの中の慎吾を見守ってましたなぁ・・・と
当時のことを思い出したり。あれ友達中に入ってたんよな・・・。
まさか、こんなに長く欽ちゃんとコンビを組んでやってけるなんて
そんな予想は当時全くしてなかったです。ただただ「大丈夫か・・・」と(笑)
心配ばかりしてました^^;;
でも、気づけばもうスマステも何年よ。数字はどうあれ息の長い番組に
なってるよね。
見てても、当初を思うとなんて安心してみられるようになったのかと
成長っぷりが凄いもんね。

他メンバーもこの数年仕事内容が変わってきつつあるけど
慎吾の成長ぷりは目を見張るものがあるね。

さて、24時間の欽ちゃん。
時間内には間に合わなかったけど無事に完走できて良かったね。
慎吾やみんなが口をそろえて言ってたけど
ほんま沿道の人すべてに手を出してタッチしてたな。
欽ちゃん走りもちゃんとしてて。(手だけとは言えあの状況であれちゃんとできるってすごいとオモ)

あの暑さの中、あのお年でしょ。
正直、完走は無理なんじゃないかと思ってました。
(ご本人も途中代走たのもうかと本気で思ったときがあったって後で言ってたけど)

ほんま凄いな・・・。驚異的やわ。
24時間テレビ終了後にシンスケさんが言うてたけど
来年から、またハードル上がったな(苦笑)
誰が走るんやろう・・・(期待)
でも、もうこれ以上年配の方には無理よな。
年々気候も厳しくなってきてるし。
・・・SMAPは絶対に受けてくれるなよ・・。
夏はライブの為だけにあんたらの体と体力は使ってくれ・・・!(懇願)

タキ翼くん達もがんばったね。
結構、かなりこの二人は可愛らしいので後輩君の中ではすきな方やねんな。(どちらかを選べ!といわれれば君を取ります。ワタクシ)
だからって訳でもないけど、結構今回の24時間テレビは見てました(笑)
(うー。でもタッキーのドラマ、見逃したぁ!見たかったのに。)

夜中のコーナーもほんま面白かったし。
お笑いの人らが揃うと、やっぱり面白いよね。
てか、どうして、こういう感じでSMAPの時にもコーナー企画しないんやろうか・・・。

や、似たような企画はあったんかもしれんけども、
なんか、印象に残ってないのよな・・・。

今年なんて、すごい自然に他のパーソナリティの人やゲストの人たちと
タッキーも翼君も、出演者がみんな一体になってた感じやけど・・・
なんか、SMAPを使うと、どうにもこうにもSMAPばかりが前面に出てきてしまってる気が凄いするのはワタクシだけでしょうか。。。
(いつも思うもんな。SMAPの使い方下手くそ過ぎる・・・と・・・。←何様?!(笑))
まぁ、そんだけ業界のなかでって素材がそういうポジションにSMAP
おかれてるのかもしれんけども・・・。
(って、事務所がそうしなさい!とゴリ押ししてる可能性もあるかもやけどな(苦笑))

そう考えると、SMAPって時としてとっても不自由・・なのかもね。

だからつってあまりに周りに溶け込みすぎてると
SMAPが映ってないじゃない~~」とか「扱いわるい~」なんて苦情メールを送っちゃう
イタイファンも多いのも事実やしな・・・(苦笑)

しかししかし。
慎吾さん。
・・・君はどーして、24時間とか27時間とかああいう
沢山人がいて、ファン以外の人たちがいっぱい見てるような番組になると
ああいう・・・しゃべり方になるんかいな・・・(苦笑)

いわゆるアウェイな状況でテンション上がると
ああいう口調になるのよな・・。うーん。。。
欽ちゃんがそこにいるんかとおもうやんか・・・ぼそぼそ・・・

ま。かわいいかったから。いいんですけども(苦笑)
やっぱり慎吾、キラキラしてんのよなあ・・・。
うーん・・・・。

痛いな。十分ワタクシも・・・(逃)



でも、なんか裏番組でお笑い系の番組やってたりしてて
チャンネルザッピングが大変やった・・・。

さて。今日はスマスマか。




別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
・・・やっぱり携帯サイトも必要でしょ。
2007-08-19 Sun 16:21
ワタクシの現在のひそかな野望は
自分で作ったパワーストーンビーズシルバーアクセサリー
ショップ販売できるようになる事。だったりします。

はは。とうとう公言しちゃったよ。
まだ何にも動きがとれてないというのに。←これワタクシの悪いクセです。ま、言霊ってあるやんか(笑)
言葉にしてれば本当に将来できてるかもしれんやん!って楽観的すぎ?いえこれがワタクシなのです(汗)

花屋さんをしたいと思って色々と算段していた頃もありました。
が、なんせ生花はナマモノ。在庫が効かないのですよね。
自分の性格上、本当は在庫が効かないという時間勝負の商売の方が
向いているのかもしれないのですが(笑)
在庫を抱えたとしても、腐らんしね。パワーストーンビーズ達は(笑)
まぁ、鮮度(流行)がイノチという面では代わりは無いかもしれませんけども・・・

とにかく、作るという作業をやはり自分の「生業」にしたい。

と、自分の仕事について真剣に考えれば考えるほどにそこへ突き当たります。

でもねー。実際問題、簡単にはできないでしょ。
自分のイマジネーションがどんだけ出て来るものなのかもわからんし。
技術だって、自分で好きなアクセサリーをちまちまと作ってるだけじゃ
全然上達しないし。だから今はせっせとオカンの欲しいものを作り上げながら
こんなものがあったら・・あんなのはどうか・・・とネタ帳のページを
コツコツと増やしている最中です。

でも、そろそろそうやって作ってきた作品が増えて来てて
嫁ぎ先をちゃんと見つけていかないと・・・と思ったりしています。
仕事としてこれから見ていきたいなら、せめて材料費は取れるくらいの金額は
頂きたいしなぁ・・・とか。ね。
でも、なかなか難しいでしょ。正直愛着があって手放す気持ち全開にもなれないし。
手元に置きながらも、欲しいってヒトが現れたら・・・そのとき考えようか・・なんて
(そんな悠長な感覚で果たしてショップ運営ができるようになるものか?(笑))

それ用にブログも用意してるんだけど。これがなかなか。着手できません(--)
メルマガも必要よなー、携帯サイト作成も絶対したほうがいいよなーとか。
でも、PC用のHP(全く別件ですけど)も超簡単なのをこないだやっと作ったばかりで
携帯サイト作成なんてそんな大それたこと・・自分にできるわけないやんかぁ・・・
なんかいいのないかな・・・ぁ。もし作れるならちゃんと商品管理機能受注管理機能もしっかりしていて
もちろん、顧客管理もできるような何かあったらいいけど自分にそんなの作れたりできるんかなぁ(不安)
でも、ネット上でショップを経営していくつもりなら、携帯サイトは今や不可欠アイテムでしょ。

ああ。ほわーんと考えてる分にはとっても楽しい時間なんですけど(^^;;
日が経過していくにつれて、楽しい時間が徐々に「・・・・(><)」な時間に変わりつつ・・・
それだけ真剣に考えてるって事なんやろうね(ってマタ他人事みたいに・・・(苦))


ってポワーンとしてるときに見つけたのがここですわ。
携帯サイト作成するなら今の候補はここかな・・・
                  
MobileController




別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにスマステの感想?
2007-08-19 Sun 00:40
今日のゲストはスマステのためだけに来日してくださったらしい
パクヨンハさん。

元祖ハニカミ王子ってか。

ハニカミ王子と似てるよな。目元とか。
あ、だからハニカミ王子なんか・・・ぼそ・・・・

ワタクシ、韓流には全く興味がないんだけど
(キライでも好きでもなく全く振り子がうごきましぇん(笑))

しいてあげるなら、
グオンサンウよりも、今日のパクヨンハの方が好きかな。
どっちか選べといわれれば。

んで、ペさんよりは、チャンドンゴンさんがいい。

お。お?
冬ソナに出てたん?それすら知らない・・・・(笑)
一応韓流好きといわれる日本人なんですけども・・・・うーん。
だってホンマに韓流ドラマはわからんのよ。
チャングムだけは、最初っから最後までくまなく見続けたけど。
(その間、スマステはどうしてたんやっ・・・とは突っ込まないでクラサイ)

世界・・・♪
うたってたけど、メンバーより上手なんじゃないんーっ(笑)
あー、いうてもーた。(笑)
でも、ほんまに、上手やったよね。うん。
上手っていうか、すごい自然にうたってたのがちょっと感心。
ポイント、あがったよ。パクヨンハー!

さて、そんなカレがSMAPに対するイメージとは。
なんて質問に答えてくださってましたね。
録画してなくて、TV見ながら指だけ動かしてたんで多少抜けてますけど
こんな感じやったよね。

ごろ=星の王子さま。
慎吾=生きる気力(?だっけ??)にあふれてる。同じ年。
中居=すごく紳士。気配りが出来る。
木村=完ぺき主義。個人的には大好きな俳優。
=韓国に対する関心がとてもつよく日本と韓国の文化交流に役立ってる。
 二度ほどあったがとても親近感を感じている。


なるほろ。世間的なイメージ、しっかり掴んでらっしゃるね。
まあ、こそばゆーい感じのお言葉は混じってますけども。
紳士、だとか(笑)ね。。(でも、ごろちゃんの星の王子様ってのはビッタシよな(感心)) 
ま。そういうことにしとこう(苦) 
パクヨンハ君は、紳士的とイメージしてる兄ちゃんがう○ことかち○こって単語が
大好きな兄ちゃんだって事はしらんもんな(苦笑)
ここからさらに突っ込んだところを観察していくとそれぞれにマギャクな顔が
ズバズバみえてくるんやけどね。
夢は崩さず、そのままでいておくれー(笑)

でも、興味ないとはいえ、さすがに最近は顔の違いがわかってきた(遅っ(爆))
パクヨンハ、かわいいな。

来週はべー師匠かー。
らくごガンバルんやもんな、師匠。
慎吾はめがね取り上げたりせんから、大丈夫やで。
・・・・多分・・・ね(爆)

こないだのビストロで、慎吾が学習していなければ・・デスケドねー♪
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
あんたんちのカレーはどんなカレー?
2007-08-18 Sat 21:32
毎日の献立って、本当に考えるのめんどくさいです(T=T)
結構、好きな方なんですけど、こうみえて。
マイナベ、マイフライバンとか持ってたヒトなのさ、こーみえて(笑)
よく弁当やらなんやらもってイソイソとお出かけしていたもんです、はい。
(こら。だれや。そこでぷって笑ってるヤツっ!)

ま、でもそんな風にお出かけもしなくなった昨今(泣)
ワタクシのマイなべちゃん達は見事に元からあったおなべちゃん達の
中にきれ~に紛れ込んでおりますが。


そんなことはどーでもいいのだ。

今はすっかり婆ちゃんの話し相手だけをしてればいいだけのワタクシで。
2年程前まではオカンが病院へつめていたので、その代わりに
家事一切をこなせばならない日が殆どで、
ほんっとに大変でした。掃除はまぁおいといて(男共でも出来る!)も
炊事洗濯はうちの男共は一切ダメなので、やらざるを得なかったんですよねぇ・・・。

料理のレシピ本とかもみたりはしたけども、沢山掲載されてても
それをどう献立として組み立てればよいかわからなくて(笑)
特集とか組んでやってるレタスクラブやら、よく買っては参考にさせて貰ってたんですが。

でも、ダントツで、うちの食卓に上がるのはカレーなんですよ。
なんたって作るのが簡単!(笑)
だって、カレー粉から作る!とかそんな手の込んだことこしませんから(笑)

ただこだわるのは・・・。

★市販ルーを、複数種類混合するのは絶対っ!
★煮込む前に野菜を必ず少々のお塩で炒めるっ!
★煮込むお水には必ず固形コンソメ及び、カツオだし少々(顆粒)をブッこむっ!
★煮込みながら、おしょうゆを少々!
(後ろ3つの具合は微妙ー且つ絶妙ーなポイントがあるのです!
 でないとタダタダ味が濃い~だけのカレーになりますのだ)


この4つが必須アイテムな位でしょうか。
あとはそれぞれ気が向けばトッピングトッピーング
ワタクシ関西人ですが、納豆を好んで食する人間でして、
物心ついた時から、カレーに納豆をトッピングして食べてました。
でも、関西人ゆえ 

「そんなんたべてぇぇぇぇ(T-T)」

と、まるでゲテモノ食いのような目で見られ続けていたので
SMAP木村くんがカレーには納豆でしょ!!とビストロで言ってのけたときには
「よーゆうたっ!木村っ!!!」と感動したものです(笑)

あ、納豆にオクラをぶっこんで・・ってときもあるなぁ。(どんだけトロトロー

一口にカレーっていっても、家庭によって色々なレシピがあるんやろうねー。
今、レタスクラブ、レタスクラブネットで投稿レシピコンテストを実施中らしいです。
今回のコンテストは第三回目らしく、テーマはおうちで「カレー」。 
それぞれの家庭にある、カレー味のレシピを募集中だそうです。

「うちのカレーは日本一~♪」って思ってるそこのオネエサン。
いっちょ投稿してみてはいかがっしょー?(^^)

おうちで「カレー」投稿レシピコンテストはコチラ☆ミ
レタスクラブネット
おうちで「カレー」投稿レシピコンテスト 

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
何が書きたかったかと言うと・・・@続きを読むの一番最後の一言ですわ(笑逃)
2007-08-17 Fri 00:52
はい、書いちゃいます!
中居さん倖田來未ちゃんの熱愛報道!

でたねー。でましたねー。

てか、全くガセ感プンプンなのでブログに書いちゃうのも
噂の増大を助長する感じでやめとこかなーと思ったんですけど
面白かったので(ってオイっ(笑))
まんま、面白がって、書いちゃいますっ(笑)

この記事で本気で凹んだり、気分悪いんじゃぃっって思ってる人は
これ以上は見ないでスルーしてくらさい。
って、たいしたことはかけへんけどね。

なんしか長いからっ(笑) 

暇やしみたろか・・って人は心して、続きを読むをクリックしてくらさい(笑)

ほな、どぞ 

何が書きたかったかと言うと・・・@続きを読むの一番最後の一言ですわ(笑逃)の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
アクセストレードレビュー ブロガー募集!
2007-08-15 Wed 02:57
日々、徒然とブログの更新をしてる人にとっては
結構オチャノコサイサーイ♪でこなせるかも??

アクセストレードレビュー ブロガー募集!の続きを読む
別窓 | アフィリエイト | コメント:0 | top↑
筆不精にも程があるな・・・
2007-08-14 Tue 22:52
7月にね。
西遊記ウッキー祭を、体調不良の合間を縫って
密かーに開催してたワタクシなんです。

もう8月半ばやし、大分さかのぼるけども(汗)

でも、ずっとSMAPから随分遠ざかってるし
でも、お江戸になんて登れないしで
すっかり茶の間に成り下がっていた頃。

悪友が「なまかキャラバンが来るよ!」とか
「舞台挨拶に慎吾が来るよ!!」とか
その都度、教えてくれたのよ。
そのお陰で、茶の間から見事這い上がったワタクシ(笑)

ええ。病院の合間に参加できるだけ大阪のは参加したさ!

まぁその詳細は追って追記していくとして
(ほんまに追記していくんかよっゞ( ̄∇ ̄;))

舞台挨拶の時にね。
お江戸のお友達が偶然参加してる事をしって
急遽お会いしまして。
そのつながりで、お友達を紹介して頂いて
ちゃんとメルアドも教えてもらったのにかかわらず
連絡とってなかったのよ・・・

だめだめヤンな。ち☆ってば・・・_| ̄|○

や。あのあとね。
また自分の体調マジ崩ししてたり、
おさまった思ったら今度は例の如くオウチの事柄に
舞い戻り~~~だったりして←言い訳っゞ( ̄∇ ̄;)

・・・ごめんなさいっ!!!

漸く、ちょっと心に余裕が出来てきたので
メール連絡を取らせていただこうかと思ってるんだけど
もう、ち☆の事なんてわすれてるよねぇ・・・(T=T)

ってココはその方達(紹介して頂いた方)は
見て無いと思うんだけども、とりあえず・・・
先に謝っておこう・・・・

ごめんなさいー。
筆不精なんですーって言ってても限界あるよね(^^;;

や。
ほんとにほんとに、筆不精なんです・・・(苦)


別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
スマタイっヽ(`Д´)ノ
2007-08-13 Mon 17:07
いつになったらくんだよっヽ(`Д´)ノ

お盆で帰省してきてる人が多いからか、
普段は結構閑散としてるショッピングモールが

凄い人込みですわ…〓

いつもならこんだけ待って来なきゃ
翌日出直しすんやけど
こんだけいつもと人通りが違うと

怖くてよーかえらんのよっ〓
だいじょぶやろとは思うんやけど、
今まで欠ナシできてると

一号でも抜けるのはイヤナンダッヽ(`Д´)ノ
ワタクシのササイナイジなんだよーぅヽ(`Д´)ノワァァァン!!

…時間潰しグッズのひとつ、
モバイルの充電はもうとっくに切れたさ…_ПΟ

携帯充電も既に一度切れ
車で再充電済み…_ПΟ

うー早く来てよーぅ(泣)
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
赤い蛇、青い鷲@文脈ムチャクチャスンマセン
2007-08-09 Thu 01:38
今日、病院の帰りに
行きつけの石屋さんへ立ち寄りました。

今日はオーナーが来てる日で、ヒサシブリにオーナーとお話。
そこのお店は、オーナーもオーナーの奥さんも、
店長のTちゃん、Yくん、Y姉さん、
みんなとても気持ちのいい人で、
自分では気づかんうちにいろんなストレスに
押しつぶされそうになってる時には
無意識に、必ず足を運んでいるようで(笑)
そんで、かならず言われます。

【ちすけ。具合はどうよ?】て。
【つかれてないかー?】て。

その声で、改めて自分の不調に気づくという
自分の事にはとてつもなくニブチンなワタクシでして
今日も、言われてまいりました(笑)

今日は、おかんが頼んでいたものが
できてるかどうかフラッと立ち寄ったんですけども
自分の大事にしている(近々又とても心強いお守りになりそうな)ブレスの
ワイヤーが切れてしまったので
それの補修も兼ねていったんですけど。

そこでしこたま話して、
挙句、占いまでしてもらいました。
(その石屋は時として占いの館のようになる瞬間があるのです【爆】)

占いの名前はわすれてしまったんやけど、
生年月日からでる数字を調べて占うというもので
その結果がタイトルの【赤い蛇】と【青い鷲】だったのです。

赤い蛇「解放 溶かす 解き放つ 本能 生命力 生き残らせる」
青い鷲「ヴィジョン(vision)」の力を持ち、「創り出す(creates)」行為を持ち、「心(mind)」を示しています
だそうで・・・。
(これ、はネットでさっき調べました。)
調べても占いの名前はわからへんのやけど(笑)
でも、お店で言われた内容と同じやった。
「どんな事があっても生き残る事ができるらしいでー(笑)」】って笑われた(笑)
でも、結構、これ、いろんな人にいわれるなぁ・・ぼそ・・

ワタクシのどこをみてそういうのかわかりませんが!
でも圧倒的に結構そういう方が多いのできっとそうなんでしょう(爆)
(・・・どうなんでしょう・・・誰かこっそり教えて・・・( ゚∀゚)アヒャ)

ちなみに、赤色を持っている人は何かを始めることが大好きだそうで。
(これもあたってるな。ん。←まだ自己分析中(笑))
なんと、江原さんも赤色の蛇の人らしいです!

うおーすげー。
江原さんと一緒や!!!

キーワードだけみてても、
なんとなく自分を表現するのにハマる言葉ばかりのようで
・・・おそろしいなぁ(笑)

あ。そうそう。
西遊記の携帯サイトのキャラ診断。
ワタクシ、悟空タイプでございました・・・
地元の悪友と、ハマの姐さんは「老子タイプ」やったらしい・・・。

うーん・・・。
ヒューマンプレイヤーの結果といい、
悟空の診断結果といい、
今日の「赤い蛇青い鷲」といい・・。

ワタクシってばイッタイゼンタイ、
人にどんな風にみられてるんでしょうか・・・(コワ) 


ま。まんま なんですけどもね。
でも、前々知らない人がこの結果だけみたら
・・・とてつもなくパワフルなイメージを作り上げられそうですなぁ・・。

うーーーーん。

少なくとも今は前々ソノパワー。もってへんぞ・・・。

かなり閉じてるからなー・・この半年ほどは特になー・・・。

石屋のオーナーにも、「あかんで!そういう時も人間あるけどもな!」て
いわれたー。

「人間、いい笑顔で笑える事が出来てれば
  そのうちなんとかなるもんや!」


と、オーナーの元気を分けてもらって帰宅してきました。

パワーチャージ。完了っ!!トウッ♪♪♪


錯乱気味ですんません・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | top↑
みぢかすぎるわぁーいっo(`ω´*)o
2007-08-06 Mon 17:19
てか、さっきのエイト君達の記事は
今日婆ちゃんの病院にいるときモバイルからの投稿なのさ。

てかさー。

うちのモバちゃん。
充電、もたな過ぎ(笑)

フル充電しても、1.5時間程しか持たんっ_| ̄|○

にーちゃんに『外でそんなガツガツ作業せんやろ?』といわれ
当初は『うん。せーへんからダイジョウブ。でも他のスペックは
いいのにしてくれー』とお願いして、
ワタクシの手元にやってきたモバちゃんなので。

最初から、そんな良い充電池ではないんは承知なんやけどな。

1.5時間って、
なんもでけへんつーのーーっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんとかならんかいなー、この電池・・・。

どもならんのやろうなぁ・・・。

今度ちゃんと入手するときには絶対に長時間駆動するのやわ。

こりゃありえんっ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
よかったねー。
2007-08-06 Mon 14:06
ワタクシ、エイターじゃないけども。
夕べ、舞い込んできたこの嬉しいお知らせは
他人事とは思えないくらい、あったかい気持ちになりました。

昨日東京ドームで、とてつもないサプライズがあったそうで。

亮ちゃんが客席にいた内君をステージへひっぱりあげたとか。

客席まわってFanに挨拶してから

これまた亮ちゃん。

自分が着てた、揃えのTシャツを内君に着せてあげたとか。

オトコマエやね、亮ちゃん(^^)

エイト君達がここまでがむしゃらに頑張ってこれたのは

内君の帰ってくる場所を確保しておくんだって気持ちも

大きかったやろうしね。

・・・事務所自体は既にグループ復帰は無いって言ってるだけに

エイト君達は、ああいう強行突破に出たんやろうね。

エイター、みんな、嬉しかったよね。夢にまで見た瞬間やもんね。

気持ち、わかる気がします。

ワタクシはエイターでは無いけれども。

うん。解るよ。

たとえ、
世間からは自業自得じゃんと言われるような事から
起こったことだとしても。

一人でも欠けると、何より寂しい気持ち。
むっさよー判るもん。


8人完全体の関ジャニ∞に戻れる事。
あんなふうに強行突破したって話を聞いてしまうと
エイターじゃない自分だけど、祈らずには居られません。


お友達たちが複数人、その場で同じ空気を体感してて。
彼女達の、泣き笑う顔が目に浮かびました(^^)
きっと。大きいタマゴの中の人達みんな同じ顔やったやろね(^^)


みんなの想いが、かなうといいね。












別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
編集がぁあぁΨ(*T▽T*)Ψ
2007-08-03 Fri 23:17
27時間TV終ってフヌケ状態になってます。

そんで、フヌケになったワタクシの元に残ってるのは

27時間+1、5時間?の、関連VTR・・・。

はぁー。

捨て所がないねん。

切られへんねん。

だって、27時間、慎吾、モトイ慎悟空デッパナシやねんもん。

とりあえず、2時間ずつって事か・・・_| ̄|○

でも、どうしても繋げて保存かけときたいシーンはタンとあるのよな。

CLUB天竺はどうやら切らずに済みそうやけど

果たしてあの目から水を出しながら見ていたビストロあたりは

どんな具合になるんやろうかー。

こわいなー。

いったい何枚のメディアになるんや・・・。
別窓 | FNS27時間/慎吾 | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


