-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かみきったのよ。
2007-02-25 Sun 22:07
春なので。

かみきったのよ。

髪。切った。のよ。

全く希望するスタイルも無く初めて飛び込んだ地元の美容室でね。

ホントはマッキンキンにしたかったんやけどな。

それもちょい今となっては無理なので。

適当にお任せしてやってもらいましたら。

思った以上にお嬢にしあがってしまい(爆)

こりゃ~~誰かにみせねばなー

なんて思って地元悪友にメールして。茶したのよ。

したらな。写メとって北やらハマやら地元やら・・に
送りつけやがった。

ま。悪友の気持ちはわからんでもないがね(爆!そうなんかよ(笑))

髪切って、直後の写真を

こんな遠隔地へばら撒かれるヤツもそうそういないでしょうよーだ。

まいったか。

いいやろ。悪友!!

髪きっただけで、こんなにみんなに笑っていただけるなんて

ウラヤマシイジャロ~♪

なんたってチミの師匠はアノヒトだもの。

そりゃ内心「オイシイなぁ・・・ええなぁ・・・!」と

思っているにチガイナイべ?

・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

が、しかし・・・
悪友と茶しててすっかり鉄平さんをわすれてた・・・
DVDにもとってないじゃんー
(──────┬──────__──────┬──────)



別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
寝なきゃいけないカラダなのに・・・
2007-02-23 Fri 03:38
・・・まだオキテタリ・・・

さすがにもう寝ます。

いますぐ、寝ます。

・・・・ねれるのか・・・。

そして、おきれるのか?!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
自分の手で選ぶということ。
2007-02-23 Fri 01:19
未来は怖くない。
いつか必ず笑える時がくるから。

大切なのは自分を信じて
自身の手で選ぶということ。



現在発売中のコスメ雑誌、『Bea's up』
3月号は10周年だそうで表紙は浜崎あゆみちゃん。

いつもはあまり手に取らない雑誌だったんだけど
最近ようやく基礎化粧をしっかりやるようになった事もあり
すっごいキレイなアユに引きづられるように初めて手に取りました。

中は勿論コスメコスメコスメ・・・・!
すっごい勉強にナリますなぁ・・・と思いながらパラパラしてたら
あゆのページに。

何気に読んでて響いてきたのが上の言葉。

彼女には、自分には認めてあげられない過去とか
痛い過去というのがこれまでにすごくあるんだそうで。
そういった辛い過去ときちんと向き合う事ができないままで居る事が多かった。と。
でも本当は、そのひとつひとつを受け入れてあげないといけないと思って
今度発売されるベスト盤に入れる曲を選んだらしく
そうしていくうちに自分で自分を許してあげる事が、
自分の過去をようやく受け入れることができたんだ、と。

大事な事は、その人自信が、自分の手で進む道を選ぶという事。
人の人生はその人次第。
遠回りしてもいいし、わき道にそれてみてもいい。
ただ、忘れてはいけないのは
その道は自分が選び取ったものであるということだ、と
彼女はそのインタビューに答えていて。

過去を昇華するには、しっかりその過去と向き合わなきゃいけない。

自分は向き合ってるつもりでいたけど
本当に向き合っていたのか、と考えた。

そのまま突き進むにも、方向変換するにも。
しっかり向き合って。
自分はどうしたいのか、どうなりたいのか。
しっかり考えてきてたのかな。
考えてきてたつもり、では無かったはずやけど。

肝心な、あと一歩のところで
なぜか踏みとどまってしまう自分が
新しいところへ行こうとする自分を引き止めてるのではないのか?

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

考えるね・・・。




別窓 | 心に響いた言葉。 | コメント:0 | top↑
更新とどこおりまくり・・・
2007-02-22 Thu 00:56
梅、見に行ったりね。
してるのよ。うん。
そりゃキレイな梅でね。
写真とかも撮ったりしてるから画像も上げたいんだけど
画像取り込みをまだしてない・・_| ̄|○

お豆腐マサヒロの事も書きたいのに。
色々題材はいーっぱいあるのにー。

ちきしょう・・・。

以前と違ってこのごろのワタクシは
ある程度の時間眠らないと
翌日昼間に確実に眠ってしまうアリサマでして。

以前は眠らなくても翌日に支障がでるなんて事なかったのに・・・

やっぱり年のせいか・・・?_| ̄|○

でもやりたいこといっぱいなんよ・・・

本、読みたい。

雑誌だって目通したい。

花も触りたい。
市場に行って自分で選んだ花で
ディスプレイ作って。寄植え。観葉も。

ビーズアクセ作りたい。
出番まってるビーズがわんさかいてるぞ。

シルバーアクセも同じく出番待ち状態のまま。

部屋のお片づけもしないと。

ブログも書きたいこと山積みや。

画像もアップしないとあかんのが何枚あるんや・・・

友達とのみにだって行きたい。

ディズニーランドにだって行きたい。

あーーーーーーーーー果てしないっ!!!!!

かんがえなあかんこと、山積み・・っ_| ̄|○

寝なアカン自分がウラメシイー・・・!



一日24時間でたりるかー。
あほたれー。

やろうとする気はマンマンやねんけど
時間がたりんのじゃー。ばかー。

・・・はぁ・・・_| ̄|○
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あげたいのに、あげれないのよ・・・
2007-02-01 Thu 01:01
ネタあるのに。
かけないー。かけないー。

下書きが長い・・・まとめれないー。
こりゃ何分割かにすっか・・・

うむー。めんどくさいな。
でも、今の時間まで頑張って書いてたんよっ!←誰に言い訳してる・・?

でも、もうだめだ。寝るわ。うん。
でもちゃんとあげるからね。。悪友・・・・(逃)

そうそう。今日は地元のハンズへ立ち寄りました。
したら、CDショップが今日までってことで、
店内全品半額セールをやっておりまして。
アユのアルバムを買ってしまいました。
本当は伊藤由奈のが欲しかったんやけど、さすがにもう姿は無く(T-T)残り少なくなってたアユを手に。

リングとネックレスのディスプレイ用小物を漸く見つけて
小躍りしそうになるほど嬉しかったのに、
シルバーアクセの作成キットを購入するのも、
漸く見つけたリングとネックレスのディスプレイ小物の購入も
【いや。もうちょっと考えよう・・・。無駄遣いになるかもやん】と
自制して、売り場から離れたのに・・・。
まんまと半額につられてしまった・・・オモウツボやな・・・_| ̄|○

でも、DVDついてるやつを買ったんやけども
やっぱりワタクシ、キュートな感じのアユが好きやな。
曲もPVも共にBorn To Be...とBeautiful Fightersが好き。
Beautiful FightersのPVのアユがこれまたかわいいのよ・・・。
いいねぇー、スタイル良くてカワイイ女の子。



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


