-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒサビサにスマスマの感想とか。
2007-01-30 Tue 00:53
うーん。スマネタの記事を書くのはどれだけブリ・・・?と思ったら。
普段更新しないので、そんなに記事的には過去でもなかった(墓穴)

今夜のスマスマの感想は自然と指がキーボードの上で動いてくれるので(笑)
ビストロでまずびびったのは、オーナーの黒さ
うたばんおーすとりゃりあーの直後なわけね、なるほどね。
にしても黒すぎやろー、季節感全くシカト状態やんか

ってま、中居さんの黒いのはおいとくとして、
妻夫木君の饒舌(・・というかなんつーか)ぶりを新鮮に感じました。
全く自分の中に彼のデータは無く(苦笑、人気者なのにねぇ・・・興味ないとずーっとオフ状態なもんで・・・)
こないだ食わず嫌いに出てたときにも感じたんだけど
なんだか良い青年なんやねぇ~(笑)そりゃ人気あるわな。うん。
凄い自然で、あんなに人気あるのに気取りがないよな。
うん。そりゃ人気者だわ。

と。変な関心ばっかしてて、あまりスマさんの記憶が・・・(爆!そこに結局たどり着くのかっ)
や。いのしし肉を使ってたでしょ、今夜。
そのいのしし肉を見た瞬間に、夕べの華麗なる一族のイノシシさんが
フラッシュバック・・もとい(笑)
・・・や・・・やっぱし【フラッシュバック】か・・・(核爆)
あれ衝撃やったからなぁ・・・。
凄い良いシーンのハズがあのイノシシさんの登場でダイナシ(←あえてカタカナ(爆))に
なってしまったもんね・・・うちの家族は瞬時にして大爆笑大会になっちまったのさ・・・

なもんでね。今夜もなんだかいろんな事がすっ飛んでしまいました(笑)

ビリヤードでの対決相手、ウィルスミスも。
やっぱりスマップVSウィルスミスは最高に面白い。
この人(ウィル)ってホントにツボが解り易い!!ていうか、
Fanと同じような所でスマップを理解してるような・・・。
この人と一緒にいると、SMAP5人が無邪気に楽しんでる姿が
惜しみなく見せてもらえるのよなー。うん。
ヨロ~も忘れず顕在やったし、準レギュラーにしちゃってよーって感じです(笑)

で、次はお歌!
ありがとう、c/wのshow your smile。
またもや慎吾のソロパートで目から水が・・・(汗)
小指で落とした雫ひとつ、受取るよ、これからは僕が・・・(一部歌詞引用)
ってとこね(苦笑)

なんだよー。やんでるんか、自分!!ってナンデヤネンッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )←つっこんでみた。
てか、歌ってる慎吾の表情や、しぐさや、歌声に引きずり込まれるんやろうなぁ・・・。
年明けてからの慎吾は、まず年末紅白からのビジュアルの変化っぷりに
これまた『ドナイナットンネンッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』と突っ込みまくりだったんですが(爆)

ま。慎吾は人間風船やからな・・ぼそ・・・
しょーがないわな・・・。正月やったしな・・・。
芸能人なんて日々ヒトから見られる仕事をしてるだけに
オフが続いて人目にさらされる事が無ければ油断しまくるやろうから
・・・そりゃ・・・こーなるわな・・・うん。しょーがない・・・。

と思ってたんですけど。
先日のスマステも、なんか顔の様子が変やったしね。
や!これは暴言でもなんでもなく、なんか疲れてる・・・?というか。
輪郭は相変わらず溶けてるっぽいんやけど、なんか目がくぼんでる・・・?というか、
なんていうか、上手く表現できんのやけど・・・
やっぱ疲れてるから・・かな。そかな。そーかもね。
なんて思ってみてたんですよね。

今夜のお歌はいつ収録したのかは知りませんが、
収録時間はやはり遅かったと見えてそんなにブクブクと浮腫んでは見えなかった・・・
(ってこれも愛ある暴言ですーっ(汗)だっていいともとか酷いときは酷いやんね・・・
 ってこれは慎吾だけにあらず・・・最年長オジサンもですが(苦))
からとは言わないけども。
なんしか、今夜のお歌も「ありがとう@紅白」に続く慎吾ソロにやられた第二弾(直近)でした。

うーん。弱いなぁ・・・慎吾の歌には・・・。
一時期は「そこまでそんな歌い方しなくても・・・」って思った時期もあったけど、
でもこのところの慎吾の歌、今夜のshow your smileや、ありがとうのような
スローな楽曲は特に、色々揺さぶられます。


っと長くなったわ。でも隠さないんだー。くくく(笑)
今夜は浪花地区、黒バラ放送日です。
(今は嵐の宿題くんでドライアイスを油に入れるとどうなる?なんつー実験をやっちょります)
今夜、舘ひろしーがスタジオ登場って放送でっす。
黒バラの中居さん。いっじわるいよなー。くくく(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
ポータブルオーディオプレーヤーってどこのがいいの??
2007-01-28 Sun 01:42
今、ポータブルオーディオプレーヤーの購入を思案中でございます。

・・・プリンターも相変わらず・・・。
・・・モバイルも相変わらず・・・。
何もかも進展全くなしっつー
どーにもメカニックになりつつある周辺を
全く持って活かしきれていない状況なのに(汗)


なのに、も一つメカニックにしちまおうーと思ってるタワケ者でスミマセン
環境が整ってきてるのでこの際いっその事揃えちまえっ←な、投げやりですか(汗)
ってなもんでして・・・。
や。なんでほしいかっつーとね。
ワタクシの愛車。MDが聞けないのさ(笑)CDのみな訳さね。
だから、セルCDもしくは自分で焼いたCDしか聞けないわけで。
MDが聞けたら昔カセットに色々入れてドライブ中にいろんな曲を聞けた頃のような
カーライフを過ごせるンやけど、ワタクシの愛車ではそれが出来なくて。
それでもPCにストックしてる音楽ファイルをチョイスしてCDに焼いて、
それこそオリジナルのSMAPセレクションを何枚も作ったりしてたんですけど。
焼ける時間もCDだと限られてるし、やっぱり飽きるんよね。しかもめんどくさい(笑)
しかもしかも。コピーガードがついてるセルCDは購入しないと聞けない(T-T)
車に乗る機会が多く、なおかつ年中金欠なワタクシにとって、
これほどイタイ事はナイノデゴザイマス。

ポータブルオーディオプレーヤーだとFMリミッターをかませば車でも聞けるのよね。
それがワタクシにとっては最大の魅力なのでありー・・・っ!

でもね。悩んでおります。
ハードディスクタイプにするか、フラッシュメモリータイプにするか。
種類、多すぎるんよねぇ・・・。うーん・・・。
iPodにしようかな・・・と思ったりしてるんですが。
(実は既にiTunesもDL済だったり。まだ買っても無いのに)
でも今まで使ってたソフトはWMPなんで・・・。
iPodってWMPからもデータ転送できるんやっけ・・・?とかさ。
てか、そんなことも解らずにiPod買おうと思ってるのかーって呆れられそうやけども(笑)
ぶっちゃけよーわからんのよー(笑ってごまかせーアハハー)

フラッシュメモリタイプは、iPod(HDDタイプ)と違って容量は劣っても、その分小型で軽いわけでしょ。
んでもって音とびしにくいラシイのよね。
ジョギングや自転車とか運動中に使いたい人にオススメとか。
ってジョギングもしないし自転車ものらへんけども(笑。ワロトケワロトケー)

興味はiPodに完全に向いてるンやけどなぁ・・・。
でもやっぱりnanoを買ってもそれなりの金額するんよなぁ・・・。
フラッシュメモリの利点に「音とびしにくい」ってのを見ちゃうと
「じゃぁiPodだと音とび、するの?」って思っちゃうし。
でも身近にiPod使用者いないし(笑)
フラッシュメモリタイプの方が、まぁレベルにもよるけど価格が安かったりするしねぇ・・・。

なんかのレビューで
「(iPodは)電池?の交換は販売店へ出さなきゃいけない」みたいな記事を
みたのよなー・・・。それって面倒よな。。
ってか、電池ってどんくらい持つのよ・・・?
充電何百回とかって書いてるけど、漠然としててワカラン。

それでもiPodがどうしても気になるらしい、ワタクシ・・・。

うーん。
どーしたもんかぃな・・・。

え。それより既存の環境をしっかり整えろってか。
・・・ゴモットモデゴザイマス・・・(逃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
まだまだ続くスティッチの波~(笑)
2007-01-27 Sat 00:37
ってこんなにスティッチにハマッてるワタクシのモトに
楽天ぬいぐるみカードっつーお知らせメールがやってきたのです。

そのメールの中にスティッチの名前が(笑)
いつもは完全スルーなメルマガなんですが
今のワタクシ、チョト、チガウアル(←人格崩壊継続中)
即効アクセスいたしました。

したらねー。おんねんーーーーっ。
すっごいカワイイスティッチがぁぁぁぁ。
フジイロのハートをもって
しかも、首をかしげてる(ち☆にはそう見える!)スティッチがぁぁぁあぁぁぁあ(壊)


こりゃぁゲットや!!
と、クリックしていこうと思ったらば。
ほら。これ。バレンタイン用のギフトカードを運んでくれるスティッチなんよね・・・。

うーーーーーーん・・・相手が・・・イナインデハ・・・?
ワタクシってば・・・・_| ̄|○

でもマジで可愛くて。
くぉの~~愛いやついめぇぇぇぇー
って思ってたらね。

「いろんなポーズを見る」ってボタンがあって。
その一番下に、「合わせれば!」ってボタンがあるのよ。
なんじゃこりゃ?と思っておしてみたらば・・・。

スティッチの隣にエンジェルがぁぁぁぁぁ(壊)
しかも、スティッチがもってるハートの中に、
エンジェルが持ってるハートがすぽんとはまってるのよ・・・。

なんてかわいいのかーっ!!!(全壊)

これほしい・・・・。
2匹とも、ほしい・・・。
でもこれバレンタインのなのよね・・・。
しかもエンジェルなんて、ホワイトデイ用やんかいな・・・

相思相愛の相手が居ればお互いこれで今年はいこーよー(はあと)
ってなもんなんでしょうが。
うーん・・・どうしようか。悩むわ。まじでー。
・・・この年になって、まさかキャラモノにココまではまるとは・・・
別窓 | キャラもん | コメント:3 | top↑
エンジェルがやってきたぁ♪
2007-01-26 Fri 23:10
今日は地元悪友と昼からぶらぶら。
地元の新しくできたケーキ屋へ。
甘すぎず、あっさりしてて、お店の雰囲気もなんだかハイソ?
なんやっけ・・・えっと・・・えっと・・・うーんと・・・・・・・・。

そや。
・・んーと・・。でてこえへん。なんやっけな。
なんしか、高級な感じよ(笑。この言葉が出てこんかったらしい^^;;)
地元のマダムがティータイムにやって来そうな?(笑)
だって、天井高いしやなー!
しかも、ディスプレイスペースには、和服がつるしてあるんやもん。
そんな雰囲気のお店に、超~~~~~普段着で入り込んでしまったワタクシと悪友(笑)

ケーキもお茶もすごいおいしかったんですが、
全く落ち着かず、そそくさと平らげて店を出て、
その足で定例のミスドへ直行いたしました(爆笑)

イケテネーッ(爆)

で。
そのイケテないウチら2人なんですが。
ケーキ食する前。合流した時ね。
その時に、愛車のシフトカバーのスティッチ(またスティッチかぃ(呆))を見せてスティッチねたでちょい盛り上がったんです。
「スティッチかわいいなー」「せやろー、もう(車内)全部スティッチに変えたいねんなー」
「探しにいく?!」「いくべかー♪」なーんてノリノリになっちゃって、
近所のそれらしいお店へ車を走らせてしまってね・・・。

見つけてしまったのよ・・・・。
この子。

エンジェル@ヒロちゃん

    
リロ&スティッチに出てくるエンジェルちゃん。
この子は試作品624号で(ちなみにスティッチは626号)
歌声で災いを招くローレライのような試作品らしい(笑)。
んで良い子になった試作品達を
その歌声で悪い子に戻してしまう
らしい(笑)
でも、エンジェルより新しい子にはその歌声の効き目はないとか。
要はとんでもない破壊力の歌唱力を持つ子。 らしいんですが。

とんでもない破壊力の歌唱力・・・・。
しかも、ぴんきー・・・

ちょっと、なんかどっかでこういうヒト・・・
とおいつっちゃぁ遠いんやけど、やたらなんか近くに感じるヒトで
おったりなんかしたりしませんかぃ・・・?
どーーみーーそーーーーとかいうヒトね。うん。

ってんで、命名。
エンジェル@ヒロちゃん

ぴったりじゃーん。これ以上、ないやんな。うん。
なんて素晴らしいネーミング。

て思ってホクホクしてたら、すぐ横で悪友が「ワタシ?(^^)」と
満面の笑顔でほざいてきやがるので即効「キミじゃない!!」と全否定しておきました。

でもこのエンジェルちゃん。むっちゃ可愛くてなー。
ふわふわフカフカで、顔もかわいいし、
この子一体しかいなかったんやけど、
車内(フロント)に置くアクセとしてスティッチを探してたんで、
それにはこの子は大きすぎるんで悩んだんやけど。
あまりに可愛すぎて自分がはまりすぎてしまったので
悩みながら店内をだっこして歩き回って他の子達を物色した挙句、

うちのスティッチとエンジェル@ヒロ(笑)


    
このちっこいペア。
ちっこいスティッチ&エンジェルちゃんと共に3体、
つれて帰ってきちまいました・・・・_| ̄|○

ああ・・・・。
かわいいからいいんやけども・・・・
・・・35なのに・・・・・・・。
今更。なぜ、キャラに走るんや・・・・・_| ̄|○

でも、かわいいでしょ。もっかい、画像のっけたろ(笑)
えいっ!どうや!かわいかろう!

エンジェル@ヒロちゃん



ほんま、癒されるわー。
これ書いてるワタクシのお膝にずっと鎮座してます。
「キミにピンクは似合わない」なんてつれないことは言わないでくらさいませ(爆)

ちなみに写真は、愛車の中でございます。

>悪友。報告、したぜ(¥^^)
別窓 | キャラもん | コメント:0 | top↑
スティッチーっ!
2007-01-23 Tue 23:53
はいー。久しぶりの更新です。
キンキョウ・・・。今頃ですが
ワタクシ、スティッチにはまっております(笑)
(おーい、またもやスマ話じゃないんかいー(呆)や、Fanですよ、ちゃんと!!)

年明けて暫く、またまた腰痛が酷くてちょっとヤバイ日が続いててね。
そのときにDVDを借りてきてもらったんやけど、その中に2枚。
リロ&スティッチのDVDが入ってたんですよ。

映画が公開された頃から凄くみたかったんやけど、なかなか映画館へは行けなくて、
レンタルショップに並びだしても、いつまでたってもレンタル中だったりで
未だに見れてなかったんで、ふっと思い出して「あったら絶対借りてきて」とお願いして。

見事にはまってしまいました。
奇妙で、ガラが悪くて、ドアなんてけり倒してあけてまうし、
すっごい悪い顔もするし、おまけにスキッパ(笑)
悪い子のハズやのに、リロを助けに行くとことか
ちょっとカッコよかったりもするし(笑)

でも何よりも、カワイイーーーーーんやな、これが。
夜中にリロの家から出て行って森の中で
「ボク、マイゴ・・・」って言ってるスティッチとか、
銀河連邦の議長たち(すまんね、興味ない人には全く意味不明よな(^^;;)
スティッチを迎えにきた時、スティッチがリロ達オハナ(家族)の事を
「チョット、カテイホウカイ(家庭崩壊)。デモ、イイカゾク。
トッテモ、イイカゾク。ボクノ、オハナ(家族)」


なーんて言っちゃってるとことか

もーーーーーーーーーたまらん。たまらん。たまらん。

スティッチがほしーーーーよーーーーーーーー。
破壊エイリアンでも全然OKよー。
ガラが悪くても全然OKよー。
ち☆のオハナにならないかーいっ(壊)

今愛車はヌーピーで溢れかえっているんやけど、
この調子じゃぁヌーピーのポジションにスティッチが溢れかえる日は
そう遠くないな・・・。

だってもう、シフトカバーはヌーピーからスティッチにチェンジ済なんだな・・・
うーーーーーーん。でも、チェンジしたあとのヌーピー達の居場所を
部屋に作ってからじゃないと、総チェンジは無理よねぇ・・・
うーん・・・・・・。
ってとりあえず、携帯の待ちうけと、サブ画面の画像を
スティッチに総チェンジしてみた(笑)

ディズニーチャンネル、みたいなぁ・・・。
スカパーか、ケーブルテレビ、はいろうかなぁ・・・・(笑)
ディズニーランド・・・いきたいなぁ・・・スティッチと遊びたいなぁ・・・(笑)

ち☆、ヒサビサ、ジンカク、ホウカイ(笑)
デモ、ショーガナイ、ダッテ、スティッチ、カワイイカラ。


・・・・_| ̄|○ はぁ。

別窓 | キャラもん | コメント:0 | top↑
とうとうやってきたモバイル。
2007-01-20 Sat 23:27
あはは。試しに携帯から投稿してみたら。
画像も添付してみたら、こんな風にでるのか(笑)
写真の向きが・・(爆)
縦に表示されとるがな・・・(´▽`*)

やってきたモバイルですが。
去年10月あたりから結構真剣にモバイル導入を考え始めてはいたんですよね。
まぁ漠然とは随分以前から欲しいと思ってはいたんやけども。
ただ、やっぱ安くなってきてるとはいえ、お高いモンやし。

仕事(サブワークです)では、モバイルがあるほうが便利って
いやっつーほど実感したこともあって、色々吟味してはいたんですが。
でも高くて、やっぱ手だせんかったのよ。

そんなワタクシに「こんなんあるんやけどどうや?」と
神様?!(笑)からのお声がかかり
縁あってやってきたわけです。
ちなみに、N○Cとか富○通とかそういうメーカーのモンでは御座いません(笑)

でもねー。
CPUやらハードの容量やらをちょい選ばせてもらえたのよ。
Core 2 Duoにすれば?!って言われたりもしたんですが
特に動画処理をするでもなし、
ウィルススキャンしながらの何かの作業中にちょこっと
イラ・・・っとしたり、複数画面処理してる時に(ってこれ常やな)
入力変換がもたついて動かなくなったりするときにイラっとする位で
(・・・結構イラッとしてるかもね・・・(笑))
そのアタリは使い方を考えればいい話やし、
2台目マシンやし、VISTAにアップグレードする事も
現時点では考えてない自分には必用ないなーと思い。CPUはPenMに決定。
メモリは1GB、ハードの容量は80GBにしといてもらいました。
「ハード100GBにせんでええん?VISTAにアップグレードせぇへんの?」
と聞かれたりしたんやけど(^^;;

まだまだワタクシ、XPで十分でゴザイマス

といったら「まぁ(VISTAが)安定するまでまだちょっと時間かかるとおもうけどなー」といってはりましたけども。

安定するとかせんとか以前の問題、ワタクシの場合は(笑)
XP自体も大して使いこなせてないのに(苦笑)
あたらしもの好きなんで興味はとってもあるんやけど
今使ってるPCとモバイルがぶっ壊れたらそんとき考えます^^;;

そうそう。やってきたモバイルちゃん。
ワンセグ対応TVチューナー付きでバージョンアップすれば
録画もできるんだとっ
しかも、カメラまで搭載されてる・・・。

こんだけの機能を存分に使いこなせる日は
いつやってくるんだろうか・・・

・・・年末に買ったオールインワンプリンターでさえ
年賀状作ってからつかってないっちゅーに・・・

今から設定を色々やらねば・・・
これがメンドッチィのよな・・・。
うちはまだ有線やし、ブロバイダー変更したばっかりで
そこでウィルスチェックの登録もその時やったんやけども・・・。
2台目もちゃんとその辺はやっとかななぁ・・・。
モバイルデータ通信も契約せななぁ・・・。
高いのよなぁ・・・。うーん・・・。どっか安いとこないかな、切実やわ^^;;

なんか環境ばかり整って
現実がちーとも追いついてナインデスケド・・・


別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
タイトルなし
2007-01-20 Sat 16:41
20070120163743
わが家にとうとうモバイルがやって来た~。

隣にいるのは、家の中でのち☆のお供『はんなりチャン』
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
カウンターがぁ!!
2007-01-15 Mon 23:43
びっくり。
帰ってきてさっきブログつなげたら
いきなり今日一日のカウントが200超えてる(゚Д゚;∬アワワ・・・

なんで・・・?と思ったら
どうやらアンニョ~ン言語の方が一気に沢山いらしてた様子・・・。

なんでや・・・?
それにしても多くてびっくり。
いったいどーなってるんやろか。
読めてるのかなぁ・・・?
特に検索でたどり着いてる様子も無く・・・。

うーんナゾや・・・
ワタシのブログでは有り得ない数字だけに・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ワタシ、ニホンゴシカ、カケマセン・・・。
チョナン 好キ デスケドモ・・・。



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
色々感想はありますが・・・@めちゃイケ日本一周
2007-01-06 Sat 21:33
ギャッツビーダンス。保毛男さんバージョン(笑)

最高にステキでした(撃沈)

色々感想はありますが、
これにつきます。はい(笑)

別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


