-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一年どうもありがとう@紅白お疲れ!
2006-12-31 Sun 23:59
お疲れ様!
ってこれ書いてる瞬間は、紙ふぶきの中で
さぶちゃんが『まつり』を熱唱してるんですけどもね。

やっぱ紅白はこれで終るのが、紅白らしいよ。うん。

あ、まつりが終った。

・・・せっかく会場の楽しい雰囲気と一緒に
いい感じに気持ちも盛り上がってたのに
どうも、上下白の短パンのすそから出る中居さんのナマ足(笑)に
どーにもこーにも、なんだか心がワサワサするんですけども(爆)

やったー!
白組の圧勝やー♪♪
すっごいヨロコブ姿がかわいいんですけどーっ!!

なんかね。
夏のライブ以降、どうしてもスマさん(特に中居さん)に対して
どうしてもどうしても、気持ちがしっかり戻らなくて(^^;;
もういいや。嫌いなわけじゃないんだし。
無理に頑張らなくてもそのうち元のテンションの自分に戻るじゃろって
おもってたんですが。
なっかなかもどらなかったんですよねぇ。

でも。今夜で戻った(笑)
素直によかった。今年の紅白。
まぁ、今年もスマップ頼りだったりするのかなー的な雰囲気は
微妙に感じながら始まった紅白だったので
最初はふーん。。。って感じで見てたんですけど。

マジメに男前さんで頑張ってる、
画面に映る中居さんなのに、
画面にうつらない所は短パンにブーツだったり、
スーツなのにサンダルで普通に曲紹介してたり、
全身白の上下で、やっぱり下は短パン!で居てたりするわ・・・。
どーしてもどうしても、ハズして力を抜いた感じで
やり終えたいんやろうな、ってシッカリ分かったので(笑)
お色直し(かなりしてたよなぁ(笑))の度に
『次はどこをハズしてくるんや?!(笑)」と
見てるこっちも自然と力抜いて見れたし。

今年の歌わせてもらった順番もよかったー。
あれ、またオオトリとかだったとしてあのソレゾレの歌前コメント
同じの言われてたら、素直に言葉を受取れなかったと思うし(笑)

今日はホントに自然だった気がする。
(この数年に比べて・・・ね(笑))

そして何より。
ありがとう、を聞いてこんなに心が揺れたのは
はじめてかもしれない・・って位。
気づいたらなんか目から水が(笑)

慎吾のね。ソロの所。
一生懸命気持ちを何時もよりイッパイ込めて
今にも言葉が詰まって泣き出しちゃいそうな顔して歌ってる慎吾に。
5人ならんでラララー♪って歌ってるトコで
ホントに嬉しそうに歌ってる慎吾に。

なんか、マジデ感動しちゃって。

でそのあとにサブちゃんの歌にノリノリで楽しそうなスさん達。
最後に勝ってボールを嬉しそうにぼんぼん客席に投げてる中居さん。

やっぱ、SMAPのFanでよかった。
SMAPのFanで居れてよかった。

さ。
もうすぐ今年も終わる!
今年一年、こんな言いたい放題のワタクシのブログを
見てくださった方々。
本当に『ありがとう』ございました(^з^)-☆Chu!!

来年もマイペースに。
言いたい事。第一感想を素直に。
スさん達への愛の元、ツラツラ書き連ねていこうと思います(^^)
また気が向いたら、ふら~っと遊びにきてやってください(^^)

来年もヨロシコ~~~♪

やった~~しんねんだー!!!!
別窓 | SMAP | コメント:5 | top↑
年賀状・・・
2006-12-27 Wed 01:59
無理ー

スキャナー(正確にはプリンター(笑))仕入れたけど
使いこなすまで、まにあわんっ・・・_| ̄|○

あー・・・。

どーしよう。

まにあわない、まにあわない、まにあわないーっ!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
毛糸
2006-12-19 Tue 01:07
久しぶりに毛糸を買った。

ピンクと白の二色。

・・・何つくるねん・・・ってな。

ふふ。

何年ぶりやろなぁー。
7年?8年ほどまえに靴下編んだ以来か。

友たちはこの記事みてブッとぶんやろうな。

ち☆=あみもの。

なんて有り得ない連想・・・。

くく。引き出し、多くて笑えるやろ?(爆)
次から次へとでてきまっせー。

ひょえーってキモチワルがってるみき姐夫妻の姿が
目に浮かぶな。

全然難しくないので、クリスマスまでにはね。
って誰に渡す、何を作るねーンっ(笑)

そりはヒミツです(爆)



別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
若いっていいよね@堂本兄弟テゴマス。
2006-12-18 Mon 00:02
堂本一問一答、笑わせていただきました。
(堂本兄弟の番組終わりでブログ更新はもしや初めて?!)

ゲスト、テゴマス。
ウチラ、ジャニFanに負けんくらいの
妄想族っぷりで、かわゆし(笑)

随分笑わせていただきましたが。

最後の最後に、好きな人にしか見せないマジメ顔(やったっけ?)
をやれって言われて、
やるんやけど、どーしても笑顔になってしまうマッスーが
なんとも言えん可愛かった。
あれ、たまらんやろうなぁ・・・。
自担さん、あの笑顔みたらグニャグニャになってまうよな。
自担どころか、外野なち☆でさえフニャフニャになってもーたもん。

なんかちょっと見ない間にオトナになったねぇーって
思いながらみてたんやけど、
やっぱそこは19歳と20歳。
言う事やリアクションがカワイイ(笑)

普段見慣れてるおっさん’sは、
言動、アマのジャックーやからねー。
(たまーに素直なリアクション出すこともあるけど
 ほんと、今夜のテゴマスを見てると有り得んもんなー。
 ま。だからこそ、そういう瞬間をみれた時にゃぁ
 とんでもない所にまでブットンでしまうんですけども(爆))
それに慣れ切ってるち☆の脳には
今夜のテゴマスの2人の言動は全てがとっても新鮮でした。

てごしくん。大人になったねー。カッコよくなっちゃって。
子供の頃の眠そうな目が、オトナになるとああなるのよな。
ジャニFanってのはこういう楽しみ方が醍醐味なんよねぇ。
まっすーも。好青年だわ。
笑顔もさることながら、どーもツボ発言が多かった(笑)
「(タイプの範囲が)広いんですよね」のくだりとか。
笑顔に裏づけされるような、ほんわか、でも確実に笑える発言が(笑)
このコ、親戚にいたらむっちゃ可愛がるやろうなぁ・・・なんて
思ったりしながら見てました。
うちの親戚の少年。まっすーみたいになってくれんやろうか(笑)
今からかわいがっとこかな。親戚ボーイの事(笑)

テゴマス。
これからが楽しみです。
どんな25歳、30歳になってくんやろうねー。

しかし、光一さん(笑)
君どんどん自由人になってますけど(笑)
だいじょうぶか(爆)
王子様って言われてたのになぁ・・・(爆)

しかしやっぱジャニーズ帝国はゆるぎないね。
昔と違って今ってあらゆるタイプの子が揃ってるモンな。
・・なのに身近には、居ないのよな。ジャニ系。
ま。そんなもんですけども。
(最初から身近には求めてはオリマセン!!)

あ。そうそう。ジャニーズではないけども。
そういえば地元の某トンカツ屋さんに
ウエンツ似のお兄ちゃんが店員さんで居たな。
久しぶりに「男前さんやな~」って素直に思えるコ遭遇(笑)
ノロでぶっ倒れる前に行ったんですが。
とんかつ食べるときは、これからその店へ行こうと
おかんと2人で決め事を作りました(笑)
そんくらい、似てたのよー。
なかなか居ないよな。うん。

ジャニタレ以外では、結構ウエンツ好きなんよね。
徹平君とウエンツだったらウエンツがいいヒトなのです。
(徹平君も可愛いけどね絶対的に。
 でもキャラ重視なのよ・・・。で、ウエンツの勝ち!なのだ)
芸人さんから弄られてなみだ目になりながら
その場を乗り切るために頑張る姿が、なんとも言えん(笑)
 【やっぱし「s」(笑)スマに対しても「s」やからな・・・


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
OKでて良かったね(爆)@スマステ
2006-12-17 Sun 00:25
ヒサビサ、スマステ感想(笑)

こりゃ書かねば。

まってました、の、美輪さん登場な今夜。
スマステでどんな話が飛び出てくるのかと思ってたら・・・。
「ニワさん」のこと、ここでとりあえず謝っとけよ~
なんて思いながら見てたんやけど、やっぱ謝りよったね、慎吾(笑)

でも良かったよー。やっぱ美輪さんは大きなヒトだわ。
ま。慎吾みたいなタイプの人間のことは好きそうだから
ダイジョウブだろうとは思ってはいたけども、
コントにしても「そこまでやって・・・あぁ・・・_| ̄|○」って
思うようなことをヤマホドやってるからなぁ、ニワさんで・・・。

でも、

あいしてるよ なんて告白されちゃって(笑)
僕もアイシテマス、なんてお返し告白しちゃって(爆)

なんて相思相愛なんだー(爆笑)

よかったね、お許しもらえてねー。
あれは見てても

『・・・慎吾・・・そりゃいきすぎじゃないカイ・・・』

って思うこと。・・・ほとんどやもんねー。

でもOKもらえてよかった良かった。
しかも、公共電波に乗せてのOKやもんな(笑)

色々な発言をされる方なだけに気になってたのよー。
(ってスタッフでもなんでもないのにな。自分よ。笑)

いやー。よかったよかった。

って、これで終る気らしいよ。
ヒサビサのスマステ感想~とかって始めといて(爆笑)

やー。今夜の感想は、これにつきるわけです。はい。
しっかりちゃんと見てたんだけども。
覚えてないわ。
最後の相思相愛発言でぶっ飛んだ(爆笑)

ああ、よかったー。

てか、見てるんかぁ。オーラの泉・・・ぼそ・・・
・・・ナマカじゃーん・・・ぼそぼそ・・・





別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
ツーカー・・・。
2006-12-16 Sat 22:33
今、某つーか携帯を使ってるんですが。

携帯が古いからかなぁ。
最近良くメールの受信ができなくなるのよ。

メール受信中のままずーーーーーっと受信画面。
固まってるでもないのよな。
ずーーーーっと。ひたすら受信画面。
ほっとくと下手すりゃ一日でもそのままなんじゃ・・・?
って位の勢いで、受信中のポストにメールが入る絵が
一生懸命動いてるわけで。

でも、受信できないんよね。

イラチなち☆は気長に待つなんて事出来るわけが無く、
途中でクリアボタンをおしたりすると、
画面がそこで初めて固まる(笑)

そいでもって、そうなると、
電源ボタンでメール受信画面を閉じないと画面が変わらない訳さ。
ほんで、通常の待ち受け画面に戻っても、
「メールがきてまっせ~」って合図の封筒の絵が
チカチカ点滅してる訳。

こーれが又うっとうしいのよ。。。

で、点滅封筒の絵を消そうと電源を切って再起動しても
まだチカチカ点滅封筒健在っ♪な訳よ。
電池を少しの間外して再装着して電源入れなおして
初めて点滅封筒の絵が消える・・・。

やったー。これで解決♪
なーんて思うやろ。これがちがうねんな。

今度はメールの受信も送信もできやしねぇのさ・・・。

ここらあたりで、それまで出来るだけ気長に・・・と
あーだこーだと頑張ってた心がプチンと音を立て(笑)
怒涛のプッシュ操作を始めてしまうので
ここらあたりから自分の操作手順は記憶に残らないのですが(呆)

これ、3回目くらいなんよなー。
結局あーだコーダしてる間に受信できるようになるんやけど
その間に受信しようとしてるメールは
全く受信できない状態で終ってしまうのよな・・・。

「メール?そんなんしりませんで??」
「なんのことですかいの??」

って何も無かったかのように普通に戻るのよ・・・(怒)


これって、やっぱ携帯が古いから・・・?
それとも、番号ポータビリティーやらで、えー~ユーザーが増えて
(ezweb利用者も必然的に増えてるってことやもんね)
こういう現象がたまーに起きるって事?

やー・・・機種が古いからかなぁ・・・。
なんせ、アンテナついてるんで。
いまどきないやろ、アンテナが伸びる携帯(爆)
これはこれで愛着あるんやけどなぁ・・・。

てなわけで、ち☆のつーか携帯にメール送ったのに
あまりにも返事がかえってこえへんやんか・・・
って時は、このような事情でメールが見れておりません・・・
ごめんなさいー・・・。
(普段から返事おそいやんか、って声がそこかしこから
 きこえてき・・・・orz)

どーしたもんかなぁ・・・

って行ってる間に何処もフッカツセーヨー!って声が
聞こえてきそうでございますが・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
いやーしんどい。
2006-12-15 Fri 20:10
そらこれ老人や赤ん坊がかかったら、いってまうわ、別の世へ。

と、身をもって世間を賑わしているノロウィルスの脅威を
体験した2006年師走の数日でございました。

きったない話なんですが(食事前の人、食事中の人は見ないでー(笑))
下からしゃーって水みたいなのが出てきてて、
それしてる最中に気持ち悪くなって、慌てて処理して
トイレに顔を突っ込む(汚いなぁ・・笑)

そんなヘロヘロな自分に嫌気差しながらトイレから出て
布団に入って横になるとやけに腰がだるくて。
・・・間接がだるい・・・ぃ・・と思ってへばっていたら、
いっきに8度超えの発熱。(これはすぐさがったけどね)
最初の二日はこれの繰り返し。

勿論食べれないしね。
ずっとポカリしか口にできずにいたんやけど、
それすらでてくるのよ。
でてくるのが、ポカリ色(怖)←この時点でもう全く別モノよなぁ(呆)
もう、しんどいったらない。
インフルエンザとかもしんどいけども。
比じゃないくらい、しんどかった。

で、今はっつーと、
熱も下がってるし、吐くはクダすはも収まったんやけど
今度は・・・これまで出てたのが嘘のように、デナイ(苦)
で、胃にまだ痛みが少し残ってるので相変わらず
おかゆだ、スープにパンを浸してやーらかくしたやつだ、と
離乳食始まった子供のようでゴザイマス。
(なので長時間起きてるのが結構つらかったりで
 すぐにコテンと倒れてそのまま (つ∀-)オヤスミー したり・・・まさにコドモやな)

なもんで新しいブロバイダーからモデムも到着してるのに、
設定する気にもならず。ずーとほったらかし。
年賀状もつくらなアカンのになぁ・・・。
プリンターもまだ新しいの買いにいけてないし(笑)
来年の年賀状は古いプリンターで作成するようですな・・・・
新しいの買う意味ないやんな・・・これじゃぁな・・・ぼそ・・・・・・・。

でも、プリンター買いに行って、接続したりなんやかんや
するのがもうめんどくさいのよーーーーーーーーーーー。

誰かやってくれる人がいたらなぁ・・・・・。

はー・・・。
これ、症状が治まっても保菌者であることに代わりはないので
きーつけれーってどっかで聞いた気がするんやけど・・・
しばらくばーちゃんとこいけんよなぁ・・。
本院から分院へ変わったとこやから、顔出してあげたいんやけどなぁ・・・。
(この分院、ニュースで最初にノロ発生して・・・って取り上げられた病院です(^^;;)

予定狂いまくりじゃー。
ノロのぼけーーーーーーーーー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
我が家にノロがやってきたー!
2006-12-08 Fri 23:48
流行のりまくりやね・・・。

おとうとよ。

たのむぜー。

おまいは保険証あるけど、

ワタクシ身元不確かなのよ。

狭い我が家なのでな・・・。

きっとノロがノロノロとびかってんだろうよー・・・。

こりゃ時間の問題・・・か・・・(笑)

こないだ、ジモッピーズとお会いしておいてよかった・・・

ってよくないっ!!!!!

火曜日には、運命のプレゼンがあるっつーに・・・。

やっばいんでないの?????
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
甲斐性のない自分が情けない。
2006-12-06 Wed 00:26
買い物から帰ってきたら。そこにネコが居た。

そのネコはまだ子猫で。
子猫らしいふわふわの毛に包まれてはいるけど体はガリガリ。
鼻には青ハナでカバカバ。
目は両目とも目ヤニで閉じたまま。
恐らくこの数日間だけ閉じたまま・・なんていう甘いものではなさそうな気配。

昨日も今日も、とても寒くて。


すいません。
ちょっと(かなり)下降内容です。
でも、自分の気持ちの持って行き場が無くて。

ZEROで収容所のイヌたちの話が取り上げられてるのを見て
どうしても、ここに書きたくなって。
かいとかな、アカンて思ったので。

でも自分の心の問題だけなんで、すっぱり隠します。


甲斐性のない自分が情けない。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
だんな様 VS うざみちおにいさん@ひさびさのスマスマ感想(笑)
2006-12-04 Mon 23:33
女性用下着屋さんに入って
さくっと「ヌーブラって痒くない?!」って聞ける!と
いってのけちゃう旦那様すてきー(笑)


樹里ちゃんに「いってらっしゃい!」って言い捨てちゃう旦那様も
いろんな意味でステキ(爆爆)


しかしゲストの2人。2人ともキャラ濃かったねぇ。
樹里ちゃんも玉木君も、おかしいヒト・・・(笑)
ドラマはち☆には何となく合わなくて全然みてないんだけども。
(楽器モノのってんで興味はあったんだけどもなぁ・・・
 あのキャラの濃さがどーも合わないらしくてね(苦笑)
 ドラマだとダメでバラエティに出てる二人は全然OKなんだって事が、
 今夜良く分かったわー)

今日のビストロ、なんか久しぶりに面白かった(爆)
オーナーの出番がなんだか少なかった気もしたけども(笑)
最後の「玉木君は偉いよね」ってオーナーの一言が
重く、ヘビーに笑えたわっ ≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ☆
しかも、最後にはスマ全員で「勉強になりました」ってお礼してるし。


てか、なかいさんよー。
人にさぁー?
「(下着屋がそこにあるって記憶に)インプットすんなよ」って言ってるくせして
「ある(よ)なぁ!」って、あんた言ったな・・・( ̄ー ̄)
確かに、いったぞ?
しっかり聞いたぜ?おいおいおい。

そういえば、夕べすごい久しぶりに夢をみたんよね。
しかも、中居さんが出てくる夢。(ゴロちゃんも居た)
しかもちょっとつやっぽい夢・・・あはははははは!!!!!!

わろとけわろとけーーーーーーぇい

ってもう覚えてないんやけどさ・・・・(T-T)
でもいい夢やった(笑)
最近「旦那様だんなさまダンナサマ」って拓ちんにいかれまくってるから
とうとう中居さんが阻止にはいったか(爆)

でも、まぁだまだ甘いらしいぜ、夢の中の中居さぁん(♪)
ち☆は今夜もね。
ビストロで仮にもゲストに来ている女優ちゃんに
             容赦なくつっこみまくる拓ちんに。
新コントのゼロのさぷらぁいずな瞳の拓ちんに。
またもやいかれまくっちゃっておりますのだよ。ふふ。

ま、健太君にシメラレル(笑)うざみちおにいさんは
かなりツボでしたけどもーΨ(≧◇≦)Ψ
いーぢめられてるよー、うざみちおにいさーんっ♪
なかされてやんのー、うざみちおにいさーんっ♪
やっぱりち☆は「S」なのね、中居さんには・・・ふふ。

やー。久しぶりにスマスマ感想かいたな(笑)
あっはっは。たのしかった。
いじめられてる中居さん(笑)
やっぱり、まだちゃんと愛はあるんだな・・・ぼそ(笑)

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
NEWテンプレ:[snow-crystal]
2006-12-04 Mon 23:23
短かったですが、テンプレ変更です♪

雪の降る夜に君に会えるならば・・・。
↑ 
これはこのテンプレ制作者atsumuさんからのメッセージ。

あなたの目の前に舞い降りてくる雪の結晶達。
・・・今夜、あなたが会いたい人は誰ですか・・・?


なあんちって。
ちょっと、いい雰囲気なんじゃぁないですか~~い?!
(いい雰囲気を保つことは非常に恥ずかしくムズかしいらしい!)

はい(笑)ぽえまーはこの辺までにしときまして、
雪が降るテンプレ、[snow-crystal]です。
ランダムに変わる雪の結晶時計で、ミュージックプレイヤー内蔵です。
(しかもこの音楽は作者様自作だそうです。すごいよねぇ・・・。)

音楽プレイヤーのアイコンをクリックするとプレイヤーが表示されます。
ネットに接続しなければ、いけませんがねv(^^)
その時点では電源オフになっているので、
ポチっとクリックして電源オンにすると曲が流れます。
プレイヤーが邪魔な場合⇒曲が流れた後にアイコンをクリックしたらプレイヤー消せます♪

雪の結晶は、前々テンプレ[momiji-moon]のお月様同様、ポイッできます。
そして、この結晶。秒針になっておりまして、
しかも、アクセスする度に結晶の模様が替わります♪
オッサレーでしょーΨ(≧◇≦)Ψ
ちょっと重いかもしれませんがそこはテンプレの美しさに免じてご勘弁を。

ここでクイズです。(トートツですが(笑))
結晶の数を数えてみてください。全部で何個あるでしょーかっ?
見事当たった方には・・・・・もれなく・・・何をプレゼントいたしましょうか。

ち☆からの愛情をぷれれんといたします~~~~(≧∇≦ブハハハハハ

いらんてか~~っε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

[snow-crystal]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:3 | top↑
武士の一分祭。ああ、大変だ大変だ!
2006-12-02 Sat 23:59
だんなさま 
かっこいいでがんすー!!!


すてきでがんすー!

おめ、あほだなぁ
っていわれたいでがんすー(ぶっ壊れ)


すますてにシメられるだんなさま。
なんてきゅーとなんだ・・・・・・・・・・。(全壊)
慎吾がうらやましい・・・。
だんなさまのとなりにいるよ、しんごさん・・・。

やばいわ、やばい、やばい!
こーれはやばい。

そりゃここ数年、ライブでは必ずやられまくっちゃってましたけども(笑)
まさか自分がここまで「木村拓哉」に落ちる日がやってくるとは。

だんなさま・・・?
・・・よばれましたかの・・・?(笑)


確実によばれております。ええ。
きこえておりますよ。ワタクシの耳には。
「ちすけー。ちすけぇ!!」ってだんなさまの声が。(ああ・・・幻聴まで・・・)

一分祭りで今年は終って、
来年は一分祭りであけることでしょう・・・・うふ。

昨日悪友と映画みにいったんやけどね。
映画の感想に触れると、今夜のしんごさんみたく
思い切りお話内容に触れてしまうので、すっぱり割愛!!
といいたいとこですが、少しだけ(笑)

ハウルの時にもおもったことだけども、
武士の一分の木村さんは、完全に「三村新之丞」でありました。
山田監督の言ってた「テレビでは見られない木村拓哉を見せる」。
この言葉に嘘はなかったです。
もちろん、他の出演者の方も。
加世であり、徳平であり、島田であり。以寧であり。
そこに普段お見受けする方々はこれっぽっちも存在してなくて。
凄いなぁ・・と思いました。

まあ・・・。慎吾もいってたように
恋愛(夫婦愛)もあり、笑いもあり、涙もあり・・・っていう
良いお話なだけに、もっとあの場面を突っ込んでお話展開してほしかったなぁ・・
って思う箇所が数箇所あったりはしましたけども、
まぁ、時間に制限があるしね。
山田監督が一番表現したかった場所というのが
今回の「武士の一分」なんでしょね。って事で納得しております(^^)


別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


