-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ: [aozora-puzzle]
2006-11-29 Wed 23:18
はぁーい。どうぞ遊んでくだちゃい♪

こんなテンプレ、ち☆は初めてみたのだ。
いつもの如くatsumuさんやってくれます!

タイトルのピースが、アクセスするたびに配置が変わります。

そう。テンプレ内でパズル遊びができちゃうのだー♪
何時もの如く、ピースをマウスで動かせますので
スタートをポチっとやっちゃって、れっつらパズル遊び!
写真を完成させちゃってー。
これでアナタもWebパズラリラーーーン♪♪(??)

んでもって、こっから数行は作者さまよりご伝言。

パズルのステージは全部で5面あります。
クリアしてゆくと背景のラインが消滅するので、もっと難易度がア~ップ! 
テンプレートという特別な環境故、
次のステージへのクリックジャンプは要・ネット接続のコト。



ち☆は、既にひとしきり遊んでしまいました(笑)
もちろん5ステージ、クリア。
結構これ、遊べます(笑)りっぱにパズラリラーンです(笑)

いつもの幻想テンプレではないんだけども。
あまりに楽しかったので
これまた急遽、テンプレ変更してしまいました【笑】
ちょっと遊んでみてくらさい♪

どうぞー♪どうぞ、どうぞーー♪♪♪


[aozora-puzzle]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/



別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:6 | top↑
引越し決定!
2006-11-29 Wed 01:12
ってブロバイダーですけどね(笑)

今使ってるブロバイダーからのお引越しを思案中であります。

ODNからBBへ変更しようと思うのよ。
ODN、たっかいのよなー。
んでもアドレスとか変更になるのはメンドクサイシー。
いやいや!メルアドはBBへの変更なら無料で一個使い続けることできるらしいでー。

・・・そっか。
でぇもなー。色々手続きがややこしいしなー・・・。

と思いながら。でぇも高いのよなぁ・・・。
と思ってBB使ってる友人に質問。
その友人もODNからBBへの引越組やったからね。
引越し作業どんなやったー?ってリサーチ。
ちょっと前にやったから覚えてないわ~なんていわれながら
ほな、ちょっと引越しする前提で色々動いてみるわーなんて言って電話切ってね。

ほしたら少ししてまた携帯がなって。
電話主はその友人。
「紹介キャンペーンみたいなのしててそれやったら
 4ヶ月無料らしいで?」とな。

「よ、よんかげつぅ~~??」

「引越し決定させていただきます」

4ヶ月無料は大きいよね。うん。
あーでも乗り換えってめんどくさい。
先にBB申し込んで、それから解約~てやってても
BBの申し込みの欄に「(既存)ADSLの解約日」の記入欄あるし。
ほんならODNから解約やっ!と思っても。。。
今度はODNのそのメルアドを生かしたままって手続きが・・・
わからーん・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう今日は寝ようっと。
でも乗り換え、すっから!!とこんなとこで決意表明(笑))

一分初日、地元映画館へいってまいりますわー。
旦那様(笹野さん語録より(笑))のご幼少時にお住まいだった
地区の映画館でゴザイマス(笑)

以前からだったけども、この数年、大阪に居るときには
そのことをよくアピールされる旦那様ですが。
そんだけアピールすんなら、こっそり来ておくれよ(爆←そりゃ無理なお願いだー)

なんて、地元悪友とぼやいている今日この頃であります(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
でぇきたぁ~♪@ガーネットリング
2006-11-27 Mon 23:05
で、で、できたぁー♪
昨日レシピを理解できてなぁいっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻って
うらぁっってなってたガーネットリング♪

ガーネットリング



ちょっとピンボケ、しかもちょびっと石がひょこ歪んでるけども(汗)
横から見たらこんな感じ(^^) 
      

ガーネットリング・横から見たらこんな感じ。



ヒサビサのビーズ細工。
2週間ほど前に一つリングを作ったんだけど、
それは平面デザインだったから全然難しくなかったのよ。

でも今回のはガーネットの下に上にビーズが組み込まれてるから
立体的でね。レシピの読解がね。
途中までは全然ヘイキなんやけど、ある一箇所から急に混乱(笑)
右やら左やら、頭の中で立体化していたはずのレシピ図が
いっぺんにぐちゃぐちゃになって(苦笑)
そうなっちゃったらもうどんなに頑張ってもだめなのがち☆の頭なので(笑)

日を改めて今日再度チャレンジしました。案の定。
レシピをみてやってると同じとこで混乱しはじめたバカちんなち☆なので。
「しらんわーい!レシピなんて見るから混乱するんじゃぁ!!」
「いらんわーい、もうレシピなんてっ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と、全くレシピを無視して思うがままにテグスを通してやりました(≧∇≦ブハハハハ

相変わらずです。
強引だわ。くふふ。
いいのよ、できあがれば。
だって、ほら、できたやん~♪(笑)

・・・繊細な作業のはずなのに・・・_| ̄|○

・・・どーでもいいけど、今日スマスマの日やのにな(笑)
スマスマの感想がないって、どういうことよ?自分(^^;;

や。ちゃんとみてたよー。
笹野さん。大好きだわー(^з^)-☆Chu!!
どこまでもスマじゃないのかっ??(爆笑)

決してスマ熱が無くなったとかじゃないからね(笑)
日常の方が比重が少し高いだけさ(笑)

しかし、テグスもって、ちっさいビーズをちまちま。
なんて作業、小学校以来じゃないかぁ??(笑)
パワーストーンは穴も大きいしワイヤーやからなぁー。
テグスをビーズに通すのは一苦労やね。
でもタノシー♪
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | top↑
うがーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2006-11-26 Sun 22:27
近頃、またまた制作意欲がムクムク・・・なち☆でして。
花を買ってきてみたり、ビーズで指輪をつくってみたりと
色々やっちゃってる日々なのですが。

新しく作り始めた指輪ー。

どうも・・・

レシピの図解を理解できてないみたいなんじゃーっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何回ほどいても、同じところで問題にぶつかる・・・。

うるぁーーーーーーっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

指輪は二作目なんやけど、
一作目は平面で簡単やったのよなぁ・・・。
でも今回のは立体的なんよね・・・。
天然石(ガーネット)を使ってる指輪なもんで
出来上がったらトテモトテモキレイなんやけどなぁ・・・。
しかも、同じデザインでネックレスのレシピもあって
もうネックレスの分も手元に材料があるのよな・・・。
リングのが簡単なはずなのに・・・
ネックレスにはIピンや9ピンがあるのでペンチやヤットコでの
細工が必要になってくるのよ。
だから、そういう細工の必要がないリングを先に作り上げて
勢いつけてネックレスだーっ(ノ゚ー゚)ノ

なんて思ってたのに・・・_| ̄|○

レシピもちゃんと見て「おし!出来る!!」と思って
取りかかったはずやのにーーーーーー。

くっそーーーーーーーー・・・

もう寝るぞなもし・・・・・・

明日はスマタイ取りに行く日です。


あ。そや。
昨日は一分初日舞台挨拶のチケ争奪戦の日でした。
又ネット発売やったんよねー。
友人’S達で頑張った結果、2枚ゲット!!
なんてラッキーな!
こりゃ無欲の勝利だわなー。って事です。

はい(笑)
初めて、ネットで購入できましたぁぁぁ。
ちょっと感動。
つながらないものだと思ってたから
つながって最終画面で番号を見ても、その画面が
本当に購入できてるって画面なのかどうかも今ひとつフタツミッツ・・
なんしか、全く実感がなく(笑)

「・・・多分、これ、とれたと思うで・・?」

なんてオマヌケな電話を友人にしてしまいましたが(笑)
松竹さんから届いた確認メールを見てようやく安心(笑)
まじで一瞬「・・どっきり・・・?」と本気で思いましたがな。

とにかく、良かった良かった。
姐さんずー。堪能してきちくりなー♪


別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
れいちゃんへ
2006-11-24 Fri 23:15
れいちゃんへ。

今日、悪友と会いました。

わびしくて、むなしくて、

はずかしくて、おもしろいはなしを、

とっても聞きたい、みたいです。

いちぶんのDVDもみたいんだって。

れっどるちるは、げんきです。

          もう一人の悪友より(笑)



別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
マタでーす!(居直り~)
2006-11-20 Mon 23:35
どこもとまりまーーーーーす。

またとまりまーーーーーーーーす。

明日からトマリマース!!!

なにかあったら、EZメールへヨローーーーー(笑)


(番号ポータビリティとか関係ない使い方してまーす(笑)
 妖しい仕事してるわけじゃないねんけどもーっ(笑)
 節操なくてスマンね~~~だ)

業務連絡でしたぁ~~~~~~ん(逃)

1・1・1直後のブログ更新でした!!
楽しそうで良かった良かった(^^)
やっぱり、本人達が楽しそうにしてるのが一番楽しい。
うん。

Fanの目線をあなどるなかれ、やぞー。
すまっぷー。

だてに辛口発言してないっちゅーの。ねー?←誰に同意を求めてるんだかな(笑)




別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
視聴率チェッカー。これオモシロイ!
2006-11-20 Mon 00:02
はーい。またまたおひさしぶりですー。
なんかここんとこ毎回「おひさしぶり」って書いてる?

うふ

携帯もねぇ。
や。実は、今、開通してるのよ!!

でもね・・・

また、とまるのよっ!!!

こないだやってきた金額は序の口やったね。
今度とまってしまう原因の金額は更に上乗せ(゚Д゚;∬アワワ・・・
まさに、9月分の料金ってことさ。
うー・・9月といえば、まさにまさにライブ真っ最中じゃないすか。
うー・・・不本意よね・・・。

ま。しょーがないわ。又、止まります!
 ケッテイデーーーーーース!!!(又も居直り!)

さて。こんなことはどーでもいーんです。
面白いものを、お友達のブログで見つけてきました(笑)
こういうの見つけるの上手な人っているよねぇ?
うちで使ってるテンプレ製作者様も、こないだ脳トレをリンクしてたなぁ。

いつもは、先方で見つけたときにその場でリンク飛んで
結果出してうははーって笑って終わりなんですけども
今回はちょっとかなり自分のツボにはまったので、
うちでも、リンクはっちゃって、ワタクシの結果を公開いたしますっ

でーでーでんっ♪♪
其の名も「視聴率チェッカー」http://www.kirafura.com/sityou/ 

18問の3択問題に回答してください。
あなたがTVに出た場合視聴率がいくつになるかを診断してくれます!

てーんでワタクシの結果です。
面白いので、カクシマセンっ(笑)

ち★の視聴率 ‥…‥…‥…‥…‥━━…━━…━━━★

あなたの視聴率は 8.1%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は
     「おみくじで大凶を引いた瞬間」の12.8%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は
            330万円の利益 になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、
             インパク知の5.6 に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 72へぇ獲得

・もしあなたが笑点に出場すると
       番組内で座布団を10枚 貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、
        7476人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると斬り 1回、蹴り 5回、
      頭突き 2回の末、 20時 42分 38秒に印籠を出す
 
でしょう。

視聴者の意見は・・。
あなたがアニメに出てきたら面白そう。(13歳女)
あなたって優しい方なんですね。(14歳女)
ユニークな方なんですね。(41歳女)

あなたがテレビに出ると 一部の人に大ウケ するようです。

あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれる ようです。

・‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥━━…━━…━━━★

だってさ(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

やっぱりな。
知的に過ごしたほうが幸せになれるんだってよ、ち★って(爆)
知的・・・いったいドコにあるんやろう・・・。
一部のヒトに大うけされるんだってさ、ち★って(爆)
・・・やや日常からそういうトコ、あるかもねぇ・・。
水戸黄門の格さん・・・てのは、ち★はどっちかつーと「すけさん」なんですけども・・・(爆←一部ウケネタです。すいません(笑))

ていうか、
7476人が心臓麻痺を起こしてしまうような司会者は
ミリオネアじゃなくても司会者に置いたらアカンヤロー!(爆笑)

これ、面白い。かなり気に入った(笑)
結構当たってるよ?当たってるような気がするよ?(笑)
みんなやってみてー。んで、それぞれブログで結果公表してーっ(懇願)
みんなの結果がみたい・・・みたいみたい。

みーーーたーーーいーーー!!!


お友達なんかは、中居さんだったら・・って想定して答えたみたいですが。
そういう遊び方も一興です!

あーたのしかったーっ(笑)

ねまーす。
明日はスマタイ取りに行く日です♪
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
ゴブサタノキンキョウ☆ミ
2006-11-06 Mon 23:15
はい、おひさしぶりでゴジャイマス。

簡単に近況報告。

「イラッシャイマセオハヨーゴジャイマス」
 ⇒一時休業です。

   そして

「本業(?)」
 ⇒なぜかフッキイタシマシタ。一年以上のブランクゆえ、
  頭が全くまわっておらず。四苦八苦しながら通いはじめました。

なのに、お約束のばーちゃんの様子はというと
 ⇒あまり芳しくないご様子でゴジャイマシテ・・・。
  (痴呆症状は相変わらずですが、腎肝機能が弱っているらしく。
   年に2回は確実に訪れる妖しい時期がやってきたのかも。
   この時期になると、家族全員がある意味覚悟を決めるのですが
   その覚悟も何度ひっくり返らされてきた事か・・・。
   何だかんだ言って、今回もひっくり返される事を願っておりますが。)


そんなこんなでバタバタしてる中!
気分転換も兼ねてテンプレを変更いたしました~~。

よーやく戻ったよ、[luna]にぃぃぃ(笑)

久しぶりのピンクムーンも、中々いいねぇ。うん。
ほんわか幻想的。
ちょっと肌寒くなってきてるし、ほわんとしていい雰囲気よねー。
こういうピンクな感じの心境になってみたいわー。
(エロじゃなくて!です!!←こやって敢えて否定するから
 おっさんと言われるんかなぁ・・・?)

脱線しましたが。キンキョウのツヅキいきます(笑)

減量
 ⇒順調に数字をたたき出してます!

ずっとマイナス4キロから5キロを行ったりきたりしてましたが
ようやく、マイナス5キロに安定。
現在マイナス5キロ~6キロを行ったりきたりしております!!
仕事に行きだしたせいもきっとあるよな、うん。

持続せねばね。うん。更に倍!がんばるのだ!!

でわ。


って、あ、そうや。このキンキョウが一番大事。

携帯(何処も)とまってまーーーーーす(居直り)
シバラク、トマリマーーース(更に居直り)


ライブ時期の余波が今頃やってきております。
・・・納得いかんライブやったのに・・・(--メ)
ライブ見れて無いのに、まるで行脚してた年のような請求額・・
なんでやねん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、考え出すと腹が立つので、考えないようにしておりますが(笑)

現在EZアドの方の携帯をつかっとりますので、
番号。アドレスが残ってるお友達は、
何かありましたらそちらにご連絡をクダシャイ~~~~~。

既に何処もにメールくださってる方・・・
すみましぇん(T=T)そのような事情(ナサケナイ)で
メール見れておりません(逃)
開通したら、ご連絡いたします(T^T)
相変わらずなち☆でスイマセン~~~。
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


