-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ:[momiji-moon]
2006-09-30 Sat 00:59
はい、テンプレ変更でーす♪

これまた秋の夜長のブログサーフの合間にちょっと一息いかがでしょうか。

オレンジの月と紅葉の幻想世界で癒されちゃってーっ(壊)

あいかわらず、テンプレの幻想イメージと
ち☆の書く作文のミスマッチな事ったら。
本当に作者サマに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが(苦)

そこらへんはちょっと目を瞑っていただいて・・・。
そうそう。目を閉じれば、ほら。
そこにはもう、この[momiji-moon]な世界が広がってるでしょ??

隠し画像も健在ですし、仕掛けもバッチリです!!
そして、以前同様、このお月様動くんですねぇ~。
お月様をポイできるんですよ、ポイ!
ポイって放り投げてみてください。
ナカナカ月を放り投げる事はできませんよ。
このテンプレ内で、野望を遂げてみませんか(笑)


又次作を考えられてるようで、近々またテンプレ変更すると思いますが。
短い秋の夜。
ちょろっと、うちの紅葉ちゃんタチに癒されちゃってくださいマセ!

あー。箕面、いきたいなぁ。
もう山の上のほうは赤くなってるんかな~。
足、伸ばしてみようかな。



[momiji-moon]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/



別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:1 | top↑
いろいろ。支離滅裂(笑)
2006-09-25 Mon 01:43
なんだかホントにどうしてだ?
ってくらい、落ち着きなく時間がすぎてる気がするこの数日。

そういえば大阪4DaySやったんよな。
自分は全くお留守番組で、
でも、そのことさえも忘れるほどに、
時間の使い方に関してだけ考えると
「とても充実していた数日間」だった気が。
(といってもまだ少しの間続きそうですが(苦笑))

婆ちゃんの事と並行して、自分の事を少し考え出したら、
なんだか、それに引きづられるように、時間が回りだした。
(といっても仕事が決まったとかそういう訳じゃなく【笑】
 逆になーんにも現実に変わりはないのだけども(苦笑))
で、回りだすと全てが回りだすもので。
ずっと疎遠になってた、花姐さん(花市場に一緒にいく友人)と
久しぶりに会う事になってたり。

なんだかホントに忙しいのよ。
でも、この忙しさは、きっと自分を精神的に
すげぇ助けてくれてるような気がするわ(笑)



同じ金額(中には破格な金額を導入してる人もいるだろうけども)で、
チケットを手にした、それぞれ色んな人が居て。
それぞれの思いを持って、会場へ足を運び見る、
約3時間半のライブ。


幸いち☆の周りは年に一度のお祭りなの~って人はそう居なくて、
激戦だ~チケがない~言いながらも
最終的には複数回会場に入ってる人ばかりなのですね。

そりゃ、簡単にはゲットできてませんよ。
なんたって外れてるんですから(笑)
でも友人同士で助け合ったりして、なんとかかんとか
チケットを調達するわけです。
勿論そこに利益も発生しませんよ!!!

それでもさっき書いたみたいに、いろんなタイプの人がいるからね。
チケット1枚への思いってのは、それぞれなモノがあるんだけども。

席はどうあれさぁ。
入れるだけ、いいんよね(笑)
スマコンは、参加することに意義がある。
だからこそ、みんなで、協力しあう。
その空間に入れることに、究極の意味があると思うから。

そりゃ、良席で見れるに越したこたぁないけども(笑)
誰だってそりゃ前で見たいよ。
出来る限り近くでヤツラを感じたいさ。

でもさぁ。
入れるだけ、いーと、思うよ。

チケットの席だけじゃなく、
対人間関係だとか、体調に至るまで。
ほんとに色んな細かいところにまで左右される、
いろんな感情があって当然やけども。

がんばって手に入れたチケットだからこそ。
中に入れる、参加できる事へのる嬉しさや、
友人達と楽しめるオマケも、イロが又深くなるわけで。

せっかくのスマCONなのだから。
イロイロに負けずに、純粋に盛り上がってくれー。


素直になって、オバカになって。
よく中居君もいってたでしょうよ。

「みんなでアホになりましょう~~」ってな。

なんて書いてる間にもう1時40回ったわ。

急に時間が動き出したからかな。
頭の回転もヒサビサにぐるんぐるん継続して回ってるからかな。

胸が痛い。

久しぶりの痛みやったなー・・・。
前に寝てるときに胸の苦しさで目が覚めて
しばらく5分ほど息ができないっての、日記にも
書いた気がするんやけど。
その苦しさと一緒やったのよな。
継続する時間も同じようなもんか。うん。
今日は起きてて意識がしっかりしてる最中になったから
痛みに対して冷静に色々考えられたんやけども。

肋骨じゃないと思うんやけど。(笑)

胸の真ん中から左が痛くて。
でも激痛ではないのよなぁ・・・。
なんか圧迫されるというか、焼けるようなというか、
つまるようなというか。
なんやろう、これ。ギューンてくるのよ。

思えば過去数回の目覚める程の胸痛も全くこんな感じ。
「なんか、胸がくるしいなぁ・・・。」と思ってると、
ずーんとゆっくりやってくる重さ?
「・・・来た・・・来た来た・・・きたぁ(ぎゅーん)・・・_| ̄|○ 」
みたいな(苦笑)

おー。冷静(笑)
って冷静に解読しようとしてる場合じゃないのか?(苦)

これ、病気かな?(苦笑)
それだと困るなぁ・・・。
保険証がないのに・・・(そんな問題かよ(苦笑))

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あかんー。
2006-09-23 Sat 01:50
なーんか、忙しいっ!!
ライブに行ってる訳じゃないんだけども、
なんか、バタバタとせわしないぞ・・。

ここもUPしたい画像とかむっちゃあるのに(笑)

いつになったら、あげられるやら・・・・・・・。

仕事にいってるわけでもないのに、
なんでこんなにバタバタしとんじゃーーーー

久々に日々時間刻みでまるっとじっとできないんですけど・・・・っ

うるぁ~~~~~~~~~~っ(#゚Д゚)
時間が足りなーーーーーーーーーーーい。

一日36時間くらいヽ( ゚д゚)ノクレヨーーーーーーーーーー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
大阪ドーム、直前。
2006-09-19 Tue 22:44
さて。
明日から大阪4DaySですね。

今日のいいともで、やっぱり中居君足引きずって歩いてて
選手権もぐっさんが中居君の代わりをやってくれてたので
きっと、大阪も・・・やろうね。

一日しか見れない人にとっては本当に
悔しい事だけど。
きっと本人が一番ふがいない思いをしてる事だろうし。
ってでも、お金払って見に行くんやもんな。
怪我をおして頑張ってる、なんて、
そんな事はきっと通用しないんだと思うけど・・・。

中居君自身も辛いよな。
でも、やってしまったものはしょーがない。
肋骨やっちゃって、国立に照準あてて調整してたのにもかかわらず
国立直前の肉離れやもん。
きっと、一番本人が凹んでることでしょう。

メンバーのサポートを受けてメンバーの優しさに触れて。
そのたびに、自分の状態にふがいなさを感じて。
でも受けたその優しさを、きっと笑顔に変えて
Fanに投げてくれるんだろうと思うけど。
Fanが、とっても心配してる表情も、見て感じ取るだろうから、
そういうFanを見ると、きっと、自分に出来る事を、
出来る範囲以上に本当はやりたい所だろうけども。

明日からの大阪。中居君の体を思うと、
くれぐれも、無理をせぬようにと、祈るばかりです。
大阪が最後なら、無理をおして頑張る、それもアリかもだけども。
まだ中居君を、5人のスマップを待ち構えてる会場が控えてるんやから。

たとえソロがなかろうが、踊れなかろうが。
5人でステージに居る。
最低でもそれがかなえば、今の状態次第では十分かと思うよ。


ただ。客としての思いを優先したら・・・
ふふ・・・。←なぜ、笑う。笑ってみたかった。それだけなんやけど。
それはそれは。凄まじい文句を言いたい所なんですがね(笑)

でーも、やっぱり、頑張る中居君を見たりすると
そーもいえなくなるのが、Fan心ってもんなんでしょーな・・・(苦笑)

拓ちんと中居君。それぞれがラジオで色々国立の時の話をしてるみたいですが。
そういう話が本人達から聞けるって事はとっても有り難いよね。
聞けないと憶測が憶測を呼んで、とんでもない方向へ話が歩き出したりするし。
結構疲れるのよなぁ・・・。憶測の一人歩きって。

本人たちが公の場でそう言う以上、それが現実てことやろし。
まぁ、色々それでも憶測はあるけどもね(苦笑)

とにかく、大阪では、中居君には無理せず、
笑顔でやりきって頂きたいトコです(^^)

って。ライブ、ハイラヘンケドモっ!(笑)

でも、パンフだけはとにかく買いに行こうと思っております。
明日が一番友人達が集まる日っぽいので、明日行こうかと。

もしかしたら、オーラスにマジいけなくなりそうな気配がビシバシなんで
(今日も婆ちゃんとこいってたんやけど、どーも怪しいのよな・・(T-T)
こないだ国立いってる間顔出せなくて、帰って直ぐ顔出しにいった時も

ややこしかったし・・・。今年はやっぱまだ動き回るには早かったのか・・・_| ̄|○)
せめて会場の外の雰囲気だけでも堪能してこようとおもっちょります(^^)

明日入らない友人も、会場まで来てくれるそうで。
久しぶりにお茶でもしよかーと言ってるので。
大阪ドーム、堪能してまいりますわ(笑)





別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:1 | top↑
ありがとう
2006-09-18 Mon 23:16
新曲、ありがとう。
これ、国立二日目に発売された新聞(どっか)に
「15周年ありがとうの意味もこめて」って書いてた気がするんだけども。

なーんで、発売が10月11日なんだろうか(笑)
ドラマの主題歌だからってのもあるんだろうけども。
どーせ売ろう売ろうと思ってるなら、
とにかく、9月9日に発売しちゃっておけば良かったのに(笑)
Fanは喜んで買うわいな、そりゃ(笑)
生誕15周年記念シングル~♪しかもツヨポンのドラマ主題歌~♪ってね(笑)

んで、ドラマが始まったら、Fanではない一般の人が
ドラマをみて「お、いいな」なんつって、
売り上げ枚数がちょろっと伸びたりするねんからさぁ。
ドラマ初回放送の次の日に発売日もってくるなんてね。
売ろう売ろうってのがアリアリで、どーなんよ、それってなもんで。
あかんってば。
スマは売ろう売ろう!と戦略を組むと、
いい作品でも、数字が伸びないものなのよっ!!!

どーせ戦略組むなら、もっとマトを得たもの組みゃぁいいのに(毒)

ってどこまでもFan目線でばっかりモノ言ってすまんね(笑)
あまりにも応援しつづけるFanを二の次におきすぎじゃねぇーかよーって
思う事が多すぎるもので(笑)
ぼやきたくもなるもんです。はい。
わかるけどねー。新しくFanをどれだけつかめるかって事が
やっぱり何より大事だって事は痛いほど^^:;
でも、言いたくなったの。だから書いた(笑。居直りです)

まぁ、9月発売にしてしまうと年をまたいで歌い続けるには
持たないと踏んだのか?しりませんけど(笑)
次のシングルは、来年また春ゴロに出ればヨシとしないと
いかんのかなぁ~なんて、考えてしまうのさな。
9月に出してくれてたところで、年内にもう一枚!なんて
とてもとても有り得ないなんて事、重々わかっちょりますが(笑)

ま、出してくれるだけ有り難いんですけどもね(笑)

今日聞いてて、札幌初日に参加した友人から連絡が会った時の会話を思い出しました。

「一曲、また未発表曲があったよ。」
「どんな?どんな曲?」
「ありがとう、ありがとう、いう曲(笑)」
「・・・?(笑)」
「(笑)わかんないけど、ありがとう、ありがとう、言うのよ(笑)」

んで、こないだの国立。今年始めて参加して聞いてきたのだけども。
ほんっとに記憶残って無くてねー。
確かに「ありがとう、ありがとう、いうてるなぁ」って感じで(笑)
や、そのときはちゃんと楽しんでたんだけども。記憶がね・・・^^;;

てなわけで、今夜のスマスマでの「ありがとう」がホボ初聞きだったんですが。

いい曲やん~。
聞き込むごとに、良くなる曲かも。
黒須さんが軽く振りをつけたっていってたから楽しみにしてたんだけど、
曲調にあってるよね。うん。

ただ、やっぱり目が行くのよな。中居君に(苦笑)
フォーメーションは動かずすむように組んでもらってる事は顕著にわかるけど、
振りはきっと、様子みながらで、って感じだったんだろうね。

最初歌に入る前に腕をばんとあげてターンしたのを最後に
肩より上に腕全体をあげれてなかったもんね。
(腕の付け根からって意味です。ひじから手先は肩より上にあがってたけどね)
んで、曲が進むごとに動き(振り)が小さくなってって。
かろうじて、お、上がってるなって思ったときは
思い切りカメラに抜かれてるのを恐らく自覚してるであろう瞬間のみ
だった気がするので(笑)
横目でちらっとカメラ目線だった次の瞬間やったのよね。
腕、あがってるやんって思ったのが。

ごめんなー。こまいとこみてて(爆)
こんなFan、いややろうなぁ(苦笑)
でも、揚げ足とりたくてやってるわけじゃないねんっ!
ほんま気になるのよ。どのくらい動く状態なんだろう、とかって。

たまにチラチラとカメラ目線をしてはいるけど、
笑顔は全然なかったしねー。
たまに魅せる中居君の真顔だって言えばそーなんやけどね。
状態が状態なだけに、色々思いながら見てしまうわけよ(苦笑)
これが元気な時だったらば、
「あー。歌詞が真っ芯やし照れくさくて無表情なんかな(笑)」とか
色々おもえるのですけどもー。
どーしてもね。やっぱ今は、軸に負傷中ってのがあるからね。

こうやって見られてしまう中居君も
きっと辛いだろうとは思いますが(苦笑)
これがFanってもんよ。うん。

きっと中居君だって、大好きな原監督が
負傷しながら、そこにいるのが有り得ないって位のね。
そんくらいの状態の原監督が、自分の目の前で
例えば、審判に詰め寄っていったりしてるシーンを見てご覧よ(笑)

あんたドエライ心配するでしょうよ(笑)
それと一緒や(笑)

だから、甘んじて、Fanの心配心を精一杯受け止めてちょーだい。

でも、この曲、ほんとスキかも。
歌ってる最中の慎吾の笑顔にほんと癒されました。
あったかくなるのよ。ほわーんとするというか。
いってたもんね。
「ありがとうっていえる人で居たい」って。
ほんと、ありがとうって言葉は大事。
場をあったかくする、和ませる。魔法の言葉よね。
この言葉に、ちょっとした笑顔をつけるだけで、
ありがとうの言葉に、温かみが加わる。
つられて、笑顔になるもんね。

わけもなく人は寂しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから・・・
 (一部歌詞引用)

ありがとうー。
文句ばっかりいってるけど、
なんやかんやいって、スマップにすっごい救われてるよー。
勿論、友人達にも。
スマを通じて知り合った友人達にはホントに救われてる。
みんなみんな、あったかい仲間です。
スマをキッカケに、ネットでつながり始めた友人達だけど。
チケメンバーは勿論、そうでない友人達もみんなひっくるめて、
いつの間にか、ネットでなくオフラインでつながってた友人達やし。
普段疎遠になってても、何かの時には色々と声かけてくれたり
心配してくれたり。

それぞれタイプが全く違う人達だからこそ、
いろいろ思うこともいっぱいあったし、今でも出てくるけど。
でも、先へ進んでも絶対にたどり着くんだろうなー、この人達に。
って、普通に思える人達に囲まれてるってのは
本当にありがたいことだと、つくづく、オモイマス。


ありがとー。ありがとー。ありがとー。みんな。
そんで、スマにもありがとー。ありがとー。


さてさて、
ライブ中は、オリジナルスマイルみたいな振りをしてたけど。
大阪ドームからはどんな感じになるのかな。
やっぱ今夜やったみたいな振りに変更かな?

超~~~個人的には、曲の随所で微妙に外れてる音が
とっても耳に入ってきて気になっておりました(笑)
誰や、あれ(苦笑) 
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
そーいえば。
2006-09-17 Sun 02:47

ピンクレディ、どっちがすきやった?

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
もうすぐ敬老の日ってんで・・・。
2006-09-16 Sat 00:27
久しぶりにばーちゃんの話から始めよっかなーとか思ったり。
(ことごとく、国立感想はまだ避けるらしい(汗)
 や。もーちょっとね。あとちょっとさ。多分(笑)
 こやって、他の事かいてるのも、リハビリの一環なのさ←タイソウ^^;; )

もうすぐ、敬老の日ですね。
あいかわらずうちのばーちゃんは入院中。
比較的春先から夏の間はおちついていたんですが、
ここのところ、そやなぁ、丁度国立10日前あたりから、
ちょこちょこと、情緒不安定になってる事が多く。

・・また、シーズンがやってきたか・・・?(^^;;


 


もうすぐ敬老の日ってんで・・・。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
マーメイドプリンスはドラえもん(爆)
2006-09-14 Thu 23:32
あははは・・・・・。
はい。まだ、国立SMAP生誕祭ライブ関連の日記は・・・

かけましぇん!(逃)

でも、なんかかかねば、うちのすまーが・・・(笑)

ってんで。今夜は全身白づくめで慣れない事して頑張ってる
我らがマーメイドプリンスの活動感想を(笑)

シンクロを見て、合間にこんなに笑えるなんて思ってませんでしたわ(笑)

みました?
日本のフリーコンビネーション決勝が終わった後、
マーメイドプリンスが、カメラにズババン!と抜かれた瞬間。

プリンス~~~。あんた手がドラえもんになってるじゃないか~(爆笑)
こないだビストロで、中居さんに「ドラえも~ん」っていってたけど、
ドラえもんはあんたじゃないかーッ≧∇≦ブハハハハハ

たしか、マイクと資料の紙も持ってたんだと思うねんけど。
そのへん、ゴロちゃんの手が『笑撃』すぎて、
記憶があまり定かじゃないんですけども。

手に汗握って、すっごい集中して、
目の前で舞う日本シンクロ陣の演技を見つめてたんでしょうけど(笑)
その手はないだろ、その手はなんだーっ≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ☆
と、笑い転げてしまいましたわ。

しかもコメントが「プリンスでよかった」だと~~ぅ?(笑)

ぎぇ~、そんなぁ!プリンスにコメントを求めないでくれぇぇ(爆)
プリンスは純粋に感動しすぎて、気の効いたコメントなど
とりあえず!すくなくとも!今日のあの瞬間には間違いなく!
いっくら聞いても出てきませんぜーっ(笑)

ほんっとにかわいい。どーしてくれよう。稲垣吾郎めーっ(笑)
ナビゲーターとして、あのコメントはいかがなものか??
と、いう辛らつな意見は、まぁおいといて。
(笑!おいとくんかい(笑)おいときますよ。いーんです。かわいいから(笑))

もうこの数年、イチイチ、ゴロちゃんがツボをついてきて困ります(爆)
かわいいんやもん~ゴロちゃん~~~(笑)
何気に、絶対、この人が、一番オチャメさんなんよね~。
スマの中で(笑)

オタのみぞしる一面だった、オチャメ部分が
お茶の間にもこれで一気に浸透してゆくことでしょうな。

良い事、良い事(^^)


さて。
とうとうオーラス公演チケットの着日も発表されて
いよいよって感じになってまいりましたが。

ラストに一発。
チケ掲示板めぐりを又再開しました。
難しいとおもうけど。ダメモトでね。
まだチケットない人も、めげずにがんばれ~!
強く願い続ければ、きっと叶うよ~!ポジティブにいこう!
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
なんか書かなきゃ(笑)
2006-09-13 Wed 20:45
なんか書かなきゃいけない雰囲気(笑)

正直、文章にまとめらんねーんだよぅー。

でも、ハーボットのすまーが、なんか調子がおかしそう。

たいていほったらかしにしてても、

とてもよいこでご機嫌にお留守番してくれてるコなのに、

今日は、なんだか元気がないー。

そっぽむいて、うつむきかげん。

呼びかけても、いつもみたいなキビキビな反応じゃなくて。

・・・・なんか、すまーまで、中居君みたくなってるっ(T-T)

こりゃーーーーーーーーいかん(笑)

なんか、かかねば!!!

いつも、ぴょーんと飛び出てくるピンクのごはんを食べてるのに、

今みたら、アナに顔をつっこんで水色のごはんを口にくわえて
だしてきてるんだよーーーーー。

飯が新鮮じゃないのかー???

書きたい事があるのに、かけずにいるち☆に

『かけよー。かいてよー。まってるんだよ』と訴えかけられてるようで。

うう・・・

ぷれっしゃー・・・(逃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
一足お先に。@もうすぐ国立生誕祭♪
2006-09-07 Thu 22:50
はい。
よーやくち★のサマーゲートが開きます(笑)

なーがかったー。

ってまだ二日あるんやけど
明日の昼間に悪友と共にバスにのりこみ、
関東地方へ上がります(笑)
久々すぎて、遠征の感が全く戻る気配が無く
少々とまどっとりますが(笑)

まぁ、すくなくとも現地へ行けば。
なんとかなるやろう(笑)

バードマンの赤羽も引っ張り出してきたし(笑)
長時間の乗車による腰痛を防ぐための腰痛グッズも完璧(笑)

あとは現地へいくだけだー。

まってろー。すまっぷー。



デコ裏面。しあがりました。
が。なんだかあまり気に入らないできばえです・・・(苦)
着信が入ったときにライトが光ると
すごいかわいー(自画自賛)んですが。
通常状態の時が、なー・・・。

なんだかなー。
なんかイメージしてたのとちあう。

しかも、重い(笑)

全デコするってことは、こういうことなんやなぁっと変に実感。
そんだけの数のスワロを装着してるんやもんなぁ。

携帯すとらっぷつけんでも、かなりな重さなんですけど・・・
と思いながら装着したら・・・。

これ、長電話防止対策に、ヨロシイカモ??(爆)

ほな。
明日。一足早く江戸へ乗り込みます♪
スマップ生誕日。
10周年から5年。
あっと言う間やったね。

生誕祭をメイッパイ楽しんでまいります!


・・・ズラ刑事@10年後の中居バージョン。
激しく、むっちゃ激しく、見て笑いたいんですけど(笑)
こんな事、おもっちゃあきませんか(笑)
あきませんね、すいません・・・。

・・・ごめんなさい~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
またまた現実逃避中@デコ電(裏面)
2006-09-07 Thu 01:57
はー・・・・。
何に現実逃避してるかって?
そりゃ色々あるのよ。
考えないといけない事がテンコモリなわけさ。

んでもって、荷造りも全然進まないわけさーっ!!!

雨降ってるしやなぁー!
雷なってるし、光まくってるしやなーっ(((( ;゚д゚)))

・・・一体どーーーーしたらえーんじゃーーーーーーーー(壊)


ってんで・・・。


現実逃避です。

とうとう始めてしまいました・・・。
デコ電裏面(笑)

・・・なんも今、始めんでもええのに・・・。
始めてしもたら、やりきらざるを得んやないかぁっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

以前言ってた、テロテモチーフをシルバーで作成・・・なんつー
野望へはまーったくたどり着いておりませんが
とうとう着手してしまいました。

なんか、表やってた時より、時間がかかるのは何故・・・
やっぱりサブ画面があるのと無いのでは違うってことなんやなー。

裏デコしてしまうと、充電するときに
充電器にセットしながらの充電が出来なくなるので、
そのことだけが躊躇ポイントになってたんですが。

えーいっ!やってしまえーっ!!!!!

って始めてしまいました(爆)

あーーーー。明日一日走りまわらなあかんのに(笑)
金曜日にはバスに乗るのに・・・_| ̄|○

でも、もう眠いから、寝る(笑)

・・・なんとかなるやろ・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | デコ(電。etc・・・) | コメント:2 | top↑
9月になってもーたよーっ!
2006-09-02 Sat 03:55
ひー。9月になってもーた。
青い封筒が来て、
バタバタと振り込み作業をさせられた、6月末。
んであっちゅーまに、札幌、新潟の発表が始まった、
7月初旬から始まり、7月末の札幌初日。

電話でセットリストやら、ステージがどーなってるやら、
あの女は誰だ?やら(笑)
色々、初日後に友から電話で教えてもらったなー。

雷で開催が危ぶまれた日産も。
台風でえらいことになってた福岡も。
思えば、波乱尽くし(セットの不調もあったりね)が
ずーっと続いているわけで。
(そりゃ、準備期間があれじゃぁねー。)

ほんで、名古屋も、もうおわったんやん~~っ!?

気づけば、もう目の前にSMAP生誕15周年記念日が
ずずいーーーーーっとやってきてるではないですか。

行脚年であれば、日産も、福岡も、名古屋も
全然参加してる土地だったりするはずなんやけど
MIJ以降、てんで参加がままならぬ状態が続き、
やりすごしたツアーも2年目。
ありえんなー。どんだけ留守番させられりゃぁええんじゃ。

まぁ、今年なんかはチケ争奪戦がかなり熾烈になってるから
参加できない状態である自分のが幸せつっちゃぁ幸せなんかもしれんけどね。
こういう状況が続いているからこそとは思うけど、
チケ市場(笑)やら、Fanの同行(友人達も含めて)やら、
かなり冷静に、観察(笑)しております(爆)

人間模様が出るよねぇ・・・。勿論、人柄も含めて。(笑)
  ↑
深い一言やな。うん(笑)

ってんで、国立が目の前です(笑)
よーやく、参加じゃー。
しかも、久々の江戸ーっ!

天気だけが心配・・・。
んでもって、荷造り下手になってる自分がもっと心配・・・(笑)

ボスんちに初お泊りなんらなー。
うしし。
結構強硬スケジュールなんやけど、楽しみさー。
長距離バスも、新幹線も久々だー。

んでなにより。
チケメンズ(おっとこまえなお姐さんズ。総勢7人。)勢ぞろいってのが
これまた楽しみ感に相乗効果アリなわけで(笑)

このチケメンズの見事な連携プレーで
チケ争奪戦を早々にクリアできたわけさ。
例年結構チケ取りにはツイてるメンバーだったんだけど
今年は見事に振り落とされ組に入ってしまって。
最初は途方にくれたもんですが動き始めると早かった。

それもこれも、これだけ人数がいればこそ、よな。うん。
人数多いと、人間関係大変じゃなぁい?とかって
言われますが。

そりゃね。自分以外の人がそろうわけやしな。
でも、少人数でも、それはそれで大変なとこってあるわけやしな。
うん。一緒よね。

要点を押さえた意思の疎通 と、おっさん気質(笑)

これがあれば、多少の問題はあれど余裕でクリアできるもんです。はい。

さて。
本日は、所要にて泉北地区まで、お出かけです。
行きは車に便乗させてもらうんやけど、
帰りは自分の足で電車に乗って帰ってこよーとおもっちょります。
ちょっとした、旅気分、ですな。はい。

そんでもって、地元町内の一日のみの夏祭りも本日開催。

夕方には帰ってくる予定やから、ちらっと覗きにいこーかな。

別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


