-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から衝撃(笑)
2006-08-31 Thu 09:21
今朝、起きたらね。
地元局の朝番組「おはよう朝日です」通称おは朝って番組があるんですが。

多分、関東の人とかが見たら
朝からテンションたっかいな~って感じるかもしれん(笑)
ち★なんかが全然子供の頃から既存の立派な長寿番組でして。

CXの「めざまし」と人気を2分するんじゃないか?って
勢いの地元人気番組なんですが。
(あの黒木瞳さんも宝塚時代にアシスタントを
 したことがあるなんていう番組です。はい)

うちなんかは、寝ぼけてチャンネル操作をして
そのまま寝付いてしまわなければ、おは朝がついてる
典型的な大阪家族、なんですけども。

その番組でな。とりあげられてたのよ。
まりもっこり がぁぁぁ(爆)

今年、札幌へ行ったスマ友(小町、しゅうまい地区在住友)が
お土産~っつって買ってくれてたものなんですけどね。
悪友がそれを運び屋さんしてくれて。
受取った時には衝撃が走ったものです(笑。なんの衝撃なんだか(爆))

これを。嫁入り前の私に、つけろ、というんです(爆)
         

 これが噂のまりもっこり(笑)



つけましたけど(笑)ええ、ついてますわよー。
立派に、ち★のデコ携帯に鎮座していらっしゃいます(爆笑)

もらったときにも、「なにこれっ(爆)」ってなってたんですが。
今日番組で、現地(北海道)へ飛んだレポーターのコも
「うへぇ~」ってなってました(笑)

今、凄い人気みたいですねぇー。
発売して半年で、大ブレイク。
当初は、みやげ物屋さんに商品として置く事を
拒否されていたとか(笑)
そらそうやわなぁ。衝撃強すぎるもん(笑)

大阪も結構ドギツイみやげ物あるけど、
またイロが違うのよな(笑)
大阪にもないぞ。こんなん。って見たとき友に言ってたのを思い出しながら、
リポーターのコがホンモノを見て笑ってる姿を見て
「私も、もってるで。それ。もってるねん。」と
画面に向かって一生懸命話しかけてしまいましたわ。

大阪土産で・・・ってこういうの考えると、
意外とホンマ無い気がするなぁ。
『フォーっ!』←HG。とか、ちょっと前の『フーっ!』←藤井隆が出たときとか?

えてして、こういうネタってのは、
初見ではドンビキされても、すぐに満潮時期がやってくるのよなぁ(笑)
引けば、引くほど。カエリが凄いっていう。ね(笑)

もともとオヤジギャクから生まれたらしい、このまりもっこり(笑)
特徴は言わずもがな、もっこり部分と、やらしい目だそうで。
顔のモデルは、社員さんにいらっしゃるそうですが、
全体のモデルは特には居ないそうです(笑)
これ、この目。悪友を絵に描くと、どーしてもち★はこの目になるんやけど
こんなとこにこんなことかくなーっ!って
悪友からシバカレそうですが。書かずには、いられませんでした。
シシシ・・・。

しかし、みやげ物屋さんの「まりもっこりコーナー」の
種類の多さにびっくり致しました(笑)
みてみたいわー。
ご当地キティのように、ずらりんこと並ぶ「まりもっこり」たちを(爆)
しかも、彼女もちゃんと、おるんやで。
スカートがぶわーってなってマリリンモンローな、まりもっこりちゃんが(笑)

大阪でも、一気にメジャー土産へ駆け上った(であろう)まりもっこり。
ハヤリの走りに乗れてる事が、嬉しいよ。
あらためて、ありがとー(^з^)-☆Chu!!>みき姐&nakko~(笑)

別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
この調子じゃぁ・・・
2006-08-31 Thu 00:31
うわぁ。もうすぐ9月やん。
今日ってもう明日か。←わかりづらっ(笑)
昨日から始まって、明日で名古屋ドームのライブも終わり?!

ひえーーーーー。
なんか、これからあっちゅーまに過ぎていくんじゃ?!
つっても、生誕日一日と、オーラス一日の
トータル2回のみの参加予定なので、あっちゅーまもクソも無いんやけど(笑)

いつもライブ参戦しながら、歌詞を覚え振りを覚えって
やってきてたのになー。
もう2年かぁー。こんなノラクラすけじゅーるで
夏をやり過ごすのは・・・。
来年こそは、行脚復活したいとこですが。どーなることやら。

って、国立のライブまでに、
携帯デコの裏面をやり終えてくわーって、
友に言ってたのだけども・・・。
このままじゃぁ、裏面に着手でけんまま国立を迎えてしまうぞ・・・。

日中の暑い中、粘土をコネコネして、
シルバーテロテを作る気力が無いまま、今日に至るわけでして。
なんか「めんどくせー・・・」的なテンションになりつつ(笑)
あはははーーーーーーーーーーーーーーー。
わろとけー、わろとけーーー(笑)

や。出来れば裏面は仕上げてもって歩きたい気持ちが
ムクムクと起き上がってはいるんやけどねー・・。

・・・気合がいるのよなぁ・・・。うんー。
ぽろぽろとはがれる、ハシッコのスワロの修正のみで
江戸へ向かう事になるやも・・・?(笑)
んー・・・。

チケットの調達はおちついたけど、
またもや

「試行錯誤の熱帯夜~~♪<一部歌詞引用>」な夜が続いていく
今日この頃なのであります・・・・・(笑)



別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
ペンライト~
2006-08-26 Sat 23:57
スマステ慎吾。むっちゃくちゃカワエエんですけどっ!
ほんとに今年の慎吾はビジュアル最高・・・。
慎吾好きーにはタマランびじゅあるよね。うん。


本日、所要により本町へお出かけ。
なんと、電車に乗るのはもしかしてもしかして、
去年の大阪ドームのライブ以来じゃないのかっ?!>自分^^;;

だって、ずっと車なんやもん。
仕事もあいかわらずいけてへんしやな。
婆ちゃんの病院へいくのだって、車やしやな。
映画。見に行くゆーても車でいけるとこいくしやな。

電車、乗ることないのよ!!!!(なんで切れる(笑))

とにかくほんっとに久しぶりに電車に乗った!

ほいで所要をすませてから、考えた。
心斎橋まで行って、ジャニショへ行こうかと。
駅ひとつやし、こりゃ歩けるな。と思い。

テクテクテクと一人で歩きましたわー。
丁度商工会議所あたりから。
距離としては全然しれて、日差しは眩しかったけど、
ビル街だからか、風がここちよくてねー。
やっぱり暑いとはいえ、もう秋が近付いてるってことか。
夜も、こおろぎとか鈴虫がないてるもんな・・・。
ついこないだまで、夜中にセミが鳴いてたのに・・・。

と、話が又それたな(笑)

歩いてって、ジャニショへ行って。
ペンライトを買ってまいりました。
国立に参加するのだけど、会場のグッズ売り場で
色々買う勇気はねぇなーとオモって(笑)

や。いそがしいじゃないすか。色々とね。
それに、数少ない、しかも数年ぶりの江戸ライブなので
ライブ前の時間も堪能したいので(笑)

うちわも買おうとおもってたんやけどね。
席も、うちわアピールをできる席じゃないし、
普段どっちかっつーとここ数年は自分うちわは振らず
友うちわを一緒に振って遊ばせて貰ってるほうなんで。

自分でもってっても、あんまり持ってることないのよね。
ペンライトは必ず手にもってるんやけど(笑)
合いの手もうちわより手だけで入れて踊るタイプです。私(笑)
うちわは、メンバーが傍に来たときのアピール(爆!何をや!)と、
お外や合間に自分を仰ぐため用!(笑)

なので、うちわは買いませんでした!
大阪ドームのライブの時に、ライブ中に買います!

ええ。はいれませんからーーーー(居直り)

去年の大阪時にライブに入れなかった一日に
友人に会いに、会場へ遊びに行ってたとき、
ライブ中にグッズを買ったのよね。
そんとき、おもったのさ。

「ぐっずはライブ中に買うもんやな」と(笑)

あんなにじっくり品物を見てグッズを購入できたのは
SAMPLEツアーのあの時だけです。
あれで、その楽さを覚えてしまった・・・

なので。今年も大阪でグッズは買います(笑)

ほいで、国立へは、今日かったペンライトを持って
参戦いたす事にいたします~。
キレイよね~今年のペンライト。
噂にはきいてたけど、光りっぷりを目の前で見て
「あ~~これ会場でキレイやろうな~~」って思いました。
早くみたいなぁ。ペンラの海。

今年国立初参戦。
「ペンラの海を見下ろす」ではなく、
「ペンラの海に埋もれて」参ります(爆)
それはそれで、キレイよな、絶対(^^)
楽しみ~~~~~~。


余談ですが。
ずっと電車に乗っていない、そんなに歩いてもいないであろう
自分が、江戸ライブへ参戦するにあたり、
今日、心斎橋から地元へ帰る際、あえて途中乗り換えをして
地下鉄駅構内の階段をやたら登ったり降りたりしながら
地元へ帰ってまいりました(爆)

・・何を想定しとんねん(≧∇≦ブハハハハハ!

だって、関東って、駅構内に階段、やたら多くない?!?!(笑)

最初、階段にキレタ経験ありなのですよ、実は(爆)



別窓 | SMAP | コメント:4 | top↑
激萌え所満載!@うたばん
2006-08-25 Fri 02:07
化学君の控えめな「テイクオフ・オフ・オフ・・・」
ヤヤツボやったんですけど。


・・・すんません(爆)

過去映像からのクイズで、正解者にはご当地旨い料理が
食せるってことで。

あらためて、回文アナの回文には笑わせていただきましたが。
(カタクナニ、イカナイナカイニ、ナク、タカ)
  ↑
 勝手に句読点、いれたった(爆)
 これで意味がわかるやろ。て、無理にわからせんでもってかー。

3チームともベストなチーム分けだったと思いますが、
いやー。今夜のチームわけ一等賞は、しんつよでしょう。
まー。しんつよの可愛い事ったら。
問題も途中で「わかった」と口に出すツヨポン。
そんなツヨポンに「アニキ」「言うな」とペンを渡し、
気づけばツヨポンに抱きついてる慎吾。

中居さんがいった「くいつき」に「食いすぎ?」と
あくまで、まっこうに、【天然】で返すツヨポン・・・。

ひーーーなんて可愛いんやーーー。

前髪まっすぐになってるparipia!リーダーも可愛かったし。
(こんなにハッキリ認識したのは今夜が初めてでしたが
 今週のスマスマで既にストパゴロやったんやろかな(笑))
拓ちんも、くりんくりんの目に長髪で女の子みたいやったし。
(中指の黒いのは・・・(苦笑)
 白いのを巻いてるのはヤダったのねー、拓ちん・・・
 ネイルも黒くしてておしゃれ感・・無理すれば感じれたけど・・・
 ・・・それって激しく不自然と思うで、拓ちん・・・(笑))

ツートンヘアーの中居さんといえば、

前髪みぢかすぎでんがなーーーーーっ(笑)

タカさんとの「お肉食べたでしょコント?」は可愛かったけどもやなー。

その前髪がー。前髪がー
のっかってるだけーみたいな前髪がー。
気になって気になって(笑)
やたらくっきりハッキリやったツートンヘアが
どーでもいいくらいに、のっかってる前髪が気になったぞー!!

・・・国立の頃には少し伸びて落ち着いてるよね(懇願)
ってか、その頃にはツートンヘアも、もしかしてなくなってるとか(笑)
ナマで見てみたい気もするツートンですが・・・。
ソロソロ他の仕事の兼ね合いとかもあるやろしね。
あれはねー。他の仕事が入ったら無理でしょ・・・・・・

って思ったけど。ツートンは生かせておけるね・・。
仕事のときだけカラースプレーっつー手があったか・・・_| ̄|○

ま。いいや。
今夜のうたばん、は、しんつよの可愛さにメロメロ。

歌もSTAYやったしね。
「STAYが激しく好きだー」と叫ぶち★に
既にライブ参戦済友達が教えてくれてたんです。

「STAY、踊ってるよ~」って。

でも今ひとつ、フタツ、ミッツくらい想像しづらくて、
「そーなんや~・・・・」って感じだったんですが。
こういう降りだったんか~~~。これ黒須さん振り付けなんよね?
ふーん、そっかー。こーくるかー。
かっこいいじゃないすか・・・・っ(〃▽〃)
いやー、かっこいいわ、かっこいいわ・・・。
んでもって、慎吾の歌声に、これまた打ち抜かれ、
番組終了後、歌部分猿リピして崩壊(笑)
あーーーーーーーーーーーーー
早くナマップがみたいーーーーーーーーーーーーーー。

(今日のうたばん、名古屋地区では放送してないらしいよね。
 どうやら、今後の放送予定も現時点では無いらしいと放送局が
 返答してるとか・・・。気の毒すぎる・・・。
 いっくらドラゴンズが頑張ってるからってなぁ・・・。
 放送予定なしって答えはどうよー・・・心中お察し致します・・・)


あと・・・。

・・・巷で噂ですが。
中居さんは、ダイジョブなんやろうかね。
名古屋では元気だとよいですが、クレグレモ無理はせぬように。

準備期間が無かったとはいえ、ちょっと難が続いてるね。
まだまだ折り返し地点に到着したばっかなんやし、
無事に、楽しい時間を終えられるように、
メンバーも、スタッフも、Fanも、身体には気をつけねばね。




別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
現実逃避(2)・・・@テンプレ変更[bluerose]へ。
2006-08-24 Thu 02:01
がらっとかえちゃった~~ぃ!

久しぶりに【ALT DESIGN】さんへ行ってみたら、

こーんなきれ~~~なのが既にUPされてる~~~。

うわ~~。
今回のは星こそ飛ばないけれども、
青いバラ達をマウスでつまんで移動してやると、
移動した先に増えてって・・・気づけば一面ブルーローズ・・・。

青バラって、キレイすぎるやん~~~。

今でこそブリザーブドフラワーやらで
青いお花って昔ほど珍しくはなくなってるけど、
やっぱり、お花業界での「青」ってのはホントに夢の色なのだ。
自然には絶対出ない色なんよね。
だからこそ、そっちの道の方たちが日々研究を重ねてるのだけど。

今出てるのって、淡い青・・とか紫がかった淡い青・・?って
感じなんじゃないんかなぁ。
最近花市場へも顔出してないのでよーわからんけども。
花屋時代に社長に「(仕入れで)青バラ入れてください!」って
お願いしては一蹴されてた頃を思い出しました。

「あほ!あんな高い花、仕入れても売れるかっ(笑)」と(爆)

そりゃそうよなぁー。開発して生み出してるんやもん。
まだまだ高いよなぁ・・・。
普通に花屋に並んでるバラの中でも高価なものは
一本それなりの枚数の百円玉との交換になるのに。
青バラだと一体何枚の百円玉をお花やさんに差しださなあかんのやろかね。
いつになったら、こんな青い色のバラを手にすることが出来るんやろね。

たまにそれ専用の染料を吸い上げさせて、
白いお花を青や赤や緑や・・・に変色させることはありますが。
それだとやっぱり不自然なんよねぇ・・・。うん。
早く天然の真っ青なバラ。みたいな。



うげー、それにしてもすごいよー。キレイすぎる・・・

ってんで、早速DLして、いつものように
ブログタイトルの色、フォントサイズの変更と、
アクセス解析の設定のみ、つめの垢ほど弄らせていただきました。

:ALT DESIGNさんの[BlueMoon]から、
[luna] [camelia] [firefly-moon]と変更を重ねてきてるので
このくらいのHTML内の変更はちょちょいと出来るようになれてる
自分に、ちと、感動(笑)
いや、全然全くもってhtml自体を見たことが無かった人なので(笑)
こんなテンプレを作れちゃうなんて、ほんと凄いよなぁ・・・。
PCで絵をかけたり、加工できたり、何かを作れたり。
そういうことできる人って尊敬しちゃいます・・・・。

さ。秋口に[luna] へ戻すまではこれでいきましょうかね。
もう8月もおわっちゃうし、蛍ってんでもないもんねー。

うん。ちょうどいいね。

こんなキレイなテンプレに変更しても
中身は随所に関西弁がまじります。
・・・もーしわけございませーん(笑)


 
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
現実逃避(笑)
2006-08-23 Wed 23:09
うーん。
ライブが始まってもう何日経つかな。
もう次の名古屋ドームで折り返し地点通過って事なんよねー。

なのに、今年はココで、頑なにライブの話を書いてないなぁ(笑)

や。まだ自分が参加してないってのも大きいのだけども
例年は自分が参加してなくても、
一緒にチケ取りしてる友人達が参戦してるライブは
報告を貰うのでそれの感想をブログにあげたりしてるんやけどなー。

ほんま書いてないなぁ(笑)

これで現実逃避してるのよなぁ・・・。
今年は蓋があくまでが散々だったままライブ時期に突入してるし、
一度でも生を見てれば自分の事やから
ライブの話にもガンガン触れてるんやろけど(笑)

ライブにまだ一度も足を運んでないち★に取っては
現実は「チケゲットの旅」ばかりが続いているのよ~~~(T-T)
それでもソレナリにチケゲットの旅に関しては
リアルに手ごたえを感じてる方やとはおもうんやけど。

やっぱ、いろんな人がおるからなぁー。
知らない人との交渉事っつーのは、イロイロ大変です。はい。
そりゃそうよなぁ。会った事もない勿論話した事もない、
存在すら知らなかったヒトとチケット一枚を間に挟んで
イロイロお話すすめていくのだから。大変で当然(笑)

それもこれも、みんなスマとの逢瀬の為。

・・・・のりきるぞーーーーーー。

(でもね、いい出逢いも同じくらいあるのよ。それは間違いない♪)

・・・はぁ。
気合が必要。そして現実逃避の時間が必要なのよっ!!!
DVDプレイヤー可笑しいのは継続中やしー。
自分で逃避するしかないぢゃんかーーーーー(壊)

ね。んで、なんかツラツラと書きつらねてんの。
ふふー。ふふー。

別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
仰天。
2006-08-23 Wed 22:28
ほほのたるみ、
お尻のたるみ、
二の腕のたるみ。

浅いな~の対象がそこって、いみわからん(爆)

とうとつに靴からでっかい石を出しちゃう前田さんもおもろすぎ。
プチコントやんか、まるっきり(爆)
単純にコントだけしてる面白くない芸人さんなんかより
断然この人のほうがオモロイって、きっと(爆)

いや~~今日の仰天、おもしろすぎる(爆)

中居さんのビジュアルも(≧∇≦)b やしね~。

青田ねえさん。
つらい経験があるけど大丈夫って言われて驚く顔がかわいい(ワロタ)
大興奮なねえさんもツボはまったんですが。
黙ってりゃまだまだキレイな姐さんやのになー。
この人のそんなとこが結構好きなち★です(笑)

てか、ち★もキャサリンにみてもらいたいわ。
こわいけど(苦)

中居ソロツアー@漫談祭り、ちっと見てみたい気が(笑)
そーんなに喋ってくれなさそうな感じもするけどね(笑)
ゲストにメンバー呼んで、さんざん弄り倒してくれりゃいいさ(笑)

でも、何よりもスマの中に居る中居さんが一番なんやけどね。

うん。久々にまともに見て満足感を味わった仰天でした。


別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
ハチノス。
2006-08-22 Tue 22:43
実はうちの台所の窓の下においてある
ポリバケツの蓋のとこから、ボディにかけて。

蜂の巣があったのよ。

なぁんかココントコ、やたら蜂が飛んでるなぁ~と思ってて。
ふっと何気にポリバケツをみたら。

奥のほうにあるやん~。
全部が見えてるわけじゃないのに、そこそこ見えてる巣。
しかも、巣には常に蜂たちが・・・。

「これって思い切り子供とかおるんちゃうんか・・・?」

と素人目にもちょっと危険なんじゃないの~~な空気。

ちっさ~~いのだったら、蜂が居ないときを狙って
素人でも取れるだろうけども、
蜂さんに常駐されてちゃぁ、あっしらには手も足も出せませんがな・・・

ってんで、市役所に泣きつきました(笑)

スズメバチでないことは解ってたので
「スズメバチじゃないです!多分足長バチだと・・・」と伝えて。
すると直ぐ役所のアンチャンがやってきてくれ、
ち★が書類に押すはんこを探しに家に入っている間に
除去してくれておりました。

結構でかかったよ~。
直径18~9センチくらいあったと思われ。
巣をみせてもらったんやけど、子がおりましたわ。子が。

殺虫剤(蜂用)を巣にしゅーーーーってやって、
親蜂をやっちゃって、逃げてく蜂にもしゅーってやって
おっぱらっちってから、蜂の巣をこそいで(バケツにこびりついてるから)
虫取り網に受けて・・・っていう
なんともあっけなく、モトイ、手際よい作業っプリで。

少々気が抜けました(笑)

アンチャンいわく
「巣にこれだけ子供がいるんで、親蜂が多分
 戻ってくるはずなんで、2~3日はあんまりこのあたりを
 弄らないようにしてくださいね、危ないですから」と。

はいはい。そりゃそうやな。外出中の蜂さんは
我がのオウチがなくなってるなんて思わんと帰ってくるんやもんな。

そーかんがえると、蜂に申し訳ないなぁ・・と思ったり。
でも、怖いもんー。せめてもっと巣を作るのに向いてる場所が
あるやろうによー・・・。

蜂もすみにくい地球になってきてるってわけよな。
ごめんね。蜂さん。

それから数時間後には、雷なるわ、大雨降るわ。
午前中は晴れてたのに・・・。

夏だから雷雨はしょーがないとはいえ。
今年結構、メリハリのありすぎる天候じゃないすか?
やっぱり地球が壊れてきてるんかな。

・・・早く沈没、みにいかな・・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
・・・・やばめ・・・?
2006-08-21 Mon 02:00
うーん・・・・

腰が痛い・・・

・・・やばめ・・・?

うむーーーーーーーー。

長時間バスに乗らねばならぬのに・・・

たのむぜ、腰ー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
逆境に強いスマだから(笑)@台風もすっとばしてしまえー(笑)
2006-08-16 Wed 23:59
って、スマさんって究極の雨オトコ達やったよな(苦笑)
こないだの日産は久しぶりに「・・・健在!」って感じやったね。
ライブの直前までダダ降りで、オープニング止んで、
途中(終盤)また雨が降る~♪みたいな(笑)
こないだは雷やったけど(苦笑)



札幌の初日公演から、新潟、日産をこないだ終えて
スマさん達は明日から福岡公演が始まるわけですが。

いまだ未参加なんですけどーっ(苦笑)
ありえんな。二年連続で。
こないだの日産なんて、ほんと会場に居たかったわー。
日産初日なんて、始まる直前まで雷なってたみたいやもんね。
自宅待機組のち☆も、天気予報を見ては
「うあ。警報でてるし。ライブできんのか・・・?」とか思いながら
魂をヨコハマへ飛ばしておりましたが。

現実、自分があの場所にいたら・・・と思うとトテツモナイですが。
(雷、まじで怖いんです。オヤジもオバケも怖くないけど
 雷地震は人の力で防ぎようがないので怖いんです。ハイ)

でも、開催事態が危ぶまれながらも強行したライブだからこそ、
これから先「あのときのライブよかったよね」と凄く印象深く残る
ライブになったと思うのよなー。
リハがまともにできてないからアクシデントもいっぱい起こるわけで。

スマさんは、アクシデントにめっぽう強いGやしね(笑)
(アクシデント、逆境(笑)ツヨイネー(笑)
 巷じゃぁそういうのが無きゃダメなのか・・・?!という
 ジョーク交じりな辛らつ突っ込みもチラホラですけど(笑))


Wアンコが無かったり、ツヨポンの連続バク転が無かったり、
お約束な事柄がスコーンと抜けてるのはイタイつっちゃイタイけど
それでも、それ以上に一体感がやっぱあったらしいしねー。
メンバーもそりゃ嬉しいよなー。
とてつもない雷が鳴り響いてて。40分以上オシて幕あけてるのに
ちゃんと会場にはFanが待っててくれてるんやから。

あーーー。見たかった。
でも、あの雷は、ち☆には無理なんやけど・・・うー。

明日からの福岡。
台風がやってきておりますが。
悪友が「台風女」と見事成り果てるのか(笑)
つよぽん、いいともとんぼ返りは成立するのか。
そして、慎吾は福岡の町に繰り出す事ができるのか(笑)
中洲の屋台は楽しかったなー。さすがに慎吾達に屋台は無理やろけどね。
Fan多いからなぁ(爆)
福岡は食べるものがおいしいのよな・・・。うん。
トリのお店(トリの刺身が旨い店)も良かったなぁ・・・。
天神の「おやふこう通り」(漢字忘れた・・・(笑))にあったのよ。
地元のコにどっかいい店ないかな?って教えてもらって、
大勢でいったっけー。
転戦するのって、そういうのが楽しいのよなー。うんうん。


とまぁ、日産に引き続き福岡も心配事は色々あるけど(^^;;
とにかく、みんながんばれー!台風に負けるな~!
台風なんて吹っ飛ばせ~~~♪

そんで、中居さんのバースデイ。
いけないち☆や、他のFanの人達の分も
お祝いしてあげてきて下さい!
(って、本人34歳って年のお祝いは微妙かも?男やし関係ないかな)
そんでつよぽん(笑)
お願いだから、つよぽん、戻ってくる手段確保を確認できてから
いいとも行ってなー(笑)
(わかってるっつーのな(笑)すんません(笑)
 でもなんか書いておかないとイケナイ気がして(爆)
 あくまでネタ的に流して読んでくらさいゞ( ̄∇ ̄;))
人としてお付き合いしていきたい、今は尊敬している中居君(笑)
のお誕生日ライブだからねー(笑)

しかし、国立まで遠いなぁ・・・。
名古屋までの返金は今日どうやら来てるらしいとかって話を
耳にしたけども・・・。
大阪の返金はいつやろか・・・ぼそ・・・。

・・・部屋のDVDプレーヤーが・・・。
勝手にポーズで画像が止まる・・・。
今はドリスマのこれはJIVEよね?そこらへんの
ツヨポン横顔で止まってる・・・・。

・・・DVDプレーヤーまで壊れるか・・・_| ̄|○


別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
何が悲しくて・・・(苦笑)
2006-08-16 Wed 23:29
お盆休みも今日までっつーことで。

「どこつれてってくれるん」「どこいくん」と言われ続けた
このお盆休み。

くれぐれも。
ワタシャ未婚で御座います(笑)

うっとうしくてシカトしてたのですが。

なぁんで私がオヤジを遊びにつれてかにゃならんのだ。

が。まぁ今日でお盆休みもおわりってことで。

靴を買いに行くと言う弟を途中まで助手席に乗せ。
後部座席にオトンとオカンを乗せて、行って参りました。


箕面の滝


大阪は北摂地区にある箕面の滝。
秋になれば紅葉が凄い綺麗で、
お猿さんがいっぱいいる山ってんで結構有名ですよね?
近頃は人になれすぎたお猿さんを野生に戻そうってことで、
お猿さん達も人里へは昔ほど降りてこないみたいですが。

それでも道路脇のガードレールの所とかには
要所要所にお猿さん、結構いたのよね。いつも。
でも、ここ数日の暑さのせいやろうねー。
こないだオカンをちらっとつれてきたときもやったけど
今日もイッピキもいなかったー。お猿さん。
道路もガードレールもアッツイもんなぁー。。。
そりゃ山奥にすっこんでるほうがナンボか涼しかろうよ・・・
ちっとばかし、物足らん気がするけどね(笑)

てなわけで、箕面の滝。

サンショウウオもおるんやでー。ここ。
一度、サンショウウオが岩場に居るところを目撃したことあったり。
アオサギ(勿論野生です)のお食事タイムを目撃できたり。
マイナスイオンに包まれながら、自然の中に居ると
日常の疲れやストレスがホントに柔らぐ気がするので、
自分的にはとってもヒーリングスポットだったりする場所なんですが。

・・・オトンとオカンが一緒ってのがちと微妙よなー(笑)
しかも、タクシー状態ドライブ(笑)
どないやねん。わたしものんびりドライブ気分を味わいたい・・・。

ま。2人も久しぶりの「箕面の滝」だったみたいで
オトンはパンに群がる魚達(群がる姿がピラニアみたいやった(怖))を、
オカンは、箕面の地ビールを堪能してたようなので、
親孝行の一環としましょ。

タクシー状態のお駄賃として、
箕面名物「もみじの天ぷら」を買ってもらって帰ってまいりました。
なんてことない、塩漬けした紅葉の葉っぱを
甘く味付けした小麦粉でまぶして、ごま油で揚げてあるという
なんてことないSimple~な揚げ菓子なんですが、
これが素朴でおいしいのよ。うん。
食べ過ぎると、胸ワルなるけどね。なんせ油っこいので【笑】

珍しく、ひさびさに癒された感あったので滝を激写。
変なものは写ってないようなのでUPしました(笑)←お盆やしね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ネタが色々ありすぎる夜は・・(笑)
2006-08-11 Fri 23:44
ほら。
もう明日になりゃぁ、日産ライブじゃないですか。
発表あって、そのことで愚痴ってからも
気づけばこんなに日が経って、もう11日ですわ。

でも、そんなことよりも。

せみがうるさーーーいっ


ひさびさわっつ、聞いてるのに
拓ちんの声とかぶるーっ!!!
昼だけでいっつの、セミの鳴き声はっ!!!

今日のMステの慎吾。
すっごいかわいかったなぁ・・・。
イヌみたい。わんこ。
イヌを飼う予定があるのですが(長期戦やけどね)
もし今の時点でワンコが家にやってきたら。

まよわず「しんご」と名づけるね(笑)
あんなのがイッピキ、ほしー・・・ほしーよー!

夜な夜なの掲示板めぐりも
昨日今日はちっとオヤスミです。
日産がおわるまでね。
だって、今カキコしにいっても
日産大放出の為どこも大回転中やしなぁ・・・。

わんこのことを考えよう・・・
ってこれも現実逃避か・・・(苦笑)

・・ああ、セミがうるさい・・・っ

・・・明日、横浜地区の天気、荒れませんように。
のんのん。


ってこんな風な作文のUPだけになってしまうのよね。
ネタの宝庫な毎日だったりするんやけども(苦)
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
あーもうハチガツかぁ。
2006-08-01 Tue 23:14
ああ。すっかり7月が終わってしまった(泣)
思えば怒涛のラスト2週間・・?(苦笑)

さかのぼって色々書いていきますわ。

かきたくねーけど、かかずにはおれんやろ・・・ぼそ。

あんな撃沈のしかた、あるかいな・・(T-T)

スマさんと言えば、無事初場所(相撲みたい(爆))を終え。
とりあえず何事もなく東京へ戻れたようでよかった良かった。
(セットの不具合や、初日と二日目の内容の違いなど
 少しあったみたいですが。例年を比べればなんてことない
 変更内容でしょうしね(笑))

初日終了直後に、お仲間から電話でレポを貰い
(姐さん、nakkoさん、
 Tさん、Kやん、サンキューです!←ってTさんもKやんもココしらんとおもうけど(苦) )
仲間内のみにだーっと連絡したのですが。

早くみたいなぁ。賛否両論あるみたいですが
聞いた感じだと、凄く好きな感じなんやけど。

ま。そのことも追々かきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


