-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪。撃沈しましたがな@スマコン大阪落選
2006-07-26 Wed 23:12
祝日前と言えど金曜日は平日やどーっ(怒)

一体チケはどこいっとんじゃー・・・!?

ってくらい。根こそぎやられてますけど。


はい。スマ大阪公演。
ワタシのグループは大阪4日のうち、後半二日だけに
かけていたのですが。見事撃沈。
4日もあるのに。なんで地元住所ではずされる・・・?

ああ。わーかってるさ。
地元とか、かんけーないってさー。
FC会員だっていーっぱい星の数ほど・・・?いるんやからさ。
そりゃはずれるわいな。わかってるわ、そんなことっ(怒)

「ま・・・」って何よ、「ま」ってっ!!
ことに申し訳御座いません・・・」なんてききたないっちゅーねん。
もうずっと当落確認なんかしてなくて、
「ま」の意味がわからんかったわ・・・!
しかも、「ま」にとらわれ(笑)色々な事を頭に巡らせ
(それこそいろんなことですわ。
 【会員番号入力間違いしたんかも?】とか。
 【ああ、暗証番号の入力・・あってるか・・・】とか。
 まさにリアルタイム、オンタイムで現実逃避ですわ。すまんね)
挙句、自分が記入した公演コード番号が無常に響いていきなり

「ぷーっぷーっ」

・・・何勝手に切っとんじゃぁぁぁっ(怒怒怒)

地元友に確認の開始を教えてもらったので
その友に電話して落選を伝えるときも。

えへらえへら笑いながら。
メモの為に手にもってたペンの姿も見失い。(笑)
数分たって、手が震えてきて(哀)
あまりのショックに人格崩壊してましたわ。



毎年、札幌、関東(東京、横浜)大阪在住の友人達で
協力し合ってチケを申し込み、わちゃわちゃと
楽しんでみているのですが。
今年は4日あるうちの後半二日間のみ参加という事で
各日に一口ずつで申し込んでいたわけです。

例年『激戦区、激戦区』と言われる大阪ですが、
今年ほどの激戦なんて、ここ数年は無かったんじゃ・・・?

自分の口は、MIJから使って無かったのよね。
去年は自分の都合で申し込み出来ず。
(それでも友人達のお陰で5日の内4日も参加できたんですけど。改めて友人達に感謝です。)
その前年は、ワタシの都合なんかじゃないぞっ!!(笑)
ライブ自体が無かったんやからーっ!

その間、家のことに追われて収入もろくにないのに
会費4000円、払い続けてきてるのにっ!
今年なんて、まじで入金するのキツかったんやからなーっ!

なんの為にやりくりして年会費振り込んだか判ってるんかーっ!
大阪コンのチケを手に入れるためやんけーっ(怒)

・・笑。なんか情けなくなってきた(笑)
4千円にムキになる34歳・・・_| ̄|○・・・(爆)

や。でも続ける(笑)

しゃーない、泣き事、おこりっぷりを聞いたろ思う人はどぞ(笑)

        
大阪。撃沈しましたがな@スマコン大阪落選の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
やっちまったぁぁぁ(T-T)
2006-07-21 Fri 23:35
はぁぁぁぁ
やっちまったぁぁ・・・_| ̄|○


アルバムゲット前に、一曲でも聞きたくてー。

でも聞ける番組に制限あるのでー。

今日のわっつは絶対に聞くのだ!と思ってたのに・・・。

ハウルに気をとられ、すっかり忘れてた・・・。

今きづいた・・・。

TAKE OFF と Nai Yai Yai の2曲もかかっただとー?!

しかも、慎吾もでてたらしいじゃないかぁっ(T-T)

しかもしかも。

全くノーマークだった「僕音」でもTAKE OFFがかかっただとぅ?!

うあーーーーーーーーーーーーーーん。

(──────┬──────__──────┬──────)

すごいショックかも(苦笑)

・・・ねよっと。
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
ちかごろのお子ちゃまはすごい@コインランドリーにて。
2006-07-21 Fri 14:21
ただ今14時21分。
連日の雨のおかげで洗濯物が堪る一方!
(家族四人分となるとそりゃーもうとてつもないタオルの数でして)

明日は雨が止むだとか言ってたみたいなんですが
待てねー!ッてんでコインランドリーにきております。
流石に混んでますー。
全自動の洗濯機が大小各ニ台。
乾燥機が大2小8台がずっとフル駆動しており。
そのぶん人も居るから、待ち合い室があちぃー!!
ピーク時に比べたら人も少なくなったのだけど…。
まだまだあちぃーわ。
皆時間まで余所で涼んでるのかもね…。
んじゃあんたも行けばえーやん!てなもんなんやけど。
車で来てるうえに駐車場がちっさいから、出れないのさ…。

あちー…。

あ。会社から電話が…。
又更新してくれるらしい…。
営業担当さんと少し世間話(笑)
忙しいのに付き合ってくれて有難う~Tサン~。

Tサンと電話してる間中
ママンに付いて来たらしい
オナゴのお子ちゃまが隣からなんかいってきてて。
(苦笑。頼む。おーいママン、コヤツをなんとかしちくり。)
電話切ってよーやくお子ちゃまの言葉が理解出来た。

『携帯キレーだなー。もちもちー?もちもちー?』

と一生懸命話しかけてきてたらしい(笑)
まだ洗濯機、回ってるしなぁ・・・。
ちょっとこのお子ちゃまと遊んで時間を潰ささせていただこーか…。

こんなちっさいコでも携帯って言葉が普通にでる世の中なんやなー。

って変な感心してしまうくらい、
その小さな彼女は携帯電話の事を「携帯」と言ってのけてたのが、
(注:けっして「けーたい」では無かった(驚)「もちもちー」なのに(笑))
なんだか、とってもびっくりした瞬間でありました(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
Johnny’s Webが~~~っ!!
2006-07-20 Thu 23:19
やーびっくりしたっ!

びっくりしたびっくりした。
ジャニウェブって、あれ、できたのってイツやったっけか。
2003年、つーことはMIJの年かー。
(違う違うドリスマ!2003年はドリスマ。MIJは2004年!!!
すごい間違い(失笑)自分でびっくりするわっ(呆)失礼しました・・・)

開設当時にいそいそと登録したんよね。
んで、ずっと、ずーっと。更新ちーっともされないまま。
ほんまに、ずっと、ずーっと。
そりゃ月会費が携帯代金に含まれてる事すら忘れてしまう位に
ずっと、ずーーーーーーーーっと。

なーんの変化も無いまま、今日まで来てたのよね。
ジャニウェブが発足して1年、2年経った頃には
『まだ入ってんのー?すまっぷ全然更新されへんやん~(笑)』って
笑われとったんやからーっ(笑)
もちろん、「そやねんけどなーっ(笑)」って笑い飛ばし返してましたけど(笑)

更新も無いから、お知らせのメールも勿論来るはずも無くて。
余りにそれは寂しいではないかーって、
いのっちのブログと、Pちゃんのブログを寝る前に見て(笑)
そのうちエイト君のトコも見るようになって。
いつの間にか眠る前には一通り全て目を通してる自分が居たりした
時期もあったりしたもんです(笑)

でもここ1週間、2週間くらい、ちょっとジャニウェブ散歩を
怠ってたんですよ。アルバムやらライブやらの動きが活発になってきてて
どうせスマさんページは更新ないし、
このワチャワチャな時期に後輩君達の更新を見に行く余裕は
さらさらないわーってな状態だったようで。

で、今日出先でちょこっと携帯で何気ナーク、久々に
ジャニウェブ行って、また何気ナークスマページを覗いてみたら。

なんか、変わってる・・・!?!??!
ロゴのお尻に星がついてるーっ!(カワイイッ!!)
なに、なに、なんか『ブログ』とか『イラスト』とかあるわけっ?!


ちょっと、手、震えましたよ(笑)
すいません、余りに予測してない事だったんで(爆)
マジで手に汗握るってカンジ。

ひえーーー。つよぽんがブログかいてるー!
イラスト・・・ぎょえーーーーーーーーーー(爆笑)
本島分離しとるやないかーーー(笑)
沈没後の日本列島はこんなになるんかーっ(笑)
映画の脚力って、もしかして迫力にカケてるのか・・・!?(笑)

またやってくれてるのね、クサナギツヨシーっ!!

テンション上がります、まじで。
なんか、このブログ、どんな風に回っていくのか楽しみですが。
・・・最後にはやっぱりシンツヨで廻してたりするんやろうかなー。
兄ちゃん3人もちゃんとやってくれよーん。
中居さん、そういえば、携帯新しくなったもんね。
あ・・・もしかして。
ウェブの更新は中居さんの携帯変更待ちやったとか・・・(笑)

ありえそうで、笑うわ(笑)

とにもかくにも苦節3年。
ヒタスラ待った甲斐があったとゆーものです(^^)
勿論、画伯対決してくれるんでしょーね??(笑)

そうそう。関係ないけど、今日髪の毛、切ったよ。
ちょっとだけねー。全体的に段を入れました。久々です。



別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
節度がアル枚数にしてよ@スマスマ(つよぽん)
2006-07-17 Mon 23:20
こないだから続いてる沈没祭に引き続き、
今夜も沈没君@小野寺剛君が宣伝マンになってるようで(笑)
映画のチケットをちゃんと自分で買ったから、
メンバーに2枚ずつあげようと思ってるっていうつよぽん。
『2枚しかだめなの?』と聞かれて
『あ、何枚でもいいよ』っていつもの調子で答えるつよぽん。
そんなつよぽんに、いつもの調子で
『20枚欲しい』っつー慎吾対してのつよぽんのお言葉が本日のタイトルでございます(爆)
そりゃそーだわ。いくらSMAP、芸能人つったって
通常の劇場鑑賞券を20枚って(爆)←解ってますよ、慎吾のネタってね(笑)

で、節度アル枚数ってんじゃ何枚よっつー質問に、

4枚(笑)

どこまでも庶民的なつよぽんが好きよっ(笑)
超一般的(貧乏)庶民なち☆にとっては4枚でも金持ち~っですけども(笑)

今夜のつよぽんは迷言もはいてましたねー。
「和風風」(笑)これ、はやらせようか(爆)
やっぱりつよぽん、かわいいよー。

お客様のコウちゃんはかわいいし、きれいし。
(スマタイムズでも大下アナが「とってもキュートな方で」っていってましたよね)
調理場でのメンバーとのトークも凄くテンポ良くて。
ダイエットしてて、デザートは久しぶりと言いながら
おいしそーに食べるコウちゃんをやんわりイヂメルスマさん達(笑)
この距離感、空気間は見てて爽やか、気持ちよかったー。
食べっぷりも良かったし、なんかビストロが久しぶりに
あっちゅーまに終わった気がするんですが(笑)
時間はいつもとそんな変わらんのかな(笑)
まぁ、そんだけナチュラルな空間だったっつーことで(^^)

★日本陥没(新コント)★
つよぽんが「くさなぎ1号」になり(笑)迫真の演技を求められるコント(笑)
迫真の演技、間違いないわ(爆)
助監督も迫真の演技だわ(爆)
あんなに苦労して、迫真演技すぎて潜水艦もこわれてるわ(笑)
一生懸命水中で台詞を言い終えた果てに
「くちなぎ1号」写植の間違いのせいで
あの努力が水の泡ってっ(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐはは♪

★くいのり(新コント)★
おわー。ホンモノだ、ムツゴロウさんが出てるっ(笑)
シマウマはおいしいらしいけど、カバ君には
ライ太君が食べた朝食はたべれないと思うわー、残念やけど(くくく)
恋敵とはいえ、メンバーを食ってしまうストーリーも怖いけど、
そんなことより何よりも、
恋が怖いライ太君の顔が、怖い(笑)
ワイプで抜かれるゴロちゃん(物真似具合にびっくりしすぎて役名見落とした(爆)役名あったんかな(笑))の顔が怖いっ(笑)

★うた~(ゲスト:ザ・ブラック・アイド・ピーズ)★
まじで慎吾っぽいし、竹中直人さんっぽい人がおるやんか(爆)
この人達、凄い人達なんよなぁ~・・・?
全然知らなくて勉強不足ですみませんって感じですけども(苦笑)
グラミー賞2年連続って。凄いんよね?(重ね重ね勉強不足ですいません)
でも、
『1・2・3・4・5・6・カトちゃん』って(爆)
どこまでも普通に日本人を笑わせられるこんな外タレさん凄いかも??
この人たち、ホントに凄い人なんやなっ(爆!そこ基準です^^;;)

って。曲を聞き出したら、しってるわー!!
聞いたこと全然あるわーっ!!!何気に耳によく入ってて
でも誰の歌かなんて全然わからなくて(洋楽全然うといので)
結局そのまんまになってたのよー。
すいませんー!!凄い人達なんよねーなんていってっ(逃)
この人達だったのか・・・明日レンタルいってこよ。
スマさん達もすっごく楽しそうで。5人揃ってノリノリなスマさん。
これよ。これをみたかったのよな・・・・!!!

今日のスマスマは最初から最後まで全くもって
純粋に心から笑って楽しめました(笑)
いいねー、こういうスマスマが。(あえてエビちゃんコントのコメントはしてませんが。深い意味はないんですけどね。中居バーちゃん、怖いのよ(苦))

最後にかかってたアルバムの曲も。
タカチャさんの楽曲よね。
ビクター公式にもアルバム曲タイトルがアップされてるから
いいよね、書いても(笑)
今朝のラジオでもかかってたっつーしね♪
ああ、早く聞きたいよ、もうすぐとはいえ。待ち遠しい~~~。

別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
エンディング~♪おつかれさま☆☆@FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 21:30
黒ジャケット、黒パンツにお召し換えした中居さん。
グランドフィナーレへ向けて、お顔もきりっとしてきた感あり。

もしもツアーズの面々がスタジオへ戻ってきた所で
最後の企画。
史上最大の○×クイズが始まりました。

まぁごちゃごちゃ~と出演者の方達がでてきてチーム対決するわけで。
放送時間もあと30分って頃に、スマ4人が登場です。

どうやら、彼らも○×クイズをさせられるよう。
しかも、賞金なしで、なんて釘を刺されながら(笑)

この○×クイズ。問題を聞いて○か×かを考えて
ゲートに身体ごと突っ込んできまちがってりゃ粉まみれっつー
オーソドックスなあれですが。

最終的にはこれまたお約束のように
他4人はキレーなお姿のまま中居さん一人が
粉まみれ、クリームまみれになるわけで(笑)
その真っ白な姿のまま、夜空ノムコウを歌わされ。
しかし、即効で無常な鐘が鳴り響き・・・。

というエンディングを迎えたわけですが(^^;;
最後まで、えらいグズグズとひっぱる時間が長くて
「イラっ」としなくも無かったです(笑)
この番組を最後に編成へ上がられるという
クイズ王(坪田P)を粉まみれにする為の前振りだったようで。

エンディングぎりぎりで、見事に粉(クリーム)の中にダイブし、
これまた真っ白な姿で出演者の方へ駆け寄り誰かと抱き合ってましたが。
あれって中居さんだったんかな。

ってか・・・。なんかなぁー。
あんだけ昨日から今朝、ブスカワ決勝のラストまではすごい面白くて
どうして、あの作文⇒お歌の流れから急激にこういう雰囲気になるかな(苦笑)

おー、こっから愚痴にはいるようです(笑)
なので、隠しますね(苦笑)
26時間頑張った中居さんを見終えた直後に
これ見てやな気分になるのは余りに申し訳ないので(苦笑)
まぁ、多かれ少なかれ同じようなことを思う方も多いとは思いますが(笑)

今回の26時間は何気にオタ萌えシーンが思ってたより
ボロボロ遭遇できたので、そこはホンッとにアリガトウーです(笑)
とにかく、26時間、お疲れ様でした、中居さん!!
よー頑張ったよ、頑張った!!!
見ててこっちも楽しかったよ。ありがとねー。
今日はゆっくり休んでおくれよ(^^)


        

エンディング~♪おつかれさま☆☆@FNS26時間テレビの続きを読む
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
合言葉は「この流れぇ♪」@FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 19:14
スマが揃うのは、中居さんの
「この流れぇ~♪」が合言葉のようで(笑)


決勝に進出してきた8人のブスカワちゃん達を
スマがそれぞれ両手に花♪な状態でエスコートしてくるのですが。
それぞれ、エスコートしてきた感想を言わされてました。

(順不同ですが)
慎吾:2人同じだけ(手が)震えてました。
ゴロ:いろんな話してうちとけた。 (世間話をしてたらしいね(笑))
拓 :腕組んで登場!(笑)映り方じゃなく生き方で行こう!と
   3人で話して出てきたらしいとな。

そしてすっかり「沈没君」が板についたつよぽん(笑)
エスコートした感想→手がふわふわしてて気持ちよかった。

なんだかエロイな(爆) ←すいません。睡眠時間少ないもんで・・・(逃)

なぁーーーんてね。
ほんわか~な雰囲気で、これを書いてるうちは良かった(笑)
このほんわか~なコーナーが、あんな刺激的なコーナーに変貌するとはΨ(@_@;)Ψ

それぞれブスカワちゃん達が告白をするのでその中で一番を決めてくれ。と。
で、マネキン相手に彼女達が告白しますってことだったのですが。
「俺達がいるじゃないですか」と拓ちんの鶴の一声。
(ま。台本どおりだったんでしょうけど。あの芝居マネキン相手に
やれるかっ!って話よね(^^;;)


で、とにかく始まったんですが。
もーーーーーーーーーーー。たまらんかったね。
見てるこっちが恥ずかしい・・・。
普段妄想族な自分にとっては結構楽しいコーナーでしたが、
それでも最後の方は「・・・寒い・・・{{(>_<)}} 」でしたから。
あのテの物が苦手な方にとっては
抹殺、封印したいコーナーだったのでは(苦笑)

だって、小芝居で括れるうちはいいよ。
抱きしめる事だって、小芝居ですよ。
途中、つよぽんがお話の流れとはいえ、間接(^з^)-☆Chu!!を
してしまい。次のゴロさんはなんと直にほっぺに(^з^)-☆Chu!!です。

ひえーーーーーーーーーーーー

そこまでやるかー。凄いぞすまっぷ(笑)
素人さん相手にやれちゃうって凄い。
ってか、たくさんの客、スタッフ、カメラ。
そしてスマさん相手にあれだけ小芝居ができる彼女達のが凄いのかも(驚)
なかなかできんやろー。8人全部とはいわんが、
何人か仕込みがおるのか?って思ってしまい・・・ました(苦笑)

そんだけ、自然だったっつーことです、はい(笑)
最後に優勝した彼女が作文も読み上げてたしね。
アレ、誰が優勝して読み上げる事になるか解らんのだから
ちゃんと一人一人が書いてきてるのよね(笑)
一位になれなかったブスカワちゃんズ。ご苦労様♪

最後にDear WOMAN♪を歌い始めたときには
(^з^)-☆Chu!!を見たときより

ひーーーーーーーーーーーーーーー{{(>_<)}}

・・いたたまれーんっ。
中居さんのILOVEYOU@カラオケよりイタタマレンカッタ_| ̄|○

なんか、小芝居(すいません、告白シーンやな(笑))を楽しんでる間は
ずーっと最初っからの流れで軽く楽しめてたのですが。
お手紙を読み始めたあたりからね。
確かにジーンとは来たんだけども。

うーーーん・・・告白優勝、おめでとう~♪
で、終わってたほうが、CXっぽくて良かったのにな~などと
思ったりしております。
・・急に重くなってしまった感が凄くしたので。
他局24時間っぽいよね、なんか流れが。
手紙を読んで、お歌~♪みたいな・・?
企画自体は、すげぇぇって思うことはあっても好きな企画だったので。
そこだけ、おしいなぁ~~~って。←何様かいってね(^^;;すんません。
 

さて。まるちゃんも終わり、さざえさんも終わり。
なんだか「余所行き、高めの一張羅ジャケット」を着て
中居さんが現れました。

一人夜空は、いつ??

とにかく、ブスカワちゃんコーナー。
スマさん4人、お疲れ様でした(笑)
いろんな意味でお腹いっぱいよ。ふん。
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
スマ勢ぞろい!!(そっくりさんコーナー?)@FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 16:52
そいで、あれですよ。物真似こーなー?(笑)
正式コーナー名、わかりません!って調べる気もないのか(笑)
あはははーーーーー(壊)

やーびっくりしたわ。
まさかココで5スマを拝めるとは思ってなかった(笑)


髪がややボサっとるとはいえ、
それがまたかっけぇーな久利生。
後姿でもFanには即解りなオサム。
全てに微妙な似てない赤ジャージの慎悟空(笑)
僕、ホンモノですの昨夜から宣伝マンな小野寺剛(爆)


もう最初っからあのそっくりさんコーナーはグダグダやったもんね。
早朝のネプリーグかサプリと時間枠交代してても良かったんちゃうんか。
とか、ああ、でも競馬中継がはいるから時間調整の為に
これはココじゃなきゃだめだったのか・・・?とか。
まぁ、色々勝手に考えたりしてたんですが。
物真似みてへんのんかいーって感じですが、
興味ないのよー。ってか掴みはOK!な物真似番組でないと
しっかり見れないのよーーーーーーーーーー(ハハハハハ!!!)

なのでマッタリと中居ウォッチャーになっており、
大きな音にビクっとしたり、大きなあくびを指摘されたりな
中居さん見て「可愛い・・・」←やっぱりイタイな・・・(痛)
とか思ってたりしてたんですけども。

SMAPのそっくりさん登場で、拓ちんが出てきた瞬間から
スコーーーーーーーーーンとテンションが上がりまして(笑)

いいとも増刊号でホレホレー言われながら慎吾にじゃれ付かれてた時も
つよぽんとの絡みも見て、うふふ・・・となってたのに。
やっぱり拓ちんが出てくるとね。ヤでもテンションあがるのな(笑)
ここでこの人でてくるっツー事は次のゴロもでしょ??
やっぱりか。んじゃ次は?微妙だけど慎吾やん、慎吾らしいなとか
思ってたら、最後の最後に映画宣伝マンつよぽんの登場でしょ。

やっぱりSMAPスキよな、中居さんって。
なんだかんだ言ってもやっぱり、気持ちが楽になるんやろうね。
ブットーシの生放送、しかもクイズが軸になってる番組。
普段単独で番組のMCをしてるとはいえ、やっぱ通常とは違うやろうし。
メンバーが揃っていくうちに、見る見るうちにテンション、
あがってったもんね、中居さん(笑)

そりゃ見てるこっちもテンションあがるっつーのよ。
でも、ここって、HDD録画組はレート落としたり、
下手すりゃ録画自体をやめてHDDに休憩あげたりしてる人
結構居そうな時間帯やったよねぇ・・・。
みんな、どうやったかな。

って、よーやく寝てしまってからスマ勢ぞろいの場所までを
書き終えたトコで只今、16時50分。これを書いてる間に

どうやら中居さんの「一人夜空」が決定したらしい!

やったー♪
でも、ココに来て声が一気にかれてきたよね。
ちょっと睡魔がキツそうだし。
まぁ、とにかく、後少ししたら、またあとの4人が出てくるだろうし、
もう少し、がんばれ!中居正広!!(笑)
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
やー寝ちまった^^;; @FNS26時間テレビ
2006-07-16 Sun 16:44
はい、寝てしまいました。
ネプリーグは最後まで見切って、F1をちろっと見て、
あとは横になりながら見てたんですけども。
ネプリーグの最後、中居さんにシャンプーされてる高島アナに
ちょいジェラでしたが(笑)
でも、抵抗するでもなくおとなしくシャンプーされてたよなー。
もう抵抗する気力もなかったのか?(笑)

反省会のトコもちゃんとみてたのよ。
音声さん@べー師匠も例年通りお約束が楽しかったし。
あの反省会見てて、ちょっと高島アナと中居さんのコンビが
見てて違和感なくなった瞬間でした(笑)

で、目覚ましクイズもウトウトしながら見てて、
完全に記憶をなくした1、2時間か。
目覚めたらIQサプリが始まっておりまして(笑)
普段、そこそこ最低でも半分は答えられるのに、
寝起きの頭じゃ全く回答できず(爆)
寝起きもきついけど、寝てないのもキツイんやろうなぁ・・・とか
思いながら、ぼーっとIQサプリを見終える。
(やっぱり私は細木・・・は嫌いだ・・・ぼそ・・・)

いいとも増刊号は、留守のオカンに反してずーっと自宅にいる
オトンと弟の食い物調理(笑)
なんでこんな日にオカン留守、男連中在宅なのだ・・・_| ̄|○
と思いながら、いいともはナガラ見。
それでも最初。慎吾と中居さんが2人でジャレテルのは見逃しませんでしたよ(笑)
ホレホレーって(爆)富士山って(爆)小さな富士山ってっ(爆笑)
(スイマセン、数時間意識を失ったにもかかわらず・・・(笑)
慎吾も寝てないんやろうかねー。それか、疲れがピークに辿ろうとしてる
リーダーを見てココはちょっかい出すとこ!と判断したのか(笑)
どっちにしても、2人のあのじゃれあいはタマランかったっす。

んでヘキサゴンよね。
シンスケに追いやられる中居さん見て
いしし・・・・と楽しみ(爆)
もうねー、ミリオネアに続くおいしいコーナーやったよね。
10年前やっけ?あれって。
あの「がんばりダンス」やってたの。
当時、スマFanでは無かったんですが、私あれ見てたわ(笑)
詳細は覚えてないけど、あの「がんばりダンス」すっごい覚えてた!
確かあれって夜中にやってたのよな・・・?違ったっけかな?
や、夜中やったと思うわ。慎吾とツヨポンが、一生懸命周りを観察してて
ここだ!ってタイミングで、「やー!」っと前に出てきて
がんばりダンスを踊る天丼(笑)
当時「この子らやっぱりオモロイな。頑張ってるなぁ」と思って見てたのを
凄い思い出したりしました。

中居さんの「一網打ツクシ!!」にも笑わせて頂きましたが。
四字熟語って、あんな風にヤツは覚えてたんか。
でも、それじゃ覚えても意味ないし(くくく)

別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
中居さんドッキリ!(クイズツアーズ)@FNS26時間テレビ
2006-07-15 Sat 22:37
萌え狂い寸前のミリオネアが終わったところで
番宣のようなクイズコーナーに移ったので。
ちょっとほったらかしてたオヤジの晩飯を用意したり、
自分の茶などを用意したりしてたのよね。

みた事ある感じのコーナーだったし、
後輩ちゃんのまっすーが出てて、なんだか少年少年してた彼が
ちょっとオトナっぽくなってるなぁなんて思ったりしながら
(悪友も同じ事を感じてたらしく、メール見て同じ感想に密かに笑ってたのですが)
用事を済ませてたのよね。

んで、用事済ませてふふーん、て。
TVみながらPCゴチャゴチャいじってたのよ。
ほんっとに油断してた(笑)

ら。

なんと中居さんがドッキリにひっかけられてると(笑)
どーやら、カラオケで引っ掛けられてるらしい。

超~~~嫌がってる中居さんみて、
これでニンマリにならない、Fanがおるかいっ(笑)

うおー!!普段着の中居さんだ!!

ワイプでうろたえまくる中居さんにお可愛いこと。
バンバカで盛り上がるスタッフの中でひそかに載ってる中居さん(笑)
かわいいったらありゃしないじゃないか(爆)

もうね。まさかILOVE YOUが聞けるとは思わんかったよー。
歌が始まった時点で、まるで我がごとのように
イタタマレナイ気分になりましたけども(笑)
あとでスタジオで流れされたときには、
すっかり笑わせていただきましたわ(笑)

でも、あれ本気じゃないよなー。
「わざと」バージョンよな、中居さんの中の。
(って、ほら。だめだ。今夜のち☆はかなりイタイ(笑))

でもホントにまじで。
あれ、本気で歌えるはず(笑)←言い切ってしまったので笑い飛ばしとこう(爆)
でも、人前ではないだろうねぇ。
恐らく、一人運転中か、お風呂の中か・・・?(笑)
その他大勢がいる場所でなんて、本気で絶対うたわないよな。
用心深い、中居さん(笑)

あー。油断した。
用事、早くすませてよかった【笑】
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
ミリオネア@FNS26時間テレビ
2006-07-15 Sat 21:30
もんた VS まんた

・・・(笑)


なっつかしいなぁ。あったよね、こんなコント(笑)
あれ?中居さんじゃなかったっけか?(笑←いい加減な記憶ですんまそ)

藤沢の神童ね(笑)
のっけから凄いアゲアゲられての登場で笑っちまいましたが。

みのさんってやっぱ上手いな(笑)
大げさだし、見方によってはいやらしいんだけど(笑)
あんだけ
「あなたに出てもらいたいんだよっ!」
「めっきじゃない、本物ですよ」
「ジャニーズ一皮むけたぜ」って言われると。
バックには観客の「きゃー♪」もついてくるし(笑)

そりゃ気分良くなるわな、のせられちゃいますわ(笑)

てかテレフォンとかって誰がでてくるんだろう?!って
おもってたんですけども。スマはだめだで(笑)と思ってたら。
ご学友かいなっ(笑)彼、以前他の番組でも出てたよね?(^^)
いい友達よなー。いくつになってもバカ言い合える連れっていいよ。うん(笑)

「さんきゅーめりーまっち」ってみのさんの言葉。
そっか。めりさんが「やれ」と指示したのね(笑)

しかし、みのさんとの絡みがこんなにおいしいとは。
いい振りしてくれるよね、みのさん。
既に聞いたことアルエピソードとはいえ、
こういうところでメンバーの話とか聞けるとは思ってもなかったし。
ジモピー@平塚チームの面々のお姿まで拝見できるとも思ってなかったし。
あの若気の至り写真もね。
ヤンキー履歴も凄いスキだー。
あの写真、ほしー。あれ身近にいたら絶対スキになってるわ!
もしやコクってたりするわっ!!!
(って妄想はいるってばよ。ああ、だみだ。完全思考回路全壊・・・)

何より何より。
出題されたときにモニターを見る顔ったら・・・。
あの角度、すきなのさ・・・しかも白シャツ黒スーツ・・・。

ぎえーー。既に萌え死にしそうになってるよ、私(笑)

マッチさんのメッセージにも驚いたけど。
プレッシャーもあったろうけど逆に落ち着いたんじゃない?
「おまえがこけたら、みんながでれなくなるからな」って。
ああマッチさんに言われたら冷静になるわな(笑)

しかしほんとに。白シャツ、黒スーツに、あの目、あの表情・・・。

ピースが・・・ああ、そこにピースがいるぅぅぅぅ(壊)
たまりませんでした。

お。今度はグレースーツだー。
これもいいねー。グレースーツもいいよ。うんうん(^^)
別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
始まったねぇ。@FNS26時間テレビ
2006-07-15 Sat 20:02
はい。只今、ブスカワちゃんを探せ!のコーナージャンクションみたいな時間?なんでしょうか??(笑)

今回はあんなに可愛い表紙になってる某TV誌も手にせず、
ひたすらHDDの整理に追われたまま、
ほんちゃん26時間に突入してしまい、
番組にたいする予備知識がまったくもってございましぇんっ(笑)

まぁ、クイズをメインにやるっつーことだけもわかってりゃぁ♪

なぁんて、お気楽ですいませんが。

26時間をやるらしいよーって話を耳にしたときには
「・・・やるのか・・・_| ̄|○」とうなだれたもんですが。
やると決まって、突入したからには、可能な限りおっかけますぜ(笑)

チャリティー色の濃い他局の24時間番組と比べたら
お気楽にみれるのが、CX系26時間だと思ってるのですが。
 (毎年変則的なとこもなんでもアリって感じよね)
まぁ、中居さんがね
ブットーしで番組に出てるって事よりも、
ブットーしで頑張り続ける姿に引きずられて
(ここ、同じじゃん!って感じでしょうが、
 微妙に、全然、違うんですよー。ここ違うのっ(笑))

恐らくホボ完全制覇を遂げてしまうであろう自分を思うと
ああ、マダマダなんつっても中居さんな自分がいるのね

なーんて(笑)

毒はいても、文句たれでも、
スマさんだけに愛情たっぷりですわよー。

さ。一日、がんばんべ♪
追々、感想をリアルタイムで入れてこう!とは思ってますが
どーなりますことやら。

ち☆の場合は、部屋の暑さ対策が物をいうだろうな・・・。
部屋、クーラーないのよね・・・。
狭い4畳半のお部屋にTV,PC,ビデオ・・・の熱に
お外は灼熱平均34度程ですか・・・。

凍らせたペットボトルを小脇に抱えて、
頑張る中居さんとは違うところで戦うことに致します(笑)

・・・番組ラストの「一人夜空」を願って・・・【笑】
思念、飛ばしましょう。とお友達がブログで言ってましたが。
私も飛ばすさ、がんばんべ(笑)

さて。ミリオネアが始まるようです。
いしし。たのしみね。

グレーゾーンを上手く守り通しながら、
最後に一人夜空、たのむよ、中居さんっ♪


別窓 | FNS26時間/中居 | コメント:0 | top↑
当落発表開始@横浜、福岡、名古屋。
2006-07-13 Thu 09:15
今朝方から、当落発表第二弾!
横浜、福岡、名古屋の3箇所分当落が始まったようです。

今年は横浜はお盆真っ芯だし、
関東地区で国立、東京Dと三箇所もあるし
しかもスマ生誕とオーラスときたもんだ(苦笑)

箱の大きさも絡んで、今年の横浜は例年に比べたら
希望者は薄いのかなぁーなんて思ったりしてますが。
今のところ、あまり横浜ハズレターってのはみないので。
ってまぁだ確認始まって3時間ほどだって。今からやっつーのね(苦笑)

でもこの数時間でも、名古屋だめだった-って泣きを
比較的良くみる気が・・・。
平日、しかも月末なのにね・・・。やっぱ二日間ってのが
響いてるかな・・・。

とにもかくにも、確認担当のみなさま、頑張って!!!!!



別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
ツアータイトル?!(笑)
2006-07-12 Wed 23:07
(笑)
つながらんかったーって、どんだけ疲れてるんだかな、自分(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)
もっとなんか書く事あるやろうに(失笑)

さて。ゞ( ̄∇ ̄;)おい、もーいいのか(笑)

なんだか疲れてる間に?
いや、もう少し、前やったか?(笑、定かじゃないなぁ(笑))
アルバムの発売日もちゃんとビクターサイトで発表されてたんよね。

2006.07.26 ON SALE!
タイトル未定(初回盤)/ VICL-62111~2
\3,600(税込) / \3,429(税抜)
「Dear WOMAN」「Triangle」含む2枚組で
 初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様。


とかとか。

バンバカ、はいってないんかいな(笑)
そら、去年のライブ前に発売したシングルやしな(笑)
でも、発売してないだけで、Triangle♪なんてずーっと
早くから歌ってたヤン!(と突っ込んでみる(笑))
しかも、タイトル未定って。あいかわらずやなぁー(呆)
発売日決定して、公式にUPされた当初ならいざ知らず。
もうアルバム発売まで、2週間?なんすけど(呆)

なーんて思ってたら。

今朝、舞い込んできた情報にびっくり。
今朝の某新聞朝刊に、某ドームライブの
例の特別席(メンズ・カップルシート)の先行予約日決定が
載ってる~!なんて。
しかも、ツアータイトルが載ってたとか。

(新聞に載ってたとはいえ、ビクター公式にもJ公式にも1文字も載ってないので
 隠してみます、とりあえず(笑))

         


ツアータイトル?!(笑)の続きを読む
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
すんなりつながるとはおもってなかったけれども。@日本沈没初日舞台挨拶チケ
2006-07-08 Sat 02:41
つながらんかったぁ・・・


ネットで購入って、疲れるわ・・・。
PCと携帯駆使した2時間ちょい。
ライブの二時間はあっちゅーまに終わるのに。

なぁがかった・・・。

ほんっまに、ながかったぁ・・・。

他になんか方法ないんかい・・・ヾ( ̄Д ̄*)チッ
次からこんな方法じゃなくもそっと違う方法を希望。


すーごーいーすーとーれーすーー。


明日朝から悪友と動こうかと言ってたのですが
お互い思った以上の疲労困ぱい状態具合により、断念。

・・・ねよっと。
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
今夜から完全復帰@うたばん
2006-07-06 Thu 23:20
まーたまた久しぶりの更新(笑)更新を滞ってる間に

・中居さんは無事お仕事復帰してー
(復帰当初はかなり痛々しいお目目の登場でしたねぇ・・・(T-T))
・札幌、新潟の当落確認も始まってー
(ジャニネットで予定されてたより早い確認開始でしたねぇ)
・HERO特別編の放送があってー
(明らかに続編を期待させられる終わり方と相変わらずの視聴率男健在に感心)
・あのHotPepparのCMにスマさんがぁぁぁぁっ!!
(ゾロ目のするめ饅頭に即突っ込みいれてしまいました。どなたもおもろいですが
 ち☆はあのCM、ゴロさんとツヨポンがツボはまりまくりで大変です(爆))


など、また波に乗り遅れてる感ありますが。
なんのなんの。だら~んとチェックしないといけないとこはしてるもんです(笑)

今夜のうたばんも、中居さんが無事復帰~ということで
kinkiの光ちゃんといいともで共演中の梨花ちゃんから花束をもらってた中居さん。
2人とも気心知れてる人だろうし見てる側もほんわか気分で「よかったねぇ」と
親戚のおばちゃんみたいになってみてました。
中居さんの欠席中は休日中に急遽呼び出されたアズミンもトッテモ頑張ってて、
パツパツになってるアズミンを見てるのもカナリ面白かったけど。
やっぱりうたばんは中居さんが居ないとね?
貴さんの違いがほんとに顕著やったもんなー(笑)
中居さんは「あんな感じでこれからも頑張ってくれ」みたいなことを
今夜の放送で貴さんにいってたけども、
やっぱり中居さんがいるからこそ、自由人な貴さんでいれるわけで。
ワタシは中居さんといるときの自由人な貴さんがいいわー。


さて。
当落始まったスマコンですが。
どうやら一般販売の情報がボタボタと落ちているようで。

隠すほどの内容では全然ないんですけど、
隠すって機能を思い出したんで隠してみます(爆)
       
今夜から完全復帰@うたばんの続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:2 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


