-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が使えないのは辛いよね(T-T)@中居さんダウン
2006-06-21 Wed 22:26
流行性角結膜炎かぁ。
先週は通常レギュラープラス僕音とかもあったりしたから無理したのかもね。
先週の火曜日いいとも時点で目がおかしかったのに
僕音では更に目が・・・・(TーT)な状態になってたから
気にはなってたんやけど、とうとう新聞で報道されちゃいましたね。
WSでもやってたとか?(ち☆は見ておりませんが)すごいよなー。
普通にタレントさんがレギュラー番組を体調崩して休んで
こんな取り上げられ方、する?(苦笑)
まぁ24年(あってる??)ずーっと続いてギネス認定もうけてるような番組に、
12年もレギュラー続けててその間お休み無しだったからっつー事がまた凄いのか。
過去には会場にいけず電話で、だとか?あったらしいですけど
今ではライブ時期に重なったとしてもとんぼ返りして番組には出てるもんね。
(って中居さんの場合は火曜日だからそうそうトンボ帰りしなくて済んでるけど(笑))
あと海外に仕事行ってて・・・ってのも近頃じゃぁないしね。

そんなだからこそ、こうしてマスコミに取り上げられちゃうんでしょうけども。
本人、本意じゃないやろうなぁ・・・(苦笑)
身体は元気っつーとこがねぇ、余計にね。
TV見れなくても(見辛くても)音は聞こえてくるやろし(汗)

身体は元気でも目が使えないってのはホンッマにつらいんよ。
中居さんの状態が一体どんな状態なのかはわからんけども。

人間五感ってのがあるでしょ。視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚。
いきなりそのうちの一個がシャットされちゃうわけで。
そうなると、他の感覚が以上に研ぎ澄まされたりするもんで。
その状態って異常に疲れる。すっごい神経使うっていうか。
普段普通に目を使えてる人が、イキナリ目が使えない!状態になるということが
こんなに辛いことだったのか、ってち☆も思い知った事が過去にありまして。

ち☆の場合はコンタクトの長時間連続装用が原因で角膜糜爛になっちゃったからなのですが。
翌日目覚めたら目があかない!開けようとしても痛くてどーにも開けられない。
病院にいかなくちゃと思っても、目が開けられないから
電話もかけられない。(救急車やタクシーを呼べない)
勿論、自分で車も運転できるわけもなく。一人で歩くことも出来ず。
幸い実家住まいなので、おかんに手をとってもらい病院へ駆け込んだのですが・・・。

その日。忘れもしないわ。
丁度、2002年。ウラスマの大阪D初日当日だったんよな・・・。
ライブの為に来阪してくる友人を迎えに行く約束をしてるわ。
チケットも自分がもってるんやわ・・・。
うわーっ(汗)となって、とりあえず痛くて開かない目を一生懸命開けて
(でもホンッとに1ミリとかって程度しかあけれなかったな・・・)
携帯のリダイヤルから彼女の番号を拾ってかけて事情を説明して。
地元の悪友に事情を話してチケットを取りに来てもらって。
手探りで色んな段取りを考えて、チケを取りに来てもらった悪友に全てを託し
送り出したものです。

ち☆の場合は、聴覚が異常に働いてしまって、
一日中TVやPC画面を見て過ごすよりもコレって絶対疲れる・・・。
と、しみぢみ思ったものです。両目でしたからねぇ・・。
何にもしなくても(できないが正しい(笑))思い切り疲れるわ、
自業自得とはいえ、地元ライブは全滅やわ。
友人達からもさんざんバカにされ・・いや、心配され(爆)
そりゃいわれるよなー。

「あんたなにやってんのっ!?」って(苦笑)
よもやそんな風に自分がなるなんて思ってないしさー・・・。
すっかり忘れてしまってましたが、今となってはそれも良い思い出・・・?(違)

と、すげー話がずれたわ。中居さん話だった(笑)
ま。こんなことでもないとまとまって体を休めることなんて出来ない人なんですから
この機会に、身体をいたわってあげてほしいです。
んで、きっちり治療もしてよ!
中居さんが今なってる流行性角結膜炎って、
ちょっと良くなったからとかって点眼薬を勝手にやめちゃったりしたら
黒目がにごって視力が落ちるとかっていうじゃないか!
今までの中居さんをみてると、仕事第一であまり治療に専念~ってタイプには
お世辞にも見えないので(--メ)
なので、きっちり今のうちに休養して完全に治してから
仕事再開してください(懇願)

ライブ前でもあることですしね。
しかし、ライブ前でよかったぁ。
メンバーが欠けるライブなんて、もう二度と見たくない。

・・・しかし。
中居さん。ちょっとココントコ続いてる気がするねー。
骨折だとか。今回の目だとか。
そいえば、ギックリ腰もやってたよな?(苦笑)
これ以上なんか続くと、マジで笑えんよ(苦笑)

もう年なんだからお体ご自愛くださいませよ。お互いね(苦)
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
楽しそうな中居サンがいいねー@うたばん
2006-06-15 Thu 23:45
またまたいかないなかい。

たまたま!!

変顔満載の中居さんだった、Vとの絡み(っつーか、先生との対決?(爆))といい、
山内アナの回文といい、
今夜のうたばんもサイコーに笑わせていただきました。
又、しかもバージョンアップした『イカナイ・・・』を聞けるなんて!
うれしーさー、うれしーよーっ。

(友(kinkiFan)には「今夜の中居さんはサンザンやったなぁ」と
言われましたが、
あの先生によって中居先生のでんでんむし♪が聞けたわけですし(笑)
あの変顔も何より誰よりも楽しんでやってる中居さんがソコにおるわけで。
何が楽しいって、ヤツがたのしそーに仕事してるのを見るのが
至福の時間なわけでして(苦笑)
それだけでシアワセな気分になってる安いFanですんません(笑)

でも、でっかいウサさんを娘。達が触ってるときに言った
中居先生の言葉、聞き逃しませんでしたぜー。
『絶対キモチイーっておもってんだぜ』
おいおい、おじさんっ(爆)って
そこに突っ込むち☆は「イケナイファン」でしょうかね。いしし。

娘。も又ご卒業ってことで。
なんかもう、誰が入って誰が出てって良く解らなくなりつつあるのに。
紺野ちゃんのようなお顔の女の子、中居さん好きよねー(笑)
ち☆もああいう顔の女の子、スキみたいでさー。
こないだ某アイスショップでタマタマおーだー聞いたくれたのが
新人さんでねー。すっごい時間かかってたのさ。
でもね、一生懸命頑張ってるのがわかったのさ。
普通だったら「・・・溶けるやろ・・・(--メ)」ってオーラが
自然と出るワタシなんですけども(笑)
彼女のお顔はとっても可愛らしくて丁度紺野ちゃんのような(笑)

「しょーがないよ、新人ちゃんやしな。他できっと怒られてるやろから
せめてワタシは怒らないからゆっくりやりな」

という思いを込めて、
笑顔で「ありがとう」といってアイスを受け取ってしまいました(笑)

オッサンみたいな反応ですけど。立派なオナゴですし、
そっちの気はございません事をしっかりと書き残しておかねば!(汗)


しかし。
青封筒。こないですねぇ。。
一体、どんな方法で発送処理してるんだか(笑)
例年は大体都心からひろがってく感じだったような気がするんですけど。
今年って、東京でも、福岡でも、仙台でも、愛知でも。
来てるとこにはきてるけど、来てないとこにはきてない。
文章にするとアタリマエーなんですけども(苦笑)
明日には、来るよねぇ(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
すまっぷ夏CON日程発表・・・ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-14 Wed 08:20
はーー。待ちに待った日程発表が早朝WS&スポ新聞って(苦笑)
しかも発表された日程みて。曜日振りしてて改めて呆れたー・・・

  SMAP2006年ツアー日程
(曜日を間違えて記載してたようで(苦笑)訂正しました。18:22)
(あと、日程等の転載(してるわけじゃないんだけども)からみの
規制が厳しくなりそうなので一旦隠して時期を見て削除します。06/21/22:56)


月日        スタジアム     動員数
7・30(日)   札幌ドーム      5万人
7・31(月)   札幌ドーム      5万人
8・5 (土)   新潟ビッグスワン   5万人
8・12(土)   横浜・日産スタジアム 7万人
8・13(日)   横浜・日産スタジアム 7万人
8・17(木)   福岡ヤフードーム   4万人
8・18(金)   福岡ヤフードーム   4万人
8・21(月)   福岡ヤフードーム   4万人
8・22(火)   福岡ヤフードーム   4万人
8・30(水)   ナゴヤドーム     4万人
8・31(木)   ナゴヤドーム     4万人
9・9(土)    東京・国立競技場   6万人
9・10(日)   東京・国立競技場   6万人
9・20(水)   大阪ドーム      4万人
9・21(木)   大阪ドーム      4万人
9・22(金)   大阪ドーム      4万人
9・23(土・祝) 大阪ドーム      4万人
9・27(水)   東京ドーム    5万5000人
9・28(木)   東京ドーム    5万5000人
10・8(日)   東京ドーム    5万5000人
10・9(月)   東京ドーム    5万5000人


なに、この平日の多いの。
この初日札幌の日月ってのもありえんよな。
噂段階でこの日程みてたときは、札幌の日程や
ラスト東京Dの日程の組が普通じゃないなーと思ってたので
こりゃねーなーと思ってたのですが(笑)

これでキタかー・・・

わろとけわろとけーって今回ばかりは笑えん。

うー。困るねー・・・。
大阪も4連ちゃんって。
例年ここのとこトータル5日やってたとこやから
追加入りそうな気配もするし・・・まぁ連ちゃんでやるから4日で
がまんせーぃって事を伝えたいのかもしれんが。

なんか、遠征Fanを牽制してる日程としかおもえんなぁ・・。

しかも現時点で一般発売が決まってるってどーよ(呆)
そりゃ一般Fanも大事でしょーけども。
まともに年会費を4000円も払ってるFanを
今年もまたきれーさっぱりナイガシロですねぇ(呆)
こういうのを組まれると「FC会員優先せーやー!!」と
吼えたくなるわー。(って既に吼えてる?(笑))

吼えるくらい簡便してよねって感じ。

ってまぁ、文句いっててもしゃーない。
スさん達もスケジュール的には(特にスマシプ)きついよね。
いいとものタメに何度この夏、とんぼ返りするんだか。
構成もメンバーがしてくれるっつーことだし。
それはそれで楽しみなのよー。

でも素直に両手離しによろこべないのはなぜ(笑)
やっぱこの日程よねぇ・・・(笑)
待ちに待った日程なのでおいしくいただきますけども(笑)

別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
ひっぱるねぇ~@ブス恋
2006-06-13 Tue 23:11
ブス恋。
はっきり言って個人的にはこのお話の中のオサムちゃん。
彼みたいなタイプはノーサンキューですなぁ(笑)

人間いつも割り切れるわけじゃないのは百も承知。
そんなこたぁわかってます。
でも、優柔不断なオトコは大嫌いです(笑)
強引にひっぱってくれなくても、
まぁ最大限に譲って
ここって時にちゃんと決断してくれて頼りがいがあればいいんやけども(笑)
↑こんなことばっか言ってるからいつまでも一人なんか・・・そーかぁ・・・(´Д`三´Д`)
だから今夜のオサムちゃんはグー♪でした。
青い?熱い?それのドコが悪いのだーっ!
オトコも女も夢があるなら夢に向かって突き進めー!!!
いけー!オサムー!!

笑って。
ずっと笑って。
俺の隣で。


しかも

俺と結婚してくれ!!!


キャーーーー(壊)


もうねー。
ストーリー展開に無茶があるーだとか(笑)
そんなこたぁブッ飛んでしまいましたわ。
オサムちゃんのプロポーズシーンで(爆)

でも、まだすんなりと美幸ちゃんに幸せは訪れない模様ですねぇ。
ダイジョウブ。
人はみんな幸せにならねばナランのだよ。
だから美幸ちゃんにも幸せはやってくる。

美也子にも、友美ちゃんにも。それは公平にやってくるのだー!
(すいません、テンションあがってますなー(笑)そして幸せがアチシに訪れるのはイツ・・・(´Д`三´Д`) )

しかし、漸く登場ですね。MIYU(笑)
ドラマが始まった当初は「又新人さんなのかなー」位にしか
思ってなかったんですが。
いつの頃かな。エンドロールの挿入歌「MIYU」の文字を見て
ピーーーーーンと来たのよな。
小出しに出演者の台詞の中にネタふりのような言葉が
結構ちりばめられていたので、勿論他にも気づいてる方はいらっしゃるんでしょうが。

お、やっぱりMISIAっぽくしてくるんや。
こないだのマイコー@スマスマと同じスタジオやな。
よーやくちゃんと顔をだすんやなーと思ったら。
ひっぱるひっぱる。
オサムちゃん達が笑ってる顔が映るなか、じらすじらす(笑)
挙句最後によーやくかぃ!と思ったアングルが来たと思ったら
美幸ちゃんのアップかぃ(爆)

ま。そりゃ最後までひっぱるわな、そりゃそうやな。
でもやっぱり歌うまいよね。MIYUって。
これCD発売してくれへんかなー。サントラに入るくらいなんやろか。
&Gのようには行かんもんなのかなー。
十分、売れると思うねんけどなぁー。
ドラマの挿入歌だけで終わらせるには勿体無い、と思うけども。
「MIYU」的にはこれで終わるほうが「おいしい」んやろかな(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
マサヒロさんっ(笑)@いいとも増刊号
2006-06-11 Sun 22:39
ひっさしぶりに最初から最後まで増刊号をみまちた(笑)
すんません、いつも日曜日の午前中はオヤスミタイムなもんで(^^;;

出かける!って予定が入ってないと、
いいとも増刊号をやってる時間に「TVを見るのだ」という意識を
保ち続けることは不可能に近く(苦笑)
ダラダラーと過ごしてる部屋のTVは波乱万丈とかついてるのよな。

でも今日は違った(笑)
火曜日にタマタマオンタイムでいいともを見ていて。
選手権の時にみんなが頑張ってる後ろで怪しげな行動をとる一匹(笑)
を、しっかと見つけておったので(爆)

これ、絶対、増刊号でやるな。と。
いかなち☆でも、こりゃ見なければ。と、思ったわけです(笑)

みて正解~(笑)
いたずら魂全開ーっじゃないか(笑)あの顔ったらないよな。
大好物でございますがな。
ドリスマのツヨポンの靴隠しを思い出した人もきっと多いやろなー。
「自分じゃないよ」みたいな顔してすっとぼけてるマサヒロさん(笑)
V見せられて思ってもない癖に「あ~」って顔してみせるマサヒロさん(笑)
「靴隠しゲームをしよう!」と提案するマサヒロさん(笑)
ちょこんとハジに坐って両手で自分の目隠しするマサヒロさん(笑)
すぐバレル方法だっつーのに、みんなの靴をスリッパ重ねし続けるマサヒロさん(笑)

あーーーーーもう、あぶりだしたらきりがないっ。
ビデオ、とってりゃよかったなー。
なんか先週は月曜日のスマスマから、いいとも、仰天、うたばん。金スマ。
なんだかとっても萌え~~~な中居さんが
いっぱいいっぱい溢れかえってたんですけどー。

なんだかとってもシアワセな一週間だった気がするわー。

待ってるものは来ないけどね・・・ぼそぼそ・・・(笑)
例年通りな感じでライブを始めてくれるつもりなら、
今週中には欲しいとこなんですけど、どーなんでしょかー。
巷ではあいかわらず色んなのが回ってるよーですけどもー(笑)

そうそう。
ここに良く出てくる地元悪友(剛Fan)が、FC2に引っ越してきました!
ふふ。仲間が増えるのって楽しいねー。
可愛いテンプレで、らしいなーと思ったー。
みんなそれぞれ、ラシサ、が出るよね。うんうん。
ああいうカワエエの選んでもダイジョウブなキャラが羨ましいよ(笑)
だって、ち☆があのテンプレ選んだら、みんな絶対笑うやろ・・・(逃)
ふーんだ。へーんだ。いーもーんだ。
ち☆にはお月様シリーズがあるもーんだ。(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
ワールドカップ開幕&剛Fanの友人が誕生日を迎えました(笑)
2006-06-10 Sat 23:56
サッカー、ワールドカップが開会されましたねー。
夕べ、開幕戦を見ておりまして。うーん。さすがだねー。
日本のサッカーは、集中して見続けられないことが多いのよなー。
でも、海外チームの試合は、最初から最後まで結構普通に見続ける事が出来る。
この違いがなんなのか、最初は良く解らなかったんですが。
夕べと今夜の試合を見ててわかったさ。
キレーにシュートが決まるのよな~。ココってところで。ちゃんと。
日本チームにかけるのは、この決定打なんだろうなぁ・・・と
思いながら、しみぢみ観戦しておりました。
いい試合、してるもんねぇ・・・。でも点が・・うーん・・・。

そんで我らが日本チームの応援団長(笑)
今日のスマステ。慎吾よかったねー。選手達からコメントもらえて。
こないだのマイケルとある意味同じくらい嬉しかったんじゃない?(笑)

「すまっぷもいますぅ~」の慎吾の言葉。
あれ、ほんとに聞こえにくい状態だったのかー?
ち☆にはどーにもそういう風には見えなかった・・・爆。

が(笑)
そうじゃないんやな。
あのタイミングだけ、音声が悪かったんだな(笑)
そういうことにしとこうか(爆笑)
良く頑張ったよ、慎吾(笑)

でココから話は変わりまして(笑)ち☆のお友達のお話。

友人はそう多いほうでは無いですが。
数は少なくとも、友人には恵まれていると思う今日この頃。

大雑把でめんどくさがりなち☆を
良くもまぁ愛想もつかさず(え、もうつかしてるってか(笑))
気長に相手にしてくれてる友人達で。
学生時代の友人もそうですけども、
この数年はスさんを通じて知り合い、お友達になった友人達には
本当に助けてもらっている毎日で。

今日はその中の1人のお話を。

北に住む剛Fanの友人。nakko。

彼女と出合ったのはもう何年前でしょうか(笑)
初めて会ったのは2000年2月。水色のダッフルコートを着て
待ち合わせ場所になってた都内某駅構内の本屋さん。
待ち合わせしていたち☆達の合流待ちの時間を立ち読みでつぶしてた彼女。
そんな彼女を他の友人達と取り囲んで声をかけ。
凄くびっくりしたあの日の彼女の顔を何故か今でもハッキリ覚えていたり(笑)

彼女はいつも笑っています。ええ、そりゃもういつもハイテンション(笑)
電話でも出るなりアハハハハー!と挨拶よりも先に笑いから始まる程。
彼女からかけてきた電話であっても『アーハッハッハ~!!』です(笑)
でも、彼女のテンションにどれだけ今まで救われてきているか。

ち☆は元来テンションがコロコロ変わる人なので、どっちかっつーと(笑)
でも、やっぱ仲間内で居るときにはね、出来るだけ、
そういうLOWな部分は出さないように・・・と思っていても
お天気屋さんな「ペガサスち☆すけ」。自身でコントロール効かない時も
やっぱり多々あったりするんですけども。
そういう時に、近くに彼女がいてくれたりすると
無理なくテンションを保てたり、気持ちよくスコーンと上げたりが出来たりするんよねぇ。
彼女が居れば相乗効果で下がってるテンションを
あっちゅー間に上げる事が出来る(笑)
似てる所があるからなんでしょうが、これって凄いことなんです(笑)
似てるとこがあるつっても、ち☆は彼女ほど、
人にやわらかく、優しくないよなぁと自覚自覚しておりますが(苦笑)

最初は同じ慎吾Fanてことで出会った二人でしたが、
現在は剛と中居という風にわかれてしまい、
ナカナカ一緒に動くタイミングがなくなっては居ますが、
彼女はいつまでも貴重な「ち☆すけ」の相方です(笑)

その相方が、今日3歳に【笑】

祝3歳!オメデトウー相方ー(笑)

気にしぃ故に、自分の身を削って場を和ます術を使う。
それは結果的に自分がラク(楽しいetc)だったりするからてのもあるやろけど
それって結構気づかんうちに溜ってくるよなー(笑)
うん。いつも元気じゃなくてもいいよ(^^)
悪態ついても。静かでも(笑)君らしいならそれでいいさ!

・・・つってもやっぱりアハハ!って笑顔と笑い声が浮かぶから
シリアスを出してみてる君を見たところで
皆、どうしても笑ってしまうんやろうけどねー(笑)

自身が「らしい」と思う自分で。
nakkoらしい3歳を楽しんでおくれ!
んで又、今年もどっかで、遊ぼう!
もしか、ライブであえなくともどっかで絶対!!!


んでいつか、ねずみーらんどに遊びに行こう(笑)
約束。な!






別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
すごいのが出てきたっ(笑)
2006-06-08 Thu 23:40
待てど暮らせど、待ちわびている青い封筒は来ず(笑)
そろそろやってきても良い時期だろーに。
どーなってんだ。いつまで待てばよいのだー。
来週中くらいには、せめて日程発表とかしてくれよー。

まぁ、スCONの日程発表は
他Gの夏CON(&舞台)日程発表が一通り終わったあとなんやろうけどもー。
気になるー気になるー。
果報は寝て待てーだけどー。
いーつになーったーらぁ・・・うりゃぁΨ( `▽´ )ノ∝━━━━∈グサグサ

ま。社会復帰できていない状態なので、
仕事を休めないとか、そういう事情はないのだけども(汗)
早く知りたいじゃないかーっ(結局そこです。はい。すいませんね)

だからってんじゃないけども、
今日はうたばんがあったにもかかわらず、
スさんネタじゃない内容を(笑)

今日、ちょこっとだけ古本を整理しててね。
色々かたづけてたら。昔使っていた懐かしい手帳が。
ち☆はシステム手帳を持ち歩く人だったのよなー。
最近じゃぁ手帳なんて持たないもので(笑)
なっつかしーと思って中を見たら・・・。

でてきたでてきた。

プリクラが。

まだ2000年にもならない頃のが!!(爆)

(з ̄∀ ̄)з≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ☆

かわえー!!(笑。自分で言うな!爆)
若いー!!!(そりゃそうだ。10年近く前のだ)
細いーーーっ!!!(爆笑!これ極めつけ!!)

今も一緒につるみまくっている地元悪友も・・・
芋づるで出てきてるわけですわ。
プリクラとはいえ、立派な写真ですわ。

ちょっと前に中居友のところから出てきた写真の自分も
「あー。完全に別人やなぁ・・(感心)」と思ってたんやけども。
今日出てきたのはさらに別人(爆笑)

人間って・・・・

かわるものなんやなぁ・・・・ぼそぼそ・・・・・

わろとけわろとけー。

こーれ、今年の夏の仲間内宴会でネタに出来るで、まじで。
悪友なんぞは烈火のごとく拒否しそうやけども、
これは、笑える。
って笑えるのは、ち☆の変化っぷりだけなんやけどーみたいなー(爆笑)

この場にお出しできないのが非常に残念で御座います(笑)


ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

そうそう。追加注文したスワロが届きました。
着手・・・・できるかなぁ・・・。
テロテがなー・・・(苦)

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
どや(笑)@表面デコり完了♪
2006-06-07 Wed 02:34
ね。
一応ね。出来たのよ。
スワロが手元に届いてから、2~3日ぐだぐだはしてたのだけど。
やっぱり作業始めたら、普段常に持ち歩く物だけに
ある程度は形にしないとなーとか思うとね。
はじめての試みなだけに、ナカナカ着手に及ばず(笑)

でも、いつまでたっても手元にやってきたスワロを
眺めていてもしょーがないしな・・・と思い。
えいやっ!と気合を入れて作業に入りました。

で、出来たのが、これ。
    
1stデコ(^^)

【使用ストーン】
☆スワロフスキー社製 ラインストーン

ブラックダイヤモンド(SS9/SS5・全面)
アクアマリン    (SS9/SS5・ブルーのライン部分)
ライトサファイヤ  (SS9/SS5・ブルーのライン部分)
シルク       (SS5・画面周り)
ライトピーチ    (SS5・画面周り)


こんなん出来ましたけどもーっ!みたいなーっ!!(笑)

お花はクレイフラワーといって粘土で一個一個作られてるもの。
この写真では操作ボタンの箇所にはストーンを貼ってないですが
今は画面周りと同じ色を貼り付けております。
デコ電にしよう!と思いたってからは一応ネットを巡って
デザインサーチしてたのですが。
元来「作る」という作業が好きな性質もあり
結局は自分で配色、デザインを自分で考えました。
まぁ、ありきたりな配置ですけども(笑)
それでも、出来上がったものの画像や実物を見て
デコ師匠や悪友に口をそろえたように「ち☆らしいな」と
言ってもらえたので、とりあえずヒトサマのお目にかけても
まぁ、いけるかなと思い、画像アップに至っております(笑)

オトンやオカンに見られたら呆れられるやろうなと思っていたら
これが又評判が良くて。
「自分のもやって」とまでは言わずともマンザラでもない様子で。
このような携帯を始めて見たオトンに至っては
「おまえ、こんな仕事すりゃええのに」と言い放ちよりました(呆)

できるかー!楽しかったけども!(笑)
制限時間の中であの数のスワロを一粒ずつ貼り付けていく作業。
しかも、間が悪ければ作業を依頼者が見てる目の前でしなければ
ならない時間もあるやもしれないわけで(笑)

何も知らないとは言え、おそろしーことを言うオトンであります。
でも、この装飾をする前はマジで傷だらけの携帯だったのを
オトン常に見てたので。余りに綺麗に変貌を遂げた携帯をみて
機種変更したと思ったらしく。感心したんやろうねー。

ほんとに思いのほか綺麗に仕上がったので自画自賛です(笑)
もっとギラギラになるかなぁ・・・と思ったりもしたんですけど
そーでもなくてね。電気の下で見るのも綺麗なんですが
お日様の下で見るとホンットに綺麗なんですよぅ。
ヒカリを反射させてると、結構何時間でも人を待てるかも(笑)
(関西人だからか・・・?キラキラ好きなんです(笑))

一口にラインストーンといっても色々種類があり。
スワロフスキー製だったり、アクリルだったり、ガラスだったり?
んで、サイズもいーっぱいあるのよ。
ち☆はスワロ製のストーン。サイズはSS9をメインに。
隙間埋めのためのストーンのサイズはSS5にて処理する事に決めて
全て手配をいたしました。
色揃えも豊富で、ほんと見てるだけで楽しい~。
色全色そろえたいくらいやもん(笑)

で。又只今同色スワロを注文中だったり致します。

まだやるんかい、ち☆よ(呆)

や。裏面をね。どーせならやっちまおうかと(笑)
どーせなら、同じ配色でちーとばかし手を加えて。
ふふ・・・。テロテ(とかげ)モチーフを入れたいのだけどね。
色を変えてスワロで描きたいのですけども・・・ナカナカ無理がありそうで。
色々と思案中でごじゃいまする。

出来上がったら、又UP予定なので、みてやってください(笑)


別窓 | デコ(電。etc・・・) | コメント:3 | top↑
マイケル登場かぁ。すごいなぁ。
2006-06-05 Mon 23:48
はいはい。なんかすっごい又日が開きました(笑)
一応つらつらと、書いてはいたんやけども、なんかぜーんぶ
ちゅーとはんぱな文章のままで(苦笑)
あるよなー。たいした内容じゃないんやけども纏めきれずちゅーぶらりん。

あははー。わろとけ、わろとけ。

でも、今夜はマイコー登場の放送だったのでね、今日は何が何でも残さねば(笑)
って思って書き始めたんですが!
今夜も文章纏め切れませんっ(笑)
スさん達同様、マイケルを見て少年に戻ってるおっちゃんアイドル5人組に
やられまくって、もー、どーしたもんだか。

きっちりと、結構マジメに書き連ねてたりしてたんやけど、
もー、どーにもまとまらん。まとめれん。(笑)
後日、冷静になれたらば、しっかりした感想を
「続きを読む」にて記そうとおもってますので、興味があるなんて方はみたってください。

では簡単に。

そりゃ全部一瞬一瞬がツボだったんですけども
なんたって今夜は、マイケルがスタジオから去ったあと。
ゴロちゃんの「東京ドームいったもんねぇ・・」の言葉をキッカケに
こぢんまりと集まって話す5人のおっちゃんアイドル達が
どーしても、どーしても、ち☆の目には当時の彼らに見えてならず。
かわいくて、ほほえましくて、なんだか涙が出てきました。(カナリイタイな(苦笑))
現在は森君はいないけど、森君の姿までもが見えた気が。
あの当時の6人が、すげぇ、すげぇと話してる感じ。

オトナになっても。国民的アイドルなんてとてつもなく騒がれるようになっても。
キッカケ一つで時間って戻るもんなんやね。

そして、いくつになってもしんつよは末っ子モードで。
中居さん拓ちんはお兄さんで。ゴロちゃんも最近はすっかり下二人との
ショットが多い感じだけど、やっぱり舞い上がった兄ちゃんズをシッカリ支える
3男坊役が板についてる感じで。
特にスタジオを出てマイケルの楽屋へ向かう時の位置関係に出てたよね。
こうもあからさまに、スさんタチの関係性というか、5人の中のソレゾレの位置を
まざまざと拝見できる機会って、もうそうそうないもんね。
ほんとに貴重な1時間でした。

5人にとってのマイケルは、うちらスマFanにとってのスマップなんやね。
みんなよかったね、あえて、お話できて。
見てるこっちも、今夜のような5人が見れて同じ位嬉しかったよー。

今夜のスマスマは全てどこもかしこも
(勿論アムロちゃんの歌も、黒木Pと中居さんのヤリトリも)
ツボ満載でしたが。
超超個人的なツボは・・・。
マイケルの楽屋の前についたときの中居さんのあのリアクション。
かわいすぎ・・・・・・・・。
あんたほんまにこの8月に34歳になるオノコかぃな・・・・ぁ・・・(全壊)

で。これまた中居さん(笑)
buzzer beaterのデダシもね。
自分の歌から始まってる歌を聞かれてる事も
あとから思い出して凹む位にホントはムッサ舞い上がってるのに
場を繋ごうとする一種の職業病?に振り回され
挙句、『タカイ』になってたけども。わははは。
それもオイシイよ、ゴロちゃんのお忍びマイケルばりにオイシイよ(笑)
そういうことにしとこーよ(笑)




別窓 | SMAP | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


