-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウーマンマツリ♪ツバキCMネタバレあり!
2006-03-30 Thu 22:29
今日は地元、雪が舞っておりました。
正確に言えば、曇り。雨(雹まじり)。雪。そして晴れ。
一日でこんなに天気の変化を楽しめるなんてお得な気分?(笑)
もうすぐ4月やっちゅーのに。


さてさて。まだまだ新曲祭は続いております。
めざまし映像、激しくリピ中。
最初は新曲~~♪♪のアゲテンションにおちょくられ
映像がスマスマの△だっつーことに全く気づいておらず
昨日気づいてプチガックリ(爆)ま、そりゃそうさな~。
もしかして曲も最後まで出来上がってない状態かもしれんし(笑)
どこのWSでも同じ部分しか流れてなかったしね~。
CMが1日から放送やし、早くつくらにゃ~~ってんで
いつものようにバラ録りしてCMで使う
あのサビ部分だけを先に作り上げたやろ~てニオイがビシバシ
なんていっちゃぁいけませんか(笑)
いけませんね、めでたいシングル発売ですから。はい、すんません(笑)

んでもって商品TSUBAKIですが。使い心地凄い良くてビックリ。
や。別にスマさんがかかわってるから褒めてるわけじゃなくて。
トライアルセットを昨日使ってみてビックリしました。
シャンプーもコンディショナーもいいんだけどそれよりも
トリートメントがトロットロで。流したあともしっとり。
過去のブリーチやパーマで痛みきってるち☆の髪の毛は
ちょっとやそっとじゃしっとりなんてしないんですが、
これはイイ~~~。今まで色々と新製品を試してきたときに
それなりに効果はあっても予想内だったりしたけど
これは凄かった。


75秒と30秒バージョンあり。
75秒のほうはCMラストにエンドロールがあって
その最後にスマの名前が。
スマの映像なんて勿論なくて
このCM曲はTSUBAKIの企画にスマが賛同して
企画制作されたものですっつー事が書かれてるだけなんだけども
なんか名前が出てるだけで嬉しいものなのだなぁ~~。

この為に企画制作した曲!って書かれてるだけあって
CM映像を見ながらバックに流れてる曲を聞いたら
ホントにぴったりで、かっこい~~~~~~!
6人の女優さん達が次々映るんだけども、
マキアージュみたいに女優さんの台詞はなくても
Dear WOMAN♪の歌が~♪♪
もしかして、これから各女優さんソレゾレのバージョンが
展開されていくのかなぁ?とか思ったりもしますが
それでも、すごいかっこいいんやけど~~~。
映像にピッタリで~!

どうしてもWSで出た分は映像が△で歌が新曲だったりしてたから
何回かリピしてるうちにメロディー聞きなれてくると
どーしても映像の違いに気が散って(笑)
んでもってど~~~しても
「WELCOME ようこそ日本へ~~♪」<一部歌詞引用>って
歌詞に引っかかってしまってたんだけども(笑)


頭の中で勝手に5人を躍らせてしまってる自分がおるぞな(笑)
早くこの曲を歌い踊るスマップをみたい~~~~~っ!
歌詞だけをとっつかまえてみたら、褒められなれていない身分には
気恥ずかし~い事この上ない内容なんだけども、
こ~れは、中居さん恥ずかしいんだろうな~~~(笑)
花でさえ恥ずかしいっつってたもんなぁ。
それともコレデモカ~って位の歌詞の方が
居直ってしまって恥ずかしい気持なぞブッ飛ぶもんなんだろうか?
そーんなのはどっちでもいいからさ~、

ち☆は、とてつもなく気恥ずかしい部分を
中居さんのソロパートに希望いたしますです(爆笑)
          ↑悪魔?Ψ( `▽´ )Ψ
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新曲~♪「Dear WOMAN」4月19日発売~
2006-03-29 Wed 08:56
「Dear WOMAN」4月19日発売(39枚目) 

作詞:麻生哲朗 氏
作曲:平田祥一郎 氏
※平田氏はゲーム音楽を手がけている
beatmania、ダンス・ダンス・レボリューション等ファンも多い。
他名義→「Shawn The Horny Master」「D.J. Spugna」「Sho-T」
Hello! Project関連でも“SHO-1”名義で楽曲提供(編曲含む)を手がけている新進気鋭作家。


や~とうとう発表されました~。
今月初旬に友人から噂を聞きそれからずっとアンテナ立ててたのだけど
どーにも「ガセやんなぁ~どうせな~(笑)」みたいにしか思えず
傍観していたのですが(笑)

昨夜ようやく「まじなのか!」と思えてからは
もう脳内ふぇすてばるですわ~。
普段はハラない目覚ましを録画予約して
眠れない夜をすごしたワタシ・・
そして、こんな時間から自宅ネットつなげてるワタシ・・・

・・・・・・・・痛いなぁ~。

でも嬉しいんやもん、しょーがないやん~~~~~~♪♪


資生堂のこの春新商品、「TSUBAKI」のCMに使われると。
(「TSUBAKI」香り良しです)
TSUBAKIのスローガンに対するスさんのコメントが
ちょい痒かったりしてますが、まぁ
世界に誇れる魅力に溢れているとは思ってはおりませんが
昨日よりかは自分に自信をもって、胸を張って進もうと思います(笑)


さ~て、今日はオカンを病院へ連れて行き、
そっからばーちゃんとこだ。

気持さわやかだ~♪とても寝不足だけどもっ♪♪♪
いってきま~す♪



別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海外進出?には色んな思いがあるもので。@慎吾IN台湾♪
2006-03-26 Sun 22:29
明日放送の西遊記特別編のロケでの慎悟空台湾入りが報道されておりますが。

思えばドラマの製作発表時から放送が始まってもないのに
韓国、台湾、香港ナドナドのアジア各国で放送が既に決まっていると
報道されたり、慎悟空がでで~んとのっかってるJAL機が空を飛んだりで
(私は未だにその慎悟空JAL機に遭遇しておりませんが)

「海外進出・・・?なぁんか唐突やなぁ・・なんで今さら・・・・?」と
とっても素朴に感じていた事を思い出しましたわ、今回の台湾入り報道で(苦笑)


まぁ元々韓国やら香港やらで人気があったんだろうけどもね。
結構ライブ会場にも居たモンねぇ、つよぽんがチョナンする前から。
(バードマンだったと思うんですけど、前列に居た彼女達がアジア地域の方で
言葉が通じず、うちわをさげてくれ!とお願いしても言葉が通じず、
かる~くイラッ・・・とした思い出ありです・・・。
うちわはゼスチャーで伝えて下ろしてもらいましたけど(苦笑))

今回は新悟空の相乗効果か(?)SampleDVDの売り上げが
現地のチャートランキングのDVD部門で初登場1位となったとかで。
101階だての世界一高いビルで1000人のFanと握手会をしたとか。
嬉しかったやろうね、現地のFanのコ達。
同じ国内の大阪に住んでても何かの絡みでメンバーが地元へやってくると
あえなくても同じ場所にいるんだなぁ~なんて思ったりするだけで
普段見てる景色が少し変わって感じたりするんですから(笑)
同じスマップを好きな子達の、あえて嬉しい気持、想像つくよな~。
そりゃ泣き出すってなぁ~~。ほんま、よかったね~。

てな具合で大盛り上がりな台湾の慎悟空フィーバー(笑)だったわけですが。
案の定現地のメディアから「台湾でもライブをしてくれ」といわれたそうで。
しかも慎悟空。
「次はぜひ他のメンバーも引き連れて、コンサートができたら最高に嬉しい」
な~んてイッチャッタらしく。

いいんだけどもね。そりゃ目の前で自分の姿を見て泣きじゃくるFanや
メディアの熱気を肌で感じちゃったりしてる所だからそういう言葉が
出てくることに何にも不思議はないんだけども。てか、
そういうところで素直にそういう言葉を言える慎吾が大好きだったりする訳で。

今までだって、後輩君たちはアジア圏進出を果たしてきてるわけですしー。
海外に出るのもそりゃそれでかまわんけどもー。

ははは~。又吐きます(笑)
海外進出、するかしないか、わからんけどね。
もしするなら・・・・っこう思うぞ~~~ってツラツラかいて隠しております(爆)
よしゃ、また吐いてるのみたろか~って方はどうぞ(^^;;
↓ ↓ ↓


海外進出?には色んな思いがあるもので。@慎吾IN台湾♪の続きを読む
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ワイヤーがきれたぁ。
2006-03-23 Thu 22:54
ホントは別顔に書くべき記事ですが・・・
まだ整ってにゃいのでこっちで・・・・


うあ~~~。

ブレスのワイヤーがきれたぁ。
カヤナイトをメインに、グリーンガーネットで挟んで、
ブラックアクアオーラ、プレナイト、スモーキー、天眼石、
シルバーパーツのオリジナルブレス。

ばーちゃんとこ行く前に洗濯してて。
干す前に洗濯機の前で洗濯物をパンパンしてたら

ぱ~~~~~~~~~~~んっ!!!

ってバラバラバラ~~~っととんでったぁぁぁぁ

うわっ!!!!!!!

石は全部みつけたけど、シルバーパーツが一個足りないー。
これ二回目やで。う~。
ワイヤー二重にしてたのに~~~~~~~~~~。

これと同じタイプ、頼まれてるの作ってないから
「早くつくってくれよっ!」って念が飛んできたかぁ・・・?(汗)
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お借りしている素材たちのオウチ紹介♪
2006-03-22 Wed 22:56
唐突ですが、ココで使わせていただいてる素材たちの
ご紹介でもしとこーかなと。

ずっとね。プロフ画像にね。このテロテ君を貼りたくて。
もうこのピンクのお月様のテンプレを見つけて、
プロフ欄に画像を貼る!ってなったとき。
ち☆の頭には、このテロテ君しか頭に浮かばなかったのです。

ピンクのお月様が浮かぶ夜空に
ちょいワル顔のテロテ君・・・


どーしてもどーしても貼りたい・・・
でも、ち☆ってば結構言いたいこと思ってること書いてるし・・・
ご自由にどうぞ~って書いてらっしゃるけど
それっていいんだろうか。。。と一人悩む事、数週間(笑)
【え~~い、一人で悩んだところで解決などせんっ!】と
勇気を振り絞り無礼とは思いながら作者様へ直メールさせて頂き、
気持をお伝えした上で判断をお願いした所
「よいですよ~」とのお返事を頂けたっ!!

やったぁぁぁっ!!!!ってんで
はっつけましたよ~~~。テロテ君!!

ピンクが似合う33歳(♂)が扮するテロテ君(笑)

うわうわ、こっち向いてるっ・・・やっぱし可愛い!はまり過ぎっ(壊)

てなわけで念願かなったり♪♪な訳であります♪♪♪
てなわけで、紹介でっす。ドゾ↓↓↓




bnA04_Silvermoonlight_baner.png

Site Name Silverry moon light
[ アドレス ] http://ciel.oheya.to
[ 管理者 ] 空架 様
・とても幻想的でステキな素材揃いのサイトです。
 別顔も全てこちらで素材をそろえてさせて頂いております♪






nhi4.gif

Site Name N.H.I(Nas Higiki Ikasumi)
[ アドレス ] http://www005.upp.so-net.ne.jp/nhi/
[ 管理者 ] ちら =aili06 様
・今にもお喋りを始めそうなスさんタチの可愛い~イラストがたまりましぇん~
 プロフィール画像のハマリスギテロテ君(笑)はこちらでお借り致しました。
 ちなみに、ち☆すけはココのマンガが大好きなのです~【笑】






別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりおまえが・・・@アンフェア最終回
2006-03-21 Tue 23:21
アンフェア最終回。

安藤・・やっぱりあんたか・・・。
ちらっと思ったのよ。
言ってたのさ、悪友と。

「犯人だれやと思う~?」
「意外なところで安藤やったらどーする~?」
「え~っそらないやろ~」
「そやんな~~そうやったらおもろいな~って思ってさ~」
「そやなぁおもろいけどな~」

・・・本放送は寝てしまってみれんかったんやけど、
次の日、ビデオ見てるうちに・・

「そうやん・・・管理人の登録名を変えたりすることや
 サイトのからみなんて、安藤だったらチョロイんじゃないか・・・?」

って思えてきて。そしたらあっちゅーまにアンドウが~~~っ!!!

切ないお話でしたが。
あの終わり方もスッキリせんといえばせんけども。
ストーリー自体がスッキリな話じゃないしね。
アンフェアは、あの終わり方でいいんよね。うん。

しかし、切ないなぁ・・・アンドウ・・・・。
別窓 | ドラマひとりごと(notSMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
西遊記最終巻&スマスマ
2006-03-20 Mon 23:58
彼らに天竺にいく資格がないというのなら、
この私にもありません。


お師匠さんが迷いなく言い放ったこの言葉が、我が事のように嬉しかったり(T-T)

頑張ったんだ。
くじけなかったんだ。
強い心をもっていたから。
頑張ったヤツはむくわれなきゃいけねぇ。
むくわれる世の中じゃなきゃいけねぇ。
かみさまだろうが、人間だろうが、妖怪だろうが
そんなもんはかんけぇねぇ。
天竺だろうがドコだろうが
この世で一番えらいのは、がんばったやつだ。
がんばったやつが一番、偉いんだ。

人の使命は、一番大事な使命は、生きること。
生きて、生きて。行き続ける事。
忘れるな。
あんたの名前を思い出すたびに
涙を流すやつがいるってことを。
くやしくてくやしくて・・・・・・心が身体が
バラバラにくだけちまう奴がいるってことを・・・・・

いきてよ・・・・。

あんたが生まれるのを、あんたが俺に会いに来るのをずっと待ってたんだ。
 
西遊記 最終巻より

勝手に自ら命を絶つ若者が多いこの頃。
今日の悟空のこの言葉をとっくり味わって欲しいね。

あ~~もう最終回かぁ~・・・。
毎回毎回、ふと忘れがちなホントに素朴であったかい大きな事を
悟空のあっつい言葉が思い出させてくれるドラマでした。

天竺なんかに入れなくても、人間なんかになれなくても
自分で自分を見つけられれば、求めてるものはきっと手に入る。
だって悟空は、手に入れられたもんね。
寂しいという気持ちや、嬉しくてしょうがない気持ち。
自分の命よりも大切なナマカを(^^)

人の心には既に天竺はあるんだよ、きっと。
そのことに気づくために必要なのが【天竺への旅】ってとこか。

ヒーロー不在の世の中に現れた一匹のお猿さん。
最終回を迎えた今夜、君は立派なヒーローになったぜ~っ!!!

・・・おわりかぁ・・・さみしいなぁ・・・・・。

しかし、お釈迦様役で堺さん登場とは(笑)
如意棒の扱い、むさくさうまいお釈迦サマ(爆)
さすがやね~~。伊達にかくし芸大会トリを飾ってませんね。
2、3年前とかってレベルじゃ全然ないのにあの棒技の健在かげん。
お釈迦サマ、ぴったりでした。
やっぱり偉い人ってのは肩肘はってないんやな。

でも笑ったのは、緊箍児(キンコジ:こう書いてないと後々見返したときに
自分が漢字を読めなさそう^^;;)を悟空から取ってやる時の台詞。
『いったいんだよねぇ、これ。』
お釈迦様。もしかして、以前猿だったことがあったりしましたか?(笑)

そしてそして、お釈迦様をさらった『何者か』がもしや・・・なのかぁ?(笑)
最終回で「お釈迦様」。スペシャルであのお方と耳にしてたのだけど
来週はどうやらちょっと色が違う感じ・・・?
うーん。どうなんやろな。

スマスマ。
ビストロはまぁまぁ、おいといてゞ( ̄∇ ̄;)おいおい(笑)
ホストマンブルースでオリラジのアレをやっちゃうヒカルさんと優雅君に最高萌え(笑)
オリラジ、最高に好きなんです。あのテンポがたまらん(笑)

そして中居さんドラマ(笑)
見てるホンの2~3分ですわ。
『あ~、シリアスな中居さんが見れるドラマがそろそろ・・・』なんて思ってるのは。
もう、相武紗季ちゃんが現れた瞬間から
『オチはナニ~~~??』と今夜もヒント探しが始まりました(爆)
途中からお笑い系やろうなぁ・・・とは思っちゃいましたが、【M】=M-1とは(爆)
そしてスキンヘッドの性質の悪そうな・・・がクロちゃんとはっ(更に爆)
そりゃ「おちで~~す」つって横っ飛び込みするわな。

あんなにステキなビジュアルでシリアス演技をしながらも
ど~~しても笑いオチへ持っていきたいんやな、こいつは・・・っと
見てる人間に思わせてしまう中居さんが・・・切ない(爆)
でも、好き・・・(思考回路ショート中)
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛と死を見つめて。第二夜終了。
2006-03-19 Sun 23:57
そりゃ、ちょきしか、だされへんって。

いくら相手が自分が何を出すか解って言ってきていると解っていても。
好きな人にはいつまでも傍にいて欲しいから。
哀しい少し未来の事をホントに受け入れられる時なんて、その時が来ないと無理やと思うし。

目の前にいる意識のある人に、よくがんばったね、なんていえない。
ちょきを出せたマコさんのミコさんへの愛情が哀しかったけど・・・。



終わりましたね。
直後なんで。いろいろと又感じることとかって
見るたびにかわるのかもしれんけども。

なんか、凄く穏やかに、ミコさんとマコさんの気持ちが入ってきた二夜でした。

なんていうんかなぁ・・・。

娘の最後が近いことを感じてしまった両親の気持ちが
お父さんがマコさんに出した旅費を同封した一通の手紙に全て収められてたり
手紙を受け取り大阪へ来る道中のマコさんの情景が直接的には描かれていなくても
2人の気持ちや、2人を取り囲む周りの人達の感情が

とても自然に、とっても穏やかに、見てる自分の中に入ってきたというか。

うん。
堂本兄弟みて和ませていただきましたが(笑)
何分まだ直後なので、こんな事くらいしかかけない(^^;;
でも、直後の感想って余計な事を考えられてないから、ある意味素直な感想やと(^^)

しかし。
もっと私の目が大変な事になると思っておりました。
でも、これでいい。
沢山涙を流す事だけが、目的じゃないし
静かに気づけば要所要所で涙は流れていたので。

泣かせよう泣かせよう!ってこのドラマが作られてなくて、よかった。

少なくとも、私はそう感じました。現時点では。ね(^^;;

さ。今からF1だ~。切り替え、切り替え(^^)
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愛と死をみつめて 第一夜 終了。
2006-03-18 Sat 23:56
まずは、昨日の自分の記事の事っ。
ニュースステーションって、ちゃうやんっ(笑)
正解は報道ステーションでした(逃)
あまりにマヌケな間違いで訂正する気にもなりませんで(苦笑)
でも、現存の番組の名前をあんなふうに間違えるのは
うっかりでもあかんよな~~~(笑)てんで訂正しておきました(笑)

さて(笑)
第一夜。終わりましたね。

マコさんの、ミコさんへの想いがまっすぐで激しくて。
でも、そんなマコさんの想いがあったからこそ、
ミコさんは、あんなにも回りに優しく、自分に強い人になろうとし
又、周囲にその様に見てもらえる自分で居られたのだろうなとか。

マコさんの「どんなになっても生きていて欲しい」って思いも
こんな言葉を使うと語弊があるかもだけども
単純に、本当に単純に好きな人だからそう言ってしまったんだろうなとか。
その前や後の事なんてすっ飛ばしてしまうくらい生きていて欲しい。
単純に。でも純粋に。なんて強い気持ちが込められてるんだろうって思いました。

うん~。
ここ数年、人を好きになるような事になる事がないもんで^^;;
それでも、友達や家族。大事に思う人ってのは周りに何人もいるからね。

結構思ったより客観的に見ることが出来た第一夜。
「泣かずにすんだぜ!」なんて思ってたら
最後のあの「マコ~・・甘えてばかりで・・・・」(一部歌詞引用)って
あの曲にドガンとやられてしまい。
ダダ泣きでございます。 
明日が思いやられるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スマステ。も、みとりましたが。
何気に大田さんと慎吾の絡み、好きなんですわ。
なかなかいいコンビで。

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つよぽんかわい~~&声がでなぁぁい(笑)
2006-03-17 Fri 23:36
う"ぁ"~。あ"~~~い"~~~。

声がでません。久しぶりです、これ(苦笑)
おかげで、一日堂々と(?)おうちにおれました。
おかげで、徹子の部屋やら、剛特番やらをとっくり堪能でき。

今日の徹子の部屋のつよぽん、かわいかったぁ。
全部かわいかったんやけど、なんか覚えてるのは

『韓国で人気者になってやろうと思ってたのに、思うように行かず
韓流の方たちが日本で人気でちゃった(笑)』


ってくだりをみょ~~~に覚えてたりしております(笑)
かぁわいかったんよ~~~つよし~~~~~~~~。
このくだりだけじゃなくて、ほんと、ツボ満載でした。
剛イチオシじゃないち☆でさえこうなんやから、きっとイチオシさん達にとっては
『ど~~しろというのさ~~~~(壊)』なFan続出なんやろうなぁ~~~♪
結婚のことについても『興味ないんですよね~』とさら~っと言っちゃって(笑)

『本読んでるときとかは、そっとしといてほしいんだけど、
自分が相手して欲しいときは相手して欲しい(笑)』


っていっちゃって、徹子さんに『わがままなのね~』と言われたり(笑)
あはは~って笑ったり、
タジっとなってるつよぽんがこれまた可愛く。

あ~~も~~~~~ほんま可愛かった。
ほんまにTVの前で一人、エヘラエヘラしながら見てた(笑)
『かわい~~つよぽん~~~~』て、おっさん声で、エヘラヘラ。

めずらしいよ。ち☆が中居さんじゃない人にこんなに『可愛い』を連発するのは(笑)

POPSTAR♪のクルクルたっくん以来じゃないかぁ~~~?(笑)

は~~。徹子・・HDDとってりゃよかったなぁ~~~。うあ!!!
今日報道ステーション?もつよぽん、でてなかったっけ???
うあ~~~~見逃した~~~~~~~~~っ(T-T)

ドラマの特番はHDDとってるんやけどなぁ。
もちろん、明日からのドラマも予約済。
あ~~~。でも明日あさってのドラマは正直みるんつらいなぁ・・・。
・・・がんばってみるけどもさ(^^;;

さて。自分の声が出ない報告(笑)
ち☆をご存じない方にとってはどーでもいーですよ~♪なお話なので隠します(笑)
(知ってる人でもどーでもええってか(笑))
まぁまぁ、そういわず。↓↓↓

つよぽんかわい~~&声がでなぁぁい(笑)の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
西遊記&スマスマ
2006-03-14 Tue 00:23
ふじゃけんなっ!ってかわいすぎる~、慎悟空の【っジャケンナ!】(笑)

凛凛ちゃんはお姫様やったんやねぇ。

運命ってナンだ。
そんなもんで腹がイッパイになんのか?
おれはそんなモン信じねぇ。
何があるかわかんねぇから、面白ぇんじゃねぇか。
何が起こるかわかんねぇから、生きてんじゃねぇか。
おれ達の道は、おれ達が作る。
おれ達の歩いた一歩が道になる。
一歩が運命。
運命の橋(星?)は空じゃねぇ。ここ(心)にあんだよ。

ドラマ西遊記第10巻より

大地真央さん、凛凛ちゃんのお母さん役やったとは。なんて綺麗な母娘。
でも確か真央さん、妖怪役っていわれてなかったっけ?
まぁ蓋開けたら実は人間だった~って話やったんやけど。

妖怪を愛して妖怪の元へ嫁ぎ女王となる人間もいりゃぁ
人間のような心が欲しくて、人間と一緒に修行の旅を続ける妖怪達もいて。
そこには、妖怪も人間も、区切りなんてどこにも無いのに
天竺へはやっぱり妖怪は入れないなんて・・・ね。ちょっと切ない。
そりゃぁ天竺は神聖な場所なんかもしれんけど、
何を持って、何を示して【神聖】という言葉を使うのか。
いつの時代も、人間は人間が一番凄いって思ってるんやね。
そりゃ言葉も喋れて、道具を使えて・・・。数えだしたらきりが無いけど。
でも、そんなことが出来なくてもソコに存在してるものも同じくらい凄い。
道具や手段を使いこなす人間なんかより、はるかに凄いんじゃないのか?と
近頃のち☆は思うのであります。

少なくとも、比べられるものじゃないよな!と。
うん。一つが凄いなら、他のものもきっと同じくらい凄いはずなんやって~~~。

・・・ん? なんか話の方向がち☆のインナースペースワールドへ突入しそう(爆)
なので、軌道修正。はい。

てか凛凛がつけたあの魔法の口紅!
ほれ薬かぁ~~。欲しいなぁ、あるなら。←って誰に飲ませる気やっゞ( ̄∇ ̄;)
『あなたの心は私がぬすんだわっ!』ってあのポーズ。
かっけぇ~~!惚れるわ~。私も惚れ薬を手に入れ
見事使いこなせる時が来たらば、あのポーズ使わせていただきましょう(爆)

そんで一人芝居がお約束のようになって来ている慎悟空(笑)
見ててかなり笑えます。
でも笑える半面、スマスマのコントに見えないわけでもなかったり・・・


ビストロゲストはトリノで唯一金メダルの荒川しーちゃん。


西遊記&スマスマの続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お引越し完了~☆ミ
2006-03-13 Mon 01:11
はい。あっちゅーまに転載作業を終えました(笑)

自分でも一晩でやりきるなんて思ってもなかったのでびっくりしております。
さすがに作業の最後の方では、オカシクなってきていたようで(笑)
ブログをしている友人のところへ行き引越しのご報告コメントなり
書き込みナリをしてきたんですけども。
一人のトコにはカキコしたものの、肝心のアドレスを書かずに帰ってきてるし(笑)
もう一人にはメールフォームで送り済の癖にそれを忘れて
又メールを送りつけていたり(笑) 各該当者方々、ほんとすみません(笑)

なんか、こんなことセンと普通の暮らししろよ・・って感じですが。
なかなかまだ、社会復帰は難しい状態の中、
病院(婆ちゃん)と家族の間だけに挟まる状態だけでは
自分のバランスが保てず、ついつい現実逃避???(苦笑)

一度引いてしまうと、なかなか前に進めないようです。
病院に通っているからといって、全然事務所に通えないわけでは
決してないと思うんですけど・・。
頑張れない・・というか、先が見えてて怖かったりして。
事務所復帰しても、いくらも通えずに又いけなくなるって事が
もう何度か繰り返されてるので・・・。
今までも、今みたいな状況で【頑張ればなんとか・・・】って思いながら
復帰しては、婆ちゃんの具合が悪くなりでれなくなる・・・ってパターンで。
今の状況で頑張っても、又そうなるんやろう・・・しな・・・とか。

あかんあかんあかん~~~~~~~ねがてぃぶや。

オカンは【仕事いきー】って言うんですけどね。
言いながらも何かあったら私が一緒に動かないと始まらなかったりするし・・・とかで

【行け】といわれても(ちょっと怒り)その度に事務所の人達に
どんだけ迷惑や負担をかけてるか、わかってんかぁ~~っ!(かなり怒り)

そのたんびにドンだけ私が回りに気を使う羽目になるのか
あんたらわかっとんかあぁぁぁぁぁ~~~~~~(かなり諦め)

てなわけで、今夜も現実逃避中(笑)

アクセス解析、今まで使ってたんでここでも使いたいのだけど
登録しようと思ったらタイトルが長すぎますだと(笑)
そうか~。確かに。
でもタイトルを変えたくはないのだ。うーん・・・・。
なんかいい方法ないんかなぁ・・・・。
別顔もココでしてたりするんで、なんか自分の中で登録からみが
ごちゃごちゃしてて、ちょっとなれるまで大変かも(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お引越しして参りました!
2006-03-11 Sat 02:13

いぇいいぇい。
とうとう、お引越しを決めてしまったようです、
ワタシ!!(笑)



や。前のブログに不満は無かったのですよ。
全然なかった。すごいシンプルでち☆には使いやすかったし。
ただね。このテンプレを見つけてしまったのさ。

始まりは、ち☆の別顔(趣味ジャンル)ブログを
立ち上げよう!と思い立ち、
各ブログを転々と試しているうちに
FC2に最終的にたどり着いてね。
共有テンプレで、このテンプレの製作者さんが作られた
別のテンプレに出会ってしまったのです。

青い月バージョンなんですが。
ほんっとにきれいで、趣味のジャンルにイメージが
ぴったりだったので、即決で登録しちゃったんですよ。

したらば、他のユーザーさんが
『ピンクバージョン』をリクされてまして。

【おー・・・、色違いバージョンかぁ・・・
出来上がり見た感じで気に入りそうなら、引っ越ししようかな】

なぁんて思っていたわけです。
UPするのに一週間くらいかなぁなんて作者サマがおっしゃってたので。
このテンプレみて感動でした~。
ち☆のイメージではないんですけども(汗)
どーしてもこのテンプレが使いたいっ!!!(笑)

で、お引越しです。きめちゃいました(笑)

ピンクの月、マウスでドラッグできます。
右へドラッグしていくと・・・隠し映像がありまして。
もうねぇ・・・。星はチラチラ、キラキラするし
ほんとに最高にこの製作者様のFanです(笑)
で。

全て移行が終わり、本格稼動始めた時点で
製作者様へ改めて御礼に参る予定です。
(テンプレDL画面ではコメント済ですので)


【ち☆、周知の方々へ(笑)】
はっは。キャラ違いすぎですて?(笑)
はっは。よいのです。
これでよいのです(爆)
わろとけわろとけ~なのです。

こんな綺麗な女性チックな
テンプレつかってますが
ここの顔はあいも変わらず
すっかりおっさんのままです(笑)
ご安心なさって(爆)

よいのです。ええ、よいのです(笑)
これでよいのです。
ギャップが大事でしょ~~~~(開き直り)

愛すべきスさん達に、
ここでも物申す~~な記事を
ち☆すけの日常と共に書き連ねますので
これからもドゾヨロシクナリ(笑)

ちなみに別顔、別名にて
ここFC2にて徐々に稼動始めております。
ゆくゆくは完全リンク張り
公開致しますので、
そうなったらそっちもヨロシクです。

さぁ~~お引越し作業だぁ~。
これが大変なんよねぇ・・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
だいなまいとで坐ってるってどういうことさ
2006-03-02 Thu 00:54
はい。てなわけで前記事から続いておりますが、
スマ話なのでカテゴリはスマップで(笑)
で~も、まぁた文句かぃっ(苦笑) スんませんな文句言いで(笑)
でも、みちゃったのさ。きづいちゃったのさ。目にはいっちゃったのさ。
ちょっと衝撃だったのさ。自分の中で。

Sampleの♪ダイナマイト♪から♪夏楽園~clap your hands~♪に移る時に
結構みんなイスから立ち上がってるんですよねぇ・・・。

ってこれ、わかります?書いてる意味(笑)
かなり衝撃うけたんで、このタイトルになるわけですわ(苦笑)

ち☆がこの光景にどう衝撃を受けたかっツー事は続きに書いておりまする。
これまた私の個人的な意見(苦笑)
気分を害される方もいらっさると思いますので隠しております。
ご覧になるかどうかはあなたにオ・マ・カ・セ(笑)
 ↓ ↓ ↓

だいなまいとで坐ってるってどういうことさ の続きを読む
別窓 | SMAP(DVD) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うーん・・・。な、ち☆の近況@婆ちゃん話(^^;;
2006-03-01 Wed 23:45
はい~。お久しぶりの更新です。
世間ではトリノも終わり(荒川さんメダルおめでとう!)
つよぽんの舞台のチケ争奪戦を経て今度は
6月のゴロちゃんの舞台話が上がってきてる今日この頃ですが・・・。
(「ナイロン100℃」オフィシャルホームページにて確認済)

ネタはたんまり溢れてるんです。
未アップのママ中途で終わってる作文たちが
うようよとPCの中におりますのですが。
(追ってUPしてこうとはおもっちょりますが)
ちょっと作文やらネットやらに集中できない状況だったりしておりまして。

や。ADSLは開通したんですよ(笑)
すっかりさくさくネット環境で、快適なんです。実際のトコ。
(なによりもメールの受信の早さに最初ビビリまくりました(笑))
環境整ったし、テンプレートをちょろちょろ弄ることに少し慣れてきて、
スとは関係のないもう一つの趣味の顔をメインにしたブログを
おったてよーかなぁ・・・などと色んなブログを下見に回り
目星をつけて、水面下でウゴウゴ初めてはいるのですが、
なかなかどうして集中できず・・・・。

ばーちゃんなんですわ。また、です。はい。
ここのところ、ずっと又熱が続いてて。
ペースメーカーの電池の交換予定してるんだけど
ずっとその熱で延期延期になってる状態で。
おとついかな。夕方自宅に戻るなり
【もういつどうなっても・・・って覚悟しといてくださいと言われた】と
ただいま、おかえり、の親子の会話(笑)の前におかんから切り出され。

よくよくおかんの話を聞くと、
うーん・・・。な、ち☆の近況@婆ちゃん話(^^;; の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


