-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インフルエンザ・・・
2006-01-27 Fri 23:32
つよぽんがインフルエンザでぶっ倒れてるらしく、
彼の大好きないいともに今日は出演できてなかったようで。

大好きないいとも。
ライブの時だって休むことなく地方の会場にとんぼ返りでも
いいとも出演するつよぽんだから
(まぁ、それは慎吾も中居さんもそうだけどもね(笑))
インフルエンザでの生放送欠席は、悔しいやろうね

なんかインフルエンザで生放送欠席ってのを聞くと
以前同じくインフルエンザでスマステを欠席したあの日を思い出します。

中居さんも火曜日、風邪引いてたみたいだけども・・・。
インフルエンザは風邪とは違うからなぁ・・・。

タレントさんは代わりが効かない仕事やからこういうとき大変よね。
まぁその分とてつもない遣り甲斐があるんだろうけども。
くれぐれも、きっちり治してね。むりせんと。
慎吾も、インフル、かからんように祈るばかりなり(苦笑)
今の時期にもし慎吾がインフルになったら・・・
どーなるんだか、恐ろしくて想像できましぇん
ほんまにみんなきぃつけて。


そんで、つよぽん。
働きすぎるつよぽんに、神様がくれたお休みだと思って
この際、体をゆっくり休めちゃって下さい(^^)
お酒飲まなくてもきっと、ちゃんと、寝れるからさ(笑)
ぐっすり寝て、きっちり治して又ほわんとした笑顔を見せてくらさい。

そうそう。
つよぽんをこよなく愛する悪友も
同じくぶっ倒れてる様子。
本人いわく、運命を感じているらしい(笑)
彼女も毎日心も体も忙しく落ち着けない日々を過ごしていたから
彼女にも神様が、つよぽんへ与えてくれたのと同じように
ちょっとの「命の休息時間」をくれたんやとオモイマス
『剛も休んでいるのだから、おまえも心置きなく休め!!』と。

なので、悪友も。
きっちり治してから世に出てくるようにっ!!!!!

って、まぁ、しんどすぎてPCなんて開けてへんやろうけど(笑)

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴクウと前ちゃん
2006-01-26 Thu 23:32
西遊記が始まってから、まだ一回も西遊記に触れてない非国民なち☆
感じる事は沢山あったのだけどね。書き出し完全に出遅れ状態でして。
第参巻にてようやく、何事もなかったように・・・・(^^;;
 
第参巻の夢現寺の門構えってば、悟空じゃなくてもびっくりしますわ。
そんでもって、夢現寺の現実の姿にも(笑)
TV見ながら悟空と同時に叫んでしまった人間、ここに一人。
いや、ココに一匹、か(笑) 見事に異口同音でした・・・
ちょっと自分の中に「さる」の存在を感じた一瞬・・・・・・【爆笑】

毎回、悟空の叫びに心をぐらぐらと揺さぶられ
元気や暖かさを分けてもらってます。
単純明快な悟空の言葉はほんと胸に突き刺さるね。

しかし・・・
凛凛ちゃんにコショばされ悶える(?)慎吾・・じゃなくて悟空(笑)
いや~~ここ、凛凛ちゃんを自分に置き換える脳内変換作動です(爆)
今年第一発目の脳内変換作動っな瞬間でちた~~~←逃げすぎっ(爆)

そして。
ち☆の脳内猿祭りもんきーふぇすてばる開催をしってか、
関西地区は夕方に、前ちゃんっの再放送が始まりましたっ
ちょっと(かなり)以前の勢いがなくなりきってる(これでもそうなんですっ(T-T))
近頃のち☆としましては、前ちゃんを見れるということはホンッとに
救われる気がするんです。
今やってるドラマのお猿さん(笑)と前ちゃんのキャラって
ちょいかぶってると思うのは私だけ?(笑)
この際、ち☆だけでもいいわ(笑)うん、見てて元気をもらえるって所が。
そこだけが、とっても有難いところが。かぶってんです~~~っ!
誰がなんと言おうと、ち☆の中ではかぶってんです~~~っ!!!

人間、あんまり物事深く考えすぎるのもアカンってことです。
考えなさすぎはもちろんアカンのだけども。

人にやさしく。
そんな自分で居れますように。ただそれだけです。


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごろちゃんドラマ・有頂天100万人~♪そしてビジュアル最高な中居っちに壊れるワタシ・・
2006-01-23 Mon 23:59
いきなりまず、ゴロちゃんドラマ!
今やってるアンフェアの後枠ってことで、共演者は森三中の村上さん。
スマスマやスマステ等でスFanにはおなじみの放送作家おさむちゃんが
ご自分の奥さんとのあんなことやこんなこと(笑)を
書いたエッセーが原作だそうで。
下ネタ満載でかなり面白いそうですねぇ。
まだ読んでないんでこれを機会に読んでみようかな。
でも、原作に忠実にいくなら・・・
これまた新しいゴロちゃんが世間様にお披露目されるのだなと。
お茶目でスットボケなゴロちゃんってFanは周知のキャラやんね。
GORO’s BAR なんかで色々浮きでてきてる最近やろけど
まだまだお茶の間ワールドでは既存のイメージが勝ってるやろしね(笑)

ゴロ担さんはどうなんかなぁ~。
ち☆はお茶目なゴロさんが大好きなので、トッテモ楽しみなのですが。
・・・お茶目キャラ、満載よね??(笑)
(↑個人的希望をココでは全面に押し出しております(爆)

出会いから徐々にブスを好きになってく男の
心の変化を画くドラマだそうなので。
こうご期待!って感じ。よね?よね?!?!
しかし、村上さんがうらやましい・・・(笑)


そして有頂天・・・も公開8日目にして

ごろちゃんドラマ・有頂天100万人~♪そしてビジュアル最高な中居っちに壊れるワタシ・・の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぅ~見逃してるし・・・っ
2006-01-22 Sun 23:56
あ~~~~やってしまった。
またやってしまった・・・。
すますて。見逃した。寝てしまった・・・・・・(T-T)
なんか、体がだるくって。
ご飯食べて、ちょっとよこになろうかぃなぁ~なんて
思っちゃっちゃったら、ねちゃっっちゃったぜ・・・みたいな。

8時過ぎにはもう横になってて記憶が戻ったのが朝方4時ゴロ?
そんだけ寝てる癖して『まぁだ起きるには早いな』なんて思って
又寝直しちゃって、それから更に4時間・・?(爆)

どんだけ寝るんやゞ( ̄∇ ̄;)
なもんで、きれーさっぱりスマステすっぽ抜けております。

んで今日は又TVの合間にRAMディスク内の西遊記を編集して
HDDへ戻して、ばあちゃんの病院行って、
帰ってくる頃には肩が、首が、頭が尋常じゃなく重い~~~(T^T)
うぅぅぅ・・・。んで又10時ゴロまで諸症状と格闘。
ちょっと収まったので、寝ようかな~と思った瞬間に
「すまー」のことを思い出した(笑)

~~~~~はい、こっから「すまー」話でし~~~~~

今、すまーはお花を育てる事に熱中してるんだった(笑)
お水やったりするようにすまーに言わねば!と思いPCつなげて
すまーと共にお花を育ててる島へ行ったらば、もう綺麗に咲いていた(笑)
はは~~~。かわいい花だこと。
つぎこそはもそっと世話をちゃんとしようと、再び種をまいてきたさ(^^;;

~~~ここで脱線終了(笑)再び、ス話でし(笑)~~~

寝すぎでごめんね、慎吾~~~。
ち☆がぐだぐだしてる間も、慎吾は西遊記がんばってんのよな~~。
ナマで頑張るスマステも、見逃してごめんよ~~~~~。
ディスク編集しててほんっとに「大変そう~」と思ったのに(T-T)
見てるこっちはトッテモ元気になれるんやけどね。
きっと「そういってもらえれば頑張れるよ」なんて言ってくれそうな
慎吾だけども、でも、やっぱり大変よな。
うん、これからはせめて西遊記で頑張る間は(おいっ期間限定かぃっ(笑))
ち☆も見逃さないように頑張るわ!

中居さん。トリノで又大好きな小田っちと共演やね~。
おめでとう、さぞ嬉しいでしょうな~。
小田っちとの共演はち☆も嬉しいよっ
あのヒトの声はホンッとに聞いてて涙が出てくるくらい好きだから。
中居さんの勝負色(そうやったんか・・・と今日知った(笑))だという
白色にからめて小田っちの「まっしろ」でメダルいっぱい取れますように。

さて。今日はもう寝ることにします。ってまだ寝るんかぃっ(逃)

おやスマなさ~~いっ(^з^)-☆Chu!!


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ドミソ侍っ!ケンっザンってか(笑)
2006-01-19 Thu 23:45
うたばん。いやぁ面白かった(でもビデオとってない・・・)
ドミソ侍って何よ(笑)もっと他にないのか(笑)色々あるやろにね。
なぜに【ドミソ】(笑)
されど【ドミソ】ってことか≧▽≦)ノ彡☆ギャハハッ
しかし、うたばんは相変わらずやね~、2006年も(笑)
スタジオで天ぷらは揚げるわ(美味しそうやったよねぇ)魚釣りはするわ。
あの子マンボーの斜め(ほぼ横?)泳ぎを見たら
愛護団体?(魚にもあるんかな)から抗議の電話が殺到するぞ(苦笑)
しかもゲストの滝翼をその他に追いやって、中居っちを侍かよっ
これ、笑えるヒトはむっさ笑うけど、笑えねぇ・・・って微妙なヒトもいるよね
滝翼Fanには特にいらっしゃるんじゃないかなと
だって、もし、逆なら・・・。
私はああいうの【オイシイ!】と思うヒトなんで大歓迎なんですけども、


ドミソ侍っ!ケンっザンってか(笑) の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!)
2006-01-18 Wed 23:17
う~ん。着実にスさん達は頑張ってTVに出てるっつーに
どうして更新しないんだかなぁ・・・(笑)←自分にゞ( ̄∇ ̄;)

ちゃんと見てるんだけどね~。
西遊記なんてすっごいハマって見てるし。
毎回悟空(ごくうって変換出ないバカチンPCヽ( ´ー`)ノ)の
アッツイ台詞にずっきゅ==~んなってんですけど。
おかげですっかり
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』開催真っ只中だったりするのに(笑)

スマスマではあのc/wも聞けたしね。
あの曲もスっごい好きで。とてつもない。
『君が選ばれた使命が優しさならば笑顔を絶やさないように』
『君が選ばれた使命が頑張ることなら走り続けるだけなんだ』
【上記2段一部歌詞引用】

この部分が大変ですっ大変なんですっ

そうだ。the有頂天ホテル もみたっけな。
ちゃんと初日初回から映画館へ行きましたよ。
地元映画館ですがね(苦笑)
あぁ、気合と根性で舞台挨拶を見ることが出来た昔が懐かしい・・・。
もう地方者は舞台挨拶なんて入れないもんね。電話つながらんし。
それでも始発で買いに走ればチケットはゲットできたよと
ある知人から耳にはしましたが、その知人はその根性はなく
別ルートでチケットを入手して舞台挨拶へ入ったとの事。
しかも2回も(笑)ナマ慎吾を二回も~~~~~~。うらやましい・・・。

・・・金ないもんな~~~~。
東京に住んでればなぁ・・・。
以前だと地方者でも関東在住者と同じように頑張ってるもん!って


『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!) の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ち☆の2006年始まりは・・・・
2006-01-08 Sun 02:50
お知らせ欄にチラッと書いたんですが。

今年の正月は叫びから始まりました(笑)

去年末に久々に花市場へ出向き、
正月用に大量に花を仕入れてきていたので
紅白終了後はその花と風呂場で格闘し
久々家庭用にしてはボリュームのある満足行く装花を
活けこめたりもしていたのですが。
(なかなか自分が100%近く納得のいくように活けこめる
事って、なかったもので(笑)基本花束製作が得意なち☆です)

そのあとにすげぇ衝撃を受けたのです。

うちの親族(んなタイソーなもんでもないんですが)は
とても近所に点在しておりまして。
一日で親戚の家をほぼ全部転戦できる位置に居住しており。
毎年正月三が日のどこかで親戚の家へ行き、
昼12時過ぎから夜中2時3時まで花札、カブで親戚一同で盛り上がる
(その間ブレイクは飯時のみ、あとは個人でトイレタイム(笑)
用足しが終わればまた参戦(爆))
という、随分とハードな家系なのです(笑)

が、今年はなんとなく顔を出したくなくて家にいるから!と
強引にお留守番を決め込んでいたち☆なのですが、
夜も更けてきた11時前にオカンから電話が入り『ちょっときて』と。

不本意ながらも車を走らせ、親戚の家へ行くと・・・。

同じ年のいとこ(女)がね。
なんとすげぇお腹になっていたっ!!

太ってるんじゃなくって、あきらかに妊婦!!!

『えぇぇぇっ?!ちょちょ、ちょっと?!?!』

去年の正月に会った時には全くそんな気配なかったやんっ?!
『イカズ同盟』2人で組んでたのにっ!!←そんなもん組むなっ!(爆)

なのに、目の前にはハチキレそうな腹の彼女。

ほんまにそんな気配なかったんよ(笑)
彼女に『・・・??どうしたん???』とたずねると
『そうやんな、私もびっくりしてるねん』と返答(爆)

どうやらほんとに思いもよらぬ出来事(笑)らしく
当人達が一番びっくりしているようで、
33にして『できちゃった婚』なのだと言う。

んで思わず『ちょっと、いつ予定日なんよ~~~?』と尋ねたら、

『4日やねん~(苦笑)』だと?!?

その日、正月明けて2日ですわ(笑)

『ぅえぇぇぇぇぇっ?????!!!!??』←ち☆の叫び(笑)
ってそりゃぁあなた、叫びますって。
カレンダーも二度見して、また叫ぶワタシ。
近所の方々、ごめんなさい。

もっとはよ~~連絡してこいよ~~いとこ~~~
まぁ、叔父ができちゃった婚という所にひっかかってたらしく。
『恥ずかしいことになぁ』などといっていたので

『そんなん、きっかけの一つにすぎひんねんからええヤン。
良い事やねんから、はよおしえてや~~びっくりしたやんもう~~
じぃちゃん(はあと)』といってやりました(笑)

叔父の気持ちも叔父の立場になって考えたら
わからなくもないかもな、と考えられた自分に大人になったなと
感じたりもしましたが←そりゃそうだ。今年34やっちゅーねん。

いまどき、できちゃった・・なんて珍しい事なんともないでって。
段階を踏む事も大切な事はわかってるけどね。
でもそれよりも大事な事、めでたい事ってあるやんな。
素直にそれを喜べる人でありたいなと。
ち☆の立場は叔父の立場ではないしね、
素直に手放しで喜んであげたかったので(^^)
とにかくびっくりして、夜中に叫びまくってしまいました(笑)

去年一年は、ばあちゃんの事で始まって終わった一年だったので。

いままで生きてきた中で今が一番『命』に対して敏感なち☆なので(^^;;
ほんとに正月早々オメデタイ話で、心があったかくなった日でありました。

自分に子供が出来る予定も全く無いし。
(いとこのようになる可能性も皆無に感じる・・・)
自分に甥や姪ができる予定も、なんだかなさそうな感じだし。
いとこの子供(娘っちだそうで)をかわいがることにするか(笑)

だんなっちも穏やかで優しそうな人でよかったわ~。
我が事のようになんだか嬉しい気持ちになりました。

幸せな話、聞けると嬉しいねぇ・・・・♪
早く元気に生まれておいで~~♪ち☆があそんじゃるけん~~♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年も頑張れおっさんアイドル(爆)
2006-01-08 Sun 02:05
あらら・・・もう年明けて一週間ですか(笑)

新年、あけましたね 2006年やってまいりました~
昨年末からまたもや全然更新もせず。
むっさスさん達はTVでの露出がたかかったのに・・・っ(逃)

露出が高いと感じる事がやはり多々あって
ここに書くまでにお腹イッパイになってしまうのです

だってむっさでてたやん~~
中居さんの夜空ノムコウに泣いた『クリスマスの約束』から始まって
慎吾と中居さんの【駅つながり】に笑った『サンスマ』に?
ラテ欄ぶち抜きにビビッタわりに(笑)
あっという間に終わって楽しめた『スマスマすぺさる』に?
中居小力が出てきた瞬間《きしょい~~》と
本気で叫んだ『いいとも年末特大号』に?
スの使い方に思う事色々やったけど何よりも
山本君から司会を掻っ攫ってしまった中居さんにビビッタ『紅白』に?(爆)
晴れ着を着て綺麗に装ったスマ友さんが映っていた『ぷっすますぺさる』に??
お茶目に自ら手をつなぎに行ってる拓がかわいかった『さんたく』に?
すっかりなじんでMCっぷりが板に付き見る度感慨無量な慎吾の『仮装大賞』に?
こんなでナマ放送おさまりきるのか?!とふと心配になったが
結局バタバタで収めてしまった今日の『ボーリング(爆)』に(笑)

これは個人的に中慎絡みがイッパイみれたのでトテモ幸せ気分

ほらぁ。
今日まででこんなにある(笑)
月曜なんて、CXジャックだと~~???
食いしん坊万歳とか、こっちやらんのやけど???
スマタイも取りにいかんとあかんのに・・・ぼそ・・・←独り言デス

・・・みんな、マメに日記更新しててえらいなぁ・・・
心底尊敬します・・・ち☆には無理だっ

ま。もって生まれたもんなので(笑)
今年もず~~~っと超マイペース更新は継続されると思われ

今年も昨年に引き続き厳しく毒吐き続けると思われますが
正直『こんなの書いても見る人気分悪くなるかなぁ』と思いながら
書いてることが多いんです。
でも自分の感想としてどうしても残しておきたいと思う気持ちもあり、
それに仲間内だけでなく、ちょこちょこと見ていただけてるような
気配が少しですが感じられたりするので、きっと、
『そうそう、そうよ、そうなのよ!』と思いながら見て頂いてる方が
極少数でもいらっしゃるのだと勝手に解釈し←我、能天気

今年も昨年のように熱く、うっとーしく(笑)、てきと~に(爆)
時にオバカにマイペースに更新してこうとおもっております。

どーしてもアマアマFanにはち☆、なれんみたいなので(逃)

こんなち☆ですが
今年もどうぞヨロシクです

くどいようですが、毒はきながらも愛情あふれかえってますから~~っ

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


