-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たどり着けない~~~(笑)
2005-12-16 Fri 01:53
隠しコマンド・・・
うも~~~・・・・・
眠いよ~~~~~~~・・・・・

今夜は諦めるか・・・

ってか、めんどくさいって~~~
答えがわかってからが長いっつのさっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これがあやし~~ってのは、ディスクのトップメニューみた時に
これやな・・・とは思いはしたんやけども。
それをどーしたら良いものか、さわりまくっても答えは出ず(笑)
さんざんさわりまくったが答えにたどり着けそうになくて
某所にて答えを調達(笑)

あ~~、根性なしさ~~ほっといてくれ~~~ぇ。
ストレスたまってオカシくイッちゃいそうやったもんでねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、だけど、
答えを調達したにもかかわらず。
たどりつけねぇじゃねぇか~~~(笑)
時間かかりすぎ??何回同じの見るつもりだぁぁ、自分~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆

順番とかも関係あるのか・・・・?うぅん・・・・。

もう眠いよぅ・・・今日はもう頑張れん。
いやっちゅーほど、見た(笑)

慎吾ぉ~~~
えらいのを企画してくれたな・・・・っ
ストレスたまるぅぅぅぅぅ Ψ(ーー;)Ψ

アホなFanでごめんな、慎吾~~~、たどり着かずに今夜は寝るズラ~
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イッちゃった~!(DVD未見の方は極一部ネタバレアリです)
2005-12-14 Wed 00:04
本日DVDをゲット。
とりあえず本編視聴(笑)
感想はまぁじっくり見たあととして。

や~。Disk2のアノ方のアノ所。
今回のDVDはトテモ綺麗にまとまっているので(まとまりすぎな感あり(--メ))
あんなに爆笑させていただけるシーンになっているとは
よもや思っておりませなんだ(爆)

自分のソロのとこは~~っておっしゃっていたので
な~んかやってんやろな~とは思ってはいたけれども。
まさか後光がさしてるとはっ!(爆)
「ぎゃっはっは!誰やねんっ(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪」
と笑い転げてしまいました

今年はいつもの3分の1程しか参加できてないので、
これまた色々と思うこと、感じた事があるのに、
なぜか、一発目の一番の感想は、下!

・・・不覚(笑)

やられたぁ・・・(爆)

別窓 | SMAP(DVD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FNS、お疲れ~つよぽん♪
2005-12-07 Wed 23:59
いきなりトップバッター、しかもバンバカとは。
さぞ歌いづらいことだろう・・と思っていたら(笑)
本人達がいってましたねぇ(爆)
そりゃそうよな~、バンバカはあの状況では辛いよ~
客席とスさん達がバカにならねば・・・
同業者がズラ~~っと並んでるあの場は辛いって(苦笑)
会場席が写るたびに、『あ~~賑やかしにいってあげられれば・・・』と
心底思っておりました(苦笑)

つよぽんの司会は思ってた以上にしっかりとした司会っぷりだったので、
想像以上に安心して見られました。まぁ途中、話す事を忘れてる感漂ってたのを
マッチさんに「しゃべれよ(笑)」と言われてたのが笑いでしたが。
司会の時と横にメンバーがいるときの違いが面白いね。
スマップモードになるといつものつよぽんになって、
しゃべらない→中居さんが仕切りだす→慎吾につっこまれる。
のお約束図が「あ~、つよぽん発見」←こんな感想もどうかと思うけど(笑)
って思えて、妙にほっとしていたり(笑)

そんくらい、つよぽんの司会っぷりが、私的にはOKOK☆ミ だったです(^^)
マッチさんを前にして目が泳いでる瞬間のつよぽんも、ある意味それでokなんです(爆)
マッチさんの「まかしぇろ」もカワイクてグー!です!!!
個人的にはジャニーズ軍団の雰囲気と、aikoちゃんの歌い終わりに
約一名ややテンション高い兄さん発見(笑)がツボだったかな。
あと、川畑アナとつよぽんの雰囲気の似てるところ(爆)
立ち居振る舞いっての?出演者に向かって立ってる姿が画面に映ると
横向きにみえるやん。二人揃って同じ方向を向いてる横向き(笑)
すごい似てて。それに気づいてからはそこに目が(笑)

あと、また川畑さんの最後の一言。
「3曲ともに心にしみる・・・」
バンバカはある意味オバカ心にはしみいりますがね(笑)
3曲ともってそりゃ言いすぎ(爆)そういう意味の心に染みるじゃ
ないでしょうに(爆笑)
なんか相変わらず、SMAPをアゲアゲな感じのFNSだったのが
気になるつっちゃぁ気になりましたが。
そのままのテンションでラストは定番のように又スさん達登場で
そのままTriangle。んでさっきも書いたけどあのお言葉(笑)

個人的にはあんまり、スを特別扱いする風潮は好きじゃないです。
他にも出演者がいるのに、あんまり気持ちよくないなぁ・・・
素直にすんなり見ることが、相変わらずできないですが。
まぁ、あんなもんでしょ、FNSは(笑)

以下、これは余談(^^;;

友達にKinkiのFanがいるんですが。
それがスさんが画面に出てるときになんやかんやと
携帯にメールを送ってきよるんです(苦笑)Ψ(*ー"ー)ノ☆
ス絡みの質問なので(「去年なんで出てないんだっけ?」とか(笑))
邪険にはできんのですよこれが(笑)
だからまぁ最初は普通に気ぃ散りながらも受信だけして、
あとで返事送ったりしてやり過ごしてたんですが。
マナーモードにしてるんやけど、ぶんぶん音に度々びっくりして集中できなくて(笑)
4時間そのぶんぶん音に度々びっくりさせられそうな気配がビシバシだったので思わず・・・

「ヤツラが画面に出てるときにメールをよこすな~(笑)」
「お願いやから、集中できんからやめてくれ(笑)」

と思わず返送してしまいました。すまん、友人(笑)
だって、HDDには録画してるけど別部屋やから編集もすぐにはできんし~~Ψ(ーー;)Ψ
だからリアルタイムでどんだけ見落とさずに見れるか!ってのが勝負の4時間ちょいなのさ!
ビデオデッキはあるのだけどもね。ビデオテープをもう買ってないから、
録画もできないのさ~~~(苦笑)

わりかったね、友人よ(笑)その様な事情なのだ(笑)



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泳いでこいで走って!俺たち超人SPECIAL!!
2005-12-05 Mon 23:12
よ~~~がんばった~~~~~っ!!

2人すごいわ。
てか、この2人やからこそ成しえた事よな。
すごい前向き、ポジティブ。どこまでもさわやか。
愚痴ってても、さわやか(笑)

他のメンバーじゃ悪いけど、ここまで見たあと
すかっと爽快!な気持ちは無理!って言い切ってもいい!(笑)

メンバーをよく判ってる兄ちゃんと
まだ、もうひとりの兄ちゃんを『優しい』と言い切り(笑)
マイペースに兄ちゃんを振り回す弟(笑)

この構図が、やっぱ今まで。
SMAPを先頭きってひっぱって来てる拓ちんと
前を走る兄ちゃんを励みに、マイペースに頑張ってきたツヨポン。
そして見守ってる3人のそれぞれのコメント。

今までの彼らの姿をマンマ物語ってる気がして。
なんかみてて涙出てきた。

絶対絶対、史上最高にキツイ罰ゲームやったやろうけど、
絶対絶対、この2人でやれて、よかったよね。
絶対絶対、この2人がやってるのを見守れてよかったよね。

どれもこれも、スさんVTRは保存版だけど、
今回の罰ゲームは『完全永久保存版』決定です。

ほんまおつかれさん。拓ちん、つよぽん!
2人に勇気をもらいました。ほんとにありがとう!!
花火のごほうび、よかったね!!

間違いなく、あんたら2人、史上最強の鉄人アイドルさ!!!




別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタは溢れかえっているのだけれど(苦笑)
2005-12-03 Sat 03:14
ん~・・
ネタはマジで溢れかえってるのだけれども。
書きたいことたくさんあるのだけれども。

ん~、たくさんありすぎて、まとめられん。。。゛(ノ><)ノ

紅白出場が確定されて、
△祭から年末TV祭に移行しおえた感もあり。

その間、PV発表されたりX'smapが発売されたり、
ほんま色々あるんやけども。ネタがゴロゴロしてるんやけども。

PVについてはまぁ、色々意見は多々あるようなんですが。
ち☆的には、△のジャケもPVもライブ関連のものを持ってくるのかと
普通に思ってたので(笑)
あの道路標識のようなシンプルなジャケや
老人ホームを舞台に繰り広げられる、
おばあちゃんとおじいちゃんとゴロちゃん(スマップ?)との
微妙な△関係(笑)をみても、

『おお。やる気あるやん~』と(笑)
普通~に感心しちゃってたり。
いや、今までだってやる気はあったんやろうけどもね(笑)
ほんま、なんかライブ関連のものを持ってきたら笑うなぁ~と
根拠なくおもってたもので(笑)
(あまり期待しちゃうと結果をみて・・・_| ̄|○・・・ってなるのを
未然に防ぐ、いわば自己防衛のように自然にそう働く
思考回路になってしまってる?結構自分的にはこれで楽しんでるんやけども(爆))


ネタは溢れかえっているのだけれど(苦笑) の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


