-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好感度番組?
2005-11-18 Fri 22:51
そうか。
金スマは好感度番組なのか・・(笑)
どこをどんな風に好感度番組と感じていらっしゃる?(笑)
って思ったのはち☆だけじゃないよな(笑)
(まわりに起こった笑い?ざわめき??が物語ってるよな~(爆))
どこまでも『LOW』感覚なオトコ中心に進んでいく番組だからでせうか?
しっかし渋谷のカラオケ館はないやろ(笑)
『よっちゃったぁ~』言ってみたい~~

片山さんって、最初出てきたときの印象、ち☆の中では
はっきりいってよくなかったデス
マスコミにすっごい騒がれてた時にマスコミ相手に発した言葉に
ドンビキした事があったので。
まあ、マスコミも行き過ぎ報道よ~しはるからねぇ~。
辟易してはったんやろうとは思うんやけどね。

でも『出る杭は打たれる』じゃないけど、聡明さゆえの苦労って物を
とてつもなく経験してきてはるんやろうね。
だからこその今の彼女が存在するんでしょう。
思ってたより気さくな方のようで、今日の放送でイメージが変わった。
ってなると、やっぱり党がいう『金スマは好感度番組』って読みは
あたってるってことか。
ち☆がチョロイだけか

ここまでキレる女。なってみたいわ~。
まぁ、自堕落的な暮らしがお好み(T=T)なち☆にゃぁ、
世の中がひっくり返っても無理ってもんです。
てきとー、楽ちん~、が何より人間ですから。

しかし、うらやましい。
片山さんの事務所の女の子3人。
そりゃ、ついていくわな。絶対ついていくよ。

代議士とかってええなぁ・・・。
『呼んで頂ければ』って迷いもなく言葉にでるって
その習慣はマジでウラヤマシイってば~~~~。
まぁ、そりゃぁ、自分でチケット取って会場へいくわきゃないやろうけど、
ベッキーちゃんなんて、ちゃぁんと自分で取ってるって言うもんな~
しかも、うちらと変わらんリピーター(笑) 

まぁ、片山さんをお呼びするのは納得・・(?)
しかし、事務所の女の子達3人もつれていくなよ、片山さん(笑)

おつきはひとりでお願いします(爆)

本日のマメ知識ん。

ハコ乗り→車に同乗することを指すと。
ふーん。アズミと同じ言葉が同じタイミングで脳内発生。
んなわきゃないやん、と思いつつ、それしか思い浮かばんってば~



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただの出演者でよかったぁ(笑)@紅白
2005-11-17 Thu 23:57
あ。なんか朝からTVの芸能ニュースで紅白の司会の話が
あがってましたね。

赤組は仲間さんとか。さぁ。白組は一体どうなりますことやら。
今うわさされてるままで決まるなら・・・。
う~ん。素直に喜ぶべき、所なんでしょうか。
そうなんやろうな~。

て思ってたら。紅白の司会者、決まったってな。
みのもんたさんと、NHKの山根アナとか(公式HPにて確認)

なんや(笑)朝から結構注目してみてたのに(笑)
でもまぁ、この発表をみてほっと一安心したのが本音。

今年の紅白。いったいヤツラはなにを歌うんじゃろかな。
って頭のどこかに常にあったりするもんで。
・・・また花うたうんとちゃうやろな・・もうええで・・・とか(笑)
・・・でもバンバカは、歌詞がなぁ・・・とか(笑)
・・・メドレー・・・?それもなぁ・・・とか(笑)
・・・今度の新曲かぁ・・妥当かなぁ・・とか(笑)

その上に、今朝の賑やかし紅白司会話だったもんで。
『まぁじで・・・?NHKさん、どうなんさ~?』ってなもんやったんですわ。

文句言い~なち☆なんやけど、基本は、
『全て肯定した上で・・・どうなんさ~(笑)』スタイルなんよなぁ。
最近つくづく、そう自己分析(爆)

こんどこそ、おやすま!
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマはクリスマでも・・・(笑)
2005-11-17 Thu 23:12
引き続き、DVD発売からみ話(笑)
たいしたことじゃないけども、やはりち☆は
ライブDVDとカトリで祝5膳ゲットへ走るわ。

カトリの金額が高ければ、どっちでもいいかなぁ~とか
ちこっと思わんでもなかったので。
金額まで調べてなかったのさ~ヽ( ´ー`)ノ
でも友人が金額と発売日を全て調べて自分の日記に載せてくれていた~♪
さんきゅ~~なりよ~~~~(^з^)-☆Chu!!

金額みて、決定~~~☆ミ

だって、やっぱりちょっとの差とは言え、
今のワタクシにはこの差は大きく。

いつかはX'smap~を買うにせよ、
それを買うならば、先に・・・
くりすまはくりすまでも、『Clip! Smap!』を買うっ(笑)
あ~~そうさ~~まだ買ってないのさ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
フリバのあのシーン(じゅる・・・)が入ってるのに
買ってないのさっ。
判断基準が、ちょっとずれてる?
いいのさ、別に。そんなこたぁ、わかってるさ(笑)
・・・ふんっ・・・。

くりすまっぷ と くりすま。
友人とこで書いてて似てる事に気づき。これは書かねばと思って書きに来ました(爆)

さて。寝ようかな・・・。

別窓 | SMAP(DVD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
発売ラッシュ到来?(笑)
2005-11-17 Thu 00:08
さぁさぁさぁ・・・・。
やってきますね。メディア発売ラッシュが・・・(笑)

ハウルはもう発売になったよな。
今度はシングルに?クリスマップに?ライブDVDに?
カトリに??つよぽんの海峡・・・のDVDもでるんよね??

あぁ。どうして社会復帰できてないんだろうか(T-T)
ALLメディアの勘定してたら発狂しそうやわ(苦笑)

なもんで、とりあえず、
シングルと、ライブDVD。がんばってカトリをご購入予定の
ち☆すけであります。。。

ほんまは全部ほしいけどなぁ・・・・。
無理やしなぁ・・・・。
でも祝五膳はほしいしなぁ(笑)
なので、頑張ってカトリにしようかと(笑)

クリスマップの映像特典、気になりはするけど
なんか、前番組の中でもしてたよな~と思って。
あの透明の板にそれぞれが『X’smap』って
書いてたとこは間違いなくはいるやろうしなぁ。。。
あとメイキング・・・ってなんとなく予想できたりすると
発売されてからの、反応を待とうかな~とかコズルイ考え(苦笑

だ~~~~~ってお金がないんだもん~~~~~~~~
(──────┬──────__──────┬──────)

働かざるもの食うべからずじゃなくて
『働かざるもの、見るべからず』ってとこか・・・くそっ。


しかし。
Triangleのジャケット。
どんなんやろうねぇ。。地元友と

『どうする~ライブん時のあの『トライアングル』の映像が
 ジャケットやったら~~(笑)』

ってわらっててんけど。
まさかね~(笑)なんぼなんでもそらないやろ(爆)

目下楽しみは、シングルジャケットを予想する事(笑)
アーンド、歌番組出演ラッシュかな。衣装とかフリが気になるしな~。
ライブでしてた、あの振りは、残してくれてるのかな~。



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会報・・・(^^;;
2005-11-12 Sat 00:11
きましたね・・・・。
さかのぼってる日記なんで日付は定かじゃないですが。
いつ来たっけ?

ん~・・・・・・・。

写真イッパイのってるけどねぇ・・・・

本屋で発売されてるTV雑誌やらいろんな雑誌で
こぞって今年は国立ライブが特集されてましたが・・・。

会報までとは。。(呆)

国立のレポはまぁアリとしてもね。
写真が、あれってどうなんや(苦笑)
本屋に並んでた雑誌に載ってたのと全然かわらんやん(笑)
FCの会報って、あんなんでええんか~(笑)
もっとFCならではのレポの仕方がほしかったなぁ~~
しかも合併号って・・・どーなんさ(苦笑)

苦笑のまま、逃げるのだ~~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
北野監督との対談終了。慎吾オツカレ!@スマステ
2005-11-06 Sun 00:45
見てるこっちが緊張するほど、
やっぱり緊張してたね、慎吾さん(笑)
そーりゃ緊張するわなぁ、いくら仕事だとはいえ、
何から話したらいいんだろうって悩むわなぁ。
世界の北野、相手やもん。
しかしそのとっかかりが、
『熱湯甲子園に出たことがある』ってとこだったのには
見てるこっち的には『よっしゃ~(笑)』的にウケマシタケドモ(爆)

見てるこっちも手に汗にぎり・・・って感じで見てたんですが、
その緊張は、『僕を(映画に)出してください』と
言い切った瞬間に絶頂に達しました(笑)
しかも、そのあとすぐCMって!!(笑)
やってくれるね、そこでCMもってくるか~~!!と。

でもCM明けの監督の言葉をきいて、一気に緊張から脱出。
慎吾も、何かが吹っ切れた感じやったよね。
物真似とかしたりして(笑) わからんってばよ(笑)
あの瞬間に、あんた仕事を一瞬わすれたやろ(笑)と、
つっこまさせていただきますわ。
ま、気持ちはわかる!!!(笑)
よかったね、交渉成立して。

こないだ中居さんのTBSの4時間生のときに
慎吾がちょろっといっていた

『自分は慎吾ママだとか、ニンニンだとか、
孫悟空だとかっていう方向だって事があの頃はわかってなくて・・・・』

いや、そっち系はそっち系で、全然かまわないんだけども。
実際、あんなにハマれるって事も貴重やと思うしね。
誰にでもできることじゃぁないやろうから。

でも。
北野監督との対談終了。慎吾オツカレ!@スマステの続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ツボはまりまくり~~!@スマスマ。KEN*SMA POPメドレー
2005-11-01 Tue 23:11
平井ケンちゃんとか、まっきー、ドリとか。
ああいうあったかい声の人は大好きで。
POPSTAR はこれまた特に好きでね。
どんくらい好きかっつーと
携帯の着メロを久々スさんじゃない曲に変えた程なのさ。
だから。普通に楽しみにしてたんやけど、予想外。
これを『想定範囲外』っつーのね(笑)

大好きなPOPSTAR もちろんケンちゃんがずっと歌い続け。
スさんが全員ダンサーと化して踊りまくってるじゃないぃ~~!

しかもしかも、みんな、むっちゃ笑顔。
目なんてキラッキラさせて。すっごい楽しそうで。
CGもここの所の『取ってつけた感』が無い、
まぁキラキラとして、こんなに全部がしっくり一致したのって
まじで久々じゃない?!?!

あんなハジケまくって笑顔イッパイ、キレキレで踊りまくる慎吾に。
(おなかがチロっと見えていたのはまぁまぁ、多めにミマショウ(笑))
あんなハジケてしかも可愛らしく小首をかしげて指をくるくる回す拓ちんに。
穏やか~に、でもず~っと明るい笑顔で気持ちよさそうに踊り続け、
最後にはケンちゃんに『ん~~っ』って背伸びして迫るツヨポンに。

この3人の激タノシーオーラ(笑)に自然と視線釘付けで、
見逃し勝ちな、比較的マイペースな中居っち&ゴロちゃんだって。
いつも以上に一生懸命パキパキ踊るゴロちゃんがいて。
最後の最後にマイク離し気味で、片足あげて歌いきってた
中居っちの声もちゃんと耳に入ってきたよ。

ああ、もう~~~~~~~~~。
あかんあかんあかん。

あったかくなるケンちゃんの歌声に、
大好きな5スマのダンサーっぷりに、
そんで何より大好きな、5人そろっての歌声。

何回リピートすりゃ飽きるんでしょうか?ってくらい、
オニのようにリピート再生しております(笑)

普段はHDDに録画しても、なかなかメディアに移せない人なのに、
昨日のだけは早々にメディアに焼きなおして。
しかも、普段はベタ撮りでそのまま細工なしで焼くだけなのに。
タイトル編集してチャプターまでつけて(爆)

スマスマDVDは音楽だけはカットして音楽DVDをつくるんやけど、
それが出来上がるまで(メディアがいっぱいになるまで)まだ随分余裕があるので
なんと一枚のメディアを、昨夜のPOPSTAR の為だけにファイナライズまでして(呆)
その一枚のメディアをチャプターリピート再生で、延々と。

弟に『何回きくねん(笑)』とあほ扱いされております。

ほっといてくれ~~~~~~
あぁ、あほでけっこうさ~~~~~~

こんなにツボるスさんたちに、
TV画面では久々お会いしたんじゃ~~~~っ♪♪♪

ライブ会場では、比較的ヤツラはこんなテンションやけど、
ライブ会場は、でかいからねぇ・・・。
こんなに5人が固まってる場所でのこのテンションってのは・・・
そうそうないよ(笑) しかも場所はスタジオの中やからね~~~~。
楽しかったんやろうな~~。わかりやすいわ、スさん達(笑)

や~~~~テンションあがるわ~~。
一気に復活を遂げたいトコですが、どーでしょ(笑)
あぁ~この映像を持ち歩きたい・・・←病気ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


